*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ〇倶楽部見てたら。°
「年々」・「外国人」・「増え」・「過去サイコ~」。°
「鉄道」・「関係」・「ちょぅ」・「難関」・「タクシー」。°
「複雑」・「全~部」・「覚え」・「唯今や現在」。°
「実際」・「本日」・「アチラ」・「ご紹介」・「色んな」。°
「3つ」・「3歳」・「天才」・「増加」・「今回」。°
「計26ヵ国」・「60名」・「以上」・「好き」。°
「ナゼ」・「諸々」・「キニナル」・「点」・「迫り」。°
「さぁ」・「早速」・「独りポッチ」・「辺々」。°
「衝撃的」・「スゴイ」・「このまんま」・「日本」。°
「35年」・「ココ」・「きれい」・「田舎」・「雰囲気」。°
「感覚」・「分かゆ」・「ぃいやね」・「ノスタルジック」。°
「フダン」・「ドコら辺」・「大い」・「キッカケ」。°
「スグ」・「イタリヤン」・「NYっぽぃ」・「デパート」。°
「意外」・「走ゆ」・「私」・「穏やかな」・「楽しい」。°
「マス目」・「下町」・「同心円」・「並行」・「離れ」。°
「初めて」・「ザ・女の子」・「スーツケース」・「お背中」。°
「グッショリ」・「東京駅」・「ド・緊張」・「印象的」。°
「余ゆ」・「続いて」・「名門」・「在日」・「22年」。°
「ザ・大都会」・「コンパクトなチイサイズ」・「信号」。°
「似て」・「ヤヤコし」・「タマタマ」・「心」。°
「ザ・リラクシン」・「後ろ」・「タクサン」・「大きな」。°
「お写真」・「ココ最近」・「グリーン」・「キモチ」。°
「だめ」・「差」・「ご相談」・「オッケ~」・「お値段」。°
「制服」・「ちゃぁ~んて」・「ザ・ウィンター」。°
「肌さみ~」・「オバケ」・「寝て」・「バックミラー」。°
「面差し」・「ズ~ト」・「くっ付いて」・「起こし」。°
「ご近所」・「神社」・「前」・「怖くて」・「お宅」。°
「飲んで」・「ロング」・「ちゃぃ」・「中華料理」。°
町中華」・「最も」・「水餃子」・「焼き」・「花やか~な」。°
「おかし」・「事前」・「さっき」・「ムカッ」・「ザックリ」。°
「意味」・「大き過ぎ」・「過ぎ去って」・「ギスギス」。°
「ちょ~どぃい」・「マスト」・「けっこう」・「大きい」。°
「橋」・「3ヵ月」・「5回目」・「6年」・「おフランス」。°
「しにくい」・「綺麗」・「水タバコ」・「シーシャ」。°
「クレープ」・「ガレット」・「鉄板焼き」・「大体」。°
「日本人」・「家族」・「過ごす」・「時間」・「優先」。°
「速度」・「モナコ」・「おんなじ」・「狭い」・「美し」。°
「景観」・「右」・「パニック」・「3000万」。°
「パリ」・「トゥクトゥク」・「お勉強」・「真面目」。°
「わかんなぃ」・「難し」・「タイプ」・「交差点」。°
「クロスロード」・「大鳥神社」・「最初」・「馴染み」。°
「とおゆ」・「サクラ」・「マーケット」・「角」。°
「マンション」・「住んで」・「やぱり」・「イ~ッパイ」。°
「惜しい」・「子供」・「公園」・「坂がある」。°
「ユルイ」・「デザイン秀逸」・「ハンバーガー」・「2周目」。°
「要町」・「苦し」・「マダマダ」・「あるハズ」・「ヤスやす」。°
「想われやすい」・「トライヤングル」・「カスタネット」。°
「タンバリン」・「トップ」・「悲しみ」・「ロマンティック」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
病めゆ時も、健やかなゆ時も…。°。°
にけつッ!!見てたら。°
「ありがたや」・「イヤ~」・「銀の糸レイン」。°
「来週」・「1週間」・「続く」・「お天気予報」。°
「雨雲レーダー」・「フィット」・「後何分」。°
「降り」・「ホンマ」・「3時間後」・「時間」。°
「ちゃぅ」・「けっこう」・「準備」・「まぁ」。°
「唯の」・「分かって」・「大雨シットリの小鳥の季節・梅雨」。°
「入ゆやもしんまい」・「1回」・「明け」。°
「あやふや」・「梅雨入り」・「入って」・「実わ」。°
「梅雨明け」・「入り」」・「概念」・「土俵入り」。°
「さぁ」・「サン」・「楽屋入り」・「目線」。°
「お出掛け」・「家」・「ツーリング」・「ドコ」。°
「ぃい」・「イメージ」・「レアな方」・「行った」。°
「アチラ」・「右上」・「ルート」・「2日」・「かけて」。°
「半島」・「マップ」・「ヤスやす」・「キューブ」。°
カップ」・「ハンドル」・「摘まめゆ」・「薄い薄い」。°
「延々」・「ド・天然」・「バイク」・「走ゆ」・「左右」。°
「めちゃんこ」・「心地ぃい」・「何で」・「オホーツク海」。°
「太平洋」・「ドンドコ」・「数十年後」・「夢のょな」。°
「独りポッチ」・「寂し」・「レンタル」・「タイヘン」。°
「果て」・「ヘルメット」・「申し訳」・「自分」・「最も」。°
「安い」・「やっぱ」・「でもでも」・「ザ・大自然」。°
「舐め」・「乗ってゆ方」・「軽やかなに」・「ヤメ」。°
「レベル」・「ザ・女の子」・「ジェット」・「面差し」。°
「サングラス」・「15分」・「止まって」・「ドロドロ」。°
「お口」・「イ~ッパイ」・「中」・「プチッ」。°
「絶対的」・「フルフェイス」・「トラブル」・「慌て」。°
「初めて」・「僕自身」・「パンパンパンッ」・「目」。°
「パシャンパシャン」・「僅かな」・「隙間」・「イエロー」。°
「真っ暗闇色」・「瞬間」・「明らかなに」・「パニくって」。°
「ココ」・「刺され」・「2回」・「ホール」・「幼い時」。°
「1回目」・「2回目」・「3回目」・「生き返った」。°
