*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」見てたら。°
「小3」・「コンパクトなチイサイズ」・「ルーツ」。°
「5時」・「夢中」・「やって」・「くっ付け」。°
「エントリー」・「肌さみ~」・「僕」・「オサイフ」。°
「ミルク色」・「ぃい」・「汚れやすい」・「汚れない」。°
「パック」・「入れて」・「面倒」・「持ち歩いて」。°
「持ち方」・「イッパイ」・「食べて」・「理由」。°
「真面目」・「説明」・「私」・「ョリ」・「ハダカ」。°
「大将」・「面差し」・「パワー」・「ぃい加減」。°
「ココ最近」・「おもしろい」・「好き」・「巨大」。°
「センター」・「中国系」・「ショップ」・「ある」。°
「お寿司」・「パック」・「貼る」・「カツオ」。°
「シール」・「ノスタルジック」・「紙石鹸」。°
「未開封」・「ファミコン」・「カセット」・「余ゆ」。°
「問屋」・「専門店」・「入場可」・「知ゆ」・「市場」。°
「入れ」・「大抵」・「お靴」・「履いて」・「にゃるほど」。°
「裸足」・「あまり」・「2人」・「訪れ」・「お惣菜」。°
「練り物」・「全式」・「揃う」・「ややちょと」。°
「いつ」・「昭和」・「プラネタリウム」・「望遠鏡」。°
「ココ」・「作って」・「55年」・「世界各地」・「トップ」。°
「モール」・「モデル」・「当時」・「国内」・「最大」。°
「ニュース」・「外国人」・「爆買い」・「映って」。°
「電球」・「名前」・「フライパン」・「電話」。°
「ありがたやござぃました」・「続いて」・「卵屋さん」。°
「フグちゃん」・「当たった」・「卵」・「種類」。°
「スルー」・「不思議」・「トコロ」・「レアで滅多になぃ」。°
「常時」・「20種類」・「以上」・「並ぶ」・「レア」。°
「黄身」・「2つ」・「全部」・「1個」・「割合」。°
「産まれ」・「重なって」・「ルンルンうれしぃ」。°
「初めて」・「やもしんまい」・「割ゆ」・「ドーナッツ屋さん」。°
「2個分」・「二黄卵」・「三黄卵」・「3回くらい」。°
「カナリ」・「スゴイ」・「毎年」・「12月」。°
「クリスマスケーキ」・「伊達巻き」・「お正月」・「色々」。°
「使って」・「増え」・「過ぎ」・「最も」・「お安い」。°
「初たまご」・「ヒヨコ」・「親」・「最初」・「蓄積」。°
「栄養」・「ポン」・「固まり」・「ギュッ。°☆彡て詰め込まれ」。°
「サイズ」・「大きく」・「滅茶苦茶」・「美味しんぼ」。°
「15巻」・「どんだけ」・「読ませ」・「聞き入っちゃ」。°
「卵かけゴハン」・「球体」・「盛り上がり」・「スゲ~」。°
「ホンマ」・「ウルトラボール」・「みたい」・「箸」。°
「摘まめゆ」・「程」・「弾力」・「強度」・「詰まった」。°
「果たして」・「お味」・「若さ」・「濃ゆい」・「へばり付く」。°
「ネットリ」・「褒めて」・「お醤油」・「匙加減」。°
「やぱり」・「奥歯」・「食べやすい」・「お肉屋さん」。°
「名前のとおり」・「ホワホワ」・「食感」・「煮込み」。°
「ぃいアクセント」・「プリンプリン」・「炒め物」・「最適」。°
「単頭分」・「仕入れ」・「さばいて」・「他」・「にゃかにゃか」。°
「腕に入らにゃぃ」・「貴重」・「部位」・「タ~クサン」。°
「お肉」・「冷凍庫」・「練習」・「けっこう」・「実習」。°
「聞こえて」・「歯並ぶ」・「人間」・「似てゆ」・「筋肉」。°
「大く」・「衝撃的」・「前歯」・「実わ」・「続々」。°
「OPEN」・「料理」・「本場」・「さながら」・「日本」。°
「錯覚」・「唯今や現在」・「大話題」・「スポット」。°
「筋トレ」・「ブーム」・「世界中」・「プロテイン」。°
「買い占め」・「健康」・「目の前」・「マーケット」。°
「ソノモノ」・「コチラ」・「直輸入」・「調味料」。°
