*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
正式・決定・表明・2回・和歌山県・トワレ・初めて。°
午後・記者会見・速やかな速度・行い・明日・ご購入。°
親族・含む・大くの方・生活・平穏・甚大・踏まえ・事由。°
認め・明らかな・先立って・方針・意見・求め・相当である。°
夕方・ご報告・先程・基づき・厳正・判断・心情・配慮・丁寧。°
作業・マスト・野党・遅やり過ぎ・救済・繋がゆ・1個・前向き・捉え。°
ナゼ・至った・さらに・公開・イケナイ・イッポウ・発表。°
突き詰めて・残念・遺憾・重大・痛恨・追い求め・結果。°
日本・余ゆ・強度増して・キッカケ・浮き彫り・巡ゆ。°
望まない・強要され・子供・2世・ご家族・クローズアップ。°
本日・対すゆ・双方・確定・優遇措置・受け・ヤッタ~。°
ご相談・60代・26年前・約1年半・掛け・脱会・ズ~ト。°
続いて・知って・ココカラ・先・早急・進め・ご両親・生まれ。°
30代・「ザ・男の子」・苦しい・家庭環境・育まれ・人生。°
時間・すべて・お金・何千万・奪われ・搾られ・状態・初まり線。°
解決・トテモ・大きな・課題・鍵・重い・サーチで調査。°
聞き取り・5000点・本日・補償・自由・表れ・言葉・次。°
指摘・場合・認定・あるのか・改めて・認定・部分・カナリ。°
重要・見て・今後・過度・負担・断念・ケース・いわゆゆ。°
規模・大きな・初歩・措置・継続・体制・整え・注視。°
マストがある・地上・視野・強度めて・現地・水・食料。°
不足・運んだり・避難させ・為・回廊・設置・急務。°
境界付近・拠点・過去・50年・最大規模・30万人。°
ヤメリカ・弾薬・運ばれ初め・ある部分・連携・フルパワー。°
壊滅させ・刺激的・増す・双方・死者・併わせ・2400人。°
超え・大きさ・23区・約6割程・220万人以上・暮らし。°
唯今や現在・張り巡らされ・移動・自由・制限されゆ為。°
天井のない監獄・呼ばれ・大規模・展開・電力・供給・停止。°
状況・酷化・水・運ばれ・給水タンク・苦しみ・見て・生きゆ為。°
すべて・マストなモノ・約8割・食料不足・陥って・スグにも。°
底を尽きそう・唯一無二・発電所・燃料不足・操業・続く中。°
避難・裸足・逃げた・何も・持ち入れれ・「安心・安全」。°
隣国・逃れ・申し訳・危機・物資・踏み入れ・大問題点。°
やるかやらないか・いつやるか・市民・ターゲット・憤り。°
抑まゆ・兆し・パワー・見定め・大映し・各国・質草・救出・生命。°
危険・目・注がれ・慎重・求められ・現地の方・取り返せ。°
警告・風潮・繋がって・感じ・食い止め・やり方・国々。°
打開・糸口・サーチで探ろう・是正・温度差がある・実情。°
唯・連日・添え・方々・スデに・特限状態・犠牲・防ぐ。°
やや少なくても・足並み・揃え・マストがある・性別。°
生殖能力失くす・マストがある・申し立て・喪失・結果。°
宿すモノ・余儀なくされ・混乱・怖れ・程度・医学的見地。°
マスト性・欠く・疑問・19年余・性・大様性・尊重・実現。°
国民・理解・増進・状況・変幻・進んで・確実・変わって。°
子供達・希望を持って・当たり前・ぃい・少数者・人権。°
最後・灯して・守っていく・姿勢・明示した点・カナリ。°
画期的・大評価・適合・宣言・キチン・判断でもある。°
別の方・先月・大法廷・年内・示唆・新たな・将棋界。°
藤〇君単強時代・到来・史上初・八大タイトル・独占。°
達成・21歳・藤○聡太八冠・大逆転・繋がった。°
ある腕・迫り・祝・冠八丼・地モト・カンパチ・使った。°
特別メニュー・特産物・瀬戸焼・専門店・8%OFF。°
セール・おめでたやござぃます・市内・お祝いムード。°
くるまれ・瀬戸の宝・スゴク・感動・配られ・号外。°
受け取ゆ方達・中・お師匠・様・みゆと・実感・沸いて。°
イマカラ・新幹線・メール・おめでたや・穏やかな・様子。°
こう語り・ルンルンうれしぃキモチ・とともに・以上。°
将棋・内容・大きい・レベル・要求され・想って・史上初。°
懸けた・最後・必ず・大一番・想い・強度さ・奇跡・呼んで込んで。°
永〇拓矢9段・午前中・ロング考・繰り返した繰り返した。°
動きそうな感じ・下がり・だめ・差さない・キット・終盤。°
互い・時間・使い尽くし・単分将棋・絶対的・不利・単%。°
トコロが・次・差し・意外・腕・読み・誤り・イッキ・有利。°
動き・エアポケット・入ってしまって・難しい順・気がすゆ。°
逃して・いけなかった・制覇・ミス・強度さ・プレッシャー。°
怖れ・感じ・積み上げ・カラダ・そう・心・フラフラの状態。°
見落とし・錯覚・焦り・重なって・大酷腕・中学2年・プロ入り。°
デビュー後・前人未踏・快進撃・続け・僅か・すべて・タイトル。°
追われ・立場・戦い方・変わゆ・番・立ち場・ちゃぃ・まったくもって無い。°
その点・キモチ・ぃいのカナ・マダマダ・伸ばし幅・改善の余地。°
大い・10代の頃・ちやって・自意識的・取り組んで・棋力・伸ばし。°
難しく・実力・大きめて・シッカと・同士・やり取り・システム。°
不具合・復旧・遅れ・すべて・完了・今回・9日まで・連休中。°
中継・コンピューター・更新・作業・押し続き・原因・サーチで調べ。°
