オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
筋トレやって、スゴレッチやって。°
ミュージックステーション小鳥の数字・3時間スペシャル」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
途中までで中断して、続きわ本日打つコトにしたでしゅ。°☆
時計見たら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°。°
小鳥部屋のエアコンスイッチわ、もぅ入れてあったやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやってたら。°
またもやまたもやねみ~やけれど。°
スゴイカラダがちめた~くなってたやので。°
オコタであたたまりながら、ウトウトウトウトして。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ベッドに行って、まじ寝しよて想ったら。°
ニュースブログを、マダ打ってなかったコトに気付いて。°
打ってから寝よて想って、パソ立ち上げたら。°
カナリカナリねみ~くて、コクコク。°☆彡
しちゃぃて、スグに寝落ちりそになって。°
単文字も打てないでいたら、小鳥母に。°
もぅスヤスヤに入ゆょにいわれて。°
ベッドの中に入って、アラームセットやってたら。°
やぱりやぱりねみ~くて、コックリコックリ。°☆彡
しちゃぃて、いつの間にか寝落ちってて。°
寝よてしてた小鳥母に、怒られながら。°
もぅ寝ゆょにいわれて、オフトンかぶって。°
スヤスヤに入ったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間45分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃでしゅやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やたらやたらねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなくて熟睡中の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
やけにやけにねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
ヤットコ気付けて、目が覚めたやけれど。°
さらにさらにねみ~くて。°
マダ2度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
さすがにココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°
オメメパッチリ、どしましゅぅ~。°?
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災東京電力福島第1原発事故の。°
発生から、単ヵ月後に10年てなゆでしゅ。°
福島県でわ、唯今や現在も避難生活などで。°
死亡すゆ、いわゆゆ震災関連死が相次いでゆでしゅ。°
死亡の経緯を調べてゆと、避難の過酷な実態が。°
改めて分かったでしゅ。°
福島県浪江町のこの男性。°
避難先で亡くなって、震災関連死て認定されたでしゅ。°
震災前までわ、入院したやとか。
悪くて入院、そゆのイッサイナカッタ。てこの男性の長男。°
この男性わ、健康状態に特に小鳥サイズ感に大きい問題わ。°
なかったでしゅやけれど、体育館から小鳥なホテルに。°
避難先を移ゆ中で、体調を崩して入院をしたでしゅ。°
仮設住宅に移ゆと、閉じ籠もりやすくなって。°
食事の量が、減ってったでしゅ。°
原発事故発生から、1年4ヵ月後。°
この男性わ、肺気腫で亡くなったでしゅ。°
体育館とか避難先で、夜ねむれなぃて。
ズ~トいってた。
それがなんやかんやで結局。
ストレスになって、色んな病気。
そゆ方向に、いったんじゃなぁぃやか。てこの男性の長男。°
福島第1原発周辺の自治体の住民わ。°
事故直後から、避難を余儀なくされたでしゅ。°
避難生活などで、死亡して震災関連死て。°
認定された方わ、福島県でわ小鳥の数字・2316人に上って。°
津波などにょる、直接死の小鳥の数字・1606人を。°
小鳥サイズ感に大きく、上回ってゆでしゅ。°
東北小鳥の数字・3県で、震災関連死て認定された方わ。°
去年365日間で、岩手わ小鳥の0人。°
宮城で、単人やったでしゅやけれど。°
福島わ、先月までの365日で、小鳥の数字・20人に上ゆでしゅ。°
NHKわ、大くの住民が避難してゆ、原発周辺の。°
小鳥の数字・8つの町村で、震災関連死に認定された。°
小鳥の数字・1478人について、死亡の経緯を。°
専門家とともに、分析したでしゅ。°
年代わ、小鳥の数字・80代が、小鳥の数字・652人て。°
最も大くて、小鳥の数字・60歳以上が。°
小鳥の数字・95%を占めてゆでしゅ。°
死因わ、肺炎と心疾患が大くて。°
小鳥の数字・73,9%の、小鳥の数字・1092人に。°
持病があったでしゅ。°
避難に伴う転居などの回数わ、平均で小鳥の数字・3,9回やったでしゅ。°
県外で死亡した方わ、小鳥の数字・25,2%の。°
小鳥の数字・373人で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4人に。°
ヤヤッ。°
単人わ、福島の地を踏めなぃまんま。°
亡くなったでしゅ。°
震災と直後のストレスが、相当。
強度やったコトを、示してゆ。
避難先の環境が、相当過酷やったコトも。
影響してゆやのカナて想う。
浪江町のこの男性も、故郷に帰還やれなぃまんま。°
亡くなったでしゅ。°
体調崩してからわ、あっちゅ~間に。
亡くなった。
自分の生まれた故郷に、帰りたぃて。
いつでもいつだって、いってた。
無念さだけが、余ってゆ。てこの男性の長男でしゅた。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
他人とくらべて落ち込みやすぃ。°
気にせず自分のコトに集中。°とのコトでしゅた。°
ムム~。°
小鳥、ポンコツなタイプやので小鳥な他人とくらべても。°
落ち込むだけやので、自分にとって心地ぃいコトを。°
優先させてゆでしゅやけれど、そんなふに心掛けてゆ小鳥も。°
本日わ特に、小鳥な他人とくらべて。°
落ち込みやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に大きい模様。°
それにわ、気にせず自分のコトに集中。やとのコトで。°
本日の小鳥わ、心が動揺でグラグラ。°
グラつきやすぃみたぃやので。°
外野の声わ、受けかわすょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
気にしなぃで、自分のコトに集中やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、順番を省略すゆのわ危険。°
定まったやり方を守って。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、イレギュラーなコトがニガテやので。°
順番わ省略しなぃで、そのとおりに添って。°
やってくタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥、本日わそんな自分がめんどくなって。°
順番を省略やって危険になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
定まったやり方を、守って。やとのコトで。°
やり方を守ゆコトで、自分のコトも。°
まわりのコトとも、丁寧に向き併うコトに。°
なゆて想うでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
定まったやり方を、守ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味の全粒粉クッキーやので。°
小鳥家、ちょ~ど小鳥味のクッキーの。°
パッケージをOPENして、食べれゆ状態に。°
なってゆトコやので、それをオヤツに。°
食べゆコトにしましゅ~。°☆
小鳥味の全粒粉クッキーでわ、なぃやので。°
やや少し、ラッキ~。°☆彡要素薄~くなりそでしゅやけれど。°
小鳥味のクッキーでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、この絶不調の運気の。°
底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html