*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国見てたら。°
「人生」・「1度も」・「経験」・「さぁ」。°
「立った」・「アタフタ」・「作法」・「知って」。°
「カワ」・「イ~ッパイある」・「ココ」。°
「肉まん」・「初めて」・「今回」・「テーマ」。°
「バカ」・「うる星」・「お気に入り」。°
「独りポッチ」・「揃っちゃ」・「紅白」。°
「おめでたや」・「2人」・「挙げ」。°
「備え」・「体験」・「式」・「大通り」。°
「ホテル椿山荘東○」・「今年」・「約5万」。°
「広大」・「日本庭園」・「理想的」・「的」。°
「超名門」・「ぃいトコロ」・「協力」・「ホンマ」。°
「本日」・「サポート」・「打ち併わせ」。°
「イメージ」・「予算」・「雰囲気」・「迎え」。°
「カウンセリング」・「シート」・「記入」。°
「回答」・「進行」・「大体」・「おいくら」。°
「検討」・「先」・「まったくもって」・「予想」。°
「相場」・「60名」・「350万円前後」。°
「何代」・「デリカシー」・「聞き方ある」。°
「衣装代」・「58万円」・「148万円」。°
「食事代」・「トータル」・「一般的」・「全体的」。°
「日本装」・「洋装」・「ドチラ」・「僕」。°
「唯今や現在」・「格好」・「もぅ」・「ややちょと」。°
「っぽぃ」・「1回」・「ギリギリ」・「時間」。°
「着替え」・「衣装」・「ホテル」・「衝撃的」。°
「ストーリートーク」・「お試し」・「衣替え」。°
「お色直し」・「季節のヤツ」・「笑って」。°
「紋付袴」・「具体的」・「決定」・「幾つか」。°
「ご用意」・「スゴイ」・「男性」・「滅茶苦茶」。°
「カッケ~ぃい」・「後ろ」・「こゆヤツ」。°
「神前式」・「ココ最近」・「大人気」。°
「真っ暗闇色」・「青」・「グリーン」・「5種類」。°
「紺」・「試着」・「ザ・女の子用」・「お着物」。°
「60着以上」・「中」・「赤」・「深みのある」。°
「ノーブル」・「タキシード」・「着たい」。°
「シンプル」・「穏やかな」・「色味」。°
「デザイン秀逸」・「宇宙」・「銀」・「シール」。°
「大本番」・「ドレス」・「拝見」・「うわ~」。°
「ハィテンション」・「ホワホワ」・「いわゆゆ」。°
「走りにくい」・「ぃい」・「走ったり」。°
モーニングコート」・「フロックコート」。°
「色」・「種類」・「様々」・「以上」。°
「早速」・「かかゆ」・「アラアラ」・「見せゆ」。°
「いつでもいつだって」・「結局」・「フォーマル」。°
「キリリ」・「ルックス」・「仕立て」・「主役」。°
「ぃいね」・「ヤバイね」・「ハゲ」・「違和感」。°
「黄金色」・「輝やく」・「袴」・「ブルー」・「羽織り」。°
「チョイス」・「フツウ」・「お祭り」・「相当」。°
「胸にある」・「花」・「バシッ」・「ハマった」。°
「続いて」・「行う」・「メイク」・「3000人以上」。°
「あしらい」・「ザ・女の子」・「8割9割」。°
「鍵」・「クマ」・「若々しく」・「ブラシ」・「整え」。°
「ペンシル」・「シャープ」・「印象的」・「面差し」。°
「陰影」・「15分」・「スゲ~」・「完成形」。°
「若返った」・「45」・「小顔」・「リクエスト」。°
「円い」・「シッカとめ」・「入れて」・「ノーズシャドウ」。°
「ハィライト」・「3D的」・「スマートさ」・「男前」。°
「きれい」・「コンパクトなチイサイズ」・「やっぱ」。°
「希望」・「アルバム」・「モデル」・「撮影」。°
「お互い」・「イヤア」・「小鳥天国に幸福そ」。°
「親」・「成人式」・「にらめっこ」・「ぃい意味」。°
「大興奮」・「フラワーシャワー」・「ゴキゲン」。°
「受け」・「スマイル」・「バルーンリリース」。°
「オプション」・「チャペル」・「コチラ」。°
「うわっ」・「滝」・「音」・「癒やされ」。°
「すんばらすぃ~」・「眺め」・「あるモノ」。°
