オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって筋トレやって。°
スゴレッチやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた10分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、洗顔やって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、スキンケアやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いたのちに。°
寝っ転がったやのんが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間35分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って、止めて。°
目が覚めたやけれど、やぱりやぱりねみ~やけれど。°
もぅ起きゆつもりで、トイレ行って帰ってきたら。°
小鳥母が、マダ寝てたやので。°
小鳥母が起きゆのと、おんなじタイミングで。°
起きればぃいや…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そしたら、小鳥母に起こされて、目が覚めて。°
ヤバイヤバイねみ~くて。°
マダマダ、コテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の、放射性物質を含む処理水を。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆ方針を巡って、自民党わ。°
風評被害水産物の需要が、減少した場合に。°

漁業関係者を支援すゆため、冷凍やれゆ水産物を。°~。°?政府がある時的に買い取ゆコトなどを。°

求めゆ提言案を纏めたでしゅ。°
自民党東日本大震災復興加速化本部わ。°
復興に向けた提言を、毎年毎年政府に行ってて。°
コレまでに10回目てなゆ、今年の提言の案を。°
纏めたでしゅ。°
この中でわ、東京電力福島第1原発の。°
トリチウムなどの放射性物質を含む、処理水を。°
基準を下回ゆ濃度に薄めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
放出すゆ政府の方針決定を受けて。°
安全性の担保や、風評被害を生じなぃための。°
情報発信などに、政府が責任を持って。°
取り組むべきやてしてゆでしゅ。°
その上で、風評被害水産物の需要が。°
減少した場合、漁業関係者を支援すゆため。°
新たな基金を設けて、冷凍やれゆ水産物わ。°
ある時的に買い取って、やれにゃぃモノわ。°
販路の拡大に、取り組むコトなどを。°
政府に求めてゆでしゅ。°
イッポウ、原発周辺で、避難指示解除の見通しが。°
立ってなぃ地域への対応についてわ。°
欠かせないマストを要すゆ除染を、行って。°
2020年代のウチに、希望すゆ方すべてが。°
帰還やれゆょにすべきやてしてゆでしゅ。°
自民党の復興加速化本部わ、昨日、この案をモトに。°
議論して、提言を纏めゆコトにしてたでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html