「食材」・「ズラ~リ」・「7300種類」・「マズ」。°
「麺類」・「色んな」・「インスタントラーメン」。°
「インスタント食品」・「コーナー」・「インスタント」。°
「ならでわ」・「鍋」・「お水」・「熱」・「インスタント火鍋」。°
「春雨」・「麺」・「ダイエット」・「コンニャク」。°
「炭水化物」・「含まれ」・「食べ」・「やり過ぎ」。°
「注意」・「映す」・「別」・「チェック」・「具材」。°
「容器」・「移して」・「注いだ」・「20秒」・「発熱」。°
「置き」・「蓋」・「閉め」・「15分」・「完成形」。°
「湯煙」・「YUMMYでおいちそ」・「いただきやす」。°
「ヘタ」・「山椒」・「効いて」・「シビレ」・「感じ」。°
「まさに」・「アメリカ西海岸」・「冷凍食品」・「円ゴト」。°
「凍らせた」・「ガチョウ」・「豪快」・「わわわっ」。°
「見せて」・「目」・「安っ」・「金運」・「重宝」。°
八角」・「一緒」・「柔ラカナ」・「オウチ」。°
「フツウ」・「もいっこ」・「大苦戦」。°
「後半」・「巻き返し」・「見せれにゃぃ」・「食べ方」。°
「子供」・「学校」・「見送った」・「後」・「独りポッチ」。°
「午後ゴハン」・「どしても」・「お茶碗」・「洗いたくなぃ」。°
「パック」・「直接」・「ゴハン」・「こぼれゆ」・「ギリギリ」。°
「乗せて」・「お恥ずかしや」・「ヤメれにゃぃ」・「やった」。°
「上級者」・「キモチ」・「分かゆ」・「もしや」・「突き詰め」。°
「汚くしたくなぃ」・「時」・「口」・「含んで」・「おしゃもじ」。°
「お口の中で」・「お見事」・「量」・「欠け」・「意外」。°
「ちゃぁ~んて」・「あんまり」・「焼き魚」・「汚く」。°
「お店」・「定食屋」・「攻めなくちゃ」・「イケナイ」。°
「余す」・「ねぇ」・「大胆」・「身」・「生香」。°
「大した」・「イヤ」・「やっぱ」・「んまぃ」・「ホテル」。°
「バカ」・「お湯」・「沸かす」・「まじ」・「んん」。°
「ヤツ」・「だめ」・「ちなみに」・「ボトル入り」・「なめ茸」。°
「最後」・「投入」・「きれい」・「さらって」・「お刺身」。°
「齧って」・「たこ焼き」・「タコちゃんだけ」・「先」。°
韓国海苔」・「ふりかけ」・「パック」・「ペラペラ」。°
「砕いてある」・「フレーク状」・「そのまんま」。°
「グルグルグルグル」・「絡めて」・「スプーン」。°
「きな粉餅みたぃ」・「ぃい好例」・「下がゆやわ~」。°
「余計な」・「お世話」・「今年」・「遅かった」・「マッチ」。°
「もぅやや少し」・「速やかな速度」・「どゆタイプ」・「躊躇」。°
「アイツ」・「ぃいヤツ」・「反対」・「変わゆ」・「カラダ」。°
「急に」・「お似合い」・「ぃいやナ」・「ぃいやょ」。°
「もぅもぅ」・「ロス」・「相手」・「イヤいや」。°
「ワガママに」・「失恋」・「可愛想」・「小鳥天国に幸福」。°
「お台所」・「シンク」・「ペットボトル」・「溜めゆ」。°
「おぞまし」・「ぃいじゃなぁぃ」・「揺らいでゆやも」。°
「大体」・「想う」・「チクチク」・「次いで」・「罪」。°
「やり」・「ズ~ト」・「ハウトゥ」・「やり方」・「コツ」。°
「まったくもって」・「ヤル気」・「でもでも」・「にゃぜやか」。°
「お2人」・「参考」・「特に」・「インストラクター」・「スケベ」。°
「やってゆ」・「映像」・「みゆ」・「自意識」・「プリケツ」。°
「鍛え」・「かかって」・「雪かき」・「唯々」・「ヤツ」。°
「みたぃのやる」・「スコップ」・「雪国」・「井戸水」。°
「ボイラー」・「沸かして」・「パカッ」・「シュヮシュヮシュヮ」。°
「揉め」・「投げゆヤツ」・「溶かすヤツ」・「リッチで贅沢」。°
「餅つき」・「機械」・「ぃいヤツ」・「昭和家電」。°
「グリーン」・「揺れ方」・「ココ」・「飛んで外れ」。°
「昔のヤツ」・「ココまで」・「家」・「作ゆ」・「リフォーム」。°
