*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国見てたら、ココ最近の。°
アーティストの名前が、読めにゃぃメール。°☆
お2人も、NiziUも、最初読めなかったやそで。°
二ジューでぃいのね???。°
二重焼きの二重って、テレオペの漢字確認みたぃに。°
確認しながら、ハメょてしてなぃ???て。°
再確認すゆ、お2人やのでしゅたや~。°☆
お店の本店に、こだわってしまぅメール。°☆
お2人わ、ゼンゼンこだわらにゃぃやそで。°
小鳥味の餃子屋さんも、支店でもお味わ変わんなぃやて、有〇さん。°☆
それでも、大有名な小鳥味の餃子屋さんチェーンの。°
本店わ見てみたぃて、マツ〇さん。°☆
小鳥味のおうどんのチェーンも、小鳥味の焼き鳥屋さんが。°
ルーツやったりて、原点を知ゆと、ナカナカ奥深いでしゅや~。°☆
大久○さんが、東京の最も美しい小鳥な夜景を堪能。°☆
東京スカイツリーを見ながら、黒○さんに電話して。°
有〇の壁のロケに行ったら、ソーシャルディスタンスで。°
大久〇さんと小鳥なきつねしかいなくて。°
私が動物好きやから、小鳥なきつねにしてくれたんやて。°
想うんやけれど、て心のモヤモヤを、打ち明けてたでしゅ~。°☆
ホテルインターコンチネンタ○の、2302号室の小鳥なオフロからしか。°
見れにゃぃ絵画みたぃな小鳥な夜景を、小鳥味のシャンパン。°
飲みながらみゆていう、やんごとないたおやかな時間もあったでしゅ~。°☆
銀座の小鳥な夜景を見ながら、小鳥味のシャンパン飲んでゆと。°
小鳥な人間てわ…。みたぃな話になって。°
小鳥な人間なんて、一緒なんですょ。
ドコで生きよて、ドコで飲もて、ドコ歩こてね。
ホンマ、ションベンぶっかけてやりたぃゎ。て。°
すてきや~ん。°☆彡な小鳥な夜景を、をブッ壊す発言してたり…。°。°
大久○さんの、生まれ育った街並みの小鳥な夜景みたぃな。°
生活を感じゆ小鳥な夜景をみながら、小鳥味のさつま揚げの。°
傷みかけでも、小鳥味のお醤油と小鳥味のお砂糖と。°
小鳥味のお酒で、グツグツ。°☆彡に煮てやったら。°
食べれたていう話にも、ホッ。°☆彡てさせられたり…。°☆
ハナコの岡〇さんが、自宅で小鳥味の鰹節作り。°☆
完成形を、お2人に食べてくださゆコトに…。°☆
スッゴイぃいニオイすゆの匂いすゆょ。
コレ相当ぃい小鳥味の鰹節ょ。てマツ〇さん。°☆
やってゆねぇ~。古い数珠みたぃなニオイすゆの匂いすゆ。て有○さん。°☆
有〇さんわ、小鳥味の冷めややっこに乗せて。°
食べてたでしゅやけれど、めっさフツウて。°
想わず笑っちゃぃてたでしゅや~。°☆
マツ〇さんわ、小鳥味の鰹節ゴハンで。°
食べてたでしゅやけれど、YUMMYでおいち。
コレ、家でョク作ったね。てハィクオリティに舌鼓。°☆
お2人とも、スゴイって感心してたでしゅや~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
Perfumeが、新曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「再現」・「完璧」・「初めて」・「感動」。°
「結局」・「難しく」・「駆ける」。°
「それぞれ」・「生きる」・「胸」。°
「再」・「幾度」・「重ねて」。°
「気持ち」・「ドキドキ」・「夢」。°
「ウィンドー」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、いつまでも変わらなぃ。°
変わりたくなぃキモチが、か・わ・い・い曲調で。°
歌われてて、初心を覚えてゆ、謙虚で健気な歌詞が。°
Perfumeソノモノを、描いてゆナって想って。°
20周年の節目に、ふさわしい歌やて想ったでしゅ~。°☆
ダンスも、メリハリっぷりが。°
めざましテレビで見た、ミュージックビデオの。°
速やかな速度の、コマ送りっぽぃ動きで。°
フツウの時間の動きで、ダンスしてゆやのに。°
あのチョコチョコした動きが、再現されてゆみたぃに。°
感じたでしゅや~。°☆
衣装も、小鳥なエメラルドグリーンと。°
小鳥なノワールでツートンの、バイカラーが。°
にゃんだか不思議なキモチにさせゆやし。°
ナンカノスタルジックなょな、未来っぽぃょな。°
ドチラにも感じれゆ要素が、か・わ・い・いやし。°
メイクもオトナっぽくて、ザ・エレガンスで。°
きれいですてきや~ん。°☆彡やったでしゅや~。°☆
新しいダンス、しばらくぶりに見れて。°
楽しかったでしゅにゃ~。°☆
このCD、再入荷お知らせメール待ち状態やので。°
