*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
オカリ〇さん&イワク〇さんの、リセットグルメ。°☆
「例年」・「あち~」・「カナリ」・「大く」。°
「猛暑」・「今年」・「ザ・サマー」・「色んな」。°
「かき氷」・「食べて」・「吹っ飛ばし」・「タクサン」。°
「ご紹介」・「連続」・「続け」・「カラダ」・「冷めや」。°
「サスガ」・「しんどい」・「サウナ」・「毎回」・「体内」。°
「リセット」・「ループ」・「繰り返して繰り返して」。°
「唯々」・「グルメ」・「今回」・「チャレンジ」。°
「本日」・「そよ風」・「あって」・「やだ」・「お頼み」。°
「腹立つ」・「もぅもぅ」・「喋った」・「ド・緊張」。°
「お2人」・「おんなじ」・「特に」・「盛り上がら」。°
「フツウ」・「面差し」・「笑っちゃぃ」・「嘘」。°
「特殊」・「好き」・「ココ最近」・「かき氷店」。°
「3店舗」・「合間」・「挟み」・「2人」・「最初」。°
「向かった」・「駅」・「ご近所」・「イタリヤンかき氷」。°
「スイカ」・「ニオイすゆの匂い」・「かぐわしい」。°
マスカルポーネ」・「マッチ」・「めちゃんこ」。°
「んまそ」・「甘ぁ~味」・「ホロ苦味」・「オリーブ」。°
「使った」・「行く」・「食材」・「大人気」・「お店」。°
「オーダー」・「スゴイ」・「最も」・「ホワホワ」。°
ローズマリー」・「アイス」・「赤ワイン」・「煮詰め」。°
ラズベリー」・「閉じ込め」・「シッカとある」。°
「濃ゆい」・「コーヒーシロップ」・「ミルクシロップ」。°
「コレでもやか」・「回しかけ」・「仕立て」・「シェフ特製」。°
「チョン」・「ココアパウダー」・「振りかけ」・「完成形~」。°
「さらに」・「シンプル」・「アレンジ」・「凝らした」。°
「単品」・「お味」・「小鳥の拠り所・山」・「んま~」。°
「スグ」・「ちょぅ」・「エグ」・「作って」・「ちゃぅ」。°
「ティラミス味」・「1個」・「強度」・「凍らして」。°
「削った」・「辛抱強い」・「YUMMYでおいちそ」。°
「氷」・「中」・「大量」・「リコッタチーズ」・「カット」。°
「ゴロンゴロン」・「ミルク」・「リッチで贅沢」。°
「シロップ」・「タ~クサン」・「外」・「YUMMYでおいち」。°
「ありがたや」・「ベース」・「ズ~ト」・「甘ぁ~く」。°
「柿っぽぃ」・「スゴクぃい」・「渋柿」・「干し柿」。°
「デコレーション」・「お持ち」・「甲斐」・「コイツら」。°
「嫌」・「ややちょと」・「パスタ」・「かけゆヤツ」。°
「グラナパダーノ」・「やだ」・「塩ッ気」・「好き」。°
「ぃい感じ」・「堪能」・「あっちぃ」・「変なヤツ」。°
三軒茶屋」・「氷問屋」・「昔ながら」・「氷削機」。°
「大粒」・「ラインナップ」・「お祭り」・「屋台」。°
「並ぶ」・「シンプル」・「トップ」・「楽しめ」。°
「600円」・「ゾーン」・「お馴染み」・「お味」。°
「ケミカルシロップ」・「全~部」・「おんなじ」。°
「おもしろい」・「色々ある」・「ハニー」・「オススメ」。°
「900円」・「ザクザク」・「唯」・「砂糖水」。°
「単皿」・「意外」・「あるょでなぃ」・「ドッキングの組み併わせ」。°
「舐め」・「絶対的」・「レベル」・「冷め方」。°
「カラダ」・「キ~ン」・「冷めゆ」・「アタマ痛いヤツ」。°
「真夏」・「食べ」・「スゲ~」・「肌さみ~」・「ちめた~ぃ」。°
「機能性」・「気のせい」・「ソチラ」・「水風呂」・「子供」。°
「深っ」・「ザ・サマーオヤスミ」・「深さ」・「135センチ」。°
「152センチ」・「入ゆ」・「ココ」・「ヤメ」・「ラスト」。°
「たこ焼き店」・「神戸」・「大評判」・「カナリ」。°
糖蜜」・「ミキサー」・「トロッ」・「濃度ある」・「ソース」。°