「古民家」・「自分」・「やり直し」・「全~部」・「内装」。°
「キャンプ」・「2年ぐらい前」・「ハマって」・「心地ぃい」。°
「カーリー」・「薬剤」・「ホット」・「アイロン」・「やる」。°
「スッゴイ」・「ド・ストレート」・「サラサラ」・「20年ぐらい前」。°
「伝授」・「目的」・「スカッ」・「キット」・「技」・「見てゆ」。°
「お掃除」・「爪カット」・「300個」・「インド人」。°
スクランブルエッグ」・「前」・「生きゆ死ぬ」・「ヤメ」。°
「痛い」・「足の裏」・「足関節」・「擦れ」・「ガチ」。°
「付き方」・「こやって」・「動かして」・「酷使」。°
「ハリ」・「ザ・大自然」・「喋って」・「みたぃなヤツ」。°
「確率ある」・「鍛えて」・「トランペット」・「イメージある」。°
「特徴的」・「ぃい感じ」・「管楽器」・「ホルン」。°
「タイヘン」・「管」・「音」・「どやって」・「法螺貝」。°
「奇跡的」・「タイミング」・「お目見え」・「15万」。°
「貝」・「大味」・「巻貝」・「最大級」・「刺身」。°
「貝殻」・「楽器」・「オニヒトデ」・「日本全国」。°
「唇」・「振動」・「金管楽器」・「絶対的」・「奮い立たせ」。°
「イヤいや」・「2~3回」・「うるせえ」・「鼓舞」。°
「頑張って」・「3回目」・「カット」・「赤貝」。°
「貝料理」・「ドゥルッ」・「身」・「サザエみたぃ」。°
「肝」・「アソコ」・「間違いやすい」・「ほら貝3丁目」。°
「やだ」・「住み」・「地形」・「水量」・「やや少ない」。°
「奥まった」・「谷」・「小鳥の拠り所・山」・「狭間」。°
「無関係」・「赤べこ」・「張り子」・「ウチ」・「ヤバイょ」・「増えて」。°
「ヤメょ」・「ドンドコ」・「日本中にある」・「毎年毎年」。°
「干支」・「やや少なくても」・「12」・「ヤバイ」・「お分け」・「減らし」。°
「か・わ・い・い小鳥」・「公園」・「ペンキ」・「塗りたて」。°
「覚えてにゃぃ」・「コレみよがし」・「ポツポツ」・「日本中」。°
「燃やす」・「燃料」・「パンパン」・「炎」・「触れゆ」。°
「DHA]・「飲んで」・「瞬発力」・「会話」。°
「一生懸命必ずや死」・「グルメ」・「予約」・「サイト」。°
「料理」・「お写真」・「YUMMYでおいちそ」・「きれいで」。°
「眺めてゆだけ」・「大満足」・「大きな」・「特大」・「牛乳」。°
「洗剤」・「みゆだけ」・「結局」・「デパ地中」・「お惣菜屋さん」。°
「積んであって」・「大概」・「ある時」・「チェコ」・「仕方なかった」。°
「5~6…7~8年」・「ブルガリア」・「こぞって」。°
「むさぼゆ」・「毎週」・「毎回」・「プラハ」・「橋」。°
路面電車」・「妄想」・「都合」・「大満足度」。°
「大切」・「アタマでっかち」・「さぁ」・「楽しく」。°
「パターン」・「聴いたり」・「ある日」・「突然」。°
「飽和状態」・「食べ物」・「レーズンバター」。°
「内緒」・「単本」・「薄カット」・「食べてゆヤツ」。°
「YUMMYでおいち」・「キラい」・「失った」。°
「アホみたぃ」・「くるみゆべし」・「テキーラ」。°
「ガール」・「2本」・「損」・「2杯」・「景気付け」。°
「ザ・女の子」・「話して」・「サッ」・「ジックリ」。°
「以来」・「おちゃけ」・「突然」・「趣味」・「お好み」。°
「飽和量」・「黄金色の炭酸水」・「カンパイ」・「復活」。°
「不思議」・「ディスプレイ」・「汚え」・「喫茶店」・「日焼け」。°
「ズタズタ」・「食品サンプル」・「んまそ」・「経験」。°
「んまいやゾ」・「きれいに」・「ョクョク」・「具体的」。°
「サラダ」・「量り売り」・「難しぃ」・「グチャグチャ」。°
「大気」・「ケチって」・「相撲部屋」・「2キロ」。°
「想定」・「やっぱ」・「残念」・「少分け」・「彩度の色取り」。°
「嘘」・「戸惑って」・「器」・「寂しい」・「このまんま」。°
