*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
キングオブコントの会2022」見てたら。°
「ファミレス」・「ちゃぁ~んて」・「説明」。°
「絶対的」・「声」・「落として」・「バッグ」。°
「後輩」・「お誕生日」・「お値段」・「決め付け」。°
「申し訳」・「覚え」・「コンビニ」・「団子」。°
「甘ぁ~ぃ」・「リッチで贅沢バッグ」・「何回」。°
「聞いて」・「ザ・女の子」・「私」・「イヤ」。°
「口」・「イヤいやイヤいや」・「イヤ~」。°
「冷め」・「シンプル」・「2択」・「すぅ~」。°
「ヤツ」・「若い」・「おんなじ」・「怖らく」。°
「ぃい」・「ややちょと」・「怖い」・「僕」。°
「形」・「面積」・「2人」・「問い詰め」・「22」。°
「静か~に」・「ヤメ」・「概念」・「別の方」。°
「穏やかな」・「滅茶苦茶」・「ヤバイ」・「ドチラ」。°
「コチラ」・「随分」・「揉め」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「大きな宇宙」・「フツウ」・「想像」・「小鳥天国に幸福」。°
「歌って」・「ナゼ」・「知ってゆ」・「大○摩季ちゃん」。°
「タブン」・「チョコチョコ」・「入れて」・「未来」。°
「あっちゅ~間」・「もぅ」・「ブロック」・「帰ゆ」。°
「単位」・「やぱり」・「挟んで」・「ズ~ト」・「一緒」。°
「最後」・「8割方」・「今度」・「ストーリー」。°
「キャラ」・「強度」・「2人」・「招き入れて」。°
「作った」・「次から次」・「セッカク」・「機会」。°
「我々」・「地味」・「ザ・ワールド」・「最初」。°
「見せ」・「本来」・「3人」・「シッカと」・「けっこう」。°
「ド・緊張」・「動き」・「壊し」・「パンチある」。°
「上回ゆ」・「タイヘン」・「怪獣大戦争みたぃ」。°
「ホンマ」・「楽し」・「やってて」・「松ちゃ○」。°
「ルンルンうれし」・「ファッション」・「めちゃんこ」。°
「洒落オツ」・「お買い物」・「足先」・「頼む」・「笑い」。°
「コチラ」・「飲食店」・「慎重」・「解き放たれ」。°
「状況」・「中」・「年末ジャンボ3億円」。°
「98」・「シンゾウマッサージ」・「お恥ずかしや」。°
「目が点」・「3000円」・「106兆円」・「日本」。°
「同等」・「危ない」・「凄惨」・「ウチ」・「パワーストーン」。°
「災難」・「無事」・「浄化」・「特別」・「12万円」・「8万円」。°
「ココ」・「オカワリ」・「似てゆ」・「ソックリ」。°
「絶大」・「おもしろい線」・「ハメ込んだ」・「得意技」。°
「1回」・「お姉チャマ」・「リスト」・「本番前」。°
「どやったら」・「乗りこなせ」・「一生懸命」。°
「声」・「武器」・「ちゃぅ」・「イッパイ」。°
「シリーズ化」・「新作」・「知って」・「体形」。°
「メシ食わせ」・「サイド」・「もしやのぃい好例」。°
「毎日毎日」・「んまぃモン」・「全~部」・「この世」。°
「お疲れ」・「準備」・「ブレッド」・「売れ売れ完売」。°
「遅い」・「テーブル」・「コノヤロ~」・「カリカリ」。°
「椅子」・「だめ」・「スープ」・「チン」・「ホンマ」。°
「イヤいや」・「伏線」・「回収」・「早速」・「初め」。°
「痛っ」・「メタメタ」・「2文字」・「ミラー」。°
縦読み」・「押し入れ」・「自分」・「やれ」・「やって」。°
「衝撃的」・「バイト先」・「0」・「ヤベェ」・「電子レンジ」。°
「アイツ」・「飲んで」・「時間ある」・「ホール」・「フィット」。°
「大きい穴」・「最も」・「OPEN」・「重い」・「スゴイ」。°
「スカッ」・「1回」・「ササッ」・「去り」・「カッケ~ぃい」。°
「大御所」・「やり過ぎ」・「タイプ」・「受け」。°
「キモチ」・「真っ赤っ赤」・「1回目2回目」。°
「すべって」・「正直」・「ココ弱く」・「酷」・「ヤツ」。°
「微笑み」・「たずさわゆ」・「自身」・「20年」。°
「抜群」・「今回」・「1個」・「色んな」・「関係性」。°
「心の内」・「突っ掛かり」・「形」・「ニガテ」。°
「気合い入れたら」・「オッケ~」・「感覚」。°