「抑えめ」・「サッパリ」・「味わい」・「特徴的」。°
「ジューサー」・「新鮮」・「唸ゆ」・「ザ・女の子」。°
「2つ」・「お芋」・「ミルク色」・「カボチャ」。°
「イェ~ィ」・「余った」・「食べ応えのある」。°
「ホワシャリ」・「欠片感」・「カボチャプリン」。°
「イメージ」・「んめぇ」・「面差し」・「本来」。°
「甘ぁ~さ」・「全面」・「YUMMYでおいちさ」。°
「蜜みたぃ」・「独特」・「いやがゆ」・「ちめてぇ」。°
「焼き芋」・「糖度」・「30度」・「甘ぁ~ぃ」。°
「自家製ミルク」・「デザートポテト」・「浮き立つ」。°
食リポ」・「正直」・「果たして」・「目が覚めゆ」。°
「ねむってた」・「締め」・「ホテル」・「あち~」。°
「ロウリュ」・「ウケ」・「11度」・「特冷めや」。°
「イヤ」・「まじ」・「あんなヤツ」・「ゾッ」。°
「怖ろし」・「怖く」・「怖い」・「けっこう」。°
「強烈」・「パワー」・「タイヘン」・「ドチラ」。°
「ノーマル」・「やればぃいやのに」・「逃げ」。°
「時重ね」・「樹木希林さん」・「ソチラ」・「感性」。°
「か・わ・い・い」・「CM」・「レンジ」・「髪形」。°
「3歳児」・「ドチラ」。°☆
小鳥味のジャイヤントコーン好き???メール。°☆
「ミックスナッツ」・「ョク」・「ジャイヤントコーン」。°
「私」・「最後」・「嫌々」・「かさ増し」・「想って」。°
「お2人」・「対較的」・「食感」・「明らかな」。°
「他」・「ぃいアクセント」・「ナッツっぽく」。°
「飲み屋」・「黄金色の炭酸水」・「おとも」・「最適」。°
「タイプ」・「健康」・「アイツ」・「お菓子」。°
「コーン」・「にゃかにゃか」・「固い」・「歯応えある」。°
「やぱり」・「缶」・「ハィボール」・「酎ハイ」。°
「薄い」・「居酒屋」・「粗塩」・「前」・「漬け物」。°
「結晶」・「お醤油」・「イ~ッパイ」・「焼き魚」。°
「塩鮭」・「サバ塩」・「分かゆ」・「白菜」・「浅漬け」。°
「浮いて」・「大根おろし」・「混ぜて」・「すぅ~」。°
「泳がせ」・「ベチャベチャ」・「我々」・「ホラ」・「イヤ」。°
「適量」・「お召し上がり」・「塩分」・「人間」。°
「独りポッチ」・「強度め」・「ヤバイ」・「ドキドキ」。°
「エィャッ」・「アトラクション的」・「単調」・「動き」。°
「パキッ」・「割った時」・「ギュッ」・「歯」。°
「我に返ゆ」・「メタメタ」・「瀬戸物みたぃ」・「あるある」。°
クルミ」・「ぃいヤツ」・「マカダミア」・「カシューナッツ」。°
「おのろけ」・「円い」・「形状」・「コチラ」・「炒った」。°
「落花生」・「お砂糖」・「米粉」・「衣」・「あぶり焼き」。°
「絡ませ」・「工程」・「個々それぞれやらやら」。°
「仲ぃいそ」・「くっ付いて」・「説」・「おかき屋さん」。°
「おとぼけ」・「3つ」・「一緒」・「とぼけ」・「自虐的」。°
「すてきや~ん」・「不思議」・「まったくもって」。°
「羊羹」・「ある時」・「堺」・「急に」・「チョコレートバー」。°
「梅」・「桐」・「ボックス入り」・「2本」・「無し」。°
「3本」・「アソコ」・「きれい」・「毎回」・「本日」。°
「老舗」・「分かゆ」・「ド・定番」・「新しめ」・「何々」。°
「若い頃」・「だめ」・「やっぱ」・「600円」・「大切」。°
「守り」・「難しぃ」・「作業」・「時代」・「強度」。°
「スゴイ」・「2人」・「若い子達」・「結局」・「アイツら」。°
「キモチ的」・「記憶」・「ヨーロッパ」・「舶来モノ」。°
「味わった」・「〇ブン」・「ハワイシリーズ」・「餅」。°
「興味ある」・「単日」・「2個」・「信頼」・「お口」。°
「余計」・「自意識」・「熱」・「感じ取って」・「メイン」。°
「みなぎって」・「オヤスミ」・「爪痕」・「ゴリンゴリン」。°
