*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ブラタモ〇見てたら。°
「本日」・「船」・「プラプラ」・「唯今や現在」。°
スカイツリー」・「きれい」・「見れ」・「ぃいお天気」。°
「絶好」・「ロケーション」・「ぃいね」・「毎回」。°
「注いで」・「ォッ」・「玄関口」・「原点」・「川」。°
「何」・「私」・「水辺」・「中心」・「街並み」。°
「発展」・「45年」・「表玄関」・「入って」。°
「都市」・「ロング」・「歴史」・「当たり前」。°
「イケナイ」・「当然」・「のっけ」・「エンジン全開」。°
「実わ」・「首都」・「おフランスパリ」・「離れて」。°
「200キロ」・「内陸」・「スグ」・「面して」。°
「ヨーロッパ」・「国々」・「大く」・「イッポウ」。°
「港」・「機能」・「重視」・「港湾都市」。°
「ある」・「大切」・「川」・「イッタイ」。°
「大注目度大」・「心」・「癒やす」・「解き放たれ的」。°
「景色」・「イヤァ」・「心地ぃいそ」。°
「取り扱う」・「日本最大」・「生活」・「支え」。°
「ユラユラ」・「辺り」・「やって来」・「ココ」。°
「鶴」・「さらに」・「スグ側」・「前」・「付近」。°
「上流」・「ドン詰まり」・「繋げ」・「この辺」。°
「想像」・「かつて」・「役割」・「移って」。°
「後期」・「描かれ」・「絵図」・「大川」。°
「時代」・「海岸線」・「次第」・「新たな」。°
「ズ~ト」・「入って」・「日本橋」・「掘り割り」。°
「接点」・「積んで」・「集中」・「分散」。°
「おもしろい」・「進んで」・「大形」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「まさに」。°
「生まれ」・「佃煮」・「大好き」・「老舗」。°
「イ~ッパイ」・「感慨深い」・「でもでも」。°
「やっぱ」・「海苔」・「シンプル」・「ミルク色ゴハン」。°
「スゴイ」・「イッキ」・「後」・「抜け」。°
「レインボウブリッジ」・「ご存知」・「大砲」。°
「迎え撃つ」・「6基」・「短い」・「期間」。°
「埋め立て」・「作られ」・「浅い」・「速やかな速度」。°
「ご覧」・「ハリネズミちゃん色」・「部分」。°
「大きかった」・「最も」・「先っちょ」。°
「遠浅」・「関係」・「大きな」・「とおって」。°
「深い」・「幾筋」・「水」・「先程」・「鳥瞰図」。°
「列」・「あった」・「ちゃぁ~んて」・「あの辺」。°
「川筋」・「不向き」・「ダンダン」・「分かって」。°
「幕末」・「以降」・「占め」・「挽回」・「水深」。°
「大きな」・「食い止め」・「猛反対」・「作戦」。°
「立て」・「コチラ」・「改良」・「確保」。°
「進め」・「着実」・「整え」・「右下」。°
「めくって」・「ナゼ」・「揺るがす」・「タイヘン」。°
「搬入」・「急務」・「当初」・「範囲」・「最初」。°
「基準」・「大きがって」・「基点」・「感じれ」。°
「ご理解」・「ナットク」・「新たな」・「OPEN」。°
「うわぁ~」・「にゃかにゃかぃい」・「6度目」。°
「ご登場」・「パターン」・「書き込んで」・「もぅ」。°
「度々」・「氾濫」・「初期」・「小鳥の拠り所・山」。°
「削って」・「変えた」・「マスコット」・「ノーズ」。°
「先」・「県境」・「影響」・「様」・「2万年前」。°
「遡って」・「模型」・「自家製」・「海面」・「時」。°
「よもや」・「約120メートル」・「下流」。°
「スゴイ」・「ヤセた」・「境」・「西側」。°
「運んだ」・「ドンドコ」・「浅瀬」・「利用」。°
「証拠」・「大量」・「主な」・「原因」・「2本」。°
「余って」・「唯一」・「随分」・「守られ」・「成り立ち」。°
「入り口」・「ダイナミック」・「ストーリー」・「狭い」。°
「意味」・「重要」・「欠かせない」・「分かゆ」。°
「分かった」・「ちょこっ」・「突き入った」。°
「展望台」・「ぃょぃょ」・「最上階」・「1度」。°
「何度か」・「岬」・「まぁ」・「コチラ」・「洲」。°
「防波堤」・「ウェーブ」・「穏やかな」・「けっこう」。°
「立って」・「打ち付け」・「半分」・「ド・天然」。°
「専門」・「50年」・「さっき」・「細ロング」。°
「妙」・「砂」・「鳥のくちばし」・「曲がって」。°
「真っ直ぐ」・「突き入れた」・「レアで滅多になぃ」。°
「形」・「やぱり」・「吹く」・「やや少しずつ」。°
「イメージ」・「寄せ」・「とんがる」・「ココ最近」。°
「真上」・「そもそも」・「ベース」・「おんなじくらぃ」。°
「強度」・「動かされ」・「次」・「ド・真ん中」。°
「池」・「大瀬崎」・「途中」・「ェ~ト」・「似た」。°
「今度」・「めくっちゃぃ」・「見渡し」・「木」。°
「お見事」・「ョク作られ」・「ちょ~ど」・「点」。°
「とおって」・「続いて」・「海底」・「トテモ」。°
「大切」・「分かりやすい」・「先程」・「お気付き」。°
「2つ」・「ぃい機会」・「もっかい再度」・「目指し」。°
「何回か」・「初めて」・「ご到着」・「上陸」。°
「バトンタッチ」・「専門家」・「灯台」・「安全」。°
「基地」・「娯楽」・「はっけよぃ」・「固い」。°
「30」・「3層構造」・「随分」・「大掛かり」。°
「通路」・「含め」・「避け」・「地中」・「スペース」。°
「実際」・「雰囲気」・「特別」・「入らせて」。°
「結わわれ」・「人間」・「生活」・「ミルク色」。°
「塗って」・「本来」・「全~部」・「明度」。°
「真っ暗闇」・「再確認で再認識」・「漆喰」。°
「リッチで贅沢」・「湿度」・「貴重」・「本題」。°
「大興奮」・「モデル」・「とおって」・「大形船」。°
「岬」・「浅い」・「川」・「気が付かれ」。°
「跡」・「影響」・「ココ」・「模型」・「実験」。°
「2万年前」・「大きな川」・「谷」・「余って」。°
「海底」・「付辺」・「水深」・「50メートル」。°
「航路」・「越え」・「入って」・「川筋」・「未だに」。°
「イッケン」・「自由自在」・「まんま」・「まさに」。°
「港」・「ウェーブ」・「モロ」・「情緒不安定」。°
「さらに」・「伸ばせ」・「結局」・「塞いじゃぃ」。°
「唯」・「ついで」・「穏やかな」・「ザ・大自然」。°
「奇跡的」・「併わさった」・「最初」。°
「何のコトやら」・「サッパリ」・「まったくもって」。°
「理解やれ」・「感じれ」・「にゃかにゃか」・「地形・地質」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