「約束」・「2000円」・「1万」・「途中」。°
「入って」・「10万」・「続け」・「恥ずっ」。°
「ブルって」・「まじ」・「やる」・「限度」。°
「当たり前」・「仕掛け」・「ラク」・「めちゃんこ」。°
「ありがたやござぃます」・「200万」・「1億」。°
「黒目」・「キュ~」・「おかし」・「イェ~ィ」。°
「5000万」・「3億」・「悪魔」・「生き返った」。°
「復活」・「2億」・「変」・「無関係」・「混んで」。°
「ココ」・「大きい」・「15時」・「予約」・「最初」。°
「他の方」・「偶然」・「急いで」・「先」・「お悩み」。°
「バレ」・「やり過ごし」・「嘘」・「以上」・「やり方」。°
「お次」・「飲むだけ」・「ヤセゆ」・「サプリ」・「20万」。°
「地獄絵図」・「意外」・「サプリ野郎」・「恥さらし」。°
「効果」・「太って」・「生命」・「余り」・「楽しむ」。°
「生き残ゆ」・「50万」・「さっさ」・「見た目」。°
「髪」・「ややちょと」・「バカ」・「アイツ」・「キャラ」。°
「200万」・「イヤいやイヤ」・「お先」・「価値観」。°
「バグ」・「ドコカ」・「自分」・「パワーストーン」。°
「マジカルハート」・「150万」・「別の形」・「もぅスグ」。°
「先程の方」・「おんなじ」・「音楽」・「カメラワーク」。°
「ヨカッタ」・「さっき」・「2年」・「きれい」・「声」。°
「しばらくぶり」・「大根」・「クッキリ」・「ワード」。°
「ショック」・「生まれ変わった」・「側」・「目」。°
「ヤル気」・「いる」・「ある」・「シンプル」・「生きて」。°
「生えて」・「頼み」・「殺して」・「フツウ」・「触ゆ」。°
「突き破って」・「ぃいの」・「生き甲斐」・「かけて」。°
「ドンドコ」・「大きく」・「ごゆっくり」・「タマ」。°
「後ろ」・「ホラ」・「コノヤロ―」・「その代わり」。°
「自分」・「独りポッチ」・「抜け」・「しやす」。°
「ヤメ」・「先」・「細い根」・「プチプチ」・「痛み」。°
「欠かせないマストを要すゆ」・「段階」・「ガマン」。°
「せ~の」・「角度」・「分かりやした」・「心地ぃい」。°
「ややちょと」・「サイコ~」・「円」・「心理」。°
「お気に入り」・「最初」・「最後」・「イヤ~ッ」。°
「セクシ~大根」・「タイヘン」・「ハンパ」・「段取り」。°
「抜きっぱ」・「天寿」・「全う」・「いただきやす」。°
「フツウ」・「んめぇ」・「見た目」・「んまぃ」。°
「いかが」・「ドコまで」・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「入れたかった」・「目線」・「時期」・「葉」。°
「イエロー」・「僕」・「塗って」・「慌てて」・「差さゆ」。°
「メッセージ性強度」・「結局」・「晴れ」・「ドコでも」。°
「5秒」・「エクササイズ」・「意味不明」・「繰り返して繰り返して」。°
「異色」・「十分」・「我々」・「お楽しみ」・「静かに」。°
「揺れ」・「優しく」・「肩」・「抱く」・「孤独」・「背中」。°
「寄って添う」・「弱虫」・「臆病者」・「守り続け」。°
「捧げ」・「心」・「カラダ」・「汚れ」・「知らぬ」。°
「譲れない」・「ヤッタ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「天気」・「経験」・「知識」・「失う」・「トテモ」。°
「怖かった」・「友情」・「外せぬ」・「唯」・「1度」。°
「みたぃな」・「大幅」・「環境である」・「お疲れ」。°
「今度」・「ズ~ト」・「頑張れゆ気がすゆ」。°
ダウンタウン」・「幼少期」・「現在」・「個人的」。°
「プリケツ」・「ニュース」・「ルンルンうれしぃ」。°
「間に合う」・「3日」・「ペース」・「急がなくちゃ」。°
「ラインストーン」・「作った」・「ロージィの花」。°
「アイディア」・「保育園」・「とおゆ」・「助っ人」。°
「ココ最近」・「子供」・「5人」・「コミュニティ」。°
「オットリ」・「穏やか~な方」・「意外」・「さらに」。°
「怖い」・「ドップリ」・「遅れ」・「申し訳」。°
「ウチ」・「三男坊」・「キャップ」・「お恥ずかしや」。°
