そうゆコトにしちゃぃましょ。°

はてなって、小鳥的にスデに当たり前で。°
趣味とか考えたコト、なかったんでしゅやけれど。°
はてなが趣味って、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
趣向の凝らされた、楽しいブログ。°☆
想ってもみなかったニッチな部分が、書かれてあったり。°
それなら、小鳥的感覚でわ、コレ!!!みたぃな。°
想ったコトを打ち返したり、ネタ的なブログに。°
返信すゆのに、アタマクルクル回転させて考えてみたり。°
時にスレ違っても、仲直りできやれゆ。°
適度な距離感もあって、ソコにマタ。°
キモチの出入ゆユトリや余裕が保てたり。°
そやかて想うと、なぁなぁにすゆんじゃなぁくて。°
キリリ。°☆彡てした、刺激的なド・緊張感もあったりして。°
心とアタマが、健康で健やかなでいられゆ。°
人生楽しむ為の、ベースの拠点てなゆトコロ。°☆
電子やけれど、あたたかくて。°
心を通い併わせゆ、人間や人の温もりがあるありでしゅや~。°☆
小鳥も、はてな歴小鳥の数字・3年以上。°☆
それでも未だに楽しく続けれてて、それでいて。°
新鮮で新人の感覚やのわトッテモ不思議。°☆
小鳥わ、声を大にしていいましゅ。°☆
はてなわ趣味。°!!!☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°