*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
海外・地震・ハワイにある・太平洋津波警報センター。°
入った・日本時間・本日・午後5時34分頃・付近。°
大きな・スグソコ・日本・影響・パプアニューギニア。°
その後・規模・都内・寺・現場・死亡・関係者・ガソリン。°
ペットボトル・約50本・仕掛けられ・練炭・以外・危害。°
添えられ・1532年・大○ちゃん・今年・形・地中・設けられ。°
燃やされ・20個以上・七輪・置かれ・間もなく・自意識。°
失くし・知ゆ方・気さくな方・突然・死・考えてみゆ。°
寂しい・熱心・次・亡くなった・何があった・動き。°
2人・明らかな・寺院・首都圏・担当・さらに・焼却炉。°
ご家族・気付かず・炎・点けた・場合・燃え盛って。°
準備・低体温症・動けない・「小鳥の拠り所・朝日岳」。°
登山道・男女・死亡・遭難・見て・状況・サーチで調べ。°
複数・遺体・大発見・正午過ぎ・スゴク・イッパイ。°
モノモノしく・救助・ルート・サーチで探して・感じ・登山中。°
滑落・「ザ・女の子」・いゆ・捜索・断念・理由・強風。°
20メートル以上・絶対的・実わ・本日ょり・さらに。°
危険を感じ・途中・下山・行い・併わせて・倒れ。°
身モト・再確認や再認識され・大阪市・「ザ・男の子」。°
3人・一緒・登山・いずれも・軽装・登山用の上着。°
身に着け・独りポッチ・見られ・温度・「小鳥の拠り所・山」。°
大きさ・関わらず・風雨・体温・奪われ・危険性・指摘。°
その対策・甘ぁ~ぃモノ・炭水化物・シッカと・摂ゆ。°
重要・鍵・そうすゆコト・上がゆ・アルミ・シート。°
大風避け・ツェルト・テント・可・イケナイ・鍵・大規模。°
やや少なくても・約20人・死亡・200人以上・ケガ。°
2000発以上・南部・被害・衝突・起き・連々。°
5000発・我々・状態にある・拠点・主張・度々。°
行われ・突き詰めて・異例・激化・クマちゃん・襲われ。°
相次いで・アタマ・お顔・ケガ・ペース・分析・時間帯。°
ある特定・集中・分かり・表れ・6時半ごろ・農場・経営。°
子グマちゃん・見られ・2頭・爆竹・親グマちゃん・単頭。°
接近・スグ側寄ったあと・敷地にある・牛舎・入り込み。°
噛まれ・3頭・今年・特別・大い・毎日毎日・入った。°
チョクチョク・見て・NHK・纏め・今年度・先月末。°
やや少なくても・106人・環境省・統計・以降・最も。°
大かった・3年前・2020年度・この年・おんなじ時期。°
上回ゆ・28人・26人・35人・傾向・分析・コチラ。°
お写真・住宅・駆け付け・腕・かぎられ・住宅街・自宅。°
人間が住む地域・ケース・やや少なくても・人間の残飯。°
ペットのエサ・ゴチソウ・フダン・警戒心・強度ある。°
腹をすかせて・それ・目指し・里山・至ゆ・午前5~6時台。°
12人・夕方・夜空・掛けて・大く・場合・人間目・避け。°
その為・夜空形・行動・人間の活動・重なゆ・明け方。°
例年・冬眠・入ゆ前・この時期・増えゆ・傾向・遭遇しない為。°
人間・生活圏・側寄らせない為・取り組み・大切・偶然・場合。°
ソコ・エサがあるから・屑ゴミ・キチン・指定され・時・時間。°
物置・車庫・パニック・陥った・飛んで込みやすい・戸締り。°
厳重・さ・続いてわ・コチラ・死闘・刀・ズ~ト・研いで。°
唯今や現在・その刀・振ゆ時・ラグビー・W杯・おフランス大会。°
ぃょぃょ・明日・初次リーグ・突破・掛けた・最終戦。°
アルゼンチン・行われ・成績・見て・日本・入った・プールD。°
単敗・点・9・方・トップエイト・進む・大一番・臨む・日本。°
鍵・街中・様・表した・巨大・エレファント・乗り物・西部。°
木・金属・作られ・大きさ・約12メートル・重さ・約50トン程。°
大人気・かき集め・ファン・続々・大集結・12日間・休みをくれた。°
感謝・決勝トーナメント進出・切符・掴んで・帰ゆ・理想・選手。°
頑張れ~・お互い・独りポッチ旅・意気投合・予想どおり・決戦。°
待ち構え・強度ある・初・果たした・上回ゆ・トップフォー以上。°
目指す・6つ・トライ・奪って・快・不運・プレー・動き・失い。°
最後・突き離され・それでも・マタ・迎え・3戦目・日本・イキオイ。°
取り返し・強力度・持ち味・速やかな速度・展開・後半・ボール。°
押し込み・キメ・世界ランキング・相手・破り・前進・最終戦。°
屈指・フィジカル・強度さ・ご自慢・さらに・サッカー大国っぽく。°
キック・スゴイ・中でも・約・60メートル・離れ・位置。°
ペナルティゴール・生んだ・サッカークラブ・通算・5敗。°
大きく・負け越す・強敵・フクラハギ・2試合連続・欠場。°
入ゆ・起点・大活躍・急遽・先発・テンポ・はよい・パスさばき。°
実わ・8年前・私・取材・当時・ハィスクール・グラウンド・懸命。°
震えゆくらぃ・カッケ~ヨカッタ・イマョリ・髪・ロング・あどけなさ。°
見て取れ・ロッカールーム・チーム・鼓舞・様・来週・ホンマ・大切。°
明日・もぅ1回・ぃい準備・絶対的・本来・日本代表・歴代最大。°
大〇氏・希望・寄せ・素早い・サポート・はよい・球入れ。°