「乗り越え」・「とおり過ぎ」・「滅茶苦茶」・「塗り薬」。°
「サイズ」・「コンパクトなチイサイズ」・「蜜蜂」。°
「ヤバイ」・「旅立った」・「円い」・「シーン」。°
「地平線」・「水平線」・「楽し」・「大きな」。°
「屑」・「自分」・「あまりの」・「雄大」・「道の駅」。°
「寄って」・「ソロソロ」・「冷めや」・「30℃」。°
「20℃」・「YUMMYでおいち」・「オバチャマ」。°
「いただきやした」・「やぱり」・「ホテル」・「着いて」。°
「飲んだ」・「黄金色の炭酸水」・「16倍」・「んまかった」。°
「おんなじ」・「リング」・「ザ・マッチ」・「辿り着いた」。°
「差があった」・「アソコ」・「昆布」・「日本」・「アクセス」。°
「難し」・「フェリー」・「スグ」・「決行」・「3時間くらぃしか」。°
「OPEN」・「博物館」・「船」・「渡って」・「こなぃだ」。°
「パック」・「ボックス」・「お店」・「買え」・「お友達」。°
「嘘」・「居酒屋」・「常連」・「30年以上」・「日本の方」。°
「娘ちゃん」・「ハーフ」・「帰って」・「送って」・「先」。°
「お写真」・「予備」・「2日半」・「読め」・「もしや」。°
「急遽」・「閉め」・「バーガー」・「ホタテバーガー」。°
ハンバーガー」・「上がり」・「個人」・「スゴイ」。°
「何年も前」・「日本食」・「域」・「ブレッド」・「バンズ」。°
「僕」・「オジサン」・「チョッキ」・「トックリ」・「んまぃ」。°
「アチコチ」・「クラッシック」・「新しい」・「ココ最近」。°
「パテ」・「パティ」・「ホタテ」・「ホタテフライ」・「フツウ」。°
「挟んで」・「フライ」・「衣」・「揚げ」・「ホタテ春巻き」。°
「春巻き」・「巻いて」・「シャクシャク」・「ザクザク」。°
「待って」・「んまぃんまぃ」・「食べたぃ」・「日本一」。°
「大会」・「大き」・「ラッキ~」・「ラブホテル」。°
「16店舗」・「ウチ」・「さわや〇」・「反対」。°
「唯今や現在」・「カップラーメン」・「シンクロ率」。°
「お断り」・「価値」・「モチロン」・「単なゆ」。°
「偶然」・「コンビニ」・「実入り」・「レトルトカレー」。°
「大阪」・「まかない」・「いわれ」・「逸話」。°
「完璧」・「進歩」・「スポ~ン」・「大切な」。°
「ギュ~」・「熱い」・「あちゃあちゃ」・「令和」。°
「昭和」・「ダイブ」・「切れやすく」・「すべり」。°
「牛肉」・「余っちゃぃ」・「ポン」・「パ~ン」。°
「弾けゆみたぃやナ」・「テント」・「投げたら」・「立つ」。°
「お皿」・「シャッ」・「バシャッ」・「ソロソロ」。°
「未来」・「スグ側」・「ベイビーINカー」・「ヤヤコちゃん」。°
「ステッカー」・「めちゃんこ」・「コンパクトなチイサイズのヤツある」。°
「危ない」・「側寄って」・「無関係」・「抜いて」。°
「速やかな速度」・「全~部」・「人生」・「父方」。°
「濃度ある」・「家庭」・「ちゃぅ」・「おいっこたん」。°
「メシ」・「食うて」・「19」・「来年」・「成人」。°
「酒」・「飲め」・「滅茶苦茶」・「おもろ」・「フツウ」。°
「ザ・男の子」・「子供」・「扱い」・「お互い」・「ため口」。°
「ココ最近」・「子」・「まんま」・「こなぃだ」・「お買い物」。°
「ハット」・「ココ」・「熱」・「持って」・「まじ」。°
「靴下」・「拭く」・「カラダ」・「アイツ」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「何か」・「しばらくぶり」・「ココ」・「本日」。°
ショートショート」・「おめでたや」・「ねっ」。°
「ヨカッタ」・「イヤいや」・「生活」・「変わり」。°
「実家」・「ナルホド」・「初めて」・「家」・「過ごし」。°
「タマタマ」・「静か~な」・「ズ~ト」・「独りポッチ暮らし」。°
「ロング」・「賑やかな」・「帰った」・「瞬間」・「もぅもぅ」。°
「ちゃぅ」・「イヤいやイヤ」・「神経質」・「泣いたり」。°
「タイヘン」・「オフロ」・「入れ」・「唯今や現在」。°
「便利」・「チュルン」・「ブロック」・「止まゆ」。°
「下ネタ」・「ヤヤコちゃん」・「大気」・「柱」・「筒」。°
「チュルントゥルン」・「後ろ」・「背もたれ」・「かけて」。°
「耳」・「塞がな」・「アカン」・「さん○さん」・「範囲」。°
「ホンマ」・「スゴイ」・「アドバイス」・「イヤ」。°
「ジイジイ」・「子育て」・「やり方」・「喋ったら」。°
「今回」・「旅」・「ファミリー」・「ご出産お祝い」。°
「楽し」・「アクティブ」・「ゴウカ」・「料理」。°
「おもてなし」・「やぱり」・「いざこざ」・「発生」。°
「果たして」・「ルンルンうれしい」・「マズ」。°
「買い」・「行く」・「合流」・「お祝い」・「前」。°
「お頼み」・「だめ」・「ややちょと」・「大概」。°
「揃って」・「先」・「見とおし」・「使う」。°
「半年後」・「当たり前」・「基本」・「か・わ・い・い」。°
「自分」・「子供」・「レベル」・「別格」・「抱っこ糸」。°
「息」・「窮屈」・「25年前」・「ザ・男の子」。°
「最先端」・「おしめ」・「けっこう」・「ミルク」。°
「滅茶苦茶」・「ネット」・「時代」・「サーチで調べ」。°
「アタリ」・「強度」・「食べて」・「置いてたヤツ」。°
「スルメ」・「赤なって」・「怒られ」・「初めて」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ヤメ」・「コチラ」。°
「サーチで探し」・「早速」・「オススメ」・「お店」。°
