*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
予定・キャンセル・声・空港・誘導路・旅客機・同士・接触・それぞれやらやら。°
ある部分・損傷・ケガ・再確認や再認識・午前11時前・停止・後方・水平。°
落ちて・行きかって・破片・運んで・ガンガンガン・ジェット機・音・一緒。°
瞬間・揺れ・衝撃的・お写真・207人・264人・影響・滑走路・約2時間。°
閉鎖・遅れ・当時・状況・ヤメリカ・計37件・9日・機密・開示・驚愕・内容。°
機密文書・ユカ・散乱・5ヵ国・OPENまんま・廊下・入り口・扱われ・ある国。°
インタビュー・さらに・おととし・別・マップ・最大・確率・嘘・ボックス・ソロリ。°
関係者・指示・前代未聞・ヤットコ・他・前・無実・望む・見晴らし・東京電力福島第1原発。°
貯まり・続け・処理水・基準・下回ゆ・濃度・薄め・シー・放出・方針・今年。°
「ザ・サマー頃までの」・向け・準備・最終段階・入って・新たな・風評被害・懸念。°
地モト・貫通・反対・中・本日・3つの県・面談・トップ・我々・立ち位置・今後。°
余ゆ・トリチウム・増え・タンク・容量・97%・約133万トン・達し。°
定め・海水・注ぐ・海底・掘った・トンネル・通じ・沖合・地点・こぼす。°
計画・現地・完成形・今月中・目指す・マタ・「安心・安全性」・検証・はよければ。°
今月中・包括的・結果・公表・待ち・併わせ・基準・整う・確率・こゆ中。°
相次いで・進捗状況・避け・とおれない・進めて・継続・取り組んで・従来どおり。°
堅持・唯・貫徹・望んで・大きな・道筋・今後・細い・サーチで探って・継続。°
明示・意見・意志疎通・蜜・確保・丁寧・対応・色々・お互い・平行線・スタジオ。°
根強い・このまんま・8年前・理解・判断・伝え・収束作業・家庭・敷地内。°
汲み上げ・地中水・繰り返して繰り返して・協力・求め・その度・苦渋・決断。°
強いられ・歴史・がある・現在・ロング・期間・本格的・復興・踏み入れ・最中。°
今回・場合・外国・基準・海外・必ずしも・得ゆ・添えて・今月中・纏まゆ・報告書。°
素・正確・環境・十分・ちいチャィ・大評価・妥当・唯・十分・大きくガッて。°
この点・提示・不安・応え・ョリ・一層・取り組み・求め・ダム・決壊・大規模。°
浸水・地域・約1万人・救助・支援・マスト・水・抜けない・街並み・ボート。°
水陸両用車・使った・救出活動・大勢・溺れ・子供・母上様・ヤヤコちゃん。°
大く・家・破壊され・言葉・いい表せない・川・3日間・避難・飲料水・大きい。°
範囲・宿ゆ・ドニプロ川・90キロ・都心~神奈川県・離れ・スグソコ・向かい。°
最も・被害・甚大・全域・浸かって・状態・マタ・上流・位置・冷却水・供給。°
貯水池・枯れ・陸地・見れて・枯渇・危険性・大きまって・一刻も・速やかな速度。°
終結・改善・痛切・分かゆ・結果・奪還・本格化・前進・見方・48時間・最初。°
防衛線・突破・やや少なくても・双方・南シナ海・浅瀬・埋め尽くし・海洋・最前線。°
島・入り・私・後ろにある・船・ご覧・スグ側・80メートル余り・大形船・フリゲート艦。°
特別・許可・拠点・最大の島・海岸・遠目・赤~い・クレーン・大きな・構築物。°
9年前・珊瑚礁・約25キロ程・指摘・35世帯・約200人・暮らし・増え・去ゆ方。°
募集・24年前・移り住んだ・最初・独りポッチ・20隻・時にわ・大問題点・避け。°
こゆ中・島々・巡ゆ・ツアー・行う・ココ・美し・海辺・1個・ミルク色・砂浜。°
透明・シー・関心・呼ぶ・来年以降・定期的・生活・豊か・希望・遠く・訪ね。°
ルンルンうれしぃ・南沙諸島・尊重・複雑化・求め・着々・強度化・難し・迫られ。°
国内最大級・オモチャ・見本市・オモチャショー・大くの方・賑わって・以来・最新。°
最先端・入れて・子供・オトナ・一緒・楽しんで・オモチャ市場・拡大・日本玩具協会。°
トレカ・好調・情景・過去サイコ~・9525億円・会場・「ド・定番」・約3万5000点。°
出店・ぃい・幼い子・コチラ・ボードゲーム・以前・人間形・針・水色・最新版。°
色・6色・6種類・選択肢・価値観・変幻・大当たり・キャラクター・卵・育て。°
携帯ゲーム機・Wi-Fi対応・オンライン上・世界中・ユーザー・交流・ハンバーガー。°
オママゴト・セット・今年・添え・フードデリバリー・自動車・ライフシステム。°
反映・パソコン形・動画配信・疑似体験・リモート・親・様・子供の声・楽しかった。°
カッケ~ぃいく・見れゆのカナ・緩和・メーカー・パワー入れ・対面・パーティゲーム。°
パネル・演じ・当て・梅干し・食べた・ゴリラちゃん。°
怒った面差しも、か・わ・い・いベッピンゴリラちゃん。°☆
「ザ・ワールド」・世の中・最先端・毎年・ョリ一層・身辺・子供・行方不明。°
無事・大発見・保護された・子供達・治療・受け・脱水症状・生命・別状。°
オトナ・3人・果物・食べ残し・捜索・贈り物・述べ・ルンルンうれしぃ声。°
大まって・1300年余前・日本・初めて・時・知らせ・時の記念日・定め。°
