2023-07-05から1日間の記事一覧

本日わ。°

ザ・女の子のスポイルされゆ側の性てゆ、宿命に。°苦痛を感じたり、好きな方や人に対してわ。°その限りじゃなくて、大満足感に。°ルンルンうれしいや喜びやったりすゆコトを。°色々考えてたら、あっちゅ~間に時間過ぎちゃぃてて。°不思議な程に、タイムスリ…

小鳥わドチラも嫌。°

見せたいとも、見てほしても想わないでしゅ…。°見ず知らずの方や人に、性の対象てして。°見られゆやのわ、嫌なキモチになゆでしゅやし。°唯々、苦痛でいたたまれないでしゅ…。°。°新しくキャッチやったお洋服が、着てみゆと。°やや少しお背中部分が、ガバッ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°モヤさまレポにも、取り掛かれたやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥…

キニナル。°

ブログが、小鳥な2個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみゆと。°コレわ…!!!てゆ衝撃的なメニューやれしぴで。°今夜わもぅもぅ遅いやので、明日以降に打ち返す予定にして。°でもでも、小鳥の予定わ流動的やので。°必ずやいついつまでにて…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…