「フード」・「付き」・「オフロ上り」・「お子チャマ」。°
「くるんだり」・「季節」・「ベビーカー」。°
「タオルケット」・「マルチ」・「ヨダレ掛け」・「猛大プッシュ」。°
「無関係」・「説明」・「ご存じ」・「形」・「円い」。°
「寝返り」・「回ったり」・「全面」・「おんなじ」・「幅」。°
くるりん返して」・「イ~ッパイ」・「色合い」。°
「デザイン秀逸」・「大人気」・「トップ3」・「別に」。°
「ありがたや」・「3位」・「☆」・「刺繍」・「模様」。°
「日本製」・「ザ・女の子」・「モチロン」・「名入れ」。°
「当日」・「漢字」・「ローマ字」・「押し付け」・「ぃい」。°
「おかし」・「2位」・「差」・「ご紹介」・「断トツ」。°
「3つ」・「ご購入」・「お花模様」・「ミルク色」・「お色」。°
「2つ」・「結果」・「最も」・「他に」・「ヌイグルミちゃん」。°
「リュックみたぃやナ」・「幼い」・「初めて」・「お友達」。°
「一緒」・「ねんね」・「楽しんだり」・「掴まり立ち」。°
「背負って」・「アタマ」・「クマちゃん」・「倒れ」。°
「守って」・「1個」・「ミルク色クマちゃん」・「僕」。°
「ウサちゃん」・「メタメタ」・「か・わ・い・いやナ」。°
「最初」・「外れ」・「覚え」・「待ち合わせ」・「カフェ」。°
「2人」・「独特」・「渋い」・「好き」・「ご無沙汰」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「小鳥なキャット・看板猫にゃんこちゃん」。°
「老舗」・「喫茶店」・「2匹」・「そりゃ」・「腕ぶら」。°
「前掛け」・「新しい」・「この子」・「か・わ・い・い~」。°
「オバチャマ感」・「満載」・「気付いて」・「ナポリタン」。°
「アイスコーヒー」・「3人」・「オムライス」・「ご注文」。°
「生まれ」・「スムーズ」・「ドエライ」・「大きい」。°
「27年26年」・「1歳半」・「毎日毎日」・「ラク」。°
「夜泣き」・「タイミング」・「おにゃか」・「すいた」。°
「理由」・「分かりやすく」・「里帰り出産」・「ズ~ト」。°
「待ち受け」・「お写真」・「お恥ずかしや」・「楽屋」。°
「映ゆ」・「やっぱ」・「まじ」・「まぁまぁ」・「運ばれ」。°
「いただきやす」・「オトナしやかな」・「ストレス」。°
「声」・「寝れて」・「食べれて」・「健康的」・「ウチ」。°
「8ヵ月9ヵ月」・「口癖」・「移って」・「何」・「嫌」。°
「うる星」・「衝撃的」・「ママ友」・「次」・「運動」。°
「軽やかな」・「カラダ」・「動かす」・「斧」・「投げ」。°
「的」・「当て」・「さっき」・「オテテ」・「腱鞘炎」。°
「痛い」・「ギャン泣き」・「体験」・「訪れ」。°
「木」・「ニオイすゆの匂い」・「怖い」・「抱え」。°
「ヤスやす」・「中心」・「赤い」・「6点」・「お見本」。°
「大迫力」・「基本的」・「投げ方」・「ナナメ」。°
「真っ直ぐ」・「腕間接」・「肩」・「支点」・「危ない」。°
「うわ~」・「惜しい」・「差さり」・「面差し」・「さらに」。°
「順番」・「にゃかにゃか」・「難し」・「差さりやすい」。°
「部分」・「エッジ」・「正面」・「角度」・「ヤッタ~」。°
「クリヤ」・「いただきやした」・「速やかな速度」・「色々」。°
「以上」・「続行」・「やや少し」・「ハード」・「スポーツ」。°
「波紋」・「怖かった」・「イメージ」・「落とす」。°
「チョコチョコ」・「私」・「日本刀」・「遠回し」。°
「ゴーカート」・「怖い~」・「夕食」・「ハプニング」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「今回」・「旅」・「ファミリーである」・「ご出産祝い」。°
「前回」・「買う」・「訪れ」・「ベビー」・「3つ」。°
「オススメ」・「品」・「か・わ・い・い」・「何やコレ」。°
「しばらくぶり」・「カフェ」・「合流」・「ルンルンうれしぃ」。°
「初めて」・「お友達」・「続いて」・「カナダ生まれ」。°
「スポーツ」・「斧」・「投げ」・「体験」・「惜しい」。°
「もぅややちょぃ」・「強度」・「やや少し」・「ハード」。°
「イヤ」・「波紋」・「お店」・「果たして」・「ちゃぁ~んて」。°
「お祝い」・「次」・「慎重」・「行きたい」・「ゴーカート」。°
「何か」・「カラダ」・「動かし」・「激しい」・「3人」。°
「さぁ」・「初心者」・「本格的」・「楽しめ」・「素人」。°
「お頼み」・「説明」・「乗り方」・「怖い」・「ね~」。°
「コチラ」・「エンジン」・「マフラー」・「スゴク」。°
「熱く」・「ココら辺」・「乗り降り」・「触らない」。°
「進む」・「止まゆ」・「一緒」・「踏む」・「前」。°
「必ず」・「ドチラやか」・「右」・「アクセル」。°
「レフト」・「ブレーキ」・「ハンドル」・「動き」。°
「頑張って」・「重い」・「けっこう」・「持ち方」。°
「エ~ト」・「ルート」・「速やかな速度っ」・「最後」。°
「クネクネ」・「最も」・「奥」・「ズ~ト」・「分かれ道」。°
「覚え」・「短い」・「全~部」・「帰り」・「ココ」。°
「マスト」・「ユックリ」・「実践あるのみ」・「早速」。°
「怖~い」・「穏やかな」・「初体験」・「不安」・「トテモ」。°
「絶対的」・「おもしろ」・「曲がゆ」・「メタメタ」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「面差し」。°
「スゴイ」・「疲れ」・「勘弁」・「感じ」・「唯今や現在」。°