スグにも届いてほし~。°☆
CreepyNutsが、最新曲を。°
歌ってプレーやってたでしゅや~。°☆
「怖い」・「気づかな」・「ボール」・「コマ」。°
「チャリ」・「弱い」・「破り」・「似た」・「形」。°
「整え」・「いまだ」・「入り組んだ」・「花火」。°
「身」・「果て」・「やりきれそう」・「ya」。°
「未だに」・「物差し」・「測れ」。°
「Two」・「Three」・「Five」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
小鳥な子供の頃わ、何でもやれゆょな。°
気がしてたやけれど、オトナになって。°
社会に揉まれてゆウチに、ドコかに置いてきてしまった。°
大切なモノを、想い出させてくれゆょな。°
人生のセカンドステージを、生き抜くパワーを。°
宿してくれゆょな、人生励ましてくれゆ。°
心強い歌やったでしゅ~。°☆
V6が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「瞬間」・「変わら」・「smile」。°
「いつだって」・「午前0時」・「週末」。°
「大それた」・「夢」・「落として」。°
「置いて」・「いいさ」・「毎日」・「気持ち」。°
「次第」・「未来」・「乗り過ごした」。°
「明日」・「繋がって」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
コレまで身を捧げて、唯々心を尽くして。°
頑張ってきたコトを、労ってくれて。°
ウイークディわ、頑張ってゆんやから。°
週末くらぃわ、オヤスミしてぃいんやょって。°
ヤスメゆコトを、肯定してくれてて。°
それだけで、心がフウッ。°☆彡て緩んで。°
カラダもやや脱力されゆ気がして。°
オトナの上質なオヤスミホリディを。°
過ごさせてくれゆょな、柔ラカナ歌で。°
聴いてゆと、キモチとカラダがホッ。°☆
エンディングで、岡〇准一さんが。°
小鳥なキツネちゃんの形を、指で作ってくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
嵐の最新曲の配信が、昨日小鳥の数字・午前0時に。°
初まったでしゅ。°☆
楽曲を書き下ろしたやのわ、グラミー賞などで。°
大くの賞を受賞してゆ、世界的アーティストブルーノ・マー○さん。°☆
嵐初てなゆ、全編英語のミディアム・バラードに。°
仕立ててゆでしゅ。°☆
メンバー小鳥の数字・5人のキモチや。°
活動休止後も、想いわファンとともにあるてゆ。°
意味を籠めた内容に、ファンわ。°☆
コレわ泣いちゃぃヤツ。
や。°
オトナ嵐が奏でゆ、美しいハーモニーがサイコ~。°☆彡や。
や。°
新境地分け入ったょな感じ。
や。°
延々聴いてられゆ。
など、SNSにわ大くの声が、上がってゆでしゅ~。°☆
来月公開、映画「みをつくし料理帖」の完成お目見え試写会が。°
行われて、松〇穂香さん、奈○さん、窪○洋介さん。°
小関○太さんら、キャスト監督が、舞台挨拶にご登場~。°☆
映画のため、小鳥な料理を特訓したていう松〇穂香さんわ。°☆
チャレンジしてみたぃ、小鳥な料理とかわあるですか???。て○つみアナ。°☆
小鳥味の肉ジャガばっかり、作ってます。て松〇穂香さん。°☆
小関○太さんにわ、小鳥なゴハンを食べゆ時に起きた。°
こんなストーリーが。°☆
小鳥なゴハンを食べてゆ時に、小鳥な沖縄出身の方が。
いらして、ギターがあったやので、BIGENの曲を。
歌ってたんですょ。
みんなで、こ~やってやってたんですけれど。
僕、指笛がやれゆやので、エイサーの。
プ~ュ~ウィッ。°☆彡みたぃナ、アレをやったら。
スゴク盛り上がって。て小関○太さん。°☆
聞きたぃ。て松〇穂香さんと奈〇さん。°☆
ホンマに???プ~ュ~ウィッ。°☆彡
プ~ュ~ウィッ。°☆彡て小関○太さん。°☆
イ~ヤ~サ~サ~。て松〇穂香さんと奈○さんでしゅた~。°☆
昨日公開の、クリストファー・ノーラ○監督。°
最新作「テネット」。°☆
コロナ禍にもかかわらず、全世界での興行収入わ。°
小鳥の数字・200億円を突破してゆ、大注目度大作でしゅ。°☆
ソコで、クリストファー・ノーラ○監督の大ファンで。°
小鳥の数字・3年前にも、対談してゆ。°
3代目JSoulBrothersの、岩○剛典さんに。°
もっかい再度、インタビュワーを、お頼み。°☆
アメリカにいゆ監督と、主演のジョン・ディ○ット・ワシントンさんに。°
リモートインタビューしたでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年前に、クリストファー・ノーラ○監督に。
インタビューさせてくださったコトが、あるんですけれど。
脚本にサインを書いてくださって。
プレゼントしてくれたんです。て岩○剛典さん。°☆
想い出しましたょ、ありがたやござぃます。て。°
監督も、小鳥の数字・3年前のコトを、想い出したょで。°
ホッ。°☆彡てやや安心の、岩○剛典さん。°☆
映画わ、時間の逆行を駆使して、小鳥の数字・第3次世界大戦を。°
未然に防ぐべく、奔走すゆタイムサスペンス超大作。°☆
CGに頼らないで、実写で撮ゆのが。°
クリストファー・ノーラ○さん流の、撮影システムの仕組み。°☆
今作でも、高速道路、小鳥の数字・8キロに渡って。°
小鳥の数字・3週間封鎖した、カーアクションと。°
ド迫力の映像ショーが、ミドコロでしゅ~。°☆
で、あっちゅ~間に、小鳥の数字・15分の。°
インタビューが、終了。°☆
イヤ~、緊張しましたね。小鳥の数字・50点。
くらぃじゃなぁぃですか。
次回があるのならば、もぅややちょと。
上のトコロを、目指していきたぃて想います。でしゅって~。°☆
コンタクトレンズ専門店の、新CMに。°
アクトレスちゃんの、○野芽郁さんがご登場~。°☆
フダンわあまり着なぃてゆ、小鳥味の苺の赤いドレス様にも。°
大注目度大でしゅ~。°☆
セットが、小鳥な青いスペースの中で、衣装が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤っていう、対率もスゴク。
画面で見た時に、好きやったやので。
楽しい単日になったナァて、想います。て○野芽郁さん。°☆
来週の木曜に、小鳥の数字・21歳の。°
お誕生日を迎えゆ、〇野芽郁さん。°☆
チャレンジしたぃコトを、聞いてみゆと。°☆
オトナと一緒に、小鳥味のお酒を飲む。
あまり時期も時期で、やれなかったりもすゆやので。
穏やかなになったら、親しい方達と。
小鳥味のお酒飲んで、お話とか深い時間まで。
してみたぃですね。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
公園の前で、アキラ先輩を心待ちしてゆ。°
ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
ぉ、アキラもぅスグ来ゆってょ~。て連絡入ったマキノ先輩。°☆
ぁっ、そぃぇば、昨日の呟き見ましたょ。てご報告のハタナカさん。°☆
ん、ぁあ、俺がアキラについて、呟いたヤツ。て想い当たゆマキノ先輩。°☆
俺も見ました。アレ、おもしろいっすょね~。て想い出し笑いのロペ。°☆
アキラ、まじでバカやょナ~。古本屋にマンガ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100冊。
ヤヤッ。°☆
一生懸命になって、持ってったやのに。
買い取り額10円で、全部持ち帰ゆって。てスゴイトコ目撃したマキノ先輩。°☆
アレ、けっこうぃいねくっついてましたね~。
俺も押しちゃぃましたし。て鉄板に反応のハタナカさん。°☆
俺、拡散しちゃぃました。て想わずシェアのロペ。°☆
ナンカ、アキラって観察してゆと、SNSのネタになりそなコト。
大くて、おもしろいょナ~。てネタ目線のマキノ先輩。°☆
おもしろぃから、ぃいねもタクサンつきますしね。て同感のロペ。°☆
観察すゆ目で、見ちゃぃますょね~。て共感のハタナカさん。°☆
ぁ~、ワリ~、遅れて~。て満を持してご登場のアキラ先輩。°☆
ぉ、噂をすれば。てもぅもぅ楽しくなってゆマキノ先輩。°☆
ヤ、小鳥味のソフトクリーム。て突っ込み入れなぃでわいれなぃロペ。°☆
ぁっ、とっとっ、ぁ~!!!。てコケてソフトクリームアタマに乗ゆアキラ先輩に。°
無言でとりあえずお写真撮りまくゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
イヤいやイヤ、ややちょ、オメ~ら何してんやょ。て突然の撮影大会にツッコミ入れゆアキラ先輩。°☆
イヤ~、サスガアキラやゎ~。て希望値越えに感心のマキノ先輩。°☆
先輩、あざ~す!!!。てネタキャッチのロペとハタナカさん。°☆
イヤ、何のあざ~ずやょ。て不本意ながら、想わず笑っちゃいアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとマキノ先輩とハタナカさんでしゅた~。°☆
唯今や現在、キャラクターが単点に入った。°
調理グッズが、続々ご登場~。°☆