年収の壁面・対策・ある定・給与・減らない・取り組む・了承。°
今月以降・賃上げ・助成金・準備・立ち入り・34・判明・固め。°
デジタル技術・活用・初まりアップップ~・設立の際・事務処理。°
ある部分・オンライン・今月中・やり方・一般・拡大・年内・結論。°
スポーツ・ゴルフ・ゴルファー日本一・定め・日本オープン・開幕。°
マチュア・95年ぶり・優勝・果たし・蝉〇泰果選手・初日。°
臨み・大阪・今年・連覇・線・読めなかった・3パット・ボギー。°
それでも・9番・第2打・不調・ショット・カバー・バーディ。°
単オーバー・31位・以降・巻き返し・狙い・ぃい部分・酷い部分もあった。°
苦しい中・堪えられれた・好調・岡○選手・後輩・6つ・奪い。°
首位タイ・初まり・スゴイ・スコア・大満足・優勝・目指し・頑張り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、小鳥の生活の平穏を。°
肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
状況が悪化っていわれて。°
大悪腕っていわれて。°
悪い部分もあったっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小鳥いじめを正当化しないで…。°。°
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
大悪腕じゃなぁくて、悪い部分じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化や大善腕や善い部分もあったで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
小鳥な日本の南と南方の台風小鳥の数字・15号わ、発達を続けて。°
中心の気圧わ、小鳥の数字・900ヘクトパスカルまで下がったでしゅやの。°
台風小鳥の数字・2号と並んで。°
今年いちばんと最も発達した台風になってゆでしゅやの。°
でわでわ、今後の進路でしゅやの。°
明日、昼と日中、諸島の東と東方の小鳥の海・海上を進む予想でしゅやの。°
今回、小鳥サイズ感に大形で猛烈な勢力でしゅやから。°
比較的対較的、離れたトコをとおっても。°
明日わ非常にカナリ強度ある突風や風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥サイズ感に大シケわ、あさって土曜日と週末まで。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
高波と大波にも、要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、お天気模様図を見てみましょぅやの。°
本州付近わ、マズ明日、高気圧に覆われて。°
落ち着いた穏やかな晴れの小鳥、爽やかな小鳥の秋・秋晴れが。°
大きがゆ広がゆ見込みでしゅやの。°
土曜日と週末になゆやと、九州の南部や南の小鳥の海・海上に。°
低気圧が発生すゆ予想なんでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がりましゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
低気圧わ南と南岸を進む予想でしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が、東と東方に進んでくゆんでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雨・雨足の強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マークで見てみましょぅやの。°
土曜日と週末まで、晴れの小鳥が続きそうな小鳥でしゅやの。°
快適な小鳥の陽気になりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウで土曜日と週末から。°
銀の糸レインが降りだして、さらに日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインのトコが、多く大くなゆでしゅやの。°
特にサイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・19℃。°
わぁ、やや少しや低いやの。°
小鳥の数字・20℃、ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
全国的に落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
九州わ南部を中心に、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、諸島わ時々、小鳥の雨・雷雨になゆでしょうやの。°
月曜日から小鳥の水曜日わ、各地で。°
落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、中心に銀の糸が降ゆでしょぅやの。°