「何周」・「走ゆ」・「3周」・「キツキツ」・「2周」。°
「お2人」・「レース」・「僕」・「ポール」・「ポジション」。°
「イキナリ」・「最初」・「カーブ」・「突っ込んで」。°
「怖い」・「大きく」・「差」・「マスマス」・「特別」。°
「ラスト」・「依然」・「リード」・「先取り」・「ゴール」。°
「オテテ」・「滅茶苦茶」・「怖かった」・「見せ場」。°
「ダイブ」・「スケール」・「安全」・「おもしろ味」。°
「欠け」・「ホンマ」・「本日」・「明日」・「抱っこ」。°
「タイヘン」・「腕」・「ノンビリ」・「ミス」。°
「個人的」・「ヨカッタ」・「Tシャツ」・「行きつけ」。°
「お世話」・「いつでもいつだって」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「抗菌」・「消臭」・「ザ・リラクシン」・「時期」。°
「湿気」・「吸って」・「効果」・「生かし」。°
「ニオイすゆの匂い」・「精油」・「ディフューザー」。°
「焚いて」・「チップ」・「オーガニック」・「詰め放題」。°
「スタンド」・「様々」・「ご紹介」・「ペット」。°
「2個」・「1個」・「マズ」・「ユッタリ」・「キモチ」。°
「イライラ」・「置いて」・「買って」・「帰った」。°
「ぃい」・「ドンドコ」・「落ちゆ」・「遠慮」・「イ~ッパイ」。°
「ギチギチ」・「後ろ」・「いやらし」・「詰め方」。°
「ホラ」・「入ゆ」・「仕組み」・「オマケ」・「続いて」。°
「ちゃぁ~んて」・「おしゃもじ」・「豊かな」・「暮らし」。°
「まな板」・「お箸」・「包丁」・「使って」・「カット」。°
「カナリ」・「大体」・「お葱」・「茗荷」・「笑うて」。°
「薬味」・「ばっかり」・「想像」・「梅干し」・「要」。°
「そうめん」・「セッカク」・「刃」・「傷」・「深く」。°
「入り」・「カンナ」・「気になって」・「お直し」。°
「真っ直ぐ」・「シミュレーション」・「お葱感」。°
「音」・「感覚的」・「コトサラ」・「色合い」・「きれい」。°
「綺麗」・「分厚さ」・「大きいヤツ」・「何か」。°
「イキリ立って」・「急に」・「ロング」・「細い」。°
「ド・定番」・「形」・「大きさ」・「大きい」。°
「お葱自体」・「デジャブ」・「すてきや~ん」。°
「ありがたや」・「締めくくり」・「鉄板焼き」。°
「夕食」・「スゲ~」・「神戸ビーフ」・「大はしゃぎ」。°
「ザ・旬」・「ベジタブル」・「海鮮」・「真っ暗闇色毛日本牛」。°
「大きな」・「イヤいや」・「メニュー」・「本日」。°
「伊勢海老」・「アワビ」・「私」・「うわ~」・「カンパイ」。°
「前菜」・「盛り合わせ」・「YUMMYでおいち」。°
「んまぃ」・「スープ」・「ウスイ豆」・「エンドウ豆」。°
「種類」・「優しい」・「お味」・「カプチーノ仕立て」。°
「スプーン」・「かき混ぜ」・「お召し上がり」・「アイディア」。°
「浮かべ」・「植木」・「ちめた~ぃ」・「あたたか~ぃ」。°
「唯今や現在」・「ゴウカ」・「料理」・「大満足」。°
「パリ・パリ」・「かぐわしさ」・「ソース」・「皺」。°
「面差し」・「気付いて」・「映って」・「寄る」・「仕方ない」。°
「スゴイ」・「目の前」・「お塩」・「2種類」・「おフランス」。°
「ゲランド」・「ミルク色」・「地中海」・「炭塩」。°
「初めて」・「ステーキ」・「堪能」・「念願」・「お肉」。°
「いただきやす」・「指先」・「足先」・「濃ゆい」。°
「ちゃぅ」・「フツウ」・「洒落オツ」・「ルーティン」。°
「マズ」・「ミルク」・「起き」・「お洗濯」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・「ゴハン」。°
「1回」・「寝て」・「寝ゆ時」・「ゴキゲン」・「ぃい」。°
「独りポッチ」・「楽しんで」・「夜中」・「飲んで」。°
「途中」・「やっぱ」・「認識」・「薄暗く」・「明度」。°
「カーテン」・「ナルホド」・「入り」・「単日」。°
「夕ゴハン」・「5時6時」・「9時」・「8時」。°
「オフトン」・「ヤヤコちゃん」・「まぁまぁ」。°
「よそ様」・「家」・「やいのやいの」・「レースっぽぃ」。°
「薄め」・「海老」・「コチラ」・「クリーム」。°
「プリンプリン」・「初口」・「柔ラカナ」・「カーチャマ」。°
「毎日毎日」・「ぃいやね」・「楽し」・「過ごす」。°
「オミヤがある」・「何々や~」・「再会」・「盛り上がり」。°
「嘘」・「オカン」・「電話」・「気もそぞろ」。°
「ユックリ」・「時間」・「ぃいタイミング」・「単泊旅行」。°
「乗って」・「おんなじ」「次回」・「マグロ」・「解体」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの小鳥のクリヤケースわ、単や1ヵ月で。°
小鳥の数字・500個販売してゆでしゅ。°☆
コチラの小鳥のヘヤクリップも、小鳥の数字・5000個以上。°
販売してゆアイテムになゆでしゅ。°☆
小鳥のミニバッグが、大人気で中でも。°
クリヤ素材のモノが、売れ売れで小鳥の数字・約50種類あって。°
コチラの小鳥のショルダー付きクリヤケースわ。°
カードが入ゆサイズで、色が見え見れゆ小鳥のリップなどを。°
出入れれば、便利なだけでなぁくて、コーデに色味や色みをプラスで。°
しかも防水やので、小鳥のプールやシーや海でも、大活躍で。°
ネックや首かけタイプやので、手ぶら腕ぶらで。°
お出掛けできやれゆやのが、便利なヤツや。°
コチラの小鳥のクリヤポーチも、単や1ヵ月で。°
小鳥の数字・300個販売すゆアイテムで。°
