*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ドリーム東西ネタ合戦2023見てて。°
ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
マズわ、前半戦。°☆
「今夜、お正月、30組、大集結、イヤいやイヤいや。°
本日、松ちゃ○、浜ちゃ○、サラッ、申し訳、急遽。°
おすべり、ヤメ、もぅもぅ、お2人、協力、我々。°
過去、イヤ、負け、絶対的、おめでたや、ありがたや。°
ワケ、わかんなぃ、6勝、連続、イヤいや、結果発表。°
おおせつかり、早速、続けて、スッゲ~、九州」。°☆
錦鯉「増え、心配、バカ、絶対的、喋り方、タイヘン、子供、お兄チャマ。°
一緒、楽しく、完璧、以上、ハプニング、にゃ~ん、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん。°
園児達、シットリ、オテテ、にゃんにゃ~ん、基本、右手、危ない、おじさん、コイツ。°
ココ、無関係、うにゃ~ん、ダルマちゃん、なまめかしい、妖艶、強度、子供達。°
ヤメ、止め、立派、人間、スッゲ~」。°☆
かまいたち「ヤバイ、タイミング、逃げ、真っ直ぐ、曲がって、動いて、度胸、我が家。°
弱い、オツマミ、かち割ゆ、後ろ、ヨカッタ、冗談、音、ゼロ、アカン、変、オフロ。°
ココ、チャンス、ホンマ、ちゃぅ」。°☆
ハナコ「2~3塁、アイツ、最後、ココ、絶対的、ぃい、独りポッチ、締まって、外野。°
バック、内野、キャッチャー、ボール、オッケ~、球、走って、ザ・リラクシン。°
タイム、お恥ずかしや、難し、右、オーバー、エース、ストライク」。°☆
博多華丸大吉「コチラ、お楽しみ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ、ちいチャィ、纏め。°
スゲ~、ヤメ、おかし、添え、私、向き、何点、唯でさぇ、大役、耳の痛い、世間。°
ヤヤコし、50過ぎ、気を遣う、まぁまぁまぁ、ヤバイ、後輩、ョクある、あやふや。°
ぃい、山手線、昔ながらの、似た、分かりやすい、路線、ご紹介、福岡、傷付く。°
little、サッパリ、お笑い、なぞらえ、シックリ、ゴッチャ、33年目、覚え、基本」。°☆
「サンパチマイク、初めて、固い、おもろい、2人、イヤ、スゴイ、目、バキバキ。°
ヤバイ、ダイエット、やり方、ヤメ、危ない、ホンマ、ヤバ、ザ・ワールド、ヨカッタ。°
ストップウォッチ、苦しめ、やっぱ、やりづらい、目線、色々、ドゾドゾ~、大舞台。°
ルーキー、奏で、主旋律、THEW、最年少、若き、中身、疲れ気味、傷、叩かれ。°
せめて、衝撃的、優勝、リアリティタイム、けっこう、色んな、松ちゃ○、抜かれ。
笑って、子供みたぃ、まじで、イヤ、トリ」。°☆
ヨネダ2000「ありがたや、将来、2人、お寿司屋さん、センスある、シミュレーション。°
一人ポッチ、セット、握ゆ、マグロ、サーモン、ストップ、シャリ、ネタ、ココ。°
落ちて、遠心力、大将、僕、美しや、この子、大ファン、ワガママ、抜け、進む、前。°
新生、結成、お持ち帰り、5分後、ペース、改善点、うる星、ナメ、ウチ、サンシャイン。°
炙りサーモン、ズ~ト、C、反対」。°☆
天才ピヤニスト「晩ゴハンタコライス、先、食べ、ドア、強度、チェック、フツウ。°
異常、ちゃぅ、1万回、壊れ、今後、絶対的、ペース、ありがたや、オッケ~、外。°
ぃい、設定、私、無事、帰って、約束、危険、リアリティ、続き、野暮、傷、転んだ。°
ソチラ、ジャムパン、クリームパン、アンパン、メロンパン、YUMMYでおいち。°
サクサク、ホワホワ、ココ、スッゴイ、大人気、明日の分、ホンマ、実わ、豹変。°
辛い系、全~部、甘ぁ~ぃ、やり直せ、焼きそばパン、冷め、グラデ、人間、自意識。°
ジョジョ、申し訳、ヤメ」。°☆
ウエストランド「田舎、ヤヤコし、申し訳、やぱり、ザ・大都会、ぃいコト、絶対的。°
最も、嫌、チャンス、理由、好き、大体、ちめた~ぃ、気がすゆ、1回、プライバシー。°
オバアチャマ、コシヒカリ、軽自動車、椅子、街並み、大阪、もぅもぅ、ヤメ、ちゃぃ。°
ストーリー、エスカレーター、反対、お好み焼き、ゴハン、一緒、インターネット。°
シュッ、自虐、ブチって、ご自慢、いい寄られ、他、毎回、入って、スゴイ、イ~ッパイ。°
ある、シーある、人間、笑って、結局、年齢、再確認で再認識、幼く、若く、女子、だめ。°