「1週間」・「大〇ちゃん」・「本日」・「謙虚」。°
「意外」・「20年」。°☆
宝くじ当たったらいう???メール。°☆
「もしや」・「宝くじ」・「10億円」・「当たったら」。°
「怖らく」・「家族」・「時間」・「やや少しずつ」。°
「リッチで贅沢」・「気がします」・「ガマン」。°
ゴハン」・「ストレス」・「死んじゃぃ」・「抱え」。°
「大体」・「やっぱ」・「コソコソ」・「精神的」。°
「生活」・「家」・「身なり」・「変幻」・「バレゆ」。°
「安心」・「腕」・「数奇」・「運命」・「辿って」。°
「人生」・「狂い」・「確率」・「配られ」・「当選者」。°
「ハンドブック」・「突然」・「幸運」・「戸惑わない」。°
「イケナイ」・「想い悩み」・「知って」・「全11項目」。°
「57ページ」・「渡り」・「行動」・「指針」。°
「書かれ」・「理由」・「1個」・「イ~ッパイ」。°
「相当」・「寄付」・「親類縁者」・「借金」・「工面」。°
「イッキ」・「パ~ッ」・「黙って」・「伝わっちゃぃ」。°
「ドコカ」・「預け」・「様子」・「急激」・「応接間」。°
「奥」・「部屋」・「ほころぶ」・「イヤいやイヤいや」。°
「妖し」・「そりゃ」・「速やかな速度」・「ソロリ」。°
「ヤッタ」・「やだ」・「ラク」・「仕方ない」。°
「可」・「大阪」・「転居」・「まぁまぁ」・「本来」。°
「テイ」・「新天地」・「生きゆ」・「最終的」。°
「ウチ」・「後輩」・「おととし」・「数千万円」・「大穴」。°
「大量」・「ハズレ」・「突然」・「もしやのぃい好例」。°
「夢も希望も」・「ドチラ」・「想像以上」・「逃げゆ」。°
「家」・「帰っちゃ」・「だめ」・「ぃいやも」・「精神力」。°
「よっぽど」・「ある程度」・「強気」・「守ゆ」・「野垂れ死」。°☆
温泉の施設、色々体験したぃ派???メール。°☆
「温泉」・「旅館」・「夕食」・「ユックリ」・「寝たい派」。°
「セッカク」・「何度も」・「無料」・「マッサージ機」。°
「お試し」・「ゲームコーナー」・「それすらも」・「寝ゆ」。°
「惜しい」・「過ごすタイプ」・「大きい」・「楽し」。°
「三日月」・「意味」・「分かんない」・「ズ~ト」・「飲んで」。°
「そりゃ」・「オフロある時」・「ハダカ」・「お楽しみ」。°
「疲れて」・「いつでもいつだって」・「用意」・「洗いモノ」。°
「サッサ」・「ゴロンゴロン」・「最後」・「もぅ1回」。°
「大した」・「何回」・「部屋風呂」・「距離がある」。°
「内風呂」・「大浴場」・「2回」・「十分」・「オトナ」。°
「もや」・「3回」・「後輩達」・「パターン」・「酩酊状態」。°
「想い」・「退屈」・「ご到着」・「スグ」・「ユトリ」。°
「お茶」・「息」・「忘年会」・「辺り」・「覚えて」。°
「ちょんまげ」・「メシ」・「最初」・「刺身」。°
「2時間」・「チョコチョコ」・「ダラダラ」・「中」。°
「餃子」・「ロング」・「20個」・「しばらく」。°
「腰重い」・「前」・「3~4泊」・「キット」。°
「フテくされ」・「お食事」・「フレンチ」・「大きさ」。°
「お肉」・「酒」・「朴葉」・「焼け」・「お味噌」。°
「お味」・「想定の範囲内」・「ユズ」・「謎のヤツ」。°
「何味」・「イクラ」・「3欠片」・「乗ってゆヤツ」。°
「惰性」・「ウチ」・「日本酒」・「マッチ」・「初口目」。°
「外」・「ヨカッタ」・「気付く」・「炎」・「すんばらすぃ~」。°
「午前ゴハン」・「ホテル」・「湯豆腐」・「以外」。°
「胃」・「ヤスメ」・「薬味」・「おもしろい」。°
「お恥ずかしや」・「端面」・「見れ」・「にゃるほど」。°
「大磯」・「スタードッキリ」・「安〇力也ちゃん」。°
「続いて」・「怒ゆ」・「怖ぇ」・「優しい」。°☆
錦鯉とケ〇さんとう〇さんが、ジェットコースターレポ。°☆
「行楽」・「シーズン」・「到来」・「あち~」。°