小銭を出入れたり、イヤホンなどの小物も。°
収納できやれて、小鳥のバッグにくっ付けたり。°
エストにくっ付けたりて、万能アイテムで。°
さらに、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
モノを出入れゆと、ョリ洒落オツやおしゃれわ。°
コチラもクリヤを活かした。°
か・わ・い・いらしさの小鳥カワイらしさのくりおねこ先輩のヤツや。°
オンラインで、ある部分や一部、カラーが売れ売れ完売売り切れ。°
してしまぅくらぃ、大人気の小鳥のサングラスがあるありで。°
コチラの鍵やポイントわ、マスクをしてゆ方や人が。°
大いや多いやので、オメメや目元をソロリ隠さない。°
透明感や透け感のあるあり、小鳥のサングラスがはやってて。°
カラーレンズを使って使用で、さらにマスクした状態でも。°
かけれゆょに、モヤモヤ曇り止め機能をくっ付けて。°
抜け感やかじゅあるコーデにも、お似合いで。°
バカンスやリゾート風コーデにも、オススメで。°
デコルテや胸元と、アタマにかけても洒落オツやおしゃれで。°
アクセてしても、使え使用できやれゆヤツや。°
あち~ザ・サマーや夏に、髪を纏めれゆ。°
小鳥のヘヤアクセが大人気で、コチラの小鳥のメタルクリップわ。°
今年わクネクネうねうねしたデザイン秀逸が。°
最先端やトレンドで大注目度大わ。°
ゴールデンやごーるどのメタルで、リッチで贅沢感や高級感があって。°
下めの低めの位置で、纏めたり。°
ハーフアップップ~。°☆彡にくっ付けたり。°
アップヘヤにも、ぴったりフィットで。°
色んなヘヤアレンジを楽しめて。°
もぅ小鳥な1個、大人気のうねうねクネクネクリップが。°
コチラで、1000個以上販売してゆアイテムになゆ。°
結び目結わい目に付ければ、小鳥のシルバーのクネクネうねうねが。°
コーデのわんぽいんと単点になって、サイドに付けたら。°
こ~んな感じに、さらにゴールデンやごーるどと。°
小鳥の数字・2個付けすゆのもオススメで。°
洒落オツ度おしゃれ度も、アップップ~。°☆彡で。°
ザ・サマーや夏の、纏め髪の単点やわんぽいんとになゆヤツやら。°
ザ・オータムや秋も、大活躍の。°
プチプラ洒落オツおしゃれザ・サマーや夏小物を。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
交番にきてゆ、ロペとアキラ先輩と小鳥が名前を知らないお友達。°☆
どしたの???事件???事故???。
じゃ、オサイフすくって拾ったやとか???。て矢継ぎ早なおまわりさん。°☆
ヤ、そ~ゆんじゃなぁぃっす。そ~じゃなぁくて。て何かいいたそな。°
小鳥が名前を知らないお友達。°☆
じゃ、なぁに。て尋ねゆおまわりさん。°☆
感謝。て唐突な小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ぇ???感謝???。てキョトン。°☆彡のおまわりさん。°☆
おまわりさん、いつもいつでもいつだって。°
この街並みの安全、守ってくれてゆじゃなぁぃっすやかっ。
やから、感謝のキモチ、伝えにきましたっ。て熱い小鳥が名前を知らないお友達。°☆
それだけ???。て拍子抜けのおまわりさん。°☆
そっ、感謝のキモチ、いわね~やと俺のキモチ、抑まんね~っす。
ナッ???オメ~らもおんなじキモチやろ???。
アキラ&ラビット。て再確認で再認識の小鳥が名前を知らないお友達。°☆
間違いナッシングっす。て同意のアキラ先輩。°☆
はぃ。て頷くロペ。°☆
てゆワケで、感謝のキモチ、ラップにしたやから、聞いてくださぃっ。て。°
突然の小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ェッ、ヤ、ェッ。エ、コレからややちょと、あの~。
トロール~、が…。てパチクリ。°☆彡のおまわりさん。°☆
おまわりさん、いつもいつでもいつだって食べてゆ小鳥味のおいなりさん。
あなたやアナタの存在、まじ感謝。
いつもいつでもいつだって食べてゆ、それ小鳥味のもんじゃ。
この街並みおかげで、まじ平穏や平和。
いつもいつでもいつだって食べてゆ、小鳥味のモロヘイヤ~。
イェ~ィッ。て歌い上げゆ小鳥が名前を知らないお友達。°☆
イェ~ィ!!!フヘヘヘヘ。て一緒に盛り上がって想わず笑っちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、終わり???終わった???ぃいやカナ???。てクールなおまわりさん。°☆
どでしたやか???俺からのプレゼント。てレスポンス求めゆ小鳥が名前を知らないお友達。°☆
んふふ、ェ~、ぁ~、ありがたや、んん。て低体温のおまわりさん。°☆
ぁっ、ヤベ~、サ~セン。て何かに気付いた小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ん???どした???。て気にかけゆおまわりさん。°☆
俺てしたコトが。ぁ~、どしょ。ヤッベ。て反省しきりの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
どしたんっすやか???。て疑問のアキラ先輩。°☆
おまわりさんって、公務員っすやょね。もしやして、勤務中のプレゼント。
ルール的にアウトっすやか???。てコンプライヤンスの小鳥が名前を知らないお友達。°☆
ヤ、あの~、プレゼントわ確かにだめやけれど。
ェ???ェ、何、ラップ???ラップ、ど、どやろやか~。
どなんやろ。て戸惑いのおまわりさん。°☆