速やかな速度感ぃいく・アタック・コントロールしてくれゆ。°
速やかな速度・先制・パンチ・食らわす・意味・適任・スクラム。°
重要性・安寧・カナリ・重要・好き・タイミング・ボール。°
持ち入れ・ソコカラ・トライ・繋がった・プレー・あった。°
ラン・東部・2日・続き・50人以上・犠牲・現地・調査団。°
派遣・イッポウ・影響力・維持・動き・地面・覆い尽くす。°
ガレキ・「小鳥の拠り所・山」・集落・住民・ご家族・親族。°
亡くし・見られ・お父上・母上様・私・15歳・少女・ご両親。°
オバアチャマ・亡くなり・1度・死者・60人以上・死亡。°
鉄道駅・以降・最も・大く・前線・要ご注意・逸らす・意図。°
確率大きい・見方・明示・キニナル・ヤメリカ・5日・国境添い。°
73両・貨物車両・初め・示唆・お誕生日・71歳・3年前。°
自ら・進め・最ロング・83歳・続投・可・来年・来月・イベント。°
ココ数日・連携・強度化・アプローチ・浮き立って・隣国・独立。°
承認・「安心・安全」・分野・協調・さて・コチラ・伝統。°
秋祭り・長崎くんち・中止・続き・通常開催・3連休・秋宙。°
休日・楽しむ・行われ・芸術の秋・ジャズの街並み・知られ。°
商業施設・12ヵ所余・演奏・行われ・街全体・ステージ。°
宮島・写生大会・修繕工事・終えたばかり・厳島神社・大鳥居。°
描いて・楽しい・難しかったトコ・ハミらないょに・「ザ・オータム」。°
スポーツ・九州・自転車・国際レース・120キロ・単日中夜。°
掛けて・歩きとおす・ウォーキング大会・子供達・手裏剣・腕前。°
忍者の里・三重県・お衣装・着て・なりきって・意外・ちいチャクて。°
難しかった・マタ・チャレンジ・やってみたぃ・食欲の秋・大行列。°
先にあった・ホタテちゃん・禁輸措置・行き場・失って・海産物。°
消費拡大・PR・いただきや~す・ルンルンうれし・ん~ん・んまい。°
甘ぁ~ぃ・YUMMYでおいち・サイコ~・こゆ応援・是非是非したい。°
ココ・食べてくれ・すーぱーマーケット・また・買う・続け・キッカケ。°
ルンルンうれし・余り2日・明日・中心・あさって・含め・雨足。°
強度増す・見込み・温度・やや少し・予想されゆ為・お出掛けされゆ方。°
天候・要ご注意・「ザ・オータム」・楽しんでくだちゃぃ・中学1年生。°
おととい・59歳・お誕生日・迎え・チャリティコンサート・再会。°
想い・籠め・合唱。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日からあさってわ、小鳥の海・太平洋側。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
明日わ小鳥の前線が北上して、中心にお天気模様下り坂でしゅやの。°
小鳥の前線付近でわ、南と南方の潤った大気や空気の影響で。°
小鳥の雲・雨雲が発達すゆでしゅやの。°
あさってにわ、小鳥の前線が本州の南と南岸まで伸び伸ばして。°
含めて小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、連休後半わ、生憎のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、土砂災害など、十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
詳しく予想を見ましゅやと、明日、朝と明け方にわ。°
九州で大きく広く銀の糸レイン、昼と日中に掛けて。°
非常にカナリ激しく刺激的に降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
紀伊半島付近も、東と東方からの潤った大風や風の影響で。°
小鳥の雲・雨雲が発達して、激しく刺激的に降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの降り方に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空に掛けてわ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの範囲が広がり大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
各地のお天気模様と気温と温度を見ましゅやと。°
あさってにわ南部で銀の糸レインが強度増して。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、明日わ福岡で小鳥の数字・19℃。°
あさってわ、小鳥の数字・20℃に届かず達せず。°
キ~ンヤリてしそうな小鳥でしゅやの。°
ややちょと、お風邪に罹らないょにお気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして本日や今日わ台風小鳥の数字・15号が発生したでしゅやの。°
遥か南方と南の小鳥の海・海上にあるありでしゅやけれど。°
北上すゆ予想でしゅやの。°