夢物語、原宿、クレープ屋さん、苺、大きくて、YUMMYでおいちそ、午後ゴハン。°
イベント、うる星、ぃいトコ、実家、僕」。°☆
霜降り明星「僕、好き、初めて、おつかい、独りポッチ、急に、やり取り、帰って。°
日本人、スゴイ、史上初、子供、か・わ・い・い、カメラ、線、色んな、オバチャマ。°
ちいチャィ、50歳、人生、1回、リセット、1個、ゼロ、ド・緊張、おじさん、3つ。°
いつでもいつだって、ぃい、入って、オトナ、かがんで、アラ、おやじ、ココ、差され。°
やり返し、キニナル、終わり方、来週、フツウ、本日、お小遣い、お釣り、台無し。°
落とす、涙腺、泣く、私、あの子、イヤいやイヤ、優しく、扱い、ご覧、最も、シーン。°
差し押さえ、ギリギリ、ショゲ、ベイべ~」。°☆
バカリズ○さん「サヨナラ、お時間、まぁ、大した、色々、サポート、唯、前。°
仮に、毎回、ホームルーム、けっこう、入って、だめ、大い、スパン、中学時代、僕。°
締め、タイミング、尺、ねぇ、イヤ、概念、存在、立ち位置、後ろ、並んで、ダブル。°
システム、度が過ぎ、目に余り、生徒、先週、金曜、他、課外授業、ご近所、河原。°
原っぱ、寝っ転がって、青春感、ギター、アソコ、個性、ゼロ、細やかな、アクセント。°
無茶、分かゆ、クラス、頼りねぇ、負け、2度と、静か~なに、相応しい、率直。°
ナットク、お疲れチャマ、受け続き、ありがたや、僅差、スゲ~、モヤモヤ」。°☆
千鳥「優しく、ホンマ、当たり前、お前、雰囲気、イヤいや、まぁまぁ、タマに、怒り。°
絶対的、まじで、分かって、最も、ザ・女の子、想わず、オナラ、優しさ、プ~。°
フォロー、お恥ずかしがらせ、設定、初めて、きれい、ココ、ヤメ、ちゃぅ、一緒。°
そりゃ、ブ~、円、点々、搾り、プリケツ、ギュ~、結果、泣きそ、震え、耳、塞いで。°
コイツ、唯今や現在、ロング、短いヤツ、ショート、ド・真ん中、隙間、私、お正月。°
ゴールデン、音、腹立つ、好き、タイミング、オッケ~、部屋、ミルク色、カーテン。°
全~部、120本、断トツ、午後、オフロ、女湯、瞬間、コチラ、セリフ、髪形。°
パァッ、似合った、か・わ・い・い音」。°☆
「大活躍、ゴハン、12時、何か、フッ、様子、っぽくなぃ、リアクション、楽し。°
ド・下ネタ、最中、エライ、迎え方、1回おめでたや、ありがたや、おもしろ。°
単独ライブ、初見、仕方ない、大金、サプライズ、ウケ、スゴ、さぁ、ねぇ、1個。°
若干、ココ、浜ちゃ○の分、スペース、やっぱ、コンビ愛、難ずぃ、トータル、ボタン。°
押し、スイッチON、イヤ、カナリ、ショック、キッパリ、ぃい、ダイブ、差、点差。°
アカン、ソロソロ、ヨッシャ」。°☆
そして、ハーフタイム。°☆
ダンディ坂○さん「ライドON、前、将来、夢、テーマ、何、パパサン、立派、ゲッツ。°
オバチャマ、先週、私、ショック、今年、ウサギちゃん年、ソロソロ、もぅ1回、跳ね」。°☆
バンビーノ「しばらくぶり、お頼み、本日、ショート、コントみたぃやナ、短いヤツ。°
記念撮影、オッケ~、ファッションショー、天国」。°☆
GO!○川さん「お正月、お風邪、ザブ~ン、プクプク、ぃい、最後、厄払い、割って」。°☆
「本日、私、オリジナリティ、ムーディ、ソング、お楽しみ、ミュージック、右、何か。°
僕、受け流す、イキナリ、やってきた、フイに、もしや、歌、砂漠」。°☆
「ブッフェ、単口ずつ、お召し上がり、最初、ドンヨリホンワカ、ぃい、オベントウ。°
付け併わせ、お漬け物みたぃな、ねぇ、続き、炙り、祭り、最後、ぃょぃょ、生、ホラ。°
応援、頑張れ~、入った~、笑ってゆ」。°☆
2700「右ひじ、交互、見て、靴、くるぶし、太モモ、腰、脇腹、胸、肩、新曲。°
フレンチ、十字架、ダイヤ、1度」。°☆
AME○IYAさん「色んな、言葉、目にすゆ、っぃ、歌、仮に、冷めやし中華。°
ザ・サマー、あたたかい小鳥の季節・春先、何度も、やり直し、本日、ウチ、とぅとぅ。°
試作、重ね、狂った、不穏、ザ・ワールド、覆った、ジョジョ、減らし、パァッ。°
大好きな方達、世の中、大〇翔平選手、ヤクルト村○選手、W杯、日本代表、一緒。°
応援、おかげで、帰って、にわか、今年、ぃいコト」。°☆
コロコロチキチキペッパーズ「ド・緊張、全~部、任し、ありがたや、さぁ、唯今や現在。°
タイム、動き、ヤメ、気ぃ散って、僕、曲、自由自在、何でも、ありゃ、寂しさ、孤独。°
君、噛み砕いて、分けあい、個人プレー、ダブルス、サーブ、湿っぽい、オフトン、心。°
カラダ、やぱり」。°☆