「毎日生活」・「遊園地」・「発散」・「ジェットコースター」。°
「奈落の底」・「落ちゆ」・「バカ」・「アタマ」。°
「初めて」・「乗った時」・「死んだ」・「ブッ飛んだ」。°
「絶叫」・「マシーン」・「余す」・「乗り尽くし」。°
「1度」・「ザ・サマー」・「乗ゆべき」・「狭い」。°
「マサカ」・「都心」・「縦横無尽」・「隙間」・「塗って」。°
「走り抜けゆ」・「ちょぅ」・「大迫力」・「奇跡」。°
「コースター」・「体験」・「僕」・「大先輩」・「3人」。°
「記憶」・「当時」・「45歳」・「19歳」・「アソコ」。°
「ホール」・「通す」・「建物」・「ザ・大都会」・「ド・真ん中」。°
「アホ」・「130キロ」・「駆け回ゆ」・「巻き上げ」。°
「日本一」・「加速」・「状態」・「ドロップ」・「80メートル」。°
「観覧車」・「抜け」・「センターレス」・「ミスマッチ」。°
「スゴイ」・「ヤバそ」・「頼み」・「ヤバイヤバイヤバイ」。°
スカイツリー」・「ヤバかった」・「最も」。°
「分かって」・「飛んで」・「スレ違い」・「ロマンティック」。°
「お忙しや」・「全~部」・「アトラクション」・「ご自慢」。°
「グリーン」・「日本」・「3基」・「立ち乗り」・「サイド」。°
「レーン」・「並走」・「レイアウト」・「レアで滅多になぃ」。°
「ホワッ」・「浮く」・「感覚がある」・「エレベーター」。°
「持続」・「ザ・女の子的」・「鍵」・「次」・「2つ」。°
ラクダ」・「コブ」・「山なり」・「通過時」・「浮遊感」。°
「飛んで」・「ジャンプ」・「意思」・「吹っ飛ばされ」。°
「2個」・「タイミング」・「ズレ」・「もしや」・「交差」。°
「絡め」・「もぉ」・「シッカと」・「ミス」・「ちゃぁ~んて」。°
「落下」・「重力」・「世界記録」・「巨大」・「初登場」。°
「プライベート」・「正直」・「ニガテ」・「ワザワザ」。°
「並んで」・「率直」・「全12種類」・「2,5キロ」。°
「97メートル」・「唯一無二」・「迫力」・「絶望感」。°
「スリル」・「味わえ」・「世界一」・「唯一」・「いつまでも」。°
「すぅ~」・「螺旋」・「むき身」・「構造」・「スケスケ」。°
「スケール」・「規格外」・「大旋回」・「モロ」・「受け」。°
「スロープ」・「滅茶苦茶」・「心地ぃい」・「後半」。°
「山場」・「6連続」・「大本番」・「過言」・「仕掛け」。°
「3つ」・「点」・「最強度」・「チャレンジ」・「イヤや」。°
「恐怖」・「ノンストップ」・「強烈度」・「痛い」。°
「ホッ」・「是非是非」・「鼓動」・「ユラユラ揺れゆ」。°
「生きた」・「お方」・「ココ最近」・「2年」・「連続」。°
「候補」・「分野」・「大活躍」・「坂道」・「走ゆ」。°
「フルパワー」・「追いかけ」・「ストーリー」・「僕なり」。°
「新たに」・「魅力的」・「提示」・「憎たらしい」。°
「木製」・「日本最大」・「1600メートル」。°
「42メートル」・「鳥の巣みたぃ」・「うる星」。°
「振動」・「心臓」・「実わ」・「半分」・「イッキ」。°
「真下」・「大した」・「木組み」・「視覚的」・「うわぁ」。°
「音」・「電車っぽぃ」・「2段式」・「声」・「震え」。°
「危なっ」・「目」・「錯覚」・「あっちゅ~間」。°
「めくるめく」・「緩く」・「ザ・ウィンター」・「午前」。°
「OPEN」・「直後」・「3時4時」・「時間帯」。°
「体感速度」・「変わって」・「気温」・「時間」・「馴染み」。°
「夕方」・「聞き分けぃい」・「文句」・「もっかい再度」。°
「ソワレ」・「感触」・「木」・「気がすゆ」・「ヨカッタ」。°
「休憩中」・「軋む」・「温もり」・「ガタガタ」・「予想」。°
「会話」・「笑い」・「送り込まれ」・「フダン」・「コトさら」。°
「生命」・「大切」・「平気」・「とんねるず」・「単時間」。°
