*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院とお買い物があるやので。°
お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
玄関入ったら、自動ドア越しでスデに。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マイナで受付済ませて、待ち合い場所に行ったら。°
受付さんが、名前をマダ書いてなかって。°
名簿持ってきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
名簿も書いて、待ち合い場所でパソパチャコパチャコやってたら。°
曲の終わりと初まりや、曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅていうのが。°
2回あったでしゅ。°
怖いでしゅやので、もいっこの待ち合い場所に移動して。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
看護師さんが、診察次ですっていいにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察呼ばれて受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
イッパイイッパイ、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付さんが、お会計呼んでくれて、小鳥の心わほどけて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげでにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
受付行ったら、サイドにファンタジー達がイッパイいて。°
怖くて、怖くて、ApplewatchOFFれにゃくて。°
ファンタジー達が解散すゆまで、怖くて、怖くて。°
受付さんとやり取りやれなくて、お待たせしてしまったでしゅ…。°。°
ファンタジー達が、解散してったやので。°
受付さんが合図してくれて、やり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
薬剤師さんが、小鳥の処方箋持ってきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
小鳥のお薬、受け取ってゆ間わ、特に怖い展開にわ。°
なんなかったやけれど、薬剤師さんが帰ってったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母が迎えにきてくれて、さっき受付でいわれたやけれど。°
ョクわかんなかった、自立支援の更新みたぃな話を。°
受付で聞いてみてって、小鳥母に説明してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
アンアンキャッチやりに、病院のご近所の〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
雑誌コーナー入っても、アンアン売れ売れ完売やのやか。°
入荷してなぁいやのやか、置かれてなくて。°
怖い想いさせられ損やったでしゅ。°
そのあと、小鳥家のご近所の、〇ブンにも行ってみたら。°
アンアン入荷して置いてあって、ホッ。°☆彡
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥母が、ねみ~ていうやので、イッタン小鳥家に帰ってから。°
その1と単時間後に、もっかい再度。°
お出掛け行くコトになったんでしゅやけれど。°
1と単時間でわ、めざましテレビや地域発ニュースレポ。°
やれなかったでしゅ。°
小鳥母が起きてくゆまで、アンアン読んで。°
パソパチャコパチャコやったり。°
メールチェックやりながら、心待ちやってたやけれど。°
起きてからも小鳥母が、電話したり身支度したりしてて。°
再お出掛け行けたやのわ、予定のさらに。°
1と単時間後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇に行って、小鳥味のスパイスィチキンナゲット。°
ドライブスルったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンケーキフラペチーノ。°
キャッチやるやのと。昨夜、教えてくれた小鳥味のチョコレートスナック菓子。°
キャッチやりに、モールに行って駐車場歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥のお菓子コーナーで、教わったヤツサーチで探してたら。°
最後の小鳥な1個で、妖うい危ない危険なトコやでで。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチやれてホッ。°☆
ココわ、セルフレジやので、店員さんとのやり取りもなくて。°
怖い展開にもなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、スタ〇行ったら、先客さんがいたやので。°
店先で色々カフェグッズとか見てたら。°
先客さんがオサイフ持って、レジにいたでしゅやので。°
お会計終わゆのカナ…。°???て想ったら。°
レジでトラブってて、どうしよう…。°???て。°
途方に暮れてたら、別の店員さんがご用事聞きにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、こゆ方達の優しさのおかげで。°
小鳥わにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
しばらく心待ちしてたら、さっきの店員さんがレジ呼んでくれて。°
ご注文してたら、小鳥の袋・紙袋に入れますやか???て。°
レジ担の店員さんが聞いてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
こゆ方達の優しさのおかげで、小鳥わにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃた上に、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥が受け渡し口に並んでゆと、渡すのわそのサイドからって。°