「変え、新しい、おもろっ、ぃいね~、リッチで贅沢、さぁ。°
すんばらすぃ~、最後、ヨカッタ、優勝、ネタ、理由、前、時空、歪む、すべり。°
ノスタルジック、扱い、アカン、締め、バカ、印象的、怖なって、逃げ。°
ありがたや、ドップリ、入れ込み、やぱり、伝え、絶対的、本日、寝て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ、唯、新年、トーン、度胸、スゴイ、ヤメ」。°☆
最後、後半戦。°☆
「松ちゃ○、ご登場~、ココ、6組、続け、大人気者、魂、連続、トップ、大人気。°
天国に幸福、占め、初出場、ヤメ、震え、おもろい、ありがたや、タモ○さん、好き。°
大集合、僕、やりにくい、イヤいや、っぽくなぃ、ヤバイ、か・わ・い・いトコ。°
波瀾万丈、露出、田舎者、シティー派、理想的、腹立つ、調子、伝わって、連続。°
優勝、ザ・ワールド、大阪弁、発見、気取り、最後、ザ・アクトレスちゃん。°
キャラ、世界観」。°☆
陣○さん「イヤ~、ココ最近、歌、CD、ショップ、何か、歌ったら、色々、便利。°
スゴイ、色んな、キューティ、ハニー、大漁船、カモメ、マグロ、スズキ、メバル。°
関サバ、イカ、大漁、フィッシュ、旋律、ソックリ、私、唯今や現在、イクラ、やっぱ。°
名曲、蕎麦屋、一緒、うどん、ウチ、蕎麦湯、帰ゆ、16点、採点、ヘタ、何か嫌。°
MAX、曲、一生懸命、ドゾドゾ、フツウ、イヤ、お前」。°☆
バイきんぐ「どゆ人生、受け、何、舐め、きれい、お前、自転車、定期的、道理で。°
いつでもいつだって、ペカペカ、舌、やり甲斐のある、ぃい、おやじ、チャリンコ。°
生命、削ゆ、独りポッチ、我々、意味、いっちょまえ、シッカと、コンセプト、30人。°
今度、ヤツら、お楽しみ、お味、チェーン、乗り、鰹、藁、焼いて、やや面倒、揉め。°
ヤバイ、日本刀、大ゴト、短い、主に、子供用、反省、続け、セッカク、ぃい、分かり。°
最後、帰り、ロング、ギャップ、ギア、ソチラ、部分、何ていう、ソコ、大気、抜け。°
ヤメ、嘘、前例、ザ・女の子、ド・変態、ド・ストレート、瞬間、大体、アタマおかし。°
いつ、初めて、女子、縦笛、中学、時、もぅもぅ、タブン、速やかな速度、不思議。°
マサカ、コーティング、味覚、失い、僕、タイプ、チャリ、チキショ~、情けねぇ。°
おじさん、変な、スイッチ、入っちゃぃ、止め」。°☆
見取り図「イキナリ、酷、先日、とある、アイドルちゃん、意気込み、負け、イヤ、楽し。°
想像、なりやすい、最も、本日、お笑いナタリ○・ポートマン、将来、まぁ、立ち続け。°
板、僕、大した、お前、ブチって、イヤいや、アジフライディ、ヤメ、ザ・男の子。°
かき集め、タマ、神社、ココ、男性自身、お写真、真実、ハィテンション、MAX。°
エンターキー、大賛成、コイツ、難易度、シンプル、大阪、ちゃぃ、押し、触れ。°
僕、オテテ、クマちゃんみたぃ、理想の方、ドチラ、大好き、優柔不断、決定。°
独りポッチ、大ゲンカ」。°☆
ニューヨーク「オバケ、子供達、大く、増やし、目指し、子供、スゴイ、お前、目覚ませ。°
全~部、三角、もぅ1個、世の中、創作、分かりやすく、短く、纏め、大学、色々、嘘。°
暴露、ある意味、腹が立つ、色んな、アタマおかし、おカラダ、気遣って、ソイツら。°
やっぱ、平気、おっぱい、態度、ザ・ストレート、0、フダン、次第」。°☆
蛙亭「金曜日、午後3時、OH!、大前あやちゃん、本日、初、生放送、ありがたや。°
すてきや~ん、お子ちゃま、あわや、大事件、私、採用、オリジナリティ、ステッカー。°
お送り、お持ちの方、最初、お便り、三つ☆、ハンカチ、ちめた~ぃ、視線、父。°
お恥ずかしや、お気に入り、お皿、割って、今度、上手、か・わ・い・い、最後。°
飛んで、髪形、トッテモ、お見事、感謝、母、私、大慌て、大好き、るんるんうれしぃ。°
せ~の、ガッカリ、ハィテンション、お楽しみ、来週」。°☆
チョコプラ「リズム、ピヤノ、1度も、娘ちゃん、すんばらすぃ~、必ず、子供、ココ。°
ヤスやす、分かりやすい、レモン、そうめん、味噌、水、ちめた~ぃヤツ、あたたかいヤツ。°
おにゃか、弱く、壊し、間違え、フツウ、塩ラーメン、味噌ラーメン、食べたい、ロング。°
分かりにくい、唯、穏やかな、急に」。°☆
シソンヌ「イヤ、僕ら、お伝え、パソ、ドコ、覚え、ヤマト、田舎、サウナ、ザ・女の子達。°
先、ぃいトコ、お前、ぃい方、ちゃぃ、求め、不便、暮らし、ユックリ、変な、意味、抵抗。°
