スゴイスゴイ~。°☆彡

何や、このドッキングの組み併わせ~。°☆
小鳥味のタコちゃんと、小鳥味のブロッコリーにゃんて。°
ドッキングの組み併わせ、考えてみたコトも。°
ナカッタやけれど、スゴクYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こんなメニュー、小鳥初めてでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味のタコちゃんのシミジミのアミノ酸系の旨味と。°
小鳥味のブロッコリーの、濃ゆめの旨味が。°
相まって、コレをヤミツキの小鳥味のナムル味で。°☆
小鳥味のタコちゃんの弾力ある身に、小鳥味のナムル味が絡んで。°
小鳥味のブロッコリーの花蕾が、その絡んだ旨味を吸って。°
コレまで食べたコトにゃぃ、旨味スパークの。°
小鳥味のナムルになりそな予感…。°☆
スゴクマッチしそな、この意外なドッキングの組み併わせを。°
考え付いたアイディアもスゴイやし、旨味がスゴそ~。°☆
しかも、スゴク健やかヘルシーで、罪悪感もゼロドコロか。°
善良感タ~ップリの、タンパク質の権化。°☆
作ってみたぃやけれど、小鳥母、小鳥味のタコちゃん。°
キャッチやってくれゆでしゅやカナ~。°???☆
コレわ賭けになってくゆでしゅやけれど。°
小鳥母にユトリが生まれたら、作らせて~。°☆彡って。°
オネダリしてみょっと~。°☆
その時のために、ササッ、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°