今夜わ。°

アンアンレポート、パソパチャコパチャコやるのに。°
今週号の内容が、大盛り山盛り盛りダクサンやので。°
今週末、ポチポチ。°☆彡て、やや少しずつ。°
時間充てて、打ち進めてたんでしゅやけれど。°
そんな小鳥の予測以上に、内容大盛り山盛り盛りダクサンで。°
スゴイ時間かかっちゃぃて、もぅこんな時間で。°
今週もやぱり、オヤスミホリディの夜はてなわ。°
見に行けなかったでしゅ…。°。°
アンアンレポに取り掛かゆ時にわ。°
午前はてなにすゆていう、小鳥の想い付きの。°
ナイスアイディアが、冴え渡ったモノやったコトを。°
シミジミ実感すゆでしゅや~。°☆

 

明日わ、キット午後から行けゆて想うでしゅやので。°
明日、お会いしましょぅ~。°☆
オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°