*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」見てたら。°
「先日」・「お口」・「信じ」・「ザ・サマー」。°
「あたたかく」・「ヒ当たり」・「ぃい」・「移し」。°
るんるんうれし」・「弱い」・「お恥ずかしや」。°
「日焼け」・「するするウチ」・「大切」・「枯れ」。°
「心優しい」・「気遣い」・「生んだ」・「悲しみ劇」。°
「暮れ」・「すくい」・「2人」・「立ち上がった」。°
「お頼み」・「無関係」・「まぁ」・「ボタニカル」。°
「園芸」・「やぱり」・「最も」・「気になり」。°
赤城山」・「ヤメ」・「通気性」・「保水性」。°
「優秀な子」・「ややちょと」・「疑問」・「スゴイ」。°
「本日」・「メキシコ」・「新しい」・「サーチで探す」。°
「入口」・「鬱蒼」・「日本最大級」・「多肉」・「専門店」。°
「ホラ」・「あった」・「イキナリ」・「入って」・「スグ」。°
「店舗」・「信用」・「アチコチ」・「まじ」・「全~部」。°
「分かった」・「見せ」・「海外」・「信頼」・「置け」。°
「確信」・「奥」・「進む」・「うわ」・「種類」・「大い」。°
「大量」・「ギッシリ」・「色香」・「小鳥の拠り所・山」。°
「自生」・「肌さみ~」・「身を守ゆ」・「細やかな」・「毛」。°
「覆われ」・「水やり」・「柔ラカナ」・「カチカチ」・「水」。°
「不思議」・「3000種類」・「単万アイテム」・「私達」。°
「イメージ」・「ある部分」・「仕様」・「お店」・「仕入れ」。°
「苗」・「値頃」・「価格」・「買えゆ」・「自分」・「ショック」。°
「わかんない」・「トゲ」・「衝撃的」・「大きな」・「1~2本」。°
「分類」・「当て」・「屋内」・「栽培」・「育ち」・「急な」。°
「何」・「温室」・「日本」・「温室育ち」・「2時間」・「初日」。°
「やや少しずつ」・「1~2週間」・「慣らす」・「トップ」。°
「一緒」・「原因」・「サーチで探し」・「お世話」・「お好き」。°
「色々」・「向いて」・「タクサン」・「カッケ~ぃい」。°
「おもしろい」・「突き破り」・「壊れ」・「新たな」・「候補」。°
「フツウ」・「形」・「ご近所」・「トラブル」・「フォーマル」。°
「だめ」・「ミュータント」・「突然変異」・「真っ直ぐ」。°
「サイド」・「ナナメ」・「不規則」・「成長」・「表面」。°
「歪んだ」・「ルックス」・「愛され」・「大人気」・「岩肌」。°
「岩石」・「小鳥の拠り所・山脈みたぃ」・「日光連山」。°
「吾妻山」・「安達太良山」・「カナリ」・「強度」・「イクラ」。°
「分厚く」・「水分」・「保つ」・「能力」・「365日」。°
「サイズ」・「大きい」・「世話好き」・「やり過ぎ」・「丈夫」。°
「種類」・「3メートル」・「ある」・「ココ」・「持て余し」。°
「カット」・「好きな」・「測って」・「ゼロセンチ」・「30万円」。°
「ミルク色」・「真っ暗闇色」・「ヒカリ」・「少なめ」・「唯」。°
「有毒」・「弓の矢」・「鳥」・「矢毒キリン」・「ヤバイ」。°
「狩り」・「真面目」・「吹き矢」・「弓矢」・「イヤ」。°
「動物」・「使わ」・「タブン」・「さらに」・「お好み」。°
「ベジタブル」・「育て方」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「個々それぞれやらやら」・「植えて」・「ちゃぁ~んて」。°
「1~2回」・「オテテ入れ」・「ちょぅ」・「省エネ」。°
「花」・「半面」・「心」・「バランス」・「ぃい加減」。°
「オススメ」・「綺麗」・「やっす」・「鮮度ある」。°
「続いて」・「ちゃぅ」・「肌さみ~」・「2つ」。°
「ぃいトコ取り」・「ハィブリッド」・「大きく」。°
「数回」・「大迫力ある」・「赤い」・「笑って」。°
「基本的」・「単匹狼」・「先々」・「カブった」。°
「決定」・「予算」・「増え」・「3台」・「馬鹿」。°
「絶対的」・「贈ゆ」・「続行」・「何やコレ」。°
「スゲ~」・「痛っ」・「ワカメ」・「ヤル気」。°
「赤い」・「別」・「予定」・「レアで滅多になぃ」。°
「個体」・「心配」・「エンジン」・「ストーリー」。°
「お靴」・「実わ」・「形」・「そのまんま」。°
「物自体」・「ストーリー性がある」・「興味持って」。°
「バカ」・「仕方ない」・「ロマンティック」。°
「要望」・「応え」・「ご紹介」・「コチラ」。°
「っぽくて」・「砂漠」・「進歩」・「安い」。°
「本来」・「ジャングル」・「葉っぱ」・「水分」。°
「蒸発しやすい」・「閉じ込め」・「茎」・「巨大化」。°
「第3形態」・「ニラ」・「2位」・「最初」。°
「YUMMYでおいち」・「後半」・「固く」。°
「ココ最近」・「おんなじ」・「次」・「当たり前」。°