今後の情報に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥の間が出入ゆ沖縄も。°
小鳥の雨・にわか雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州各地で。°
小鳥の数字・11月並みでしょぅやの。°
銀の糸レインが降りだして、夜と夜空にわ。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
穏やかな落ち着いて晴れゆ小鳥のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
その他の気温と温度わ、10、12℃以下のトコが。°
多く大くて、内陸わ小鳥の霜が降りゆくらぃ。°
冷え冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
あさって月曜日も、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさっても晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
火曜日わ各地で銀の糸レインでしょぅやの。°
西から降りだす銀の糸レインでしゅやけれど。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやか???で。°
そでしゅやね、小鳥の数字・11月並みの。°
肌さみ~さのトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、あたたか~いモノが食べたい小鳥の季節でしゅやょねで。°
おでんなどの小鳥味のお鍋にしょて想うでしゅ、ぁっ、ぃいや良いでしゅやねでしゅって~。°
明日からあさってわ太平洋側大雨の怖れがあるやって前線が北上。°
中心にお天気模様下り坂前線付近でわ南方の潤った大気の影響で。°
雨雲が発達あさってにわ前線が本州の南岸まで伸ばして含めて雨足が強度増しそうな。°
連休後半わ、生憎のお天気模様になりそうな土砂災害など十分要ご注意がマストやったり。°
詳しく予想を見ましゅやと明日明け方にわ九州で大きく銀の糸レインあった日中に掛けてあって。°
カナリ刺激的に降ゆ怖れがあるやし紀伊半島付近も東方からの潤った大風の影響であった。°
雨雲が発達して刺激的に降ゆトコがあるそうやので銀の糸レインの降り方に。°
要ご注意がマストあった夜空に掛けてわ太平洋側を中心に銀の糸レインの範囲が大きがりそうで。°
あさってにわ南部で銀の糸レインが強度増して降りそうな日中の温度わ。°
明日わ福岡で19℃あったあさってわ20℃に達せずキ~ンヤリてしそうな。°
ややちょと、お風邪に罹らないょにお気を付けたいやし本日わ台風15号が発生あった遥か南方の。°
海上にあるやけれど北上すゆ予想であった今後の情報に要ご注意くだちゃぃやったり。°
晴れ間が入ゆ沖縄もにわか雨・雷雨があるそうであったサイコ~気温わ九州各地で。°
11月並み銀の糸レインが降りだして夜空にわ降りそうやけれど。°
穏やかな晴れゆトコが大いであったその他の温度わ12℃以下のトコが大くて。°
内陸わ霜が降りゆくらぃ冷めやしそうなあさっても太平洋側を中心に銀の糸レインが降ゆやって。°
あさっても晴れゆやけれど西から降りだすちめた~ぃ銀の糸レインになりそう???であった。°
11月並みの肌さみ~さのトコもあるそうなあった、ん~あたたか~いモノが食べたい季節やので。°
お鍋にしょて想うでしゅ、ぁっ、ぃいでしゅやね~って、寒空の下カラダがあたたまゆ。°
ゴハンのメニューやお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

ハァ。°小鳥部屋に録画予約の再確認や再認識やりに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥がプルプル震えゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのこないだご購入してた、ナバホパールとミッキ〇の。°
ドッキングの組み併わせ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
YouTubeが初まった途端、アクセ使いや使用が。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
本当とホンマや、小鳥サイズ感に大きい方、ガラスと玻璃の揺らぎが。°
昔の建築みたぃで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
ちょぅ貴重な唯一無二。°☆
小鳥の数字・2つとも、ちょぅきれいやキレイで状態がぃいや良くて。°
素材だけ別で、造り直したやのやカナ???っていうくらぃに。°
新品とまっさらみたぃでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの古い木ボックスや箱の、使い方や使用方法の。°
アイディアがスゴイでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3つ買いの理由、見てゆだけで。°
ちょぅインテリアの参考になゆでしゅ~。°☆
本当とホンマや、コレ、LoveStoneのブレスを。°
出入れて並べゆのに、ちょ~どぃい小鳥サイズ感に大きさでしゅ~。°☆
ポン。°☆彡てアタマに浮かんで、千〇ちゃんのいってゆ絵と様が便利やのが。°
スグに、想像して妄想して空想して夢想して瞑想して発想して構想して。°
着想して回想できやれたでしゅ~。°☆
玻璃とガラスの国のお姫様な千〇ちゃん的に。°
ちょぅたまんなくって、仕方ないっぽぃ模様の。°
瓶とボトルも、ガラスと玻璃の表面がポコポコ。°☆彡して。°
気泡出入ってゆやのが、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
手作りとハンドメイドっぽくて、やや少し左右対称じゃなぁぃトコも。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ラベル付きのヤツや奴も、味わい深くて良いとぃい感じでしゅ~。°☆
歴史が繋がってゆ、時代の移ろいを感じゆでしゅ。°☆
実験用っぽぃヤツや奴も、不思議な共通点があって楽しいでしゅ~。°☆
サイズ感が不思議なポッテリ玻璃やガラスも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
モノスゴクフィットぴったりすゆアイテムが、ありあるそうな。°
予感を感じさせゆでしゅ~。°☆
このオベントウ、色合いがちょぅぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆
何タッチっていうんじゃなぁぃ、素朴で染まって沁まってないイラストも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥のシルバーのストッパー付きのヤツや奴、小鳥も似てゆの持ってゆでしゅ~。°☆
昔、家の食器棚の下のドア付きのスペースに、ねむってゆのを大発見新発見して。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって想って。°
自分のモノにして持ってたコトがあるありなんでしゅやけれど。°
タブン、小鳥部屋の中サーチで探したら、マダあるありやて想うでしゅ~。°☆
デミジョンボトル、外国製っぽぃて想ったらメイド・IN・ジャパンでしゅやのね~。°☆
いわれてみれば、形とかが床の間とかに飾ってゆ。°
大きめの壺っぽぃやも…。°???☆
実際、道具てして使われ使用してたってゆ。°
まさに古道具で、規格内みたぃやのに規格外の。°
小鳥サイズ感に大きさで、ドキドキ・ワクワク・ソワソワしちゃぃましゅ~。°☆
膿盆のご紹介をしてゆ時の、千〇ちゃんがトッテモ楽しそうで。°
怖いモノ見たさみたぃやナモノを、感じちゃぃましゅたや~。°☆
オカルト的な魅力的…。°☆彡って想ってたら。°
千〇ちゃんわマサカの、千〇ちゃんの好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ティファニ〇との共通点を、大発見新発見。°☆
小学校とジュニアスチューデントハイスクールの。°
ブレッド入れ、音がスゴイ~。°☆彡
こゆプログレ的な音楽を、急に掛け初めたんやて想ってたら。°
ブレッド入れの音やったんでしゅやね~。°☆
コレも、スゴイか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーで。°
ブレッド入れてして使われや使用されてたでしゅやから。°
中もきれいやキレイやし、小鳥やったら、蓋を外した状態で肌さみ~時に掛けゆ用の。°
ぶらんけっとと毛布を出入れたいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ノンストップの千〇ちゃんのお衣装、本日や今日も。°
トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
トッテモ季節を感じれて、秋とザ・オータムなんやにゃ~って感じゆでしゅ~。°☆
ロマンティック×ドレッシーながら、デニムで抜け感もプラスの。°
千〇ちゃんお得意のMIXコーデ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
モードっぽくキメゆ千〇ちゃん、トッテモザ・エレガンスできれいやキレイでしゅ~。°☆
中○優馬君の、突然のブチ気味やきれがちやったやのが。°
トッテモおもしろやんたやそうで、フダンわ見せない。°
ある意味レアで滅多に無いや珍しい、貴重なシーンやも~。°???☆
や~ん。°☆
歌YouTube、モチロン見たでしゅやん。°☆
ちょぅ爆買いの千〇ちゃんの古道具のガラスと玻璃棚。°☆
っぃにっぃに、千〇ちゃん家に届いて運ばれてきたでしゅやのね~。°☆
