オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡てやっちゃぃて。°
コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやれゆ時間も無くて。°
ニュースパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムん、過ぎた。°
小鳥の数字・20分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
あとわキシリトールガム飲んで。°
お薬やサプリ飲んだら、寝れゆってトコで。°
コテン。°☆彡てコト絶えて、寝落ちっちゃぃて。°
ヤバッ。°!!!てガバ起きして。°
ナイトルーティンを、全~部終わらせて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
気付いてないアラームも、鳴ってたみたぃで。°
でもでも、カナリカナリねみ~くて爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームなって、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴って、目が覚めて止めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コックリ。°☆彡てしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

熊本地震で、小鳥サイズ感に大きな被害を受けて。°
一部とある部分の区間で、運休が続いてた南阿蘇鉄道。°
本日や今日、7、8年ぶりに全線で運転を再開したでしゅ。°
朝と午前小鳥の数字・4時半です。
高森駅でわ、始発便に乗ろて多く大くの方や人が。°
スデに並んでます。
復興をお祝いしたいキモチがあって。
朝と夜明けから電車に乗りたいて想って来た。
7、8年前の熊本地震で、線路が流出すゆなど。°
小鳥サイズ感に大きな被害を受けた、南阿蘇鉄道。°
全線の小鳥の数字・約6割にあたゆ。°
小鳥の数字・10,6キロの区間で運休が続いてたでしゅ。°
本日や今日、それぞれやらやらの駅にわ。°
大歓迎すゆ人たちと方々の様や姿が。°
涙と水滴がポロポロぼろぼろ出入った。
踏切とカンカンの警報の音が、聞こえた時に。
「あ~、来る」て想ったら。
一番と最も被害が、小鳥サイズ感に大きかった。
第初と一白とミルク色川橋梁、渡って参ります。
小鳥のトンネルを抜けゆやと。°
地震で小鳥サイズ感に大きな被害を受けて。
架け替えられた小鳥の橋です。
列車わ終点の立野駅に、ご到着したでしゅ。°
全線開通、中から車窓を見た時わ。
ルンルンうれしぃや喜びやんた。
タクサンの方や人に、私達の鉄道が。
愛されてゆんやナて、コチラが感激した。
長いロングの小鳥のトンネルの区間を。
ヤットコ抜けた、そんなキモチ。でしゅって~。°

 

めざど見てたら。°
清流のほとりで涼しげと涼やか~なに。°
白いミルク色の花や華。°
「小鳥のアナベルくりおねこ先輩のあなべる」が見頃やったり。°
めざど食堂でわ。°
サンと太陽ごーるどとゴールデンキウイ&小鳥のグリーンキウイの。°
日本名わ、小鳥なオニマタタビてゆ名前の。°
甘ぁ~くて果汁ジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで、熱中症予防にも。°
小鳥味のオープンサンドや、小鳥味のラッシー飲んで食べてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果がカナリぃい感じのと。°
運気が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座が絶不調で、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンで、キモチの動きが大忙しでしゅ。°
人間や人との繋がりを大切や大事に。°
回りを励ますと、ヤッピ~はっぴー。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、フダンから人間や人との繋がりを。°
大切や大事にしてゆでしゅやけれど。°
っぃ、感情的になっちゃぃ時があるありやので。°
ココの辺、キモチ任せになんなぃょに。°
心掛けたぃにゃ…。て想ってゆんでしゅやけれど。°
それがにゃかにゃか難しい…。でしゅやけれど。°
それを押してそんな小鳥でも、本日や今日わ特に。°
人間や人との繋がりを、大事に大切にやりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、回りを励ますとヤッピ~はっぴー。やとのコトで。°
小鳥わ、以前わ回りを励ますコトが得意やったんでしゅやけれど。°
ココントコズ~ト、精神的に追い詰められてて。°
自分のコトでイッパイイッパイになっちゃぃて。°
にゃかにゃか回りを励ませれゆ、心のユトリが。°
欠けてきちゃぃてて、だめな小鳥やにゃぁ…。て。°
感じてゆでしゅやので、本日や今日わ頑張って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
回りを励ますとはっぴーヤッピ~やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥のキャンプでしゅやそうで。°
小鳥のキャンプグッズとかも、持って無いやので。°
妄想小鳥のキャンプすゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに格上げ底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、なりゆきまかせわNG。°
計画的に作業を進めて。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、人生のすべてがなりゆきまかせなんでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥じゃだめで、なりゆきまかせ返上を。°
心掛けてやるべきが、ぃいみたぃで。°
なりゆきまかせわNGになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、計画的に作業を進めて。やとのコトで。°
小鳥、人生わなりゆきまかせでしゅやけれど。°
自分のやりたいコトや、本日やりたいコトなどわ。°
ザックリ。°☆彡でしゅやけれど、ある程度計画的に。°
ココマデやれたらぃいにゃ~。て希望的観測も籠めて。°
ボンヤリ。°☆彡でしゅやけれど、計画立ててゆでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
計画的に作業を進めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html