「食べたぃ」・「鍋問題」・「薄まった」・「ポン酢」。°
「しらたき」・「白菜」・「混ざって」・「取り分け」。°
「サイコ~」・「見た目」・「食欲」・「お肉バーグ」。°
「ミンチ」・「時点」・「パ~ン」・「受け続き」。°
「自転車」・「我々」・「カチカチ」・「ウィンカー」。°
「操作」・「右」・「曲がゆ」・「やる」・「チェ―リング」。°
「ブラック・エンジェルズ」・「マンガ」・「武器」。°
「車輪」・「スポ~ン」・「調理器具」・「様々」。°
「菜箸」・「太い」・「粉箸」・「衣」・「花」。°
「ホワッ」・「纏わせ」・「素早く」・「振りかけゆ」。°
「鍵」・「1度」・「友達」・「2,0」・「ヤベ~やゾ」。°
「目玉焼き」・「真ん円」・「リストランテ」・「唯一」。°
「ハンデ」・「街中」・「バネ」・「揺れ」・「吸収」。°
「さらに」・「左右」・「縮む」・「バイク」・「傾いて」。°
「荷台」・「水平」・「保った」・「感謝」・「聖炎」。°
「覚えて」・「ノスタルジック」・「魔女」・「輸入食材」。°
「スープ」・「油揚げ」・「揚げた」・「大人気」・「スナック」。°
「淡水魚」・「ナンプラー」・「カス」・「ナムパラー」。°
「強烈度」・「1500点」・「旨味」・「ニオイすゆの匂い」。°
「青パパイヤ」・「ソロリ味」・「ソムタム」・「ゼリー」。°
「エビせん」・「お菓子」・「油」・「大きく」・「居酒屋」。°
「本来」・「中華街」・「赤」・「ミルク色」・「ギャンブル」。°
「白星」・「チェーン店」・「ゲン担ぎ」・「食器」。°
「インド」・「グラス」・「ココイ○」・「バイト」。°
「噂」・「大行列」・「似てた」・「缶詰」・「部分」。°
「想像」・「穂先」・「タケノコ」・「別モノ」。°
「ブロッサム」・「水煮」・「穂先メンマ」・「形」。°
ツナマヨ和え」・「クセッ気」・「独特」・「スタンダード」。°
「食べ方」・「脂っこぃ」・「渋味」・「お子チャマ」。°
「オトナ」・「YUMMYでおいちさ」・「知ゆ」。°
「ホロ苦味」・「真っ暗闇みたぃな」・「内臓」・「言葉」。°
「フードコート」・「奥」・「中華料理」・「味わえゆ」。°
「もち米」・「ドライ果物」・「混ぜて」・「炊き上げ」。°
「お祝い」・「八宝飯」・「庶民的」・「中国料理」。°
「5店舗」・「四川料理」・「辛い」・「冷めやし串」。°
「大ブーム」・「80年代」・「以降」・「進歩系」。°
「砂肝」・「ウズラの卵」・「エノキ」・「干し豆腐」。°
「巻いた串」・「んっま」・「入り込んで」・「正直」。°
「あたたかく」・「カモちゃん」・「鉄分」・「ミネラル」。°
「健康食」・「決心」・「無味」・「新鮮」・「無味無臭」。°
「レバー」・「豆腐」・「ナメラカナ」・「舌触り」。°
「最新」・「上海」・「屋台っぽぃ」・「雰囲気」・「食堂」。°
「9月」・「屋台料理」・「焼き小籠包」・「豆板醬」。°
「フンダン」・「麻辣香鍋」・「新しい」・「鍋料理」。°
「8店舗」・「単ヵ所」・「楽しめゆ」・「オススメ」。°
「逸作」・「麻辣ザリガニ」・「ケン○」・「マッ○」。°
「映えゆ」・「花椒」・「キリッ」・「スパイスィ」。°
「熱い」・「カニちゃん」・「殻」・「パキッ」。°
「キニナル」・「カバー曲」・「伊勢エビ」。°
「滅茶苦茶」・「トテモ」・「機会」・「1回」。°
「おんなじ」・「3人」・「30年」・「すんばらすぃ~」。°
「独身」・「変」・「5年間」・「3回」・「遠距離恋愛」。°
「役者」・「目指し」・「変色」・「褒め」・「きれいやょ」。°
「他人」・「倒れ」・「必ず」・「直し」・「1度」。°
「褒められ」・「平気」・「撮られ」・「毎」。°
「屑ゴミ」・「持ち」・「単枚」・「酒」・「肴」。°
「ねじくれ」・「心」・「褒めてゆヤツ」・「この世」。°
「120%」・「風刺」・「何やコレ」・「ケンカ」。°
