新・大・阪。°☆彡

って、やけにエキナカが、小鳥サイズ感に大きくて。°
エキソトも、色んな方向に、色んな坂道やら。°
色んな階段やら、色んな歩道橋やら、色んなエレベーターやら。°
色んな交差点やらあって。°
スゴイウヮァ~。°☆彡てわ、なるんでしゅやけれど。°
歩いてたら、どの辺をとおってゆのやらが。°
にゃんとなく感じれて、分かりやすいんでしゅやょね~。°☆
オミヤゲ売り場の裏のほに、穴場的な。°
ブレッド屋さんを、大発見した時にわ。°
ルンルンうれしくて、大興奮しちゃぃたでしゅ~。°☆
それにくらべて、難波の分かりにくいコトていったら…。°
歩いても歩いても、ドコをとおってゆやのか。°
わかんなくって、キモチわ惑い子でしゅ…。°
小鳥味のおにぎり、小鳥な新幹線の発車前に。°
食べちゃぃたやそで、YUMMYでおいちそやんたでしゅやカナ~。°☆
ココ最近の小鳥な新幹線にわ、電源プラグがあるのでしゅやか~。°???☆
ウワァ~、ちょぅ便利~。°☆
小鳥的にわ、20年くらぃ前にその環境が整っててほしかったでしゅ…。°
小鳥の大阪-東京間の旅行わ、あっちゅ~間に終わった瞬間的やったやそで。°
旅情ムードの余韻を味わうべく、午後ゴハンに。°
小鳥味のシウマイオベントウを、息子君の分も。°
一緒にキャッチやそで、息子君の分も一緒にって。°
ョク小鳥の食べ物を、買ってあげてゆイメージ。°☆
このオベントウの本質わ。°
小鳥味のタケノコの、小鳥味の筍煮であるて。°
息子君に伝えたら、スゲ~んまぃコトに。°
衝撃的受けてたやそで、そぅそぅ、オベントウの中に。°
入ってゆ、小鳥味のタケノコを甘ぁ~辛ぁ~く煮たヤツって。°
ちょぅYUMMYでおいちくて、他の小鳥味のタケノコ料理でわ。°
このお味にわにゃんにゃぃ、独得なお味の独自の小鳥味のタケノコに。°
なゆんでしゅやょねぇ…。°☆
あの、カプリつけゆ小鳥サイズ感に大きさも。°
食べ応えと食べ甲斐があって、小鳥わ好きでしゅ~。°☆
帰ってきた娘ちゃんわ、ゴキゲンの模様で。°
イェィイェィ・クルクル・ポッ。°☆彡てしたかて想ったら。°
小鳥のホワイトディのお返し用のお菓子を。°
ご所望で、小鳥のバレンタインディにくれた。°
小鳥味のチョコレートの詰め合わせの、お礼やとのコト。°☆
小鳥の世代わ、ザ・女の子が男性に小鳥味のチョコレートで。°
好きて告白すゆ時っていうイメージが、抜けてにゃぃんでしゅやけれど。°
ココ最近の小鳥な子供わ、その真実にザワつく程に。°
小鳥味のチョコレートをジェンダーレスにてゆか。°
ザ・女の子のお友達同士で、渡したり渡されたりってゆ時に。°
なっちゃぃた感覚でしゅやょねぇ…。°☆
それもお気軽で、ぃいんでしゅやけれど。°
やぱり昔の、愛の告白の小鳥なバレンタインのほが。°
イベント感スゴイやし、トキメキキュンキュン。°☆彡でしゅやし。°
ザ・女の子もザ・男の子も、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡で。°
ロマンティックで、痛切に痛感すゆイメージやった気がすゆでしゅ~。°☆
でもでも、世間体を気にすゆ、感受性豊かな。°
現代っ子達に、それをやれゆやかて想うと。°
お友達やクラスの子達の目や目線が気になって。°
贈れにゃぃやもでしゅやねぇ…。°。°
この時代にマッチすゆょに、形を変えてったのが。°
定着したぃい好例やのでしゅぅ~。°☆
小鳥な子供達わ、お友達同士で。°
オトナのザ・女の子達わ、自分へのご褒美小鳥味のチョコレートてして。°
キャッチやるてゆのが、現代の小鳥なバレンタインなんでしゅやねぇ…。°☆
息子君わ、大切なコトやて想ったらメモメモやる習慣があるみたぃで。°
真面目な新入りバイトみたぃな態度で、生きてゆやとのコト。°☆
小鳥的にノスタルジックでしゅ~。°☆
リストランテでアルバイトしてた頃、絶対的に。°
覚えれにゃぃて想って、小鳥味の生春巻きの作り方や。°
小鳥味のカクテルの作り方を、メモメモやってたでしゅ~。°☆
でもでも、コンビニバイトやってた頃わ。°
スグに覚えれて、メモメモやんなかったでしゅやので。°
小鳥的に作業の得意不得意があったみたぃでしゅ~。°☆
娘ちゃんのペットボトルの蓋を、息子君がOPENしてあげたら。°
自分で飲んじゃぃてゆ、やや少し心ココにあらずで。°
ポヤンポヤン。°☆彡して、ボンヤリしてゆ時やったら。°
その動線で、っぃウッカリやっちゃぃそな、ミスでしゅや~。°☆
それを、大声で笑ってゆ兄妹に、ホノボノしちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°