120年以上の歴史がある・大形・時計・復活・老舗・時計店・看板時計。°
部分・洗浄・修理・もっかい再度・動き初め・キット・120年前の音。°
大リーグ・大〇選手・二刀流・またも・快挙達成・王手・今シーズン。°
初めて・コントロール・苦しみ・その後・持ち直し・5回・3失点・イッポウ。°
バッター・好調・最初・内野・3回・自ら・ツーベース・サイクル当たり。°
スリーベース・最後・大活躍・バッティング・ヨカッタやカナ・何ょり。°
ダルビッシ〇選手・マウンド・立ち上がり・ボール・メリハリ・3回・ネバネバ。°
打線・日本・2人目・快挙・色んな・積み上げ・感慨深い・目指し・頑張ゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥のオモチャのボードゲームの人と人間形のぴんと針わ。°
以前わぴんくと小鳥の水色やったやけれど。°
最新版でわ、色が小鳥の数字・6色。°
小鳥の数字・6種類になってゆんでしゅやって~。°☆
この小鳥の数字・48時間の、雨量でしゅやの。°
中心に小鳥の雨・大雨てなってゆでしゅやの。°
小鳥の数字・300ミリを越えてゆんでしゅやねで。°
そでしゅやね、その他もトコロドコロ。°
100、120ミリを越えていて。°
明日に掛けて、小鳥の海・太平洋側。°
もっかい再度、小鳥の雨・大雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
で、その原因わ小鳥の梅雨前線でしゅやの。°
本日や今日わ、本州の南と南方に停滞してゆでしゅやけれど。°
明日わやや少し北上して、陸地に掛かってくゆでしゅやの。°
さらに台風小鳥の数字・3号も、北上すゆ分。°
ョリ湿った大気や空気が、南と南方から流れ込んで。°
小鳥の雲・雨雲が発達すゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の前線と台風の北上、ドッキングの組み併わせでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の雨・大雨になりやすいパターンでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想を見て行きましゅやの。°
今夜遅くわ、九州を中心に銀の糸レインが強度増して。°
明日、朝と明け方に掛けて、非常にカナリ。°
激しい銀の糸レインが、降りそうな小鳥でしゅやの。°
で、昼と午後前にわ、小鳥の雨・雨足が強度増して。°
小鳥の時間帯・夕方にかけての昼と日中時間帯。°
中心に小鳥の雨・大雨てなゆ見込みでしゅやの。°
先日、記録的な小鳥の雨・大雨になった地域でしゅやょねで。°
そでしゅやね、地盤が緩んでゆトコもあるありでしゅやので。°
土砂災害など改めて、要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
マタ、台風小鳥の数字・3号でしゅやけれど。°
今後、小鳥な日本の、南と南方の小鳥の海・海上を。°
北東へ進む予想でしゅやの。°
小鳥の島でわ、月曜日から火曜日、大シケの怖れがあるありでしゅやの。°
要ご注意句だちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州から小鳥の海・太平洋側。°
昼と日中、非常にカナリ激しい銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土砂災害の他、小鳥の川の増水や。°
低い下がゆ土地や大地の浸水に、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
マタ、沖縄わウェーブや波が高く大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・日本海側も、朝と午前を中心に。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
南と南部を中心に、銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
その他わ、晴れ小鳥の間もあって、昼と日中。°
小鳥の数字・29℃まで高い上がゆ予想でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でわ、あさって月曜日に掛けて。°
銀の糸レインの量が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
南と南部でわ、火曜日まで銀の糸レインが降りやすいでしょぅやの。°
九州やなどの銀の糸レイン、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、薄暗い時間帯に災害の危険度が。°
高まゆ大まゆ怖れがあるありましゅやの。°
はぃ、今夜わ高いとョリ上の階、そして斜面から離れた。°
小鳥の部屋で、お過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