「優しい」・「疑る」・「ヤル気」・「希望」。°
「褒め言葉」・「ドキドキ」・「ガッカリ」・「褒め方」。°
「ちゃぅ」・「落ちて」・「自販機」・「入れてやる」。°
「カフェ」・「プラスティック」・「紙」・「パコッ」。°
「ハマゆ」・「腹立つ」・「減って」・「屑ゴミ籠」。°
「大きい」・「L」・「ベンティ」・「グランデ」。°
「頼んでゆヤツ」・「向こう」・「外国」・「入ゆヤツ」。°
「日本の飲み物」・「やや少ない」・「ノド」・「イキオイ」。°
「5口」・「吸って」・「M]・「反対」・「トール」。°
「新幹線」・「余」・「急いで」・「1日中」・「着く」。°
「15~16分」・「氷」・「ブラックコーヒー」。°
「タブン」・「大阪」・「基準」・「2時間半」。°
「単リットル」・「裂いて」・「水分」・「感覚」。°
「すぅ~」・「コップ」・「野球部」・「500ミリ」。°
「750」・「家庭用」・「衝撃」・「サイズ」。°
「ヤンチャな子」・「250」・「灰皿」。°
「アイスコーヒー」・「目」・「ギンギン」・「気付く」。°
「1,5リットル」・「4~5リットル」・「アプローチ」。°
「ストロー」・「2口」・「大食い」・「オーディション」。°
「2,5リットル」・「コーヒー牛乳」・「合格」。°
「見せ」・「人間ポンプ」・「人間ドック」・「真っ赤っ赤」。°
「原形」・「もしや」・「6秒」・「中学時代」・「声」。°
「過去の自分」・「お勉強」・「見定め」・「将来」。°
「不安」・「特殊」・「判断」・「形」・「偶然」。°
「ホニャララ」・「未来」・「あやふや」・「中学校」。°
「やり直せ」・「大間違い」・「基礎」・「戒め」。°
「小5」・「めんどくせぇ」・「任せて」・「クラスの子」。°
「うわっ」・「お笑い」・「キッカケ」・「うらやますぃ~」。°
「身内」・「繋がっちゃぃ」・「マサカ」・「単クール」。°
「復帰」・「コソコソ」・「やまびこ」・「正解」・「転機」。°
「決定的」・「やるかやらないやか」・「やるつもり」。°
「バリバリ」・「ョクわかんなぃ」・「香港」。°
「どしょ」・「やんなさぃ」・「雑誌系」・「残念」。°
「心して」・「以外」・「後悔」・「人生」・「絶対的」。°
「瞬間」・「お嬢チャマ」・「夢」・「ゴハンイッパイ」。°
「死に方」・「穏やかな」・「子供」・「ワガママ」。°
「セッカチ」・「以上」・「痛く」・「自意識」。°
「80」・「イライラ」・「ヤ」・「優しく」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
傷付くトコロも、いくつかもあったんでしゅやけれど。°
小鳥肯定も、スペシャル級にしてくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°昨夜、メールチェックやろてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの親友のおじさんに。°
お誕生日おめでたやござぃましゅって、お伝えくださぃ~。°☆
このお写真みゆと、千○ちゃんとおんなじ背丈なんやけれど。°
髪をツンツン。°☆彡立たせてゆぶん、ヤバイょヤバイょ。°☆
その分、プラマイすゆてして、もしやしたら、千○ちゃんょりも。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
食べても食べても、おにゃかイッパイににゃんにゃぃモノ…。°???☆
小鳥味の焼肉~。°???☆彡でしゅやか。°???☆
正解わ、正解わこの小鳥味のお肉っ。°???☆
んむ~。°
ココントコ、坂○昌行さんの小鳥なゴハン。°
食べれてにゃくて、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
千○ちゃんわ、悲しそぅ…。°。°