風と突風も強度増して、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
はぃ、しばらくわ晴れて小鳥で、小鳥の日和・行楽日和になりそうな小鳥でしゅやの。°
諸島、台風の影響心配でしゅやけれども。°
明日わ、長ロングな時間、多く大くのトコで晴れそうな小鳥でしゅやの。°
厚手の分厚めの小鳥のオフトン、干そやカナて想うでしゅやの。°
やってくだちゃぃやのでしゅって~。°
日本の南方の台風15号わ、発達を続けて中心の気圧900ヘクトパスカルまで下がってて。°
台風2号と並んで今年最も発達した台風になってあったでわでわ、今後の進路わ。°
明日日中諸島の東方の海上を進む予想で今回大形で猛烈な勢力でしゅやから。°
対較的離れたトコをとおっても明日わカナリ強度ある突風が吹く怖れがあるやって。°
大シケわあさって週末まで続きそうな大波にも、要ご警戒がマストやけれど。°
本州付近わマズ明日高気圧に覆われて穏やかな晴れ爽やかな小鳥の秋晴れが。°
大きがゆ見込みやけれど週末になゆやと九州の南部の海上に低気圧が発生すゆ予想やので。°
太平洋側を中心に銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡てなりましゅて。°
そしてオヤスミホリディに掛けて低気圧わ南と南岸を進む予想であって。°
銀の糸レインの範囲が東方に進んでくゆやので雨足の強度増すトコもあるそうやけれど。°
マークで見てみましゅやと週末まで晴れが続きそうやので快適な陽気になりそうやったり。°
イッポウで週末から銀の糸レインが降りだしてさらにオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインのトコが大くなゆ特にサイコ~気温が、小鳥の数字・19℃。°
わぁ、やや少しで20℃、ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうになったり
全国的に穏やかなに晴れゆやけれど九州わ南部を中心ににわか雨があるそうであったり。°
マタ諸島わ時々雷雨になゆ小鳥の水曜日までわ各地で穏やかなに晴れゆ見込みやったり。°
中心に銀の糸が降ゆであった突風も強度増して、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるてゆ。°
しばらくわ晴れて行楽日和になりそうやけれど、諸島、台風の影響心配でしゅやけれども。°
明日わロングな時大くのトコで晴れそうやので分厚めのオフトン干そやカナて想うやので。°
やってくだちゃぃって、お心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、起きなな時間ょりも、小鳥の数字・1時間35分。°
寝過ごしちゃぃて、フダンやったら。°
コレックラィやったら、ギリギリ間に合うんでしゅやけれど。°
本日わ、〇ブンにアンアンキャッチやりに行ってたら。°
スッカリ時間掛かっちゃぃて。°
エアコン掃除の業者もきて、怖い声が聞こえてきちゃぃて。°
怖くて、怖くてApplewatch再生ヤメれなくて。°
エアコン掃除の作業が完了して、業者が帰ってって。°
エアコン掃除の後片付けやってたら。°
さらに小鳥の数字2時間20分くらぃ、過ぎちゃぃてて。°
トータルしたら、小鳥の数字・3時間55分くらぃ。°
時間遅れちゃぃたやので、めざましテレビレポと。°
地域発ニュースレポわ、レポれなかったでしゅ。°

 

ハァ。°寝起きで行動開始してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、小鳥部屋に帰って。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋にいたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってApplewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げよてしたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーでアンアンあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、30%OFFコーナーで。°
YUMMYでおいちそな小鳥のポップ・ポップコーンが。°
置いてあったやので、それもキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
停止中のレジの目の前をとおってたら。°
店員さん達がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
Applewatch再生やりたかったやけれど。°
もぅもぅ、受け付けしてゆレジに差し掛かってたやので。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
Applewatch再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除終わって、洗面所に上がったら、外から。°