「ナットク」・「最大」・「特徴的」・「左右」。°
「単生涯」・「2000年」・「生きゆ」・「ロング」。°
「根っこ」・「ズ~ト」・「20メートル30メートル」。°
「ドコまでも」・「延々」・「水脈」・「掘り当て」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「酷」・「パキッ」・「折れ」。°
「何十年も前」・「78年生まれ」・「同級生」。°
「過酷」・「環境」・「最後」・「ザ・王道」・「シンプル」。°
「太さ」・「ユックリ」・「家の中」・「安心・安心」。°
「育てやすい」・「鬼」・「金棒」・「雰囲気」・「振り回し」。°
「似合い」・「わかんなぃ」・「生卵」・「ぶつけ」。°
「暴れ」・「願望」・「ご自由」・「もぅもぅ」・「イヤ」。°
「不要」・「ウチ」・「吹き抜け」・「さっき」・「5万」。°
「犬ちゃん」・「持って帰る」・「怖い」・「タブン」。°
「怒ゆ」・「毛むくじゃら」・「か・わ・い・い」。°
「お安い」・「ザ・ウィンター」・「纏って」・「外」。°
「平気」・「ベランダの方」・「再確認で再認識」。°
「1個」・「もしやのぃい好例」・「パァッ」。°☆
人生でやってみたぃコトある???メール。°☆
「私」・「タマに」・「みゆ」・「焼酎」・「ブランデー」。°
「傷口」・「吹きかけ」・「消毒」・「理想」。°
「でもでも」・「ケガ」・「タマタマ」・「おちゃけ」。°
「人生」・「1度」・「やってみたぃ」・「当時」。°
「バラエティ」・「ポケット」・「ウィスキー」。°
「入れ物」・「入れてた」・「プッ」・「持ち歩けば」。°
「革」・「金属」・「フィット」・「ド・緊張」。°
「蜂」・「刺され」・「意味ない」・「抜け」。°
「イヤダ」・「無人島」・「辿り着いて」・「遭難」。°
「お助け」・「ヘリコプター」・「オテテ」・「振ゆヤツ」。°
「SOS]・「真似」・「ドレス」・「破れて」・「露出」。°
「走り」・「求め」・「相〇コージさん」・「マンガ家」。°
「描いて」・「マンガ」・「ノスタルジック」・「コージ苑」。°
「未だに」・「シチュエーション」・「助けゆ」・「タイプ」。°
「傷」・「危ない」・「けっこう」・「割合」・「粘膜」。°
コボちゃん」・「植〇先生」・「連載」・「休んだ」。°
「物心」・「記憶」・「体験」・「人間」・「マダマダ」。°
「グズグズ」・「弱音」・「吐いてちゃ」・「イケナイ」。°
「しかも」・「ヤスやす」・「気の効いた」・「毎日毎日」。°
「グサッ」・「機嫌」・「いい方」・「コンディション」。°
「ググッ」・「大人気回」・「トップガン」・「感動」。°
「2~3回」・「続編」・「相当」・「時期」・「ダイブ」。°
「時間」・「かかった」・「親」・「世代」・「来日」。°
「タイミング」・「3年10ヵ月ぶり」・「来ゆ」。°☆
小学生がおんなじ曲を、上手に演奏したメール。°☆
「駅」・「ストリート」・「ピヤノ」・「ある曲」。°
「直後」・「並んで」・「ザ・女の子」・「まったくもって」。°
「おんなじ」・「身」・「ルンルンうれしぃ」・「無意識」。°
「やっちゃぃ」・「悪気無い」・「相当」・「確実」。°
「ヘタ」・「オトナ」・「純粋」・「街角」・「マズ」。°
「ちゃぁ~んて」・「ネタ」・「音楽」・「楽し」・「腕試し」。°
「かかって」・「キャッキャキャッキャ」・「チャレンジ」。°
「いい方」・「本来」・「もぅ1回」・「連絡」・「真意」。°
「薄っすら」・「やましい」・「痛い」・「モチロン」。°
触らせてほしお仕事アイテムある???メール。°☆
「赤い」・「触らせ」・「他」・「ファミレス」・「ご注文」。°
「受けゆ際」・「ポンポン」・「打ち込む」・「クレープ屋さん」。°
「生地」・「焼くヤツ」・「最後」・「寂しい」・「お姉チャマ」。°
「制服」・「イッペン」・「着てみたい」・「シリーズ」。°
「イッパイある」・「ユニフォーム」・「ごっこ」・「唯」。°
「デザイン秀逸」・「許して」・「ド・変態」・「大昔」。°
「完コピ」・「30年前」・「堂々」・「着物」・「サーブ」。°
「理想」・「以外」・「途中」・「気付いて」・「薄々」。°
「生まれ」・「頑張って」・「ダイエット」・「道具屋」。°
「あるある」・「ジャージ」・「用意」・「感慨深かった」。°
「パラソル」・「交差点」・「結って」・「髷」・「ぃい生地」。°
「レーザー」・「スターウォーズ」・「ケバブ屋さん」。°
「お肉」・「削いで」・「難しぃ」・「実際」・「ソーセージ」。°
ジョジョ」・「作り方」・「ヨーグルト」・「パプリカ粉」。°
「ソース」・「漬け込み」・「下味」・「大きな」・「串」。°
「突き刺し」・「重ね」・「固まり」・「均等」・「熱」。°