正直不動産見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
孫のコトも想いやってくれゆ、財地を信用して。°
老夫婦が家を売りにきたの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°に。°
なっちゃぃて、目からこぼれゆ水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

ハァ。°2度寝・3度寝…。°☆彡てやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤちゅぅでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
○ブンに行って、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー入って、アンアンキャッチやって。°
店内パトロールやってたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツレギンスに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんもでしゅやか~。°???☆
小鳥も、小鳥のコーヒー・ブラックコーヒーわ。°
飲めにゃぃんでしゅやけれど。°
小鳥味のカフェラテや、小鳥味のカフェ・オレわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
小鳥のお砂糖と小鳥味のミルクタ~ップリが大好物…。°☆
ブラック寄りで、唯一飲めゆやのが。°
小鳥のコーヒー・アイスコーヒーに。°
小鳥味のガムシロだけ、入れたヤツ…。°☆
ちめた~くすゆと、サッパリ。°☆彡して。°
このホロ苦味ある甘ぁ~ぃのも。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
すてきや~ん。°☆彡なBOYS。°☆彡
サイコ~。°☆彡にクールでホットで。°
カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
リーゼントにサングラスにマスクっていう、コロナ禍の奇跡。°☆
昔の不良みたぃで、ヤバイちょぅマッチしててぃいっ。°☆

 

キャァァァァァァッ。°☆彡
うる星やつらの、放送スケジュールアナウンス。°☆
情報公開されて、心臓バクバク。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
どやら、365日かけて放送されゆみたぃで。°
そんなにぃいでしゅやの~。°???☆
ちょぅ堪能やれちゃぃましゅやにゃん。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
おっ楽しみぃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になゆくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上~25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃなトコもあれば。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな穏やかなぃいお天気模様やったて想ったら。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだりで。°
地点差や時間差で、お天気差のあるトコもあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様のトコもあったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html