2021-07-07から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥母に心配りしてみたり、環境問題を。°考えてみたり、褒められてルンルンうれしかったり。°豊かな時間を、過ごせた気がすゆでしゅ~。°☆ ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°午前中から行くでしゅやので。°フダンどおりの時間に、ネット繋げれ…

小鳥にノー感心。°???

小鳥わ、身長もミニミニサイズでしゅやし。°心も脆くて弱いやけれど、カラダわ丈夫やので。°小鳥サイズ感にコンパクトなコトと。°心が脆くて打たれ弱いトコを。°カラダの丈夫さで、カバーしてゆトコがあるでしゅ。°連続で飛べゆてトコも、キットそれが理由や…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°今週の小鳥のお花わ、小鳥のカスミソウ。°☆イヤ、きれいでしゅやね~。小鳥サイズ感にコンパクトで、か・わ・い・いらしやかな。ホ…

エコエコアザラシ。°

小鳥の環境問題について、いわれ初めてから。°小鳥の数字・30年以上、過ぎてゆでしゅやのに。°未だに小鳥の環境わ、破壊され続けて。°ボンヤリ。°☆彡してゆ小鳥でも。°サスガに、小鳥の環境ヤバイやのでわ…。°???て。°危機感感じゆ程でしゅ…。°にゃんて…

小鳥の石鹸。°☆彡

小鳥の石鹸洗剤での、お洗濯魅力的でしゅやょね~。°☆地球にもお肌にも、優しそなイメージがあるでしゅや~。°☆でもでも、ちゃぁ~んて洗えないんやったら。°クオリティてしてわ、マダマダやのでしゅやねぇ…。°。°フツウのお洗濯用洗剤と、おんなじくらぃま…

コチラのメニューわ。°☆彡

小鳥母が、小鳥味のお茄子と。°くりおねこ先輩のぴーまんが。°実ってくゆ頃になゆと、小鳥母が作ってくれゆのと。°おんなじメニューでしゅや~。°☆小鳥母のお株を奪うのわ、申し訳なぃやので。°あえて小鳥わ作れにゃぃでしゅ…。°。° 水色の小鳥(yasuc…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わって、アンアンのファイリングもやや少しやれて、ぃい感じ。°☆コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°