「触ゆ」・「ベタベタ」・「向かった」・「大きい」。°
「ボールルーム」・「300人」・「対応可」。°
「天辺」・「天井」・「約6メートル」・「何階建て」。°
「ややちょと」・「だめ」・「揉め」・「相手」。°
「別に」・「やりたい」・「メニュー料理」。°
「最後」・「ご試食」・「パンフレット」。°
「オススメ」・「メニュー」・「特別に」。°
「27500円」・「19800円」・「単品目」・「キニナル」。°
「何やコレ」・「伝統料理」・「米茄子」・「鴫炊き」。°
「アレンジ」・「お茄子」・「カニちゃん」・「お葱」。°
「生姜」・「頑張って」・「ぃい加減」。°
「いただきやす」・「お箸」・「持ち方」・「イラつく」。°
「んん」・「YUMMYでおいち」・「おつゆ」。°
「効いて」・「お揚げ」・「ジュ~ジュ~」・「沁みて」。°
「果汁ジュヮ~」・「やぱり」・「甲殻類」。°
「YUMMYでおいちそ」・「チャーシュー」。°
鴨ちゃん」・「歯」・「柔ラカナ」・「お肉」。°
「全~部」・「ご意見」・「料理」・「フォアグラ」。°
「一緒」・「2品目」・「海鮮料理」。°
「オマール海老」・「酒粕」・「白ワイン」。°
「甘ぁ~ぃ」・「ソース」・「併わせ」・「難しそ」。°
「好き」・「クリームソース」・「仲良く」。°
「お口直し」・「パイ」・「添えてある」。°
「ナルホド」・「忙しい」・「パリッ」・「焼いた」。°
真鯛ちゃん」・「ポワレ」・「サクサク」・「食感」。°
「楽しめ」・「甘鯛ちゃん鱗焼き」・「んまそ」。°
「ホウレン草」・「リッチで贅沢」・「単皿」。°
「お口の中で」・「ホロリホロリ」・「溶け」。°
「お味」・「トマトソース」・「やや少し」。°
「ケチャップ」・「赤い」・「形」・「怒られ」。°
「メインディッシュ」・「国産日本牛」・「ロッシーニ」。°
「食べて」・「分かりやすい」・「メタメタ」・「んまい」。°
「ちゃぅ」・「感動」・「泣いて」・「ローストビーフ」。°
金山寺味噌ソース」・「やはり」・「お味噌」。°
「初体験」・「マッチ」・「食べゆ」・「飲み込みやすい」。°
「柔ラカナモン」・「離乳食」・「しおっぱぁ~ぃ」。°
「3品」・「前菜」・「スープ」・「デザート」。°
「最大」・「夢の国」・「ディズニ○ランド」。°
「さらに」・「オトナ」・「お楽しみ」・「ぃいコト」。°
「やって」・「650万円」・「差」・「730万円」。°
「仕方なぃ」・「シッカと」・「私」・「大好き」。°
「文句」・「席」・「酒」・「チョコチョコ」。°
「絶対的」・「不満分子」・「とりあえず」。°
「おとなしやか」・「アイツ」・「友達」。°
「タイプ」・「コメント」・「イヤ」・「当日」。°
「行け」・「予定」・「いつか」・「ぃいやょ」・「頼んで」。°☆
小鳥味の牛乳、飲まなくなゆのどして???メール。°☆
「先日」・「500ミリ」・「パック牛乳」・「飲んで」。°
「レアで滅多になぃ方」・「目」・「牛乳」・「お茶」。°
「炭酸」・「メジャー」・「飲み物」・「想う」。°
「フダン」・「見かけ」・「子供」・「給食」。°
「オトナ」・「目の前」・「どして」・「毎日毎日」。°
「強制的」・「以外」・「成長期」・「もぅぃい」。°
「けっこう」・「オフロ上がり」・「ゴクゴク」。°
「唯」・「さっき」・「チョボチョボ」・「傷む」。°
「ちめた~ぃ」・「常温」・「やって」・「ネバつき」。°
「度」・「水」・「ネバネバ」・「状態のまんま」。°
「寝れ」・「飲み込む」・「すぅ~」・「生香」。°
「薄っすら」・「明日」・「ヤベエ」・「ニオイすゆの匂い」。°
「スリル」・「味わい」・「タブン」・「オフィス」。°
「喋りにくぃ」・「大本番前」・「単本」・「筋」。°
「ネチャネチャ」・「ある時」・「やや少ない」。°
「CM」・「使わなく」・「単リットルパック」。°
「2本」・「タマに」・「めちゃんこ」・「ノド」。°
「癒やし」・「潤わせ」・「コンディション」。°
「ベース」・「オレ」・「無糖オレ」・「大概」。°
