ヤスやす~。°☆彡

市販の小鳥味のホワイトソースが、いらにゃぃ。°
ラクラクに焼けちゃぃな、小鳥味のドリア。°☆
コレわ、自家製の小鳥味のホワイトソースを。°
作ゆ要領で、ダマになりにくいやり方での。°
作り方でしゅやね~。°☆
小鳥、コレとおんなじやり方で、小鳥味のカルボナーラ風の。°
小鳥味のパスタを、作ったコトがあるやので。°
感覚で分かゆでしゅ~。°☆
市販の小鳥味のホワイトソースを、使う代わりに。°
自分でミスしなぃやり方で作ゆ。°☆
お味も、コチラのほが絶対的にYUMMYでおいちでしゅやし。°
お気軽でヤスやすに作れちゃぃやし、カロリーもやや少なそな。°
気がすゆでしゅや~。°☆
しかも、そんなヤスやすドリアでしゅやのに。°
小鳥味の具材の完成形わ、ポッテリ。°☆彡纏わった小鳥味のソースが。°
円やかなそで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆彡
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味のコーンや、小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~ぃお味が。°
小鳥味のドリア全体に絡んで、小鳥味のウィンナーからわ。°
旨味が沁み沁みで、小鳥味のソースを濃度ある仕立てのメニューに。°☆
小鳥のチーズ・トロ~リチーズも、タ~ップリの小鳥味のドリアで。°
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ~。°☆
小鳥の好きな具材ばっかで、コレ絶対的に小鳥が好きなヤツ~。°☆
コレわ小鳥甘やかしメニューでしゅや~。°☆
やって、コレYUMMYでおいちくなぃワケにゃぃでしゅやモン…。°☆
材料がタ~ップリめやので、分量を半分にしたヤツで。°
半量の完成形で、作ってみましゅ~。°☆
小鳥母にユトリが生まれたら、作れゆょに。°
コチラのメニューも、リスト入りのランクイン。°☆
そぅてなれば、ササッ。°☆彡、早速コレもコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°