「とおゆ」・「余分」・「落とし」・「形」・「整え」。°
「完成形」・「専用」・「グリル機」・「回転」・「焼き」。°
「薄く」・「盛り付け」・「ケバブサンド」・「凝って」。°
「運んで」・「料理」・「点在」・「増え」・「何軒」。°
「ブーム」・「連中」・「食べやすい」・「パクパクパクッ」。°
「食べれ」・「片オテテ」・「塞がらない」・「タブン」。°
「理由」・「どして」・「もんじゃ」・「タウン」・「妄想」。°
「大半」・「トルコ」・「インド」・「フランチャイズ」。°
「参考」・「モデル」・「サンドイッチ伯爵」・「トランプ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション見てたら。°
Perfumeが、歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「Girl」・「僕」・「夢」・「艶やかな」。°
「いい」・「ユルメ」・「World」・「裸足」。°
「飛べ」・「かざす」・「ミュージック」・「2人」。°
「マジック」・「心」・「揺らいで」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
耳触りのぃい、心地ぃいきれいな言葉に。°
すぅ~。°☆彡て沁み込んでくゆょな。°
浸透感ある音に、心が浄化されてくみたぃな感覚に。°
癒やされゆょなキモチで、聴けゆ歌やったでしゅ~。°☆
ストレスフルな現代に、こゆ聴いてゆだけで。°
アタマと心を、クリーンにしてくれゆょな曲わ。°
小鳥の透明感にマストアイテムで、欠かせなぃやにゃ~。°☆
お茶汲み人形みたぃな、カラクリ人形の。°
小鳥の数字・3人のダンスも、アイディアスゴイやナ~。°☆彡て。°
泉枯れにゃぃナ~。°☆彡て、カラクリ仕立ての動きやのに。°
端々に取り入れられゆ、躍動感まで感じゆやのんが。°
スゴイ不思議でしゅ~。°☆
洒落オツでユーモラスで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
このステージを見たあと、やや少し影響受けた小鳥わ。°
パソを打つ時に、カラクリ人形っぽぃ動きで。°
打ち初めちゃぃたでしゅや~。°☆
シノワズリな雰囲気も、プンプン。°☆彡で。°
あ~ちゃ〇の小鳥の三つ編みが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥な10代のローティーンの頃みたぃな。°
アクターズスクール時代の、あ~ちゃ〇を想い出したでしゅ~。°☆
小鳥、ココントコ姫カットにしょカナァ…。°☆彡て。°
考えてたら、かしゆ〇が先にやってたでしゅや~。°☆
ダンス中ののっ〇の、面差しの表情を変えずに。°
完璧にカラクリ人形に、なりきってゆやのんが。°
すんばらすぃ~。°☆彡やったでしゅ~。°☆
平〇大さんが、高校野球応援エールソングを。°
歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「思いつき」・「みたぃな」・「夢」・「笑われ」。°
「時もあった」・「追い求め」・「走って」・「自分」。°
「疑った」・「理想」・「諦めそ」・「暮れ」。°
「掴まって」・「キミ」・「知って」・「裏切らない」。°
「向こう」・「それぞれ」・「待って」・「必ずある」。°
「目」・「気にせず」・「泣いて」・「笑って」。°
「走り抜け」・「熱かった」・「その続き」・「輝け」。°
「過ごした」・「時間」・「数」・「さぁ」・「胸」。°
「張れ」・「思い出」・「青臭く」・「ちょっと」。°
「歴史」・「ページ」・「何も」・「指」・「差す」。°
「やって」・「転んで」・「方」・「未来」・「好き」。°
「運命」・「眩しい」・「明日」・「ただ」・「瞬き」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
想い付きみたぃって、想われても。°
自分と自分の心を、信じゆコトの大切や大事さが。°
歌われてて、メゲちゃぃそな時、挫けちゃぃそな時に。°
そのお背中を、ググッ。°☆彡て強度に押してくれそな。°
パワーのあるのを感じたでしゅ~。°☆
高校野球の球児だけじゃなぁくて。°
オトナになっても、応援してくれゆエールをくれゆ。°
そゆ心を支えてくれゆ、メッセージのある歌があるだけで。°
頑張れちゃぃたりすゆモンでしゅ~。°☆
ゴスペラーズとPenthouseが。°
コラボして、歌って演奏やってたでしゅや~。°☆
「瞬間」・「感じ取る」・「重要」・「嘘」。°
「変われ」・「Oh」・「Yes」・「ココロ」。°
「ハジケ」・「カラダ」・「ミチル」・「ノレ」。°
「ココ」・「歌いたい」・「たった」・「感情」。°