感謝を投げキッス。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
追い打ちで、インターホン越しの小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃいやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

昨夜の夜も深い時間に、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
にゃぁんてか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅぅ~。°☆
見てゆとルンルンうれしぃや喜びで、泣けてくゆくらぃ。°
激ヤバソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のクマちゃんの、毛並みのリアリティやりあるな感じやとか。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
花や華も、模様や柄が描かれてて、このややアレンジやひと工夫を。°
添え加えゆセンス…、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅや~。°☆
リアリティやりあると、ファンタジックのバランス感で。°
夢のザ・ワールドや世界が、リアリティやりあるに落とし込まれたょな。°
不思議な感覚も、感じゆでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥のウサ耳クマちゃんや、小鳥のテリアをオサンポのザ・女の子や。°
小鳥味のクッキーのヤツや、小鳥味の苺や透明が、特に好きでトキメキ…。°☆
それと、小鳥のクマちゃんが小鳥のサンタちゃんを抱っこしてゆヤツや奴の。°
それ、位置関係反対じゃなぁぃ???てゆ、ユーモアのあるありヤツや奴が。°
たまんなかったでしゅ~。°☆
WEEKEND〇てゆブランドわ、初めて知ったでしゅやけれど。°
大復活を遂げたでしゅやとのコトで、想わず独占や独り占め。°
したくなっちゃぃたやけれど、ちゃぁ~んてしなぃで。°
千〇ちゃんの歌YouTubeで、大公開~。°☆
60個…て、けっこう鬼買いしちゃぃてて。°
それでも、みんなとシェアすべく、抑えめ控えめな千〇ちゃんのお買い物やった模様。°☆
ご紹介しながら、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎて。°
瞬間や一瞬怒りながら、解説しちゅ千〇ちゃんに想わずプププッ。°☆
小鳥が、ョク怒られゆのわ、小鳥がソ~・キュ~トやり過ぎやからやってゆ。°
理由が分かったでしゅ~。°☆
ハィテンション爆上げで、お買い物熱大興奮で。°
喜んでルンルンうれしそうな。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃんみてたら。°
小鳥も、ルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃて。°
この動画見てゆ時、ココ最近無かったくらぃ、キャハキャハ。°☆彡
って声にして笑っちゃぃて、スマイルや笑顔になれたでしゅや~。°☆
見終わったあとも、楽しいキモチが続いてて。°
心がホワホワ。°☆彡あたたかくなれて、優しさやさしさで胸がプク~ッ。°☆彡て。°
膨らんじゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、この映画も見たコトあるありでしゅやけれど。°
不思議な国、小鳥な日本なんやけれど。°
スゴク洒落オツやおしゃれに、映ってて。°
触り心地も、夢の中の国みたぃやな。°
ホワホワ。°☆彡した雰囲気や空気感が。°
見てて心地ぃいや気持ち良かったのを、想い出したでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
フルフル。°☆彡ラッフルやふりるが、にゃんとも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥のドレスみたぃで、ソ~・キュ~トで個性的で。°
コーデ組むの難しそうやけれど、この小鳥のスカートの。°
唯一無二の存在感で、意外にどんなコーデも。°
纏めてしまってくれもらえそうな気もすゆ…。°☆
小鳥の数字・3色GETやそうで。°
YouTubeで、近日辺日大公開してくれもらえゆでしゅやカナ~。°☆
フトコロが深そうな、デザイン秀逸やので。°
色んなパターンを、千〇ちゃんが着せ替え人形になって。°
とっかえ押し引っかえしながら、着てゆのが見たぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、交友関係広くて大きいでしゅやねぇ。°☆
菊〇怜ちゃんとも、仲良しやにゃんて、にゃんとなく。°
トッテモ意外やったでしゅやけれど。°
