*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥味のミス〇トースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお刺身、小鳥味のゴハン、小鳥味のお味噌汁。°
食後のデザート;小鳥味の梨。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチとワークアウト;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;ナシ。°

前回にはかったの  
重さ;-11,3太さ;‐11,5。°
今日にはかったの
重さ;-10,8太さ;‐10,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、大増量しかしてなぃ、小鳥の体重。°
さらに、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
ココントコ、ジワジワやったり、ドカッ。°☆彡てやったり。°
増やし続けてる、小鳥の体重、1週間で1,5キロくらぃ。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量してるでしゅ…。°。°
ジワジワやったり、ドカッ。°☆彡てやったり。°
増え幅に差があるモノの、どして増やし続けてるのやらわ。°
まったくもって、理由が想い浮かばにゃぃでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入りプロバイオティクスサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れてるやのに…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずに虚しく。°
ボ~然で、ポッカリ。°☆彡するばかり…。°。°
突き詰めて未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻しとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
さて、ベースの体重て言えば。°
やんなるくらぃ、まったくもって。°
落ち幅がやや少しでしゅ…。°。°
ココントコ、コレまでの落ち幅の数字の。°
半分くらぃしか、落ちなくなっちゃぃましゅて。°
自動的にドンドコ数字が、繰り上がって繰り上がり続けて。°
ノンストップの、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、もぅこのまんま、増え続けるょな。°
気がしてしまぅ程に、太る方向にUターンして曲がって。°
ドンドコドンドコ、増え幅の加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、浮かばれず落ち込むキモチばかりでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量に、戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望する小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラム減の。°
大減量でしゅや~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、落ち幅的にわプラマイマイなのでしゅやけれど。°
体重計の数字的にわ、昨日も大増量しちゃぃましゅたコトもあって。°
マダマダ、太ってる状態であるのわ、間違いナシでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、ベースの体重があまりにも落ちなくて。°
大増量しちゃぃましゅたやので、食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
タモ〇倶楽部見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
アンアンレポートが、あまりはかどってなくて。°
やや少しでも、先に進めたかったやので。°
しばし、アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
区切りのぃいトコで、終えたら。°
なんやかんやで結局、それから小鳥の数字・30分後で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、目覚まし鳴って起きて止めて。°
アラーム鳴って起きて止めて。°
アラームセットやり直して起きて止めてて。°
繰り返して繰り返してたら、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
気合い入れて起きたやのが、起きたかった時間の10分後で。°
やっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
体重測定やって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が、作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りにわ。°
カナリYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に。°
入れといてくれたのもあって、カナリ食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、かなりYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食で、小鳥の理想時間内にわ。°
食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
ミス〇の小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
厚みわあるやけれど、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もぅ、具材わ小鳥味の卵やら、小鳥味のコーンやら。°
乗せてあったでしゅやので、そのまんま焼いて食べて。°
具材が全面にONしてたでしゅやので。°
具材ONやってなぃ端っこ部分が。°
無かったやので、味変やんなぃで。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、沸騰しなぃやし。°
気泡も浮かばなぃやしで。°
理科の実験みたぃになんなくて。°
つまんなかったでしゅ…。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味とニオイするの匂いと、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶が、入れれるコトを大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量で。°
カナリヤセれたでしゅやのに。°
落ちたら落ちた分、キチン。°☆彡て増量するていう。°
小鳥の困った体質の、増え戻りで。°
ルンルンうれしぃ大減量もパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大減量から大増量で。°
ヤセれた分、キチン。°☆彡て増え戻る小鳥のカラダょ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、イッペンに1センチの、大増量でしゅ…。°。°
コレわ、完璧に体重大増量につられたパターン…。°。°
でもでも、マダ小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位にわ、辛うじて踏みとどまれて。°
マダマダヤセヤセゾーン。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡て。°
想うやいなや、また大きいまんまに逆戻り大…。°???

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html