オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやっててゆ時間わ無くて。°
はてな行ってたら、ベッドの中に入んなくちゃな。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでたら。°
小鳥母が寝よてして寝室に来ゆ物音が。°
聞こえてきたでしゅやので、ヤバッ。°!!!てなって。°
マンガ閉じて置いて、ライト消灯して。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間45分後やったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
目覚ましも鳴ったみたぃやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、鳴った記憶も止めた記憶も。°
無い小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
さらにフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
サスガにヤバイやも…。°て想って。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダZZZ…。°☆彡って。°
やってたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て、気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡て、ガバ起きの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発に貯まゆ、処理水の。°
シーや海への放出が初まって、明日で1と単ヵ月でしゅ。°
地モトの水産業を応援しょて、宮城県庁の。°
リストランテやれすとらんでわ、来週から。°
特産の小鳥味の銀鮭などを、使って使用した。°
メニューやれしぴが、ご提供されゆコトになったでしゅ。°
科学的根拠に基づかない理由から、水産物の輸入の。
受け入れ禁止してゆ国があるあり。
宮城の小鳥味の水産物を、タ~クサン食べて。
応援をしてこ。
宮城県庁のリストランテやれすとらんでわ。°
昨日、知事や県の幹部など、小鳥の数字・約60人が。°
大集結して、試食会が行われひらかれたでしゅ。°
福島第1原発処理水放出後の、地モトの水産業を。°
応援しょて、リストランテやれすとらんでわ。°
今月小鳥の数字・25日~来月6日まで。°
宮城で水揚げされた、小鳥味の水産物を。°
使って使用した、メニューやれしぴがご提供されゆでしゅ。°☆
みなさん、小鳥味のホタテちゃん食べましょぅやね。
本当ホンマ、YUMMYでおいち。
昨日わ、来週からメニューやれしぴに加わり添えゆ予定の。°
女川産の小鳥味の銀鮭のホイル焼きや。°
小鳥味のホタテちゃんの燻製の他、今回特別や極めて。°
福島産のひらめさんの小鳥味の酢味噌掛けが。°
ご提供されたでしゅ。°
宮城県庁の1と単階のろびーと玄関ホールでわ。°
定期的に地モトの小鳥味の水産物の販売を。°
行ってひらいて、消費と食べ方を後押ししてく方針でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
朝と午前晩わ、あち~が柔ラカナいで。°
やや少し、秋とザ・オータムの気配を。°
感じれゆょになってきて、寝苦しい息苦しい。°
夜と夜空から、解放と解き放たれそうやったり。°
秋とザ・オータムを感じゆ景色や風景が届いてと運ばれて。°
小鳥のキバナコスモスくりおねこ先輩のきばなこすもすが見頃に。°
鮮やかと色鮮度ある小鳥の数字・180万本。°
秋とザ・オータムの便りやったり。°
腕をスリスリ。°☆彡したくなゆ程。°
涼しいと涼やか~なやったり。°
メンディ〇さんの好きな食べ物が。°
小鳥味の春巻きで、食べゆと。°
うメンディー!!!。やったり。°
めざど食堂でわ。°
不老長寿の甘ぁ~ぃ小鳥味の果実の。°
小鳥の無花果・イチジクと小鳥のハム・生ハムの。°
小鳥味のバルサミコサラダ、食べてたり。°
ディズニー〇ィランズ゛小鳥の部屋゛。°
フォトスポット来週月曜までやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最も最大ドントップツーて。°
絶不調で、小鳥の心わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
回りの方や人を振り回しそう。°
淡々てサポート役に徹して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンからマイペースで。°
回りの方や人を、振り回しやすいタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特にマイペースになってゆみたぃで。°
さらに回りの方や人を、振り回しそうになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、淡々てサポート役に徹して。やとのコトで。°
本日の小鳥、フダンょりも特に、回りの方や人を。°
振り回しやすいみたぃやので、ココントコ。°
回りの方や人のコトも、見れゆょに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
淡々てサポート役に徹してやるべきが。°
ぃいみたいでしゅ。°
それから、目移りしてどれも中途半端。°
オテテや手を広げと大きげやり過ぎず的を搾って。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、ぃいや良いトコがョク分かって、惹かれて魅了されやすいやので。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???て。°
目移りしやすいタイプなんでしゅやけれど。°
本日わそれがやり過ぎて、中途半端になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、オテテや手を広げと大きげやり過ぎず。°
的を搾って。やとのコトで。°
小鳥、っぃアレもコレもて、ワガママやり過ぎちゃぃんでしゅやっけれど。°
本日や今日わ、オテテや手を広げと大きげやり過ぎやすいみたいやので。°
フダンから、的を搾ゆょにわ、心掛けてゆんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、フダン以上に心掛けゆょにして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
オテテや手を広げと大きげやり過ぎず、的を搾ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のオペラやそうで。°
小鳥母が小鳥味のオペラ買ってきてくれて。°
小鳥のオヤツやデザートにでも、小鳥味のオペラ食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の小鳥の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html