オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・15分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラームなったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラーム鳴って。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そしたらスグあとに、最後のアラーム鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、マダマダ。°
コクコクコックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故で、避難して。°
未だに岐阜県内で耳の障害を、乗り越えながら。°
目標に向かって、お勉強してゆ大学生がいゆでしゅ。°
若者が自分の将来を見据えた原点にわ。°
震災と原発事故の記憶があったでしゅ。°
福島県いわき市に生まれて、小鳥の数字・3人姉妹の。°
長女やったでしゅ。°
妹のコトが、好きで好きで仕方なかった。
一生懸命オムツ替えたり、小鳥のミルクあげたり。
お姉チャマっぽくなろって、頑張ってました。
小鳥の数字・小学3年生の時。°
東日本大震災原発事故が、起きて。°
ご家族で親戚のいゆ、岡山県に避難したでしゅ。°
震災直後、小鳥な子供達の声を集めたご本に。°
この大学生も、想いを寄せてたでしゅ。°
ワルいコトをしてなぃやのに。°
何で、好き好き大好っき~。°☆彡なお友達と。°
離れなくちゃいけなかったやのか。°
トテモ悲しいです。
避難先の学校でわ、差別的な扱いを受けゆなど。°
ツライ経験をしたでしゅ。°
小鳥の数字・5年前、お父上の転勤で。°
岐阜県関市に移り住んだ、この大学生。°
自分の将来を考えゆょになってた、この大学生に。°
小鳥サイズ感に大きい影響を、宿したやのが。°
あの震災と原発事故やったでしゅ。°
生命の大切さを、強度に感じゆょになってたのでしゅ。°
生命を大切にしょて、想えたやのが。
小鳥の数字・小学3年生の、テレビで。
ニュースを見た時から、生命わ。
小鳥な1個しかなぃやので、大切にしなくちゃイケナイて。
想い初めてたて、想うです。
助産師になりたぃて、想ったです。
助産師わ、妊婦やご家族との、キメ細やかな意思疎通が。°
欠かせなぃでしゅ。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html