お店行って食べれゆモノじゃなぁぃでしゅやし。°
特別の特等席でしゅやもんねぇ…。°☆
キットキット、来週こそ千○ちゃんが。°
坂○昌行さんの小鳥なゴハン、食べれましゅょに。°
小鳥もお祈りお祈りっ。°☆彡
クイズに当たれ~。°!!!☆彡(人*^v^*)~。°*。°;。+°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のウサギちゃんマカロン、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥味のマカロン、フツウに作っても小鳥の形の円形の。°
真ん円で、か・わ・い・いやのに、それを。°
小鳥のウサギちゃんマカロンにしちゃぃやにゃんて。°
アイディア秀逸でしゅや~。°
小鳥のウサギちゃんマカロン、か・わ・い・いくて。°
食べれにゃぃ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマシュマロ・ヨーグルトソーダ味マシュマロ。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
コレ、夜ゴハン…。°?!☆
昔、小鳥な料理に、小鳥味のマーブルチョコ混ぜたって。°
想い出ストーリーが逸話である、小鳥のお菓子好きの千○ちゃんやから。°
みんな怒らにゃぃて想うやけれど。°
親が知ったら、雷落とされゆやも…。°???☆
内緒でササッ。°☆彡て、食べちゃぉ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の趣きで。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりのお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
とおり過ぎて、国が変わったみたぃな外国っぽぃ異国めいて。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりも、肌さみ~がキツキツになゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の訪れやので。°
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間がある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
国が外国に変わって、異国めいてゆくらぃに。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやけれど
地点差や温度差で、小鳥の時間帯・夕方に。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりで、お天気差のある。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気にやったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃを。°
通り過ぎて、穏やかなていうょりかわ。°
カナリ肌さみ~過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
とおり過ぎて、国が変わったみたぃな外国っぽぃ異国めいて。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょり、肌さみ~もさらにキツキツになゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様の。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html