マズ、そりゃ、サーチで探し、肌さみ~、素足、くるぶし、気付く、痛てぇ、ガマン。°
髪形、ジェル、ワックス、コンビニ、サイズ、大きい、軽自動車、中学生くらぃ、宿命。°
DNAレベル、適当、嫌、新しい、分かりやすい、大気、きちゃにゃぃ、狂う、要素。°
本来、川、生き物達、激減、ズ~ト、お前、るんるんうれしぃ、キッパリ、アソコ、最後。°
粉末、正気、影響力、ドンドコ、ブチり方、一緒、最も」。°☆
ビスケットブラザーズ「ココ、ヤットコ、お前、ヤメ、生命、幾つ、私、世話、花。°
マスト、ぃい、独りポッチ、帰って、他人、無関係、目の前、見過ごす、唯、200年。°
人間、惑い、ズ~ト、自由奔放、好き、門、ぃいヤツ、楽しく、初めて、友達、お前。°
ノスタルジック、走ゆ、可愛想、さらけ、受け止め、友、遠く、コイツ、怖っ、入り口。°
後ろ、お通り、ユトリ、通用」。°☆
空気階段「ヤマカワちゃん、置いといて、お荷物、サイン、ぃい、だめ、マスト、押し。°
クール、受け取って、影響、インターホン、部屋、繋がって、帰り、コアラ、冷凍。°
ムール貝、パエリア用のヤツ、唯今や現在、怒って、言葉」。°☆
ジャルジャル「独りポッチ暮らし、大学、初めて、スグ、ココ、すてきや~ん、スポット、ドコでも。°
キモチ、るんるんうれしぃ、ありがたや、間取り、色々、仮に、アパート、マンション。°
戸建て、ご予算、イクラ、搾れ、何か、本日中、遅く、ジェット機、通い、アルバイト。°
ちゃぅ、ある、実家、ご両親、サーチで調べ、洗面台、絶対的、独立、蛇口、テロロ~ン。°
シャワーヘッドみたぃ、ドレッサー、独立、細やかな、最後、20個くらぃ、ポケット。°
ポストカード、入れゆヤツ、自由自在、三角、羽根、ツッコミ気質、初対面、3COIN○。°
オフロ、一緒、全~部、イメージ、寝室、湿り気、玄関、瞬間、お台所、料理、オフロ場。°
衝撃的、震え、おとなしやかな、タイプ、ベランダ、向き、大体、外向き、内向き、右向き。°
突き、ヤメ、コンビ、5万5000円、嘘、お城、一生、○トリ、大椅子」。°☆
東京03「やぱり、工場、自分、お前、穏やかな、ヤメ、デスク、コイツ、何やこりゃ。°
作業、冷静、まぁまぁ、イヤ、ちゃぃ、想わず、イヤいや、精神状態、2回、タイヘン。°
ぃい、続け、メイン、議題、最初、色々、ムカ、再確認で再認識、そのとおり、酔って。°
シチュエーション、理想的、いつか、チャンス、1回目、ミラー、カッケ~ぃい、落ち。°
まじ、うる星、嫌、スカッ」。°☆
友○さん「カカト、自由自在、本日、テレビッ子、色んな、ハマって、大映ドラマ。°
時、当時、日本、コアラ、乳幼児、子供、残酷、あたたかい小鳥の季節・春、2人。°
海辺、里、一人ポッチ、水、好き、セリフ、ヤヌス、壮大、ロマン、湯飲み、ニコヤカナ。°
無関係、ありがたや、名調子、離れ、キャスティング、ストーリー、おどろおどろしい。°
昭和、色合い、世界観、怖い、ググッ、入って、映像綺麗、サラッ、スラッ、入りにくく。°
私、サーチで探し、情念、タップ、心、将来的、描いた、真心、単独ライブ、オープニング。°
15分、続け、ポカン、ぃい、イムズ、白羽の矢、花、名ゼリフ、抜く、お時間。°
イッパイイッパイ、ぃいトコロ、お正月、ミラー割り、キマった」。°☆
「結果発表、浜ちゃ○、天から、おととし、コダワリ、リード、逆回転、トータル。°
おもしろ、スイッチON,逃げ、ドチラ、イヤ~、結果、93、優勝、けっこう。°
僅差、差があった、ココ、差し上げ、僕、笑った、お2人、前へ、っぽく、何に。°
使い、めでてぇ、江戸っ子、ツッコミ、コイツ、キャラ変、おめでたや、松ちゃ○。°
イヤいや、ありがたや、お疲れチャマ」。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃでしゅやけれど。°
「復讐です」が怖かったでしゅ…。°
「ヤマカワちゃんに会わんで済んだ」わ。°
心傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
このザ・ウィンターや冬、全国で初めて。°
まいなすと零下小鳥の数字・30℃を下回って。°
お天気模様わいゆと、小鳥の海・太平洋側わ。°
晴れたイッポウで、小鳥の海・日本海側わ。°
スノーや雪で、小鳥の雪・大雪になったトコロもあって。°
強度ある寒気が、居座って、小鳥の海・日本海側でわ。°
スノーや雪が降る見込みで、特に等圧線がやや少し。°
曲がってゆ、小鳥の海・日本海付近にわ。°