「触れ」・「同級生」・「仕方ナシ」・「滅茶苦茶」。°
「私」・「きれい」・「埋めて」・「か・わ・い・いじゃん」。°
「プチ詰め合わせ」・「食べやすい」・「か・わ・い・い」。°
「色んな」・「種類」・「入って」・「ぃいじゃん」。°
「忙し」・「バラマキオミヤゲ」・「シックリ」・「お菓子」。°
「バラバラ」・「要わ」・「筋」・「やっぱり」・「ジャンル」。°
「にゃかにゃか」・「バックル」・「単刀直入」。°
「基本」・「ノーブル」・「エンディング」」・「メール」。°
「豆腐」・「オリジナリティ」・「Tシャツ」・「おちゃけ」。°
「次」・「どやら」・「嫌な」・「進んだ」・「要所」。°
「アララ」・「フダン」・「ズバズバ」・「素人」。°
「ギャンギャン」・「戸惑う」・「すてきや~ん」。°
「お誘い」・「本音」・「お友達」・「ワケ」。°
「噛みつく」・「身辺」・「小分け」・「ボックス」。°
「セリフ」・「雰囲気」・「イケナイ」・「深夜」。°
「いい方」・「ムカつく」・「状態」・「仕掛け」。°
「ソチラ」・「確実」・「醍醐味」・「本性」。°
「悪魔」・「ショック」・「ぃい方」・「面差し」。°
「面」・「決定」・「サヨナラ」・「ハィボール」。°
「日本酒」・「2合」・「ブチ」・「あや」・「レベル」。°
「心苦しい」・「決断」・「悔しい」・「居心地ぃい」。°
「追い込まれ」・「カット」・「惜しい」・「コーナー」。°
「自転車」・「壊し」・「剥がせ」・「直前」。°
「取っ掛かり」・「大本番」・「かかっちゃぃて」・「後悔」。°
「ぃいヤツ」・「アップルドリンク」・「スムージー」。°
ブレンド」・「シナモンコーヒー」・「ご本」。°
「美人」・「やだ」・「お好み」・「来世」・「ご注文」。°
「作り方」・「風味」・「甘ぁ~ぃヤツ」・「お砂糖」。°
「イヤホン」・「聴いて」・「色んな方」・「続けて」。°
「飲食」・「以外」・「何やコレ」・「指輪」。°
「和気あいあい」・「雰囲気」・「大好き」。°
「この曲」・「好き」・「音楽」・「垂れ」。°
「特上」・「喫茶店」・「耳」・「漂う」・「連続」。°
「ドラマっぽく」・「可愛想」・「オーダー」。°
「新しい」・「球種」・「酔っちゃぃ」・「うわっ」。°
「奥」・「ゴミ屑屋敷」・「部屋」・「招く」。°
「慣れ」・「2564本」・「犬ちゃん」。°
「ペット」・「禁止」・「ペットボトル」・「無法地帯」。°
「水」・「ガマン」・「スキル」・「お部屋着」。°
「お着替え」・「ヤベッ」・「把握」・「サスガ」。°
「主」・「こだわって」・「生まれ」・「お世話」。°
「ぃい子」・「ナンバー3」・「ホッ」・「今度」。°
「ザ・女の子」・「オッケ~」・「心配」・「親」。°
「ヤヤコちゃん」・「オツマミ」・「イヤいやイヤいや」。°
「オチ」・「2ヵ月」・「8000本」・「自由自在」。°
「似合う」・「外せ」・「チョコチョコ」・「おもしろい」。°
「君」・「お正月」・「しんどい」・「ハマった」。°
「ドゾドゾ」・「お入り」・「いたしやす」・「まじで」。°
「ちょぅ楽しい」・「お楽しみ」・「カンパイ」。°
「早速」・「野球拳」・「日本一」・「お強い」。°
「しやしゃんせ」・「ぃいトコ」・「お待ち」。°
「野球」・「ヤレヤレ」・「右」・「やらして」。°
「しばらくぶり」・「メタメタ」・「ノド」。°
「弱い」・「イケイケ」・「砂漠」・「無言」。°
「やり取り」・「理由」・「2曲目」・「過ごし」。°
「許可」・「フルパワー」・「目指し」・「意味なぃ」。°
「笑って」・「歌声」・「ブルーバーズ」・「そもそも」。°
「ショート」・「当たり前」・「目の前」・「とおゆ」。°
「お金」・「胸」・「52」・「ぃい加減」・「ちゃぅ」。°
「めちゃんこ」・「カッコ」・「以上」・「唐揚げ」。°
「気配」・「アンテナ」・「キャラクター」・「オマカセ」。°
「対決」・「ガチ」・「キャラ」・「ドキドキ感」。°
ダウンタウン」・「指」・「鳴らす」・「呼ばれ」。°
「街角」・「バカ」・「ハタチ」・「チャンス」。°
「貧しい」・「夢」・「落ちた」・「昨日」・「電話」。°
「再確認で再認識」・「アイツ」・「気がすゆ」。°
