モシャトロ~ン。°☆彡

はにゃにゃにゃにゃ。°☆彡
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆彡
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆彡
お味が濃ゆくて、モシャモシャ。°☆彡した食感の。°
小鳥味のブロッコリーと、小鳥味の卵わ。°
小鳥味の半熟卵で、トロ~ン。°☆彡
ソコに、タル~ン。°て濃度あるョク絡む。°
小鳥味のシーザードレッシングをかけて…。°☆
その小鳥味のシーザードレッシングも。°
小鳥のチーズ・粉チーズと、小鳥味のニンニクと。°
キリッ。°☆彡て小鳥味のブラックペッパーが。°
ぃいアクセントになって…、円やかな優しい味わいの。°
中にちょこっと小鳥の顔・オトナ顔の。°
小鳥味のブラックペッパーが、ぃいコントラストを。°
浮き立ててくれそでしゅや~。°☆
ドチラが欠けても成り立たにゃぃ、コックリ。°☆彡した。°
コクのある、小鳥味のシーザードレッシング。°☆
小鳥味のクルトン乗せゆと、イッキにお店クオリティの。°
ハィクオリティになゆやそで、小鳥味のワインにもフィットで。°
フダンのサラダメニューてしても、クオリティ上がりそでしゅや~。°☆
小鳥味の卵を小鳥味の半熟卵に茹でて。°
小鳥味のブロッコリーも、茹でゆだけ。°
ココに、混ぜ混ぜブレンドした、小鳥味のシーザードレッシングを。°
かけたら、さぁ召し上がれ。°☆彡が完成形しちゃぃやにゃぁんて。°
にゃぁんてヤスやすメニューなんでしょ~。°☆
材料も、マーケット行ったら、どんなにドイナカの。°
品揃えやや少ないお店でも、絶対的にキャッチやれゆ。°
買いやすさがあるでしゅやし、茹でてかけるだけで。°
作りやすいでしゅやし、小鳥味のサラダてゆ。°
本来副菜的な役割の立ち位置やのに、コチラわ色合い的にも。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
主役級の存在感と大ボリュームで、前菜てしても。°
メインてしても使いやすいでしゅ~。°☆
でもでも、セッカクやので小鳥味のクルトンも。°
入れて作りたいでしゅや~。°☆
しかも、タンパク質もタ~ップリ取れちゃぃやし。°
小鳥の野菜・緑黄色野菜も、タ~ップリで。°
にゃんとも健やかヘルシータ~ップリで。°
栄養素的にも、満天合格点。°☆
この単品で、すべての栄養素が取れちゃぃなくらぃ。°
カナリきれいな小鳥の形の六角形の栄養素的に。°
完璧なメニューじゃなぁぃでしょやか~。°☆
しかも、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
コレやったら、熱を使うのわ茹でゆのだけやので。°
キット、小鳥母の作ってぃいてゆ許可が下りて。°
ゴーサイン入れてくれゆて想うやので。°
小鳥でも、作れちゃぃそやので。°
数日中に、作ってみゆリスト入りでランクイン。°☆
そぅてなれば、早速コレもササッ。°☆彡てコピペコピペ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°