小鳥の雪・雪雲が連なって、降り方が。°
小鳥の雪・大雪な、強度になりそなで。°
小鳥の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
小鳥の雪・大雪になゆトコロがあるありそで。°
本日や今日わ、冒頭Uターン渋滞の情報も。°
あるありやったやけれど、みなさんご休憩を取りながら。°
お帰りくだちゃぃで、路面の凍結にも。°
要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、お小遣い帳お片付けして。°
廊下をとおってお台所にきたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
きずつきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインが反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆくらぃの、カナリぃい景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻想的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ヒグ○ユウコさんの、MOEの付録の。°
かれんだーと暦が、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
昨年末にアマゾって届いて送られてきたやのに、ズ~トパラパラ。°☆彡めくって。°
眺めてたくて、マダ、かれんだーと暦置き場に。°
置けてにゃぃ小鳥…。°
本日、ヤットコかれんだーと暦置き場に、置く決心や決意をすゆも。°
ズ~ト側にいてほしくて、マダ置けてにゃぃ…。°
仮に、置けたてしても、特に小鳥最もお気に入りのイラストの。°
表紙のまんまにして、しばらくニヤニヤ。°☆彡しながら、眺めて。°
心ゆくまで、堪能や満喫しそな予感…。°☆
んん~、ズ~ト眺めてたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
本日や今日も、ご家族で新年会しちゃぃたやそで。°
どんだけ好きやねんってゆくらぃに。°
みんなで集まって大集結したぃ、仲良し家族の千○ちゃん家。°☆
小鳥家わ、コロナ前ににゃかにゃか会えなくなって。°
今年のGWこそ!!!って、心構えやってたら。°
コロナ禍になっちゃぃて、もぅ、小鳥の数字・3年以上。°
小鳥姉ご家族と、会えてにゃぃでしゅ…。°。°
天使みたぃにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なやった。°
おいっこたんとめいっこたんも、もぅカナリ小鳥サイズ感に大きく。°
なったみたぃで、幼い小鳥な子供と遊びと楽しむのが好きな小鳥的に。°
寂しい限りなニュースやったでしゅ…。°。
お城みたぃなお家…、大豪邸やのでしゅやのね~。°☆
千〇ちゃん家わ、にゃんともゴウカな豪勢な。°
小鳥のお正月、どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
色んな新しい小鳥のおせちや、小鳥味のステーキや。°
手作りハンドメイドな小鳥なゴハンや。°
小鳥のエビ・伊勢海老ちゃんとの格闘てゆ。°
にゃんとも特別感のある、大ゴチソウ揃いでしゅや~。°☆
小鳥、昨年末からのココ6日間で、小鳥の数字・2キロ以上太っちゃぃて。°
スゲ~ショックでしゅ…。°
ヤセょて想って、頑張ってゆんでしゅやけれど。°
うまくいかにゃぃ…。°
小鳥の数字・3日で、ヤセれて返せゆ戻せゆ千〇ちゃんが。°
うらやますぃ~。°☆
昨年末、小鳥味のお鍋を、たらふく食べて。°
ひとと単晩で、単や1キロくらぃ、太ってからが。°
にゃかにゃかヤセれにゃぃ小鳥…。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な日本風で、過ごしてゆ千〇ちゃん家の小鳥のお正月。°☆
にゃんとも優雅で、やんごとないたおやかな小鳥のお正月でしゅや~。°☆
小鳥家わ、単や1日だけ、ゴウカな夜ゴハンを食べれたでしゅやけれど。°
それ以外わ、特にフダンどおり過ごしてゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃん家みたぃに、特別な小鳥のお正月してみたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