「園内」・「だめ」・「最終的」・「特に」・「優しかった」。°
「しつこい」・「コチラ」・「バンジー」・「やだ」・「バックれ」。°
「カウボーイ」・「食いちぎって」・「縛って」・「そのまんま」。°
「あるあるある」・「ゴム」・「耐荷重」・「計算上」・「自分」。°
「ご提案」・「スカイ」・「ラク」・「タンデム」・「6時間」。°
「経過」・「体重」・「嘘」・「軽く」・「水」・「ドボン」。°☆
バスに乗ゆの難しいメール。°☆
「バス」・「難し」・「おんなじ」・「ちゃぅ」・「ルート」。°
「とおゆ」・「大過ぎ」・「サーチで探す」・「苦労」。°
「トテモ」・「乗りこなせ」・「都内」・「複雑」・「線」。°
「人生」・「便利」・「お勉強」・「半ブチ」・「感謝」。°
「渋谷・新宿・池袋」・「駅前」・「路線」・「当たり前」。°
「悲しい」・「でもでも」・「ロータリー」・「地中」。°
「大発見新発見」・「経由」・「遠く」・「太って」。°
「ラッシュ」・「明治通り」・「ソチラ」・「最短」。°
「〇んくる」・「アイツ」・「か・わ・い・いやね」。°
「パソみたぃ」・「田舎」・「繁華街」・「独特」。°
「ニオイすゆの匂い」・「油っぽぃ」・「ガソリン」。°
「ユカ」・「ワックス」・「沁み込ませ」・「酔っちゃぃ」。°
「か・わ・い・いねぇ~」・「か・わ・いかった」。°
「野球部」・「遠征」・「マイクロバス」・「吐いちゃぃた」。°
「直に」・「後ろ」・「真っ白け」・「呆然」・「不思議体験」。°
「何か」・「エチケットパック」・「危ない」。°☆
生きてゆ死後に噛まれたら、なゆまで何する???メール。°☆
「噛まれ」・「主人公」・「逃がす」・「大切な方」・「シーン」。°
「就活」・「いい方」・「都合ぃい」・「抱きしめ」・「途中」。°
「突き放す」・「フィット」・「平穏」・「連絡」・「1週間後」。°
「海外旅行」・「え~と」・「1週間メニュー」・「威力」。°
「環境」・「リッチで贅沢」・「程ぃい」・「整理」・「お世話」。°
「ありがたや」・「糸」・「繋いで」・「3回」・「やるコト」。°
「即効」・「数分」・「5分」・「ダイヤリー」・「燃やす」。°
「電話」・「友達」・「ねぇ」・「ギリ」・「体調」・「想われ」。°
「助け」・「コイツ」・「世のため」・「自分」・「くだらない」。°☆
コンパクトなチイサイズになゆと、か・わ・い・さアップップ~。°☆彡メール。°☆
「コンパクトなチイサイズ」・「実際」・「機能」。°
「か・わ・い・く」・「ミニ缶」・「ソース」・「ミニボトル」。°
「幼い子」・「お靴」・「見掛け」・「キュンキュン」。°
「サイズ」・「魅了され」・「好きそ」・「ジオラマ」。°
「ガチャ」・「食卓セットみたぃ」・「朝食」・「洋食」。°
日本食」・「夕食」・「家電」・「再現」・「オーダー」。°
「買ったら買ったで」・「蓋」・「単階」・「2階」。°
「リビング」・「寝室」・「ことごとく」・「ぃい想い出」。°
「実家」・「お写真」・「分かゆ」・「上がゆ」・「20万円」。°
「自宅」・「予算次第」・「室内」・「保育園」・「景色」。°
「贈ゆ方」・「歴代」・「イッサイ」・「酷」・「キニナル」。°
「振り返れ」・「若い時」・「正直に生きろ」・「3~4歳頃」。°
「世界中」・「か・わ・い・い子供」・「他に」・「アルバム」。°
「感覚」・「ルンルンうれしぃ」・「ココゾ」・「褐色」・「池」。°
「劣化」・「慎重」・「剝がさな」・「ペタ~ッ」・「くっ付いちゃぃ」。°
「か・わ・い・いの」・「人間」・「スッポリ」・「運動会」。°
「お父チャマ」・「赤白キャップ」・「欠片」・「中学以前」。°
「ゼロ」・「小鳥な銀の糸レイン」・「フラッシュバック」。°
「キッカケ」・「サングラスのヤツ」・「大〇ちゃん」。°
「ねっ」・「叶わない」・「幼い頃」・「悪魔の子」。°