イヤ~、まじやか。て落ち込む小鳥が名前を知らないお友達と。°
笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
ザ・サマースカイや夏空の下、鮮度ある鮮やかな花畑が。°
大きく広がってゆでしゅ。°☆
メキシコなどが原産で、小鳥のヒャクニチソウやくりおねこ先輩の百日草ても。°
呼ばれてゆ、小鳥の菊科くりおねこ先輩のきく科の。°
小鳥のジニアくりおねこ先輩のじにあが、公園で見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・6月上旬に蒔いた種子や種が、天候が対較的比較的。°
安寧や安定してたコトから、順調に育って。°
小鳥の数字・1,2ヘクタールの花畑に、小鳥の数字・約22万本が。°
咲き誇って咲きほころんでゆでしゅ。°☆
この小鳥のジニアくりおねこ先輩のじにあわ、来月中旬まで。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
んま撮でわ。°
小鳥のプリン・プリン入りどら焼き。°☆
小鳥の数字・2つのデザートやすいーつを。°
ドッキングで組み併わせ合わせて作った。°
小鳥味のハイブリッドデザートやすいーつ。°☆
〇ーソンでわ、小鳥の杏仁・杏仁豆腐と。°
小鳥味の苺ゼリーを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
デザートやすいーつなどが、明日からご登場~。°☆
ファミ○でも、小鳥味のスフレとぷりんを。°
ドッキングで組み併わせ合わせた。°
新デザートやすいーつを、明日発売すゆなど。°
身近な身辺なコンビニでも、ハイブリッドデザートやすいーつが。°
ご誕生してきてゆでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味のカヌレわ、割って中を見てみゆと。°
小鳥味のカスタードや小鳥味の生クリームなどを。°
合わせマッチした、小鳥味の特製クリームが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、小鳥味のカヌレや。°
小鳥味のシュークリームを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
小鳥味のシュヌレてゆ、おりじなるオリジナリティデザートやすいーつわ。°
小鳥味の生地に、YUMMYでおいちさの内緒やひみつがあるありで。°
オヤスミホリディにわ、平均で小鳥の数字・300個程。°
売れ売れてゆ、この小鳥の数字・2つをドッキングで組み併わせ合わせゆコトで。°
ョリYUMMYでおいちく仕上げ仕立て上がゆ。°
焼きたて出来立ての、小鳥味のシュヌレにナイフを入れゆやと。°
このザクザク。°☆彡てした食感の、小鳥味のシュー生地が。°
YUMMYでおいちさの鍵やポイントで、小鳥味のカヌレの形で。°
焼くコトで、小鳥味のシュー生地に万遍無く火が熱がとおって。°
シッカとしっかりてした、質感の小鳥味のシューに。°
仕上げ仕立てゆコトができやれゆ、破れにくくなゆやので。°
窪みの隅まで、タ~ップリて小鳥味のクリームを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込むコトができやれゆ。°
カワがシッカとしっかりしてて、崩れなくて。
食べやすかった。
小鳥味のクリームが、甘ぁ~さ控えめ抑えめで食べやすい。
最後まで、くどくなく食べれゆ。
タ~ップリて、小鳥味のクリームを出入れれゆ分。°
そのお味わあっさりサッパリ。°☆彡てした甘ぁ~さに。°
仕上げ仕立て上がってゆやのんも、YUMMYでおいちさの内緒やひみつで。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のシュー生地の中に。°
ふわふわホワホワ。°☆彡で、口溶けのぃい良い。°
小鳥味のクリームが、タ~ップリ出入ってゆ。°
小鳥味のシュー生地が、トッテモシンプルな味付けやので。°
甘ぁ~さがくどやり過ぎなくて、幾つでも食べれゆで食べやすそで。°
マタ、現在でも様々なふれーばーとテイストが販売されてゆやけれど。°
今後わ、ザ・旬の果物やふるーつを使って使用した商品も。°
開発予定てコトのヤツや。°
ちめた~ぃ小鳥のデザートやすいーつでも。°
意外なドッキングで組み併わせ合わせが。°☆
コチラの小鳥味のジェラート専門店でわ。°
YUMMYでおいちそ~、あたたかいコチラわ。°
小鳥味のブリオッシュに、小鳥味のジェラートを。°
サンドイッチした、イタリヤでわスタンダードやぽぴゅらーな。°
デザートやすいーつていう、あたたかい小鳥味のブリオッシュと。°
ちめた~ぃ小鳥味のジェラートのドッキングで組み併わせ合わさった。°
コチラの小鳥味のブリジェラわ境目を見てゆと。°
小鳥味のジェラートが、トロ~リ。°☆彡て溶けて。°
小鳥味のブリオッシュに、染み沁み込んでくやのが分かゆ。°
あたたかいとちめた~ぃの、ドッキングで組み併わせ合わせも。°
サイコ~。°☆彡や最高でしゅやし。°
小鳥味のブリオッシュが、甘ぁ~味があって。°
濃厚で濃度あるで、小鳥味のジェラートが。°
あっさりサッパリ。°☆彡してゆやので。°
コレわサイコ~。°☆彡や最高の、ドッキングで組み併わせ合わせやのヤツや。°
コチラの小鳥味のパフェわ、小鳥のスプーンで。°
掘り進めてくやと、下から小鳥味のかき氷が出入ってきて。°
実わコレ、小鳥味のパフェに、小鳥味のかき氷を。°
