ありがたや~。°☆彡

特別な小鳥のミニリップ、スゴクぃいでしゅやね~。°☆
小鳥メイクコスメって、使い尽くしたコトがなくて。°
スグにマンネリ化しちゃぃやので。°
あんまり買ったコトにゃぃんでしゅやけれど。°
コレわミニミニサイズで、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズやし、買いやすいでしゅやし。°
お試ししやすいでしゅやし、使いやすさもあるヤツでしゅやょね~。°☆
どのカラーも、か・わ・い・いやし、KAT〇って優秀な子。°☆
薄めの色付きで、色合いとかょりも。°
発色に深み、明るみが差して、透明感が最重視されてゆょな。°
印象的を受けたでしゅ~。°☆
小鳥、小鳥なリップの濃ゆみがニガテやので。°
コレくらぃシアーで、むしろツヤ・艶・ツヤヤカナ感や。°
ラメみを楽しむ感じが、ソ~・キュ~トな小鳥にトリコなヤツが。°
小鳥のメンタリティ的にフィット。°☆
小鳥がキャッチやるてしたら、くりおねこ先輩のぴんくのか。°
ホンマきれいな小鳥のスミレ色のヤツでしゅやカナ~。°???☆
褐色のヤツが、最も洒落オツやけれど。°
小鳥のムード的に、ドリーミンなヤツを付けたい感じ…。°☆
数量限定やとのコトで、売れ売れ完売してゆやもっていう。°
懸念もあるでしゅやけれど、以前もはてなで。°
ご紹介してくださってた、数量限定アイライナーを。°
キャッチやりに行ったら、小鳥の数字・3軒くらぃ。°
回ったやけれど、ドコのドラッグストアにも。°
置いてなかったんでしゅやょねぇ…。°。°
でもでも、このハィクオリティで、小鳥価格にお安いお値段わ。°
トッテモ魅力的でしゅ~。°☆
キャッチやれにゃくて、ガッカリすゆコトがなぃょに。°
とおりかかって、あったらキャッチやるくらぃの。°
心の準備しておくと、ぃいやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°