小鳥味のいなり寿司。°

ズ~ト、小鳥わ生きてきたでしゅ。°☆
小鳥味のいなり寿司わ、小鳥味のお寿司やて想って…。°☆
小鳥的に、お寿司=酢飯やて想ってたでしゅやので。°
小鳥味のいなり寿司も、小鳥味のちらし寿司も。°
小鳥味の握り寿司も、小鳥味の軍艦巻きも。°
小鳥味の巻き寿司も、全~部、お寿司やて想ってたでしゅ…。°☆
小鳥味のお寿司=小鳥の数字・3パターンの形やてすゆと。°
小鳥味のお寿司=回転にしろ対面にしろ。°
小鳥味のお寿司屋さんで食べれゆ、小鳥味のお寿司が。°
真の小鳥味のお寿司やて分類されゆコトに…。°☆
確かに、小鳥味のお寿司屋さんにわ。°
小鳥味のいなり寿司と、小鳥味のちらし寿司わ。°
置いてないでしゅやモンね…。°???☆
何で置いてなぃんやろやか、不思議に想えてきたでしゅ…。°。°
小鳥味のいなり寿司=小鳥味のいなりおにぎりでも。°
何ら不便なコトわなぁぃでしゅやけれど。°
そすゆと、小鳥味のちらし寿司わ。°
ちらしぴらふになっちゃぃやけれど、それでもぃいや良い…。°???☆
小鳥味のオテテ巻き寿司わ…。°???☆
小鳥味のオテテ巻き寿司わどうすゆ???小鳥味のお寿司になゆ…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°