*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、温泉旅行に行くやので。°
ご近所の〇ーソンに、立ち寄って。°
小鳥母の車の中で飲む、小鳥の柑橘系・ホットレモンを。°
キャッチしょてしたら、売れ売れ完売やのか。°
バックヤードに移動したやのやか。°
お取り扱いしてなぁぃやのか、入荷して置いてなくて。°
ショボ~ン…。°
代わりに、小鳥の柑橘系・レモンティーを。°
飲むコトにしたでしゅ。°
小鳥母のお会計の間、アイスコーナー見てたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥の泊まゆ予定のホテルわ。°
お食事が無いやので、いわゆゆ素泊まりて。°
ヤツなんでしょやかね???夜ゴハンと朝食に。°
食べゆヤツを、キャッチやりにモールに行って。°
フロア歩いてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥味のローストビーフや、小鳥味のサニーレタスや。°
小鳥味のあまおういちごや、小鳥のメロン・クリームメロンパン。°
キャッチやれたでしゅ。°
モール内の移動中にも、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、何度も何度も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
温泉着いて、マッサージを頼もてしたら。°
予約でイッパイて、いわれちゃぃて。°
今回、フダン行ってゆ小鳥御用達ホテルが改装中で。°
初めてのホテルやったやので。°
小鳥御用達ホテルがぃい~!!!。て文句プンプンしてたら。°
急遽、来てくれゆコトになって。°
ココでもぃいやも…。°☆彡てスグに想い直して。°
単純で分かりやすい小鳥…。°☆
ゴハンわ、小鳥味のローストビーフを。°
小鳥味のサニーレタスに、クルクル。°☆彡くるんで。°
モシャモシャ。°☆彡食べて、食後のデザートにわ。°
小鳥味のあまおういちごを、小鳥母と半分こで。°
1/2パック分を、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれて、温泉きたら、タ~ップリめの。°
ホテルのゴハンで、太って帰ってきちゃぃやすい小鳥やけれど。°
今回わ、やや少なめのゴハンで、太らなくて。°
帰って来れそな予感…。°☆
マッサージが上手で、ほどけゆく快楽の中にいたら。°
小鳥母担当のマッサージ師さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
「右が循環ワルい」て悪口いわれちゃぃて。°
右の小鳥の心わ、傷付けられちゃぃて。°
トッテモトッテモ悲しいキモチになったでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク悲しくて、悲しかったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、マッサージ中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに悲しくて、悲しかったでしゅ。°
唯々、頑張って悲しいのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、悲しいのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも悲しい想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ダイエット記録わ、ホテルステイで。°
体重計なくて、測れないでしゅやので。°
今夜わオヤスミでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫での弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

「忍者に結婚は難しい」の、録画やっといた最新回を見たら。°
〇もさかりえにゃんが、イ~ッパイご出演して。°
映ってくれたやので、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
エンディングテーマが、aik〇さんなんでしゅやけれど。°
唇のホクロてゆ歌詞があって。°
小鳥にも、唇のホクロがあって、コンプレックスなんでしゅやけれど。°
この歌を聴いたら、唇のホクロも。°
チャームポイントに想えてきて。°
モヤモヤ。°が軽やかなになれて。°
心がやや少し、ホワッ。°☆彡て柔ラカナになれたでしゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の温泉旅行で、ホテルに着いたやのが。°
フダンのパトの時間ょりも、遅めやっちゃので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

明日、はてな行く予定にしてたでしゅやけれど。°
ョクョク考えたら、行けゆ時間がなぃやもで。°
行けないやもしんなぃやので。°
明後日なら、確実に午後はてな行けゆでしゅやので。°
ちゃぁ~んてお約束できやれゆょに。°
明後日はてな行くてゆ、予定を伝えておきましゅ。°

 

マタ、明後日会えましゅょに…。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html