体調不良…。°???

ブログ主さん、体調崩されてましゅやか…。°???
数日、お仕事を病欠でオヤスミされてゆ模様で。°
マサカコロナ…。°???ても、想ったでしゅやけれど。°
コロナやったら、こんなモンじゃなぁぃても。°
想うやけれど、心配でしゅ…。°。°
明日から出勤やとのコトで、小鳥がこのブログを。°
読んでゆ時点でわ、カナリ回復されてゆっぽぃでしゅやけれど。°
回復されてましゅょに…。°(>人<;)°。°。
カナリダルさを感じられてゆ模様で、連休でも。°
体調良好の時とわ、ゼンゼン環境が変わってくゆでしゅやモンねぇ…。°。°
ご無理、なされませんょに…。°。°
コチラのステージ、アップデート前やったら。°
2ステクリヤで、目玉系の全アイテムを全確保やれたやけれど。°
アップデート後でわ、コレでわ全確保やれにゃぃやとのコトで。°
アイテムキャッチを妥協やるやか。°
頑張って、ステージのレベル上げて3ステで。°
クリヤすゆかの、2択になってくゆ模様。°☆
セッカクなら、3ステわリスクもあるやけれど。°
ココわ是非是非、3ステで頑張って。°
全確保したぃトコでしゅやねぇ。°☆
アイテムキャッチやれゆステージが。°
ココくらぃしかなぃやとのコトで。°
おそらく、小鳥な日本トップでプレイヤー数が。°
最大のゲームのハズやのに、カナリ不便な。°
辺境みたぃになってゆでしゅやけれど。°
アップデートされたコトで、作りやすくなってゆ模様で。°
キャッチやりやすくなったでしゅやのねぇ。°☆
そぅ、過去のってハードル上がゆんでしゅやょね…。°。°
現在進行形で、ドンドコサクサク。°☆彡進めたいやのに。°
過去のほにまで、にゃかにゃか時間が確保やれにゃぃ…。°
でもでも、気負っちゃぃ難色なトコを、やや少しヤル気になって。°
やってみたら、初めての遭遇やので、新鮮で楽しいやし。°
急いで進めなくてもぃいってゆのもあって。°
噛み締めながら、ジックリやれゆのが魅力的。°☆
あとあと進めてくのも、分かりやすくなゆやし。°
大抵、やぱりやってヨカッタってなゆやので。°
ココで気合い入れて、過去のほもチャレンジすゆのわ。°
大切なコトやて想うでしゅ~。°☆
コチラのラスボスの召喚獣みたぃのが、妖うくて戦いにくいみたいで。°
サポートも確実じゃなぁぃやし。°
事故りそやもやったやそで、危険な展開に…。°。°
コチラわ、運次第でクリヤも難しくなゆ模様で。°
危なっかしい戦いやったでしゅやのねぇ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°