アタマがぃいや良くて、かしこなザ・女の子同士、話が併い合いそう~。°☆
らんちと午後ゴハンでわ、時間が足りなく欠けちゃぃたくらぃやったやそうで。°
話も弾んで、トッテモ楽しそう~。°☆
次わ来月って、定期的に会ってゆみたぃで。°
その距離感が、仲良しっぷりを物語ってゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
おフランス人形みたぃで、爽やかな小鳥のマリンの要素とおしゃまな感じが。°
パリの良家の子女みたぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、ココントコラッフルやふりるの小鳥のスカート。°
ョク履いてゆでしゅやねぇ。°☆
古着でしゅやとのコトで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
古着と出会うセンサーが感度良好の模様。°☆
古着好きが止まらないとノンストップでしゅやそうで。°
まさにコレゾ、ザ・ノンストップでしゅや~。°☆
ノンストップでわ、中○優馬君が作ゆ。°
「小鳥味のおうどん餃子」てゆモノを、初めて知って&食べて。°
YUMMYでおいちやんたやとのコト。°☆
小鳥的大好物のドッキングや組み併わせ合わせが。°
ヤバい語感の奏でや響きから、トッテモYUMMYでおいちそやけれど。°
まったくもって、完成形~やできあがりーが。°
想像して空想して妄想して瞑想して夢想して構想して発想して。°
回想できやれにゃぃ…。°☆
せめて、見た目だけでも見たいでしゅやにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
ェ~、何やこりゃ、楽しそう~。°☆
○もさかりえにゃんの、コメディエンヌっぷりを。°
残す余すコトなく、堪能や満喫できやれそうな予感…。°☆
しかも主役やにゃんて、スゴイルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
メインの画面越しに、魅力的をプンプン。°☆彡振りまいてくだちゃぃ~。°☆
サウナのドラマでしゅやにゃんて、人妻の柔肌も魅せちゃぃやのかちら~。°☆
このイラストのザ・女の子が、○もさかりえにゃんと重なって見れてきちゃぃて。°
仕方ない小鳥でしゅ~。°☆
お衣装も、個性的ですてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
マスマス、どんなドラマ。°???感が、増し増しでヤバくて。°
期待と希望で、胸が膨らんじゃぃましゅ~。°☆
んむ~。°
お医者さんに、MACAのサプリ飲んでぃいや良いやか。°
聞いてみたんでしゅやけれど、小鳥のお薬が効かなくなゆ場合が。°
あるありって言われて、飲むのをストップされちゃぃたでしゅ…。°。°
小鳥、ココントコスゴク疲れやすいでしゅやので。°
来月分の予算出入ったら、○もさかりえにゃんのMACAがキャッチやれゆやから。°
それまでのしんどさやて想って頑張ろって想って、健気に頑張ってたやのに…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
美STの○もさかりえにゃんご登場号を、サーチで探そうて想って。°
検索やってたら、小鳥の数字・6月号ってゆインタビュー記事が…。°!!!☆
マズ、ネットでサーチで調べてみて、ヨカッタ良かった~。°☆
生身で藻掻いて想い悩んで傷付いて、試行錯誤したてゆ。°
○もさかりえにゃんの自分なりの「自愛」の方法論が。°
スゴク参考やひんとになったでしゅ~。°☆
オススメアイテムにも、インスタでも何度か見掛けた小鳥のオイルや。°
ニュートリアルのMACAサプリが、ご登場してて。°
やぱりスゴク良いとぃいそう…。°☆彡て想って。°
お医者さんにストップかけられたやのに。°
内緒でキャッチやって、飲みたぃ衝動がムクムク。°☆彡て…。°☆
ヨッシャ。°!!!☆
やぱり、MACAキャッチやるコトにしましゅ~。°☆
お医者さんにいわれたょに、小鳥のお薬がもしや効かなくなったら。°
ソコでヤメゆコトにして、実際飲んでみて。°
もしやしたら無問題ナッシングやもしんまいでしゅやし…。°☆
リスクを怖れゆコトも、大切や大事やけれど。°
当然成果も結果も得られないワケで…、やので。°
小鳥のお薬が効かなくなゆ場合があるありってコトわ。°
効かなくならない場合も、あるありってコト…。°☆
カラダに優しくやさしくて、信頼の置けゆ〇もさかりえにゃんの安心・安全な。°
MACAのサプリってゆ、最大的な特徴を、信じゆでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様のトコがあるて想ったら。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりすゆ瞬間もあって。°
地域差や時間差で、お天気差のある。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html