エアコン掃除の業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
エアコン掃除の業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって曲の終わりと初まりの部分の無音部で。°
Applewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°エアコン掃除の業者のファンタジーを避けて。°
小鳥部屋でめざましテレビチェックやってたら。°
エアコン掃除の業者のファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く深く傷付いたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったり。°
Applewatch用のヘッドホンに掛け替えて。°
Applewatch再生やってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのが。°
5回程あったでしゅ。°
ハァ。°洗面所で体重測定やってたら。°
エアコン掃除の業者のファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えちゃぃくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°小鳥母とお喋りしながら。°
小鳥部屋の後片付けやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やって。°
はてな行ってたら、曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ろてしたら、外から電動の工具みたぃな音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、スゴク怖い気配がしたやので。°
オフロ入って、シャワー入れっぱにしてたやけれど。°
それ以降、その音わ聞こえなくなったやので。°
シャワー止めて、バスタブに入ってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
湯船に浸かりながら、エクササイズやってたでしゅやので。°
脚を大きくバタ足で動かして、お湯を水しぶき立てて。°
大きい水音を立てたら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
マタもっかい再度、シャワーの入れっぱすゆのヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に髪結わいてたゴム置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥、気が付いたら庭園好きになってたんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんも、順番的にソロソロやもでしゅやねぇ。°☆
小鳥的にわ、花や華わ。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
幼い小鳥な子供わズ~ト好きやけれど。°
自分で買ってまで…てゆのわ無くて。°
小鳥な独りポッチ暮らしを初めて、にゃにゃやか急に。°
さらに好きが小鳥サイズ感に大きくなって。°
鉢植えすゆ用の、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩ちゅーりっぷさんを。°
衝動買いしちゃぃたんやけれど、鉢植え植え替えなくても。°
ココ&ぴぴに置いといたら、育つでしょって想って。°
そのまんまベランダに置いといて。°
時々、その小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩ちゅーりっぷさん。°
眺めてたんでしゅやけれど。°
そのあと、どうなったかまったくもって覚えてにゃぃでしゅ…。°
それからも、お店で見掛けたりして、何度かキャッチやってたんでしゅやけれど。°
小鳥のお水を欠かさずあげてても、枯らしたりして。°
上手く育ったのわ、小鳥のマーガレットちゃんくりおねこ先輩のまーがれっとさんだけで。°
それも、プライベートがお忙しやになって。°
お世話をすゆユトリや余裕が、キモチ的にも時間的にもなくなって。°
ココ&ぴぴに置きっぱになっちゃぃて、やぱり枯らしちゃぃたやので。°
小鳥にわ鉢植えょりも、花束や華束とかを活けゆ方が。°
よっぽど長ロング持ちさせてあげれれて、向いてゆのやもでしゅ~。°☆
神社自体も特にわ好きじゃなかったんでしゅやけれど。°
実家にあるあり神社があって、ココ&ピピわ。°
ド・派手な朱色ベースの色合いで、ズ~ト好きやったんでしゅやけれど。°
気付いたら、シックな神社も好きになってたでしゅ~。°☆
器わ、雑貨屋さんのヤツや奴とかわ、昔から好きやったんでしゅやけれど。°
作家モノとかわ、マダ魅力的が分かってないやも…。°???