「お砂糖」・「アイスコーヒー」・「無糖コーヒー」。°
「買って」・「家」・「単:単」・「混ぜ」。°
「にゃかにゃか」・「果汁」・「ヨーグルト系」。°
「おかし」・「蓋」・「ジェスチャーゲーム」。°
「プラスティック」・「コーヒー牛乳」。°
「シリーズ」・「サイズ」・「気付かない」。°
「ストロー」・「差すヤツ」・「紙」・「大きさのヤツ」。°
「需要」・「パック」・「浮き立った」・「学生」。°
「分かゆ」・「おトク」・「ラッパ飲み」・「オベントウ」。°
「ケータリング」・「無糖」・「カフェ・オ・レ」。°
「唯々」・「ペットボトル」・「作って」・「詰めて」。°
「帰ゆ」・「お持ち帰り」・「5本くらぃ」・「持って帰ゆ」。°
「そりゃ」・「金」・「貯まゆ」・「節約」。°
「YUMMYでおいちの」・「まわり」・「濃ゆい」。°
「入れてくれて」・「ナゼやか」・「我々」。°
「ドケチ」・「わざわざ」・「ラベル」・「剥いで」。°
「裸」・「ありがたや」・「警戒」・「バレ」。°
「ご本」・「エレベーター」・「ちゃぅ」。°
「エコバック」・「持参」・「お菓子」・「食後」。°
「OPEN」・「余った」・「惜しい」。°
「気恥ずかしい」・「不思議」・「堂々」。°
「時点」・「キット」・「とおり抜け」。°
「奥ゆかし」・「お恥ずかしや」。°☆
小鳥のバッグ置いちゃぃ???メール。°☆
「地面」・「平気」・「理解」・「電車」。°
「網棚」・「関わらず」・「足先」・「置く」。°
「バッグ」・「持ち込み」・「デスク」・「椅子」。°
「衛生的」・「お2人」・「置いちゃぃ」。°
「恥部」・「さらし」・「アナタ」・「ユカ」・「椅子」。°
「綺麗」・「概念」・「捨て」・「ご誕生」・「瞬間」。°
「ズ~ト」・「もしやしたら」・「漏らし」・「確率ある」。°
「いい方」・「この世」・「何」・「拭いた」・「スグ」。°
「求めて」・「街並み」・「ホラ」・「大腸菌」。°
「私達」・「ナンカ」・「カバン」・「ベッド」。°
「ブチみたぃな」・「プリケツ」・「自分」。°
「1個」・「日本」・「繊細」・「屈辱」。°
「抵抗」・「性癖」・「腹立つ」・「単万円」。°
「くれゆ」・「ヤメ」・「だめ」・「全~部」。°
「ケチ」・「繋がゆ」・「間接的」・「まさに」。°
「ヌルヌル」・「中華料理屋さん」・「リュック」。°
「ユトリ」・「ぃいやょね」・「愛嬌がある」。°
「滅多になぃ」・「チャーミング」・「潔癖」。°
「まぁ」・「落とし」・「パァッ」・「3秒」。°
「20秒」・「この辺」・「屑ゴミ」・「寸前」。°
「リスク」・「ナッツ」・「リスちゃん」。°
「寄り分け」・「割合」・「ハンドメイド」。°
「おにぎり」・「母」・「オバチャマ」。°
「知らない」・「分かゆ」・「心配」・「衛生面」。°
「嫌がって」・「体液」・「お好み」・「オッケ~」。°
「ヤットコ」。°☆
季節野変わりめの感じ方あるです???メール。°☆
「桜」・「季節」・「変わりめ」・「感じゆ」。°
「野生動物」・「夕暮れ」・「街灯」・「付近」。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・「気温」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「クセッ気」・「酷」・「梅雨入り」・「間辺」。°
「扇風機」・「髪」・「乾かす」・「初夏」。°
「スッゴイ」・「分かりやすい」・「2ヵ所」。°
「3回」・「分けて」・「2ヵ月」・「治って」。°
「温度差」・「スゴ」・「毎年」・「ネック」。°
「真っ赤っ赤」・「カユカユ」・「ただれ」。°
「頭痛」・「タイヘン」・「必ず」・「前」。°
「ザ・オータム」・「変」・「惑って」。°
「ザ・サマー頃」・「定期的」・「不定期」。°
「アイツら」・「365日中」・「ご登場」。°
「可愛想」・「銀杏」・「見れ」・「悲しい」。°
「ニュース」・「イナカ」・「小鳥の拠り所・山」。°