ソコで本日わ、毎日毎日の小鳥な料理が楽しくなゆ。°
キャラクターお台所グッズを、シェア。°☆
マズわ、小鳥味の煮込み料理や揚げ物などが作れゆ。°
深さと円みがある、コチラの小鳥なお鍋。°☆
大注目度大わ、蓋にあしらわれた、このミッキ○マウスの形。°☆
ウォルトディズニ○ジャパンと、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なホーロー鍋で、大人気のル・クルー○が契約して。°
製造された、小鳥なココット鍋なんでしゅや~。°☆
同時発売した、小鳥なお皿と並べれば。°
食卓がミッキ○マウスで、彩度に色取られゆでしゅ~。°☆
続いてわ、怪盗グルーシリーズの、大人気キャラクター。°
ミニオ○が単点に入った、プレスサンドメーカー。°☆
小鳥の数字・5段階の厚み調節がやれて。°
分厚い食材も、円ゴトサンドイッチやるコトがやれて。°
余熱して、小鳥の数字・約2分半、心待ちすゆと完成形~。°☆
ぁっ、ミニオ〇の小鳥な焼き目が、くっついてゆでしゅ~。°☆
片面にわ、ボ○、反対側にわカー○&ト〇の小鳥な焼き目が。°☆
限定のオリジナリティメニューが、くっついてて。°
ミニオ〇の好物。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななを。°☆
ヤヤッ。°☆
使ったメニューを、楽しむコトもやれゆでしゅ~。°☆
続いてコチラわ、スヌー○ーのイラストが描いてある洗米機。°☆
中に、小鳥なお米と、小鳥なお水を入れて。°
腕速く振れば、小鳥なお米を研ぐコトがやれゆでしゅ~。°☆
入れゆ小鳥なお水の量が、定まってゆやので。°
節水にも繋がって、小鳥なお米に直接触れなぃやので。°
ネイルやザ・ウィンター場の、ちめた~ぃ小鳥なお水も。°
気にならなぃでしゅや~。°☆
そしてコチラわ、スヌー○ーが描いてある。°
小鳥味の中華まんケース。°☆
冷蔵や冷凍された、小鳥味の中華まんを入れて。°
小鳥な電子レンジで、加熱すれば。°
ホカホカ。°☆彡の小鳥味の中華まんが、楽しめゆでしゅ~。°☆
ゆりやんレトリィバ○さんていえば。°
小鳥の数字・3年かけて、小鳥の数字・30キロ以上の。°
減量に大成功~。°☆
インスタグラムを更新すゆ度に。°☆
か・わ・い・い。
や。°
ドンドコきれいになってく。
て大話題になってゆでしゅやけれど。°
今回も、衝撃的の様を、大公開~。°☆
それが、コチラ。°☆
ボーイッシュなショートヘヤ様の、ゆりやんレトリィバ○さん。°☆
以前の髪形わ、肩のあたりまで伸ばしてたでしゅやけれど。°
最新のヘヤスタイルでわ、バッサリ。°☆彡てイメチェン。°☆
フェイスラインが、さらにスラ~リ。°☆彡てした印象的に。°☆
動画わ、ホラーの曲に重ねて、ジョジョに。°
ゆりやんレトリィバ○さんの目に、ズームIN。°☆
最後わ、剥き目を剥くていう、ややちょと怖い演入。°☆
この投稿に。°☆
似合ってゆょおおゆりや○!!!。
や。°
ゆりや○のぃいオンナ化がノンストップ~~~~。
ていったコメントが、相次いでゆでしゅ~。°☆
稲○吾郎さんがご出演すゆ、アプリの開発システムを。°
提供すゆ、Yappl○の新CMを初公開~。°☆
CMでわ、サラリーマンを演じゆ、稲○吾郎さん。°☆
読み方のカンチガイで、部下を困らせてしまぅでしゅ。°☆
ウチわ、父親がサラリーマンで。
こ~やってスーツ着て、ウチの父親。
スゴク洒落オツやったやので。
ネクタイを、バシッ。°☆彡て締めて。
会社行ってゆ様を、けっこう小鳥な子供の頃に。
見てたやので、もしやしたら僕のお父さんも。
会社であんなやったのカナて、想いながら。でしゅって~。°☆
小鳥な水仙ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・12月生まれやので。°
その月の小鳥な花・小鳥な水仙ていう。°
名前がつきましゅた。°☆
そんな小鳥な水仙ちゃんわ、マダマダ甘えん坊。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
帰ってきて、マズやってくれゆやのが、ヤヤコ抱っこ。°☆
娘さんが帰ってきた時も、お迎えした時わ。°
必ずヤヤコ抱っこの催促。°☆
いつまでも、ヤヤコのまんまでいたぃて想う。°
小鳥な水仙ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、か・わ・い・いやり過ぎて。
ズ~ト甘えてほしって、想っちゃぃますね。て〇慈アナ。°☆
か・わ・い・いやり過ぎゆ。て小鳥初見のアナ。°☆