ドッキングで組み併わせ合わせた、小鳥味のパフェ氷わ。°
小鳥味のかき氷を食べた時の、ちめた~ぃ!!!。
YUMMYでおいち!!!食べちゃぃ!!!みたぃやナ。
食感が変わってって、スゴク楽しめました。
小鳥味のブルーハワイのジュレと、小鳥味の生クリームの上に。°
小鳥味のかき氷を乗せたら、小鳥味の紅茶のシロップを。°
染み沁み込ませて、小鳥味のアイスやあいす。°
小鳥味の焼き菓子、小鳥味の果物やふるーつなどを。°
とっぴんぐでデコレーションして、完成形やできあがりで。°
小鳥味のかき氷の、シャリシャリ。°☆彡の食感と。°
小鳥味の紅茶の爽やかなさ、あと、とろぴかるなポリリズムな。°
酸っぱぁ~味があわさって、ザ・サマーや夏やけれど。°
あっさりサッパリ。°☆彡食べれゆヤツや。°
ザ・オータムや秋限定の、ドッキングで組み併わせ合わせデザートすいーつわ。°
来月発売されゆやのが、コチラの小鳥味のケーキで。°
小鳥味のモンブランわ、小鳥味のラム酒を入れ加えた。°
栗とマロンのニオイすゆの匂いや香りが、強くて強度の。°
栗とマロンクリームを、タ~ップリ乗せた。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥味のモンブランわ。°
小鳥味のホールケーキから、1個やひとつ。°
切りカット分けてみゆやと、中にゴロンゴロン。°☆彡
出入ってゆやのわ、程ぃい良い酸っぱぁ~味が。°
特徴的の小鳥味の林檎で、コチラわ小鳥味のモンブランと。°
小鳥味のアップルパイを、ドッキングで組み併わせ合わせた。°
デザートやすいーつで、様々なドッキングで組み併わせ合わせの。°
小鳥味のアップルパイを、開発してて。°
素材それぞれやらやらのお味を、引き立て浮き立て併う合う。°
バランスにこだわってて、実わこのお店。°
小鳥味のアップルパイの専門店で、コレまでに。°
小鳥の数字・50種類以上の、様々な。°
小鳥味の創作アップルパイを、販売してて。°
小鳥味の林檎の配分や、小鳥味のアップルパイの。°
焼き加減など、それぞれやらやらのお味にマッチや合うょに。°
絶妙に絶大に調整してて、実現できやれて。°
小鳥味のパイが、パリ・パリ。°☆彡で。°
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味の林檎と。°
濃厚で濃度あるで、小鳥味のラム酒がシッカとしっかり。°
ニオイすゆの匂いや香る、栗とマロンクリームの。°
バランスが絶妙で絶大のヤツや。°
他にも、すいーとでデザートポテトと、小鳥味のアップルパイを。°
ドッキングで組み併わせ合わせたヤツも。°
本日発売で、来月小鳥の数字・20日にわ。°
小鳥のチーズ・パンプキンチーズケーキと。°
ドッキングで組み併わせ合わせた。°
小鳥味のアップルパイも、発売予定のヤツが。°
んま撮されてたでしゅ~。°☆
心地ぃい気持ち良さそうに、小鳥の数字・2匹。°
並んで寝てゆやのわ、小鳥なコツメカワウソちゃんの。°
小鳥なコトちゃんと、小鳥なササメちゃん。°☆
仲良し小鳥の数字・2匹の、ややちょと変わった。°
ゴッコ遊びが、大話題に。°☆
それわ、小鳥なササメちゃんが、小鳥なコトちゃんの。°
アタマを甘噛みしたまんま、水中でクルクル。°☆彡
小鳥なコトちゃんも、離れょてカラダをクネらせて。°
さらに回転~。°☆
離れても、手とオテテでドップリがっしり。°☆
小鳥なコトちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なササメちゃんやのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
オトナか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
ザ・オータムや秋の新商品の、小鳥の模様・ペイズリー模様や柄の。°
アイテムが、小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3コイン○と、国民的駄菓子がコラボ。°☆
おりじなるオリジナリティ小鳥のトートバッグに。°
小鳥の巾着に、好きな駄菓子を10本詰めて。°
自分だけのセットを作ゆコトが、できやれゆんでしゅ。°☆
イベントわ、本日から原宿本店で開催されゆでしゅ。°☆
小鳥なソルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なソルちゃんわ、今年のあたたかい小鳥の季節・春から。°
オサンポの度に、必ず立ち寄ってゆ場所があるありでしゅ。°☆
ソコわ、歩いて10分程のトコロにあるあり。°
ベジタブルや野菜の直売所。°☆
ご主人にご挨拶すゆと…、マズわ小鳥の水を。°
くれもらうやのが日課。°☆
そして、採れたてのベジタブルや野菜を買って。°
その場で食べさせてくれもらってゆんでしゅ。°☆
ザ・サマーや夏わ、とまとと小鳥味のキュウリがサイコ~。°☆彡や最高。°☆
このお店の、新鮮なベジタブルや野菜が。°
一番最もYUMMYでおいちて想ってゆ、小鳥なソルちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅ、小鳥なソルちゃんわ、ぃいトコロ大発見新発見で見付けちゃぃましゅたやね。
ココに行けばね、新鮮なベジタブルや野菜が食べれゆって。
で、コレでね、ズ~ト長ロング生きしてほしですやね、健康にね。て酒〇アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩の&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥サイズ感に大きい小鳥味のスイカが、集まったでしゅ。°☆