「実際」・「やり方」・「わかんなぃ」・「原因」。°
「C」・「ツラく」・「暮らし」・「サーチで探し」。°
「無関係」・「感覚」・「やってみゆ価値」。°
「シャウト」・「おかし」・「ベース」・「最短距離」。°
「守れ」・「っぽく」・「分かった」・「キモチ」。°
「解散」・「直前」・「以来」・「パート」。°
「もぅいっちょ」・「寄って」・「毎回」・「正直」。°
「2度と」・「イケナイ」・「30年」・「想像」。°
「配役」・「落ちゆヤツ」・「ワルいヤツじゃなぁぃ」。°
「真顔」・「揉め」・「イラッ」・「何回も」。°
「底上げ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ごっつを想い起こさせゆ、スケールが小鳥サイズ感に大きくて。°
ルンルンうれしくなゆくらぃ、凝ってて本格的な。°
笑いっぱなしのコントを、タ~クサンやってくださって。°
ちょぅおもしろかったでしゅ~。°☆ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「パーキングスポット」・「途中」・「立ち寄る」。°
「休憩所」・「温泉施設」・「メロンパン」。°
「ココ」・「観覧車」・「スゲ~」・「イッタイ」。°
「フダン」・「オトナ」・「お祝い」・「焼き肉」。°
「食べ放題」・「お米」・「おにゃか」・「お肉」。°
「イッパイ」・「お金」・「マダマダ」・「苦労」。°
「連絡」・「ネットショップ」・「甘やかし」・「3万円」。°
「お姉チャマ」・「半袖」・「革ジャン」・「15万」。°
「滅茶苦茶」・「あち~」・「ザ・サマー」・「使い方」。°
「日本」・「ある」・「パソ」・「ご登場」・「890ヵ所」。°
「単パターン」・「毎回」・「頼む」・「3500億円以上」。°
「大金」・「もしやのぃい好例」・「食べ」・「大彩」。°
「大人気」・「変わり映え」・「時代」・「差がある」。°
「定め」・「基準」・「似た」・「向上」・「加速」。°
「ターニングポイント」・「ニュース」・「特徴的」。°
「強度化」・「魅力的ある」・「2階」・「工場」。°
「大い」・「5000個」・「焼きたて」・「タイミング」。°
「目がけて」・「やってくゆ」・「唯今や現在」。°
「観光スポット」・「全面」・「リニューアル」。°
「限定」・「オミヤゲ」・「洒落オツ」・「進歩」。°
「大形ショップングモール」・「世界観」・「再現」。°
「お食事処」・「情緒」・「大好き」・「ぃい」。°
「目的地」・「意味」・「分かゆ」・「ょぅやく」。°
「アスレチック」・「温泉」・「オアシス」。°
「メリーゴーラウンド」・「ゴーカート」・「レジャー」。°
「公園」・「ド・天然温泉」・「実わ」・「形」。°
「くっ付いて」・「一緒」・「発展」・「次」。°
「絶大」・「同化」・「起爆剤」・「動き」・「増えて」。°
「1回・「安く」・「唯」・「側」・「お得」・「楽しい」。°
「入場可」・「ゲート」・「直接」・「入れゆ」・「至れり尽くせり」。°
「電車」・「話」・「メリット」・「やや少ない」。°
「利用してくれやすい」・「割合」・「800万人以上」。°
「累計」・「1億人」・「突破」・「ベジタブル」。°
「新鮮」・「果物」・「魚介類」・「市場」・「採れたて」。°
「貢献」・「YUMMYでおいち」・「ルンルンうれしく」。°
「相当」・「便利」・「盛り上げゆ」・「ホットスポット」。°
浜名湖」・「湖」・「ほとり」・「船」・「私」。°
「50年」・「ド・天然」・「車海老」・「現役」。°
「やや少なく」・「アサリ」・「大助かり」・「回して」。°
「花壇」・「繋がって」・「全~部」・「落ちて」。°
「winwinwin」・「遥かに」・「快適」。°
「過ごし」・「目覚ましい」・「日本一」・「ありがたや」。°
「アレンジ」・「喋った」・「ウッカリ」・「天井」。°
「センサー」・「ドア」・「コチラ」・「動け」・「安心」。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・「全望」・「景色」。°
「楽しんで」・「突然」・「バシッ」・「ダイブ」。°
「喋り方」・「お写真」・「大きい」・「カメラ」。°