「in」・「on」・「声」・「矢」・「the」。°
「MUSIC」・「解き放て」・「信じ」・「足」。°
「つかまれ」・「stop」・「胸」・「叫ぶ」。°
「ウタエ」・「カワル」・「world」・「トキ」。°
「トメ」・「ヒカリ」・「イイ」・「Oh,yeah」。°
「僕」・「超えて」・「カウントダウン」・「ゼロ」。°
「どこまでも」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
にゃにゃや、モノスゴイ前向きさと。°
アッパーなパワーを感じゆ歌で。°
宇宙に向かって、カラダゴト心ゴト。°
吹き上げられてゆみたぃな、不思議な心強さで。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
世界観と90年代的ダンスサウンドが。°
スゲ~心地ぃいやったでしゅ~。°☆
TWICEが、小鳥の数字・3年ぶりに。°
来日で新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「Sunshine」・「fine」・「君」。°
「So」・「輝かせ」・「一緒」・「続け」。°
「そば」・「どんな時」・「ちゃんと」・「声」。°
「離れて」・「ささやく」・「乗り越え」。°
「next」・「変わり」・「未来」・「私」。°
「2,3」・「積る」・「気づけば」・「支え合う」。°
「存在」・「距離」・「何が」・「起こっても」。°
「向き合って」・「お互い」・「さえも」・「瞬間」。°
「歌お」・「くれた」・「送らせて」・「大切」。°
「ふたり」・「弾んで」・「いつまででも」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
日本のファンへの、5年間分の感謝を。°
籠めたてゆ歌詞が、雲の上のアイドルと。°
そのファンの間の関係性が、ググッ。°☆彡て。°
縮まって、リアリティに突入してゆのを感じて。°
新しい時代の距離感やナ~。°☆彡て想ったやし。°
曲をとおして、ファンへの感謝を伝えれゆって。°
スゴイコトが、目の前で起こってゆ。°!!!って。°
小鳥的にセンセーショナルやったでしゅ~。°☆
小鳥がくりおねこ先輩に対して、想うキモチと。°
似てゆ歌詞って、想ったやのわ。°
キット、感謝を歌ってゆからでしゅやね。°☆
KinKiKidsが、デビュー曲と最新曲を。°
メドレーで歌ってたでしゅや~。°☆
今回わ、新曲の方を纏めましゅ。°☆
「君」・「声」・「僕」・「通り過ぎる」。°
「音」・「止め」・「見送って」・「振る」。°
「虹」・「眩しい」・「出逢った」・「瞬間」。°
「また」・「きっと」・「逢える」・「知って」。°
「不安」・「でも」・「Magic」・「Time」。°
「孤独」・「さあ」・「青く」・「輝き」・「放つ」。°
「信じ」・「時代」・「ここにある」・「赤く」。°
「未来」・「歌う」・「架け橋」・「描け」。°
「悲しい」・「寂しい」・「探し」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥の心に、ジンワリ。°☆彡沁み入って。°
あたたかい水に溶けて、沁み込んでくみたぃな。°
優しい歌で、すぅ~。°☆彡て馴染んでったでしゅ。°☆
聴けば聴く程、小鳥に歌いかけてくれてゆみたぃな歌で。°
不安で孤独で悲しくて寂しいコトも、タクサンあるやけれど。°
そんな時わ、この小鳥の心をほわん。°☆彡てくるんで。°
潤してくれた、この歌のコトを想い出すコトにしましゅ~。°☆
小鳥の心のセーフティネットになってくれゆ。°
命綱みたぃに、小鳥の心を支えてくれゆやから。°☆
別れの初まりてゆ言葉に、そこから希望がココにある出逢い。°☆
小鳥の生命が最後になゆ時まで、キット一緒にいられゆ。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋で、寝起きの身支度やってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりっ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのクラ部活動、分かゆ、分かゆでしゅやょ~。°☆
武道館ごっこ、コール&レスポンスしてゆトコでしょう。°???☆
んで、中〇明菜さんになりきりやのも、っぽぃ。°☆
早〇優さんのわ、ややちょと世代じゃなぁぃやからか。°
わかんなかったでしゅやけれど、5枚目もしやしたら。°
Winkじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんが、小鳥味のチョコレートケーキに~。°☆