でもでも、やぱりいつまでも甘えたぃ時って。
あるですょね~。て○つみアナ。°☆
まぁまぁ、未だに、ですょ。て佐○アナ。°☆
ェッ???嘘???。て〇慈アナでしゅた~。°☆
コレからも、甘えさせてくださぃ~。°☆
いつまでも甘えん坊な、小鳥わか・わ・い・いやり過ぎゆヤヤコの。°
まんまでしゅ~。°☆

 

ハァ。°かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod聴いてたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも、怖い想いをしてガマンやってゆんでしゅ。°
もっかい再度、曲が初まったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん作の、小鳥味の油淋鶏。°
見た目だけでも合格で、YUMMYでおいちそで。°
初めて作ったてわ、想えにゃぃでしゅや~。°☆
娘さんも、千○ちゃんの小鳥なお料理トップ10に入ゆやも。
明日のオベントウに入れてほしナァって。°
褒めてくれたやそで、大絶賛じゃなぁぃでしゅやか~。°☆
コッテリ&サッパリ。°☆彡て感じでしゅやカナ~。°???☆
小鳥味の葱ダレ前の、小鳥味の鳥肉にわ。°
魔法のスパイスィの、マジックソルトてヤツを。°
かけゆと、味変になゆでしゅやとか。°☆
小鳥な1度で2度、YUMMYでおいち、みたぃな感じ。°???☆
お得感、主婦にわ欠かせなぃ要素でしゅや~。°☆
小鳥も作って食べてみたぃやけれど。°
揚げ物わ後片付けのお掃除が、タイヘンやから。°
小鳥母が作らせてくれなさそで、モヤモヤ…。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もカナリ抑まってたでしゅやけれど。°
日中わやぱり、やや少し蒸しっつすゆ瞬間もあった。°
やや少しあち~やったでしゅや~。°☆
毎日毎日、エアコンフル稼働な小鳥家やったやけれど。°
ヤットコ、エアコン入れなくても、過ごしやすくなってきたでしゅや~。°☆
エアコンかかってないお部屋に行っても。°
この季節っぽぃカナリあち~やったやけれど、やや少しずつ。°
しんどかった湿度も、少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくる予感の。°
足音が、聞こえてる気がするでしゅ~。°☆
気温もやや少し涼やか~なやし、目に映る景色の色合いが。°
爽やかな小鳥の季節・初秋色やったでしゅ~。°☆
相変わらず、あち~くなくても、小鳥わアタマボンヤリ…。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取り。°
いう感じで、あち~がやや少し柔ラカナになって。°
本日とおんなじくらぃやもでしゅ~。°☆
やや少しザ・オータムの季節って感じで。°
初秋を先取りやってゆ予感を、感じられゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
あち~もヤワラカナに感じれて。°
爽やかな小鳥の季節・初秋めいて、感じれたみたぃでしゅや~。°☆
ヤットコ、ホッ。°☆彡てしたキモチに。°
なれるくらぃに、温度も下がってたて予想すゆでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした地点が、あるやて想ったら。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に。°
なったりすゆ地点もあって、地点差によってお天気差のある。°
クルクル。°☆彡めまぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しあち~が穏やかなそでしゅやけれど
爽やかな小鳥の季節・初秋の訪れが。°
やってきて温度と逆らって湿度わ、やや少し上がりそやので。°
体感的にわ、しんどい過ごし心地な感じやて、予想するでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ヤットコ柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~が、ぶり返しそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温ょりわ。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html