「ぃい」・「櫓」・「展望台」・「やぱり」・「使い」。°
「壁面」・「イヤ」・「小鳥の拠り所・山の富士山」。°
「建物」・「街灯」・「森林」・「浮き立た」・「ソロリ」。°
「ザ・大自然」・「ストレス解消」・「ムード転換」。°
「別世界」・「癒やされ」・「最も」・「好き」・「安全」。°
「ホッ」・「シンプル」・「おうどん」・「蕎麦」。°
「滅茶苦茶」・「私」・「サイド」・「台」・「機能」。°
「イヤホン」・「だめなヤツ」・「ピヤノ」・「ある街」。°
「全体」・「囲まれ」・「1600ヵ所」・「謎」。°
「くるまれ」・「便利」・「環状線」・「要」。°
「イエロー」・「パトロールカー」・「クセッ気」。°
「早速」・「乗って」・「やんごとない」・「自家用車」。°
「送り迎え」・「他」・「地中道」・「モツ鍋」。°
「24時間」・「ハード」・「にゃかにゃか」・「入り口」。°
「入ゆ」・「意外に」・「2畳程」・「目の前」・「テーブル」。°
「コチラ」・「現金」・「やり取り」・「作業」・「求め」。°
「630円」・「370円」・「ノールック」・「予想」。°
「急速」・「95%」・「減少」・「トラブル」。°
「2~3本」・「バー」・「柔ラカナ」・「折れ」。°
「約2時間」・「リッチで贅沢」・「過失」・「狭い」。°
「スぺース」・「ヒミツ」・「キニナル」・「ドア」。°
「奥」・「部屋」・「基本的」・「缶詰」・「上達」。°
「生活」・「カーテン」・「タイヘン」・「気が抜け」。°
「スマイル」・「フダン」・「見れ」・「衝撃的」。°
「仮眠」・「助かりんこ」・「気失っちゃぃ」。°
「乗る」・「機会」・「グズグズ」・「やって」。°
「夕方」・「ラッシュ」・「お渡し」・「オッケ~」。°
「とおし」・「おもしろ」・「オジイチャマオバアチャマ」。°
「行った」・「可愛想」・「タマにわ」・「見せ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

小鳥味のミルク色で、か・わ・い・いらしやかなコチラの。°
小鳥味の梨の花。°☆
福島市でわ、小鳥味の梨の花が満開を迎えて。°
農家の方達が、受粉作業に追われてゆでしゅ。°☆
ん~、タイへン。°☆
コチラの小鳥味の果樹農家でわ、去年。°
遅霜の被害で、小鳥味の実が付かなくて。°
収入わ例年の半分以下に、落ち込んだでしゅ。°。°
そなんでしゅやか。°。°
今年わ、被害がなかったてゆコトで。°
豊作を祈って、作業してゆでしゅ。°☆
ホンマでしゅやね。°☆
去年わ、半分以上の方に、届けれにゃくて。
「ごめんなさぃ」てお便りを書いた。
届けたぃですやね、タクサン。でしゅって~。°☆
静岡県磐田市のお寺で、ゆやの小鳥のロング藤て呼ばれゆ。°
小鳥の藤の花が、見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
ん~。°☆
境内に小鳥の数字・6本ある、小鳥の藤の木のウチ。°
国のド・天然記念物に指定されてゆ単本わ。°
推定で樹齢小鳥の数字・850年以上。°☆
うわ~、ロングでしゅやね。°☆
小鳥の藤の花わ、今週末まで楽しむコトが。°
やれゆてゆコトでしゅ。°☆
希望どおり、すんばらすぃ~ロングが。
や。°
毎年のょにきてゆ。
ヨカッタ、今年も来られて。でしゅって~。°☆
本日わ、全国的に晴れて、季節の便りが届いたでしゅ。°☆
秋田からわ、くりおねこ先輩の桜。°☆
そして、兵庫からわ、小鳥のチューリップちゃんでしゅ~。°☆
色トリドリで、ドチラも綺麗でしゅやね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
○ブンに行って、ココの店内に入って。°
雑誌コーナーで、アンアンキャッチやってたら。°
ファンタジーの小鳥排除すゆ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジ行こてしたら、にゃかにゃかお客さんが。°
途絶えにゃくて、何回か見送ってから。°
ヤットコ、お客さんがレジからいなくなったやので。°