ちょこっと甘ぁ~くて、ちょこっとホロ苦味ある感じ…。°???☆
ブリンブリン。°☆彡にか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
知性を感じゆコーデ。°☆
小鳥なお菓子みたぃな、千〇ちゃん。°☆
や~ん。°☆
コチラの小鳥なカフェメニュー、小鳥の好きなタイプの。°
感じのヤツや奴でしゅや~。°☆
小鳥味の卵ミルク色の小鳥の食べ物、好き…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ウリナリ裏話、ちょぅ楽しぃちょぅおもしろい。°
ちょぅ笑けゆでしゅや~。°☆
何度も何度も、笑い声上げて笑っちゃぃたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんと藤〇奈々子さんが、初対面した時に。°
千〇ちゃんが、小鳥な子供やて想われてた話やとか。°
藤〇奈々子さんが、ドーバー海峡横断部で。°
コレ以上太ゆのムリやった話やとか。°
千〇ちゃんが、船酔いでダウンしてゆやのに。°
マネージャーてして、同行した話やとかわ。°
ホンマにツラそで、息が胸が詰まりそやったやし。°
千〇ちゃんが、紅白でウッチャ〇にもナンチャ〇にも。°
怒鳴られて、理由を聞くと、小鳥な子供やん。°☆彡な話やとか。°
千〇ちゃんが、孔明ちゃんをソロリや隠した話やとか。°
ウリナリ繋がりで、色んな体験ができやれて。°
楽しい想い出もイ~ッパイやし、この頃のテレビの。°
スケールが小鳥サイズ感に大きいやのも。°
ちょぅ楽しかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のスポサン、小鳥も好きなんでしゅやけれど。°
小鳥のスポサンっぽぃ、小鳥のコンフォートサンダルを持ってゆやので。°
未だに、ワードローブにわ出入ってなぃんでしゅやけれど。°
持ってなくても、トッテモ好きっ。°☆
小鳥わ、ザ・男の子みたぃに分厚めの小鳥のラインソックスに。°
履くのが好きやけれど、〇もさかりえにゃんみたぃに。°
素足にペディキュア、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
シックな小鳥味のチョコレート色の、ホンマモンの。°
小鳥味のチョコレートみたぃな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感や光沢感も。°
瑞水しくてみずみずしくて、ぃいっ。°☆
ラクチンな履き心地と、お好みのタイプの見た目が。°
併わさって合わさって、小鳥天国に幸福なしあわせ。°☆
そりゃヘビロテすゆっしょ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ダル~ン。°☆彡て溶けてトロトロになゆあち~で。°
ザ・サマー大本番。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れで。°
あち~くなって、エアコンキンキン。°☆彡にしなくちゃ。°
グッタリで、動けなくなりそでしゅ…。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の。°
到来やて、予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様で、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降る瞬間もあって。°
地点差や時間差で、お天気差がカナリある。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
本格的なザ・サマームードに、大突入やて、予測すゆでしゅや~。°☆
本日とおんなじくらぃ、カナリあち~くなりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆやもな模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の真っ最中で。°
カナリのあち~やったみたぃでしゅ~。°☆
熱中症が心配になる程の、あち~やったみたぃやので。°
涼やか~なに過ごす、心掛けが大切やったみたぃやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
カナリあち~くなゆ模様。°☆
本日ょりもさらに、あち~温度になりそでしゅやので。°
熱中症に要注意やて予測すゆでしゅや~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html