店員さんがジェスチャーで、教えてくれて。°
こゆ方達の優しさのおかげで、小鳥わにゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
それから、小鳥母が、「マツ○の知らない世界」で見た。°
小鳥のコーヒー・コーヒーゼリー買いたぃていうでしゅやので。°
小鳥も食べたくて、一緒に行ったんでしゅやけれど。°
小鳥がジャムコーナーやとかパスタソースコーナーやとか見てゆ間。°
サーチで探したやけれど、売れ売れ完売やったみたぃで。°
小鳥母わ何も買ってこなぃで、帰ってきたでしゅ。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
お店の中を見れたでしゅ。°
小鳥母が、小鳥価格に激安ショップに行くていうやので。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンケーキフラペチーノ。°
飲みながら、小鳥母が帰ってくゆの心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってイッタン帰っても。°
めざましテレビや地域発ニュース、見れゆ。°
時間わ無くて、小鳥母のうたた寝が終わって。°
お買い物行ってたら、合計で小鳥の数字・3時間くらぃ。°
かかっちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
小鳥味の餃子特集やったやので、レポりたかったんでしゅやけれど…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先週末・記録的・大雨・続き・マタ・怖れ・明日・太平洋側・今夜。°
遅く・特に・夜間・明け方・強度増す・予想・通勤・通学・通園・時間帯。°
影響・先程・20分前・ポツポツ・帰宅時間帯・パラソル・差し・向かう。°
ジョジョ・増え・本日・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
見られ・発表・未明・午後前・カナリ・特に・懸念・ココお仕事街並み・明け方。°
午前中・イケナイ・いつでもいつだって・はよ・家・お出掛け・休み・休んだ。°
ココ・スグソコ・遅れ・旅行・計画・最新・再確認や再認識・お伝え・午後5時頃。°
雨足・弱まったり・繰り返して繰り返して・ややサイド殴り・入り口付近・アチラ。°
水・棚・置かれ・マダマダ・お片付け・作業中・ソコ・対策・単階・レントゲン。°
コピー機・2階・移動・使われ・浸かゆ・防ぎ・・穏やかな・次第・本来・場所。°
返したい・ココマデ・駅前・2時間程前・唯今や現在・ある時的・イキオイ・やや少し。°
様・フダン・倍以上・私・2日・大きい・範囲・浸水・家具・運ぶ・作業・追われ。°
もっかい再度・不安・感じ・声・大雨警報・市内・20ヵ所・避難所・開設・梅雨前線。°
九州・中心・局地的・雨雲・発達・熊本城・ミルク色・霞んで・見れ・午後単時過ぎ。°
単時間・74ミリ・カナリ・今後・見晴らし・前線・太平洋側・様子・大きくガッ。°
最大級・予想・時付・変わって・余ゆ・沿岸部・暴風・乱れ・150~200ミリ。°
薄暗い時間帯・要ご注意・やや少し・危険度・大まゆ・要ご警戒・ダム・決壊・大規模。°
洪水・被害・やや少しずつ・明らかなに・23区・対敵・大きさ・拡大・確率・指摘。°
「ザ・ワールド」・食料安全保障・350人・救助・避難・大爆発・さらわれ・お写真。°
約80町村・600平方キロメートル・深刻・数千ヘクタール・ココ最近・植えられ。°
農作物・大きな被害・宿す・150トン・破壊され・水力発電所・さらに・ヤメリカ。°
ドニプロ川・8日・動き・焦点・大学生・15人・スキーツアー・3年・点・踏み込んだ。°
意味・大きい・形見・息子君・お父上・ネクタイ・着け・臨んだ・本日・警鐘。°
「安心・安全最優先」・繋がって・下り坂・加速・カーブ・曲がり・道路脇・転落。°
26人・ケガ・5年間・大形バス・ギアチェンジ・ミス・最大・争点・予見・マスト。°
無罪・果たす・立場・目先・優先・大きい・明示・明確・点・タイヘン・意味深い。°
19歳・娘ちゃん・祈り・おんなじょな・起きない・せめて・望み・含め・結果。°
受け止め・もぅ1度・本日・見直し・5ヵ所・福岡・提示・揃い・ご家族・促す。°
3組・イッサイ・自ら・相手・授け・ホッ・1個・欲・いい尽くし・一刻・進め。°
2件・裁量・現時点・存在・大阪・変幻・5つ・大きな動き・クッキリ・速やかな速度。°
大問題点・確定前・導入・マストある・位置付け・単ヵ月・緩やかな・上昇傾向。°
季節外れ・休校・相次いで・ハイスクール・拡大前・運動会・入れ・抑え・制限。°
距離・ズ~ト・楽しめゆ・楽しい・コチラ・都内・外して・テレワーク・時差出勤。°
取り入れ・3年間・経て・個人・判断・十分・定点把握・1週間・2,63人。°
3,55人・3,63人・以降・8週・連続・前週・上回ゆ・急拡大・実際・そう。°
直辺・第8波・カナリ・維持・先月・大分市・学級閉鎖・1,62人・子供・増加。°
初め・2シーズン・流行・免疫・カナリ・落ち・移行・緩和・ツイッタ〇・データ。°
素・リスクある・含む・飲み会・OPEN・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
前後・最上水準・毎日毎日・ご提供・その時その時・個人個人・重要・外国人。°
成立・断固反対・最大限・掲示・危険・さらされ・ケース・3回目・相当・理由。°
適用・盛り込まれ・日本人・「安心・安全」・暮らせ・共生・実現・マスト不可欠。°
行われ・賛成・反対・充実・騒然・形・突き詰め・残念・やぱり・意味・我々・最も。°
茶番劇・ごっこ・バカ・目指し・2人・妹ちゃん・真摯・事務処理・円滑・進め。°
それぞれやらやら・4/5・3/4・押し下げ・先月・柳川市・美容専門学校。°
500人・ご参加・網焼き・男子生徒・お洋服・炎・燃え移り・アルコール。°
大爆発的・サーチで調べ・自宅・2歳・25歳・母上様・今年・3月・沁み込んだ。°
オフトン・体調急変・当時・薬物・ご相談・成分・「ザ・女の子」・イキサツ。°
サーチで捜査・大リーグ・2人・エンジェルス・大○選手・前日続き・鈴〇選手。°