スラダンの映画、見てきたでしゅやか~。°☆
小鳥のお正月から、上がゆイベントでしゅやねぇ。°☆
レアで滅多になぃや珍しく、息子君が一緒に。°
お写真撮ってくれたやそで、映画が楽しくて。°
ゴキゲンな息子君やったでしゅやカナ~。°☆
思春期男子の息子君の、率直な反応。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
小鳥ていえば、「忍者に結婚は難しい」を。°
本日や今日か明日やか明後日やかて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
心待ちにしてゆでしゅや~。°☆
木曜日わ、フダンわアメトーークを見てゆ小鳥やので。°
他のドラマとかわ、みゆのどしても。°
後ろ倒しになっちゃぃんでしゅやけれど。°
今週だけ、放送日当日に、ちゃぁ~んて見れそで。°
ちょぅお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・300グラム増量の。°
大増量でしゅ…。°
ココントコ、ゼンゼン体重が落ちにゃぃやゎ。°
ゴハンが大ボリュームやのやか。°
増え幅もスゴクて、体重が減る隙もなくて。°
ドンドコ太ってゆでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスやケトン体や漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、予想してた以上に、大増量で。°
リカバーやれなくて、えらいこっちゃに…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや小鳥な1個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
瑞々しくてYUMMYでおいちやし、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、安寧的な安泰的な理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えそになって。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後てゆ。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・55分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、歯磨きやって。°
小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・25分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやからか、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせ合わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、バジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって食べて。°
片面にわ、小鳥味のメイプルシロップ、タラ~リ。°☆彡て。°
垂らして食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥味の苺プチチョコレートケーキ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
100グラム増量でしゅ。°
セッカクの、1度目の寝起きの落ち幅が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトも、上回ゆコトもなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、コレックラィのセーブ幅でわ。°
ココントコの大増量を、リカバーやれなくて。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフの返り咲きで。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html