2022-01-29から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

少女漫画あるあるに、楽しみながら。°ノスタルジックと、現在進行形で。°受け継がれ続けゆ、変わらぬ少女漫画界の伝統を。°感じちゃぃて、もしやしてコレ。°数十年後くらぃにわ、小鳥な日本の有形文化財に。°なったりすゆやも…。°???て。°楽しい未来を、…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリ。°☆彡やっちまって。°ウトウトウトウト。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまっ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° や~ん。°☆オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°小鳥の…

やちゃ。°

あるあるあるある。°☆彡て、少女漫画あるあるの。°傾向とパターンを楽しんでたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリップ感…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食…

あるあるあるある。°☆彡

それ、少女漫画あるあるでしゅ~。°☆設定てして、エロいにゃぁ…。°☆彡て想っちゃぃんでしゅやけれど…。°☆ある時、母親の再婚で、やってきた連れ子の男の子が。°実わ、主人公が以前から好意を持ってた子で。°で、同級生なんやけれど、その男の子のほがお兄ち…

もんきちさん。°☆彡

以前、小鳥のブログ見にいらして。°くださった方でしゅやね。°???☆小鳥が、ログインしたら、2分前やとかで。°ちょ~ど、チェックやれゆタイミングでしゅた~。°☆小鳥の別の名前で、やってゆブログにも。°以前も再来訪してくださって。°今回も見にいらし…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン、終えれて。°週末ルーティンも、終えれて。°アンアンレポも、進めたかったでしゅやけれど。°それ程の時間わなくて、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°