やっぱり、すんごいすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
お店に置いてあった時ょりも、千〇ちゃん家に。°
運び込まれた時の方が、トッテモぃいと良い感じ。°☆
スゴク小鳥サイズ感に大きく感じたやけれど。°
千〇ちゃん家が広くて大きいやから、置いてみゆと。°
圧迫感もなくて、ココ&ぴぴにディスプレイされた様を。°
見れゆのが、トッテモお楽しみでしゅや~。°☆
両方と双方、いっちゃぃて大正解~。°☆
小鳥の数字・2つとも、似てゆみたぃで。°
ゼンゼン感じがちゃぃましゅやもの~。°☆
ココ&ぴぴの古道具屋さんのインスタに飛んだら。°
家具がヤバすてきや~ん。°☆彡や素敵揃いで。°
感激で泣いちゃぃそうに…。°☆
白とミルク色の薬棚が乗ってゆ雑誌を見て。°
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって。°
キュンキュン。°☆彡胸トキメかせてた理想や憧れ世代の小鳥的に。°
たまんなかったでしゅ~。°☆
ココ&ぴぴの、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん達やたちや。°
小鳥な犬ちゃん達のお写真も、仲良しっぷりや生活の中の暮らしっぷりが。°
ヤバか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋に入ってきたて想ってたら。°
イキナリ、深まゆ小鳥の季節・晩秋も。°
過ぎ去って、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、Tシャツやパーカーやダンガリーシャツの。°
の3層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、お天気予報によると。°
小鳥の数字・11月並みの温度みたぃで。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋が通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降り続けゆお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上~25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ、銀の糸レインが。°
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様のトコもあったり。°
地点差や時間差で、お天気差があったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃやって。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋て感じの、心地ぃい陽気の。°
あたたかい過ごし心地やったみたぃでしゅや~。°☆
イキナリカナリ、肌さみ~やったみたぃやので。°
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りして。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋から、イキナリ温度下がって。°
深まゆ小鳥の季節・晩秋をスッ飛ばして。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬て感じの
キンヤリ。°☆彡な過ごし心地になそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね銀の糸レインが。°
シトシト。°降り続けゆお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、肌さみ~小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
程ぃい生地のロング丈袖の、トップスを纏えゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやけれど、薄着の軽やかな軽妙なヤツで。°
衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
でもでも、コレじゃやや少し肌さみ~やので。°
今度のお洗濯のタイミングで、薄~めの毛糸の。°
ショート丈袖の半袖のヤツやド・定番の。°
程ぃい厚~めのコットンやフランネルの、ロングボトムスにすゆやもしゅ~。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンや、薄~めの小鳥生地の。°
ウールの毛布や、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを。°
3重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html