「生まれ」・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
「発泡スチロール」・「超音波」・「落ちゆ」。°
「やって」・「砂」・「持って」・「バ~ン」。°
「飛んで」・「ガキ」・「ガム」・「食べょ~」。°
「強度」・「免疫」・「直」・「怖ろし」。°
「アレルギー」・「重要」・「爪」・「明らかな」。°
「石鹼」・「洗った」・「犬ちゃん」・「インド」。°
「イヤいやイヤ」・「サスガ」・「状況」・「舌」。°
「右」・「メシ」・「ドチラ」・「素人」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
日向坂46が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「君」・「資格」・「僕」・「花」・「気付かない」。°
「綺麗」・「生き」・「忙しく」・「振り返った」。°
「存在」・「知った」・「見た目」・「性格」。°
「やっと」・「理想」・「さら」・「そば」・「だめ」。°
「募らせ」・「想い」・「言葉」・「伝え」・「遠く」。°
「情けない」・「自分」・「呟く」・「初め」・「愛しさ」。°
「方向」・「ネガティブ」・「いけない」・「真実」。°
「証明」・「思い出」・「残し方」・「もう」。°
「二度と」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
こんなふに、蕾をあたためてゆ小鳥に。°
気付いてくれゆ運命の方が、いつか目の前に。°
表われてくれたらぃいにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
傷付きやすくて繊細な小鳥の心を、怖がらせにゃぃで。°
いてくれゆ方がぃいでしゅ~。°☆
あいみょ○さんが、ドラマ主題歌を演奏やって歌ってたでしゅや~。°☆
「初恋」・「痺れ」・「幻」・「ベランダ」。°
「聞こえ」・「過ち」・「混ぜ」・「後悔」。°
「歌」・「呪文」・「泣いて」・「思ってるより」。°
「濡らす」・「あの子」・「いい」・「紅」。°
「夢の中」・「悪魔」・「唱え」・「変」・「記憶」。°
「抜け」・「心」・「ほら」・「破れ」・「この世」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
タイトル見ただけで、切なくて泣いちゃぃそに…。°
歌の展開を聴いて、さらに傷付いて泣いちゃぃそに…。°
Hey!Say!JUMPが、ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスしてたでしゅや~。°☆
「戸惑い」・「傾く」・「心」・「感じ」。°
「時代」・「理想」・「逃れられない」。°
「矛盾」・「かけら」・「もう」・「これ以上」。°
「進み」・「向かい」・「中」・「変わりゆく」。°
「振り向けば」・「閉ざされた」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
もがいてももがいても、自由が掴めなくて。°
閉じ込めらた籠の中で、羽根をパタパタさせて。°
外の小鳥の空・大空を飛んでみたくて、叶わない絶望が。°
小鳥の心と重なって感じれたでしゅ。°
前を向くだけじゃなくて、振り返ゆコトも大切で。°
でもでも、想い出の分岐点で動けなくなって。°
立ちすくんで立ち尽くしてゆ小鳥がいゆでしゅ…。°
もいっこも、ドラマ主題歌を歌ってダンスしてたでしゅや~。°☆
「ねぇ」・「中」・「僕だけ」・「映して」。°
「背中」・「送る」・「テレパシー」・「半歩」。°
「後ろ」・「ゆっくり」・「じっ」・「見つめ」。°
「距離」・「心」・「君」・「伝え」・「初めて」。°
「恋」・「似合う」・「僕」・「エンドロール」。°
「悲しい」・「歌」・「ラブソング」・「愛想笑い」。°
「また」・「明日」・「そば」っていう。°