「か・わ・い・い派」・「つまんなぃ」・「いつか」。°
「特番」・「ドコカ」・「3時間」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの安〇ちゃん、スゲ~ぃいっ。°☆
声もさらにョク出入ってゆでしゅやし。°
ココントコ、新曲歌ってゆやから。°
ノドが柔ラカナになってゆやからカナ…。°???☆
歌い方も、ハマゆ感じ…。°☆
初チャレンジや挑戦って、ほんとにホンマに…。°???☆
千〇ちゃん、スゴイ歌いやすそやったでしゅ~。°☆
途中で、後ろの機材をチャチャッ。°☆彡て。°
調節すゆトコ、プロっぽくてカッケ~ぃいやんたでしゅ~。°☆
ヴェルサー〇風シャツに、スタッズ付きの。°
小鳥生地のレザーバングルの、ドッキングの組み併わせ合わせも。°
スゲ~ぃいっ。°☆
イッキにクラス感アップップ~。°☆彡で。°
千〇ちゃんのムードが、表現されてて。°
アクセをコーデに投入して添えゆだけで、伝わゆモノがあるあり…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツを、ドレスやわんぴに着ちゃぃ、千〇ちゃんの発想力。°☆
ミニミニサイズの千〇ちゃんやから、できやれゆアイディアや工夫が。°
唯一無二で、トテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
真っ暗闇色や黒で、クールやのに。°
差し色で、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩になって。°
トッテモカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なコーデ。°☆
や~ん。°☆
エリアCCの、小鳥のパール、スゴイスゴイ~。°☆
初めて、ド・アップップ~。°☆彡で見たやけれど。°
小鳥の真珠の巻きに厚みがあって、円やかな輝やき感が。°
スゴイ豊かなふくよかさ。°☆
小鳥のあこやパールのハィクオリティ、こんなに眩しいでしゅやのね~。°☆
鮮やかな鮮度ある、イエローの可憐なJEWELのパキッ。°☆彡てコントラストに。°
埋もれなぃ、リッチで贅沢な存在感やのにドコまでも無垢で。°
繊細な透明感を、放ってゆとっておきの小鳥のパールでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ノンストップで坂〇さんのゴハン。°
食べれたでしゅやか~。°☆
ルンルンうれしそで、上機嫌な千〇ちゃん。°☆
お衣装も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
刺繍のディテールやパッチワークのデザイン秀逸が。°
ハンドメイド級に細やかなで。°
千〇ちゃんにちょぅお似合いでしゅやし。°
こんなお洋服、ドコで買えゆでしゅやの~。°???☆

 

や~ん。°☆
右上の配色とデザイン秀逸な、コレわコンパクト…。°???☆
何気なくさりげなくささやかなやのに。°
やや少しデコラティブで、小鳥のマザーオブパールみたぃな。°
ヴァンク〇を彷彿てさせゆ、上品でノーブルな色使いも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。°☆
コチラのサロンの、おりじなるオリジナリティアイテムでしゅやカナ~。°☆
オイルのパッケージも、ソ~・キュ~トやし。°
癒やされてきちゃぃましゅたやカナ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のスイカ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
このあち~時期、冷蔵庫の中にあるありやと。°