所属・バット・足・魅せ・会話・マズわ・打球速度・176キロ・痛烈・当たり。°
連続・今シーズン・8つめ・キメ・3塁・大成功・3年連続・快音。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日から、明日に掛けて夜間に。°
小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、先週、記録的な小鳥の雨・大雨てなった地域わ。°
特にお気を付けていただきたいでしゅやね~で。°
やや少しの銀の糸レインでも、土砂災害の危険度が。°
高まり大まりやすいやので、要ご警戒が。°
必要とマストでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
今夜も夜と夜空、発達した小鳥の雲・雨雲が、掛かゆ予想でしゅやの。°
特に、日と時付けが変わってからわ、銀の糸レインが強度増して。°
小鳥の雨・大雨のピークと最大級てなりそうな小鳥でしゅやの。°
沿岸部でわ、突風や風も強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日の朝と午前中、念の為交通情報も。°
再確認や再認識しておきたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、その後昼と午後頃にわ。°
小鳥の雲・雨雲が抜けてく見込みでしゅやの。°
この為、昼と日中わ、ヒ差しや日差しが。°
出入るトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空にかけて、銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
小鳥の雨・大雨にわならなぃ見込みでしゅやの。°
そして、北上中の台風小鳥の数字・3号の情報でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、進路を東と東方寄りに変えてく予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディや月曜日に掛けて。°
台風がスグソコや近づく地方の為でわ、小鳥サイズ感に大シケや。°
風と暴風てなりそうな小鳥でしゅやの。°
そのあと火曜日にわ、大荒れ模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、本州への影響わどうでしょぅやかで。°
はぃ、この台風と本州付近の小鳥の梅雨前線の。°
動き次第でわ、小鳥の海・太平洋側で。°
もっかい再度、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありやので。°
小鳥の海・太平洋側、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から広く大きく、昼と午後前後、ヒ差しや日差しが。°
届いて降り注ぐ見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・27~8℃のトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・30℃でしょぅやの。°
朝と明け方までわ、銀の糸レインが激しく降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後わ、雲とドンヨリホンワカが多い大いながらも。°
晴れ小鳥の間の、出入ゆヒ差しや日差しのトコが多い大そうな小鳥でしゅやの。°
朝と夜明けから、広い大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
夜と夜空わ、中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃以下のトコが。°
多く大くて、各地で本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低く下がゆ予想でしゅやの。°
あさって土曜日と週末以降わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆ時や日が、続く小鳥の雨・大雨でしょぅやの。°
来週に掛けて、銀の糸レインの降ゆ時や日が。°
多く大くて、火曜日わ銀の糸レインの範囲が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てなりそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、銀の糸レイン強度増しそうな小鳥でしゅやねで。°
ね~、薄暗い時間帯の銀の糸レインでしゅやモンねで。°
はぃ、家とおうちの中でも、斜面の逆と反対側など。°
ョリ安心・安心できやれゆ場所で。°
オヤスミくださりいただきたぃて想うでしゅやの。°
できやれゆ限り、安心・安全を確保してくだちゃぃでしゅって~。°
弾けゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

ハァ。°ゴハン食べながら、めざましテレビ。°
チェックしょてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想って。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々・ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そやけれど、可憐な瑞水しぃ果実みたぃに。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ぶすぶすって、どなたかに悪口、いわれちゃぃたのでしゅやか。°???
そんないじめっ子わ、小鳥がやっつけてあげゆでしゅ。°
くりおねこ先輩わカワイイやので、キット羨ましくて嫉妬されちゃぃたんでしゅぅ。°☆
もっともっと、自信持ってぃいや良いんでしゅやょ~。°☆
自己否定感じゃなぁくて自己肯定感、高めていきましょぅ~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたやので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html