てゆに考えゆと、小鳥的にわ。°
花や華→庭園→神社→器???。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、ココントコゴチソウ続きでしゅやねぇ。°☆
しゃぶしゃぶわ、小鳥味のお肉がちょぅ薄~くて。°
小鳥サイズ感に大きくて、頬張ゆとお口の中が。°
小鳥味のお肉で、イ~ッパイになっちゃぃそうで。°
食べ応えがありあるそうでしゅ~。°☆
小鳥のカフェも、小鳥味のアイス添えられた。°
小鳥なクマちゃんケーキが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥味の焼肉わ、小鳥味のお肉に小鳥味のお葱や小鳥味のタレが。°
ョ~く絡まってて、焼くとジュヮッ。°☆彡て纏わり付いて。°
お味がギュッ。°☆彡て詰め込まれそうで、トロけちゃぃそうな。°
タ~ップリの差しも、柔ラカナそうでYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
〇っくりドンキーわ、千〇ちゃん大好物のド・定番でしゅやょね~。°☆
小鳥味の大根おろしと小鳥味の大葉で、サッパリ。°☆彡してそうで。°
小鳥なゴハンに、肉汁ジュヮ~。°☆彡も染み沁み込んで。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のカルビハラミ焼肉定食、焼き上がった状態で。°
やってくゆでしゅやのね~。°☆
千〇ちゃんのインスタでわ、焼く前の小鳥味のお肉を。°
ョク見掛けゆやので、ジュ~ジュ~。°☆彡焼けてて。°
さぁ、あとわコレを食べゆだけ。°☆彡の旨味炸裂状態の。°
大爆発っぷりわ、レアお写真でさらにヤバYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のイタリヤンわ、ググッ。°☆彡て。°
大人らしいオトナっぽく感じれゆでしゅ~。°☆
具材タ~ップリで、滋味深そうな小鳥味のマッシュルームやきのこも。°
小鳥の季節感あるありで、小鳥の秋・食欲の秋を堪能や満喫。°☆
小鳥味の焼肉オベントウ、上にこ~んなにタ~ップリ。°
小鳥味のお肉が乗ってゆでしゅやの~。°???☆
焼き上がってゆ状態でも、小鳥味のお肉の差しの方向が。°
分かゆくらぃの、肉々しい感じ、コレも激ヤバYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉と添えられた小鳥味のお葱の、焼き目もたまんなぃでしゅ~。°☆
お肉バーグ、小鳥、ココのお店見覚えあるありでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、高校生ハィスクールの時から。°
ズ~ト通ってゆお店でしゅやょねっ。°☆
メインのお肉バーグも、YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど。°
おそらくお肉バーグを焼いたあとの油で、炒められたであろ。°
小鳥なゴハンが、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
It´Mine、やぱり基本わこのオールイン単やわんでしゅやょねぇ。°☆
ココントコ、大気や空気が、乾燥や渇き初めたやので。°
以前ょりも、小鳥の数字・3ドロップさらに増やして。°
使って使用してゆでしゅ~。°☆
特に乾燥や渇きを感じゆ時わ、コレにサッパリ。°☆彡
瑞水しくて、爽やかなシットリ。°☆彡してゆ。°
小鳥のブルーのオイルで、ウルウル。°☆彡潤いチャージ。°☆
ぴんくのわ、さらに乾燥や渇きが強度になってきた時用で。°
肌当たりの保湿され感が上がゆやし。°
後肌のつるつるとチュルントゥルン。°☆彡が、長ロング続き。°☆
触ゆとスル~ッ。°☆彡て、指先がお肌の上をすべってくでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの押してゆ、光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ感もあるありでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
お祝いしてくれもらえて、トッテモ小鳥天国に幸福やしあわせな。°
笑顔とスマイルが、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥味のケーキも、小鳥味のシャインマスカット乗ってて。°
小鳥サイズ感に大きくて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの新しい歳が、マタココカラ&ぴぴから。°
初まゆでしゅやのね~。°☆
プレートのメッセージも、温もりあるやし心がホッ。°☆彡てなれて。°
やさしさ優しさが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
プレゼントのネイルオイルも、オトナの身だしなみに。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
色合いも小鳥味の苺の赤で、ソ~・キュ~トやし。°
ネイルケアが楽しくなりそう~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html