ルンルンうれしぃ、小鳥味の果物やふるーつ。°☆
枯れて乾いたノドが、歓喜すゆ潤い感をくれもらえゆでしゅや~。°☆
今年わ、小鳥家でわマダ食べてなぃやけれど。°
昨日、小鳥味のスイカのドリンクやじゅーす。°
キャッチやれて飲んだでしゅ~。°☆
水分を欲してたお口の中が、サッパリ。°☆彡した。°
爽やかな甘ぁ~味で、ウルウル。°☆彡に。°
染み沁み入って、満たされたでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが、再購入やリピーター宣言の。°
小鳥のシャンプー、小鳥も使ってみたぃ~。°☆彡て想ったら。°
そんだけ良いぃいヤツや奴だけあって、お値段も良いぃいヤツや奴…。°
小鳥にわ買えないお値段でしゅやけれど。°
髪にトラブルのあるあり小鳥、やぱり使ってみたぃ…。°☆
とりあえず、お気に入りに入れといて、後検…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の趣きで。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
ダル~ン。°☆彡て溶けてトロトロになゆあち~で。°
ザ・サマー大本番。°☆
台風の影響か、やや少し、蒸しっ。°☆彡てしてたやので。°
小鳥母もガマンやれず、寝起きから、エアコンキンキン。°☆彡
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れで。°
あち~くなって、溶けてトロトロ。°☆彡になゆやので。°
エアコンキンキン。°☆彡にしなくちゃ。°
グッタリで、動けなくなりそでしゅ…。°
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ瞬間もある模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上~30℃以下まで上がって。°
季節がマダ置いてけぼりの、温度もマダ上り初めの。°
時期みたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
過ごしやすぃ気温やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なザ・サマーストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって。°
イッキに季節が、全国区まで進んで。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
本格的なザ・サマームードに、大突入やて、予測すゆでしゅや~。°☆
本日ょりも5℃以上、さらにカナリあち~くなりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の訪れ。°
通り過ぎ去って、外国みたぃな国が変わったあち~に。°
感じられたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ規格外のあち~やので、行動したくても。°
動くと危険なあち~やったみたぃで。°
熱中症対策、欠かせなかったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏の到来で。°
カナリあち~くなゆ模様。°☆
本日ょりわ、あち~温度わ柔ラカナになりそやけれど。°
熱中症に要注意やて予測すゆでしゅや~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春トップスを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html