埼玉県桶川市で、小鳥味のジャンボスイカコンテストが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
どれも、小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
でしゅやょね~、会場にわ地モトの農家や小学生が。°
育てた、小鳥の数字・20個余りの。°
小鳥味のスイカが、並べられたでしゅ~。°☆
優勝したやのわ、例年の優勝サイズょりわ。°
やや少しやや小ぶりてゆコトなんでしゅやけれど。°
重さ小鳥の数字・52キロも。°☆
小鳥の数字・52…。°☆
今年わあち~に問題点があった。
来年わ、小鳥の数字・60キロを超えゆ。
抱負を持ってゆ。
こんな小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のスイカを。
見たやのわ、初めて。
コロナが鎮まって、来年もイベントができやれゆょに。°
願って祈ってゆ。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラ、日中や昼間にわ、みゆコトのできやれなぃ。°
ボタニカルや植物の様や姿を、楽しむ観察会が。°
富山市のボタニカルや植物園で、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・2年ぶりに、行われひらかれた。°
夜の夜空の観察会にわ、親子連れなど。°
大くの多くの人と方が参加されたでしゅ。°☆
夜の夜空のボタニカルや植物、どんな感じなんでしょぅ。°☆
観察したやのわ、17種類のボタニカルや植物で。°
沖縄県に自生すゆ、小鳥のサガリバナやくりおねこ先輩のさがりばなてゆ。°
ボタニカルや植物わ、夜に夜空にしか、花や華を咲かせないてゆコトでしゅ。°☆
ん~、暗闇の中に映えゆでしゅやね~。°☆
で、また小鳥のヤコウカくりおねこ先輩のやこうかてゆ。°
ボタニカルや植物わ、小さなコンパクトなチイサイズな。°
白とミルク色っぽぃ花や華を、咲かせてて。°
参加者わ爽やかなニオイすゆの匂いや香りを。°
楽しんでたでしゅ。°☆
ややちょと、雰囲気や空気感がジャングル。
やから楽しい、やぱり。
フダンの開園でわ、見れにゃぃ夜の夜空のボタニカルや植物の。
様や姿を、是非是非見て、体験してくだされいただけたら。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩の&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋から移動しょてして。°
玄関に足を踏み入れたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥部屋に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しした小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、か弱い小鳥わ逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差しした小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
ケイタマルヤ○から、ニオイすゆの匂いや香りの。°
プロダクトが…。°☆
ぃいニオイすゆの匂いや香りのアイテム好きな小鳥やから。°
キニナルキニナル~。°☆
唯今や現在やいま、使ってゆヤツが。°
あんまりニオイすゆの匂いや香りがしなくて。°
やや少し残念な感じやので、ルームフレグランスの。°
小鳥お好みのタイプの、ぃいヤツや奴がほしって。°
想ってゆんでしゅやけれど…。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡って、癒やされゆでしゅやょね~。°☆
そして、またもやハローサーカスとのコラボ企画が…。°???☆
水面下でフツフツ。°☆彡進行中~。°???☆
ケイ○さんが、千○ちゃんとおんなじポーズしてて。°
お茶目な方や人なんでしゅやねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
みんな仲良く健康に。°☆彡
フト想ったやのわ、お誕生日のお祝いディナーのお席で。°☆
千〇ちゃんとまわりの方達や人たちとの。°
仲良しっぷりが、伝わってくゆょな。°
ぃいお言葉でしゅ~。°☆
大ゴチソウも、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こんなの、小鳥な1度でぃい良いてわいわず。°
食べてみたぃやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもす。°
もぅ咲いてゆのでしゅやか~。°???☆
小鳥な1輪だけ、可憐に咲きほころんで咲き誇って。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に…。°☆
季節先取りで、ザ・オータムや秋の気配が一足先に…。°☆
季節の移ろい、やぱりマダ寂しい…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html