小鳥のキーワードが入ってて。°
片想いの切なさが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
希望薄で恋すゆ心が、折れちゃぃそでも。°
明日に夢を託す、前向きなキモチになれちゃぃやのも。°
マタ恋なんやょにゃ~。°☆彡て、恋の不思議なパワーを。°
感じゆシンミリ沁み沁みな歌やったでしゅ~。°☆
mile○さんが、ドラマ主題歌を歌ってたでしゅや~。°☆
「わかってない」・「笑ってばっか」。°
「限って」・「吹き」・「キャンドル」・「増え」。°
「思い出」・「スローモーション」・「霞んで」。°
「同じかな」・「一人ぼっち」・「同士」・「逆らって」。°
「期限付き」・「あと少し」・「回り道」・「酸い」。°
「甘い」・「溶かす」・「Oh」・「in」・「the」。°
「反射」・「ないものねだり」・「ねえ」・「darling」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
最初わ友達の歌やのカナ~。°☆彡て想って。°
聴いてたら、恋について歌われてゆ。°
人生についての歌で、いかに楽しく。°
生きれゆやかを、つまづきやすくて想ったょにいかない生命でも。°
軽やかなに乗りこなしてけゆコトの、最重要事項について。°
歌われてゆやのカナ~。°???て。°
英語のトコわかんなぃ小鳥ながらも、感じ取ったでしゅ~。°☆
SaucyDog、大当たり曲を歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「頭」・「わかって」・「心」・「追いつかない」。°
「カラダ」・「単純」・「夜な夜な」・「ゆらゆら」。°
「未だ」・「君」・「大好き」・「ムカつく」。°
「もう」・「傷つけられて」・「ばっか」「シンデレラ」。°
「0時」・「回って」・「胸」・「中」・「泣かせ」。°
「気づかない」・「フリ」・「タバコ」・「好き」。°
「前」・「弱さ」・「見せて」・「無邪気」・「呼んで」。°
「独占」・「見ないで」・「無い」・「奥」・「捕まえ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ムカつくのに好き好き大好っき~。°☆彡な彼氏やのに。°
惚れた弱みで、別れれにゃくてイライラを。°
募らせながらも、愛しくてたまんにゃぃっていう。°
二律背反な恋を、苦しみながら続けてゆ。°
悲しみと切なさが、麻薬や毒薬みたいで。°
心にジンジン。°突き刺さゆ歌やったでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっててても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
ヤツ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
怖くいかつく詰め寄られた、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しい果実みたぃやけれど。°
優しくて柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな薄羽衣の、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの新曲通信。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワすゆでしゅ~。°☆
チョコ見せしてくれたMVも。°
チョコ聴きさせてくれた新曲も。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
スゲ~カッケ~ぃい~。°☆
クールやのに熱い千○ちゃんのハィトーンボイスが。°
バッチシフィットしてて、カッケ~ぃいやし。°
千○ちゃんの声じゃなくちゃ、こんなに感動しにゃぃっ。°☆
