キニナル。°

ブログが、4つ置いてあったやので。°
小鳥な1個ずつ、ペラペロッ。°☆彡て。°
めくってたら、タイトルから希望を抱いたのわ。°
ゼンゼン想ったのと、ちゃぅ内容やったやけれど。°
全~部、穏やかなや落ち着いた文面やったやので。°
ホッ。°☆彡てして、スグにコメント打ち返したぃ。°
衝動を、抑え抑えながら、お気に入りに全入れして。°
念を入れて、コピペで保存もしといたやので。°
小鳥の予測てしてわ、今週末に見て打ちに行く。°
予定にしてゆやけれど、予想どおりにわ。°
いかないやもしんまいやので。°
後ろ倒しなゆやもやけれど、のんきや気長に。°
お待ちくだちゃぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°