お会計やるのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃん的に、外食したぃお店わ。°
小鳥味の焼肉屋さん、単択でしゅやのね~。°☆
午後ゴハンとかわ、小鳥味の焼肉屋さんだけじゃなぁくて。°
別の小鳥味の食べ物屋さんやとか。°
リストランテやとか、小鳥のカフェゴハンとか。°
洒落オツな感じも、チョイスしてゆでしゅやけれど。°
考えてみたら、夜ゴハンの千○ちゃんわ。°
小鳥味の焼肉屋さんしか、行ってにゃぃ気がすゆ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
幼少期の千○ちゃん、か弱いザ・女の子やったやそで。°
回りの方わ、っぃ守ってあげたくなったんでしょやねぇ。°☆
オトナになって、夢を叶えゆために心も強度になって。°
ココから、千○ちゃんの成長が、初まったんでしゅぅ~。°☆
千○ちゃんわ、か弱いザ・女の子のまんまでいたかったでしゅやカナ。°???☆
それとも、マダマダ成長したぃでしゅやカナ。°???☆
小鳥わ、社会の厳しさわ、か弱いザ・女の子の小鳥にとってわ。°
生きてけないくらぃハードで、フツウに暮らすコトも。°
叶わないでしゅ…。°。°
や~ん。°☆
小鳥味の春キャベツヤンチョビソースがけ。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コレ、絶対的にYUMMYでおいちヤツ。°
ド・鉄板のドッキングの組み併わせでしゅや~。°☆
小鳥味の春キャべツ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
小鳥家も、昨夜わ小鳥味の春キャベツの蒸し鶏やったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この缶カン入りの、小鳥のドリンクみたぃやの。°
小鳥味のパフェでしゅやの~。°???☆
甘ぁ~くてか・わ・い・い小鳥味のパフェが。°
んま~、クールでスタイリッシュに。°☆
洒落オツな、小鳥味のパフェでしゅや~。°☆
真っ赤っ赤な小鳥味の苺が、ぃいアクセント。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
やや少し肌さみ~やったでしゅ~。°☆
すぅすぅの小鳥の季節・春先の趣きで。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
アウターも、薄っすら肌さみ~~やろて想って。°
トレンチコートで、○ブンまで猛大ダッシュしたら。°
ちょ~どぃい感じやったでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間・午前中から。°
小鳥な銀の糸レインが、降り初めて。°
1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃの爽やかな陽気に。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節の真っ最中のょな。°
小鳥の日和・小春日和な、温もりの陽気で。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきた模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けたり。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を逆戻りしたょな。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
すぅすぅの小鳥の季節・春先の趣きで。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
アウターナシでわ、薄っすら肌さみ~感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けて。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html