カッケ~ぃいくて、真っ直ぐに伝わって。°
小鳥のオメメウルウル、泣いちゃぃそになっちゃぃたでしゅ…。°
予告編で、こんなにド・直球でググッ。°☆彡て。°
くゆんでしゅやから、最初から最後まで。°
とおして聴いたら、どんなキモチになゆんやろ~。°???☆
ポケビの頃ょり、千○ちゃんの世界観のスケールが増してゆでしゅ~。°☆
スゴイにゃぁ~。°☆
唯今や現在の千○ちゃんじゃなくちゃ、歌えなかった歌。°☆
小鳥の数字・6月3日のリリースまで、あともぅやや少し。°☆
お楽しみに心待ちしてゆでしゅ~。°☆
みんなの夢が併わさって、こんなに小鳥サイズ感に。°
大きい夢になゆんやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のすだちおうどん、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥も食べてみたくて、作ってみょてしたら。°
そんなに入れたら、酸っぱぁ~くなゆって。°
小鳥母に静止された想い出…。°☆
でもでも、食べてみたぃのにゃ~。°☆
千○ちゃんのお父上の、紙バッグ問題。°☆
無頓着やからって、やぱりそれなりの立場の方やので。°
娘ちゃんの千○ちゃんてしてわ、気に病んじゃぃましゅやょね…。°
無印良○の小鳥のエコバッグてゆのわ。°
気軽に渡せて、気軽に受け取れて。°
トッテモぃいて想ったんでしゅやけれど。°
破れちゃぃたやのか、マタ紙パック使ってたでしゅやか~…。°
小鳥父わ、そもそもバッグを持ってにゃくて。°
全~部、ポケットに入れてたょナ…。°???
タバコもオサイフも鍵も、全~部ポッケの中…。°
まったくもって、参考ににゃんにゃぃ小鳥父の場合…。°
軽やかなでお口が小鳥サイズ感に大きくて。°
自立すゆタイプ…。°☆
ん~、考えてみたでしゅやけれど、難しぃでしゅやねぇ…。°。°
小鳥生地の軽やかな生地やと、柔ラカナで自立しにゃぃやし。°
小鳥生地の自立すゆ生地わ、重たいでしゅやし…。°
希望の基準が紙パックなだけに…。°
そぅ考えゆと、紙パックて優秀な子…。°???☆
ぁっ、アレ…。°!!!☆
にゃにゃやか、小鳥生地のナイロンっぽぃ生地の。°
レジャーシートっぽぃヤツの、ペラペラやけれど丈夫そで。°
底マチあるタイプの、トートバッグみたぃなヤツ…。°☆
小鳥味の苺の赤ベースか、小鳥のブルーベースの。°
小鳥模様のチェック模様のベースのヤツ…。°☆
数年前に、スゴイ浸透して、色んなお店で売ってたヤツ…。°☆
アタマにわ浮かんでゆやのに、名前もわかんなくて。°
どやって説明したら、伝わゆでしゅやろ…。°???☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺の赤も、小鳥味のミルク色も。°
か・わ・い・い小鳥味の苺やので、ドチラともか・わ・い・いくて。°
YUMMYでおいちそ~。°☆
2色並べゆと、さらにか・わ・い・さ増し増しでしゅや~。°☆
半分わ、新鮮さを堪能すゆ生で、あとの半分わ。°
小鳥味のチョコレートファウンテンに。°
くぐらせて食べたいやのが、小鳥のムード。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
backnumber宛ての手紙が。°
読みあげられゆの、見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃前後まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間もあって、地点差や時間差でお天気差があったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、爽やかな小鳥の季節・初夏めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html