小鳥の地モトの大発展。°

ブログ主さんのいう横浜みなとみらいの辺りわ。°
小鳥行ったコトなくて、ョクわかんないんでしゅやけれど。°
小鳥のオバチャマが、ズ~ト横浜に住んでゆやので。°
谷中わ行ったコトあるありで。°
駅前に商店街があったコトと、ドコまでもドコまでも。°
住宅地が続いてた気がすゆんでしゅやけれど。°
コレわ、夢の中にご登場した景色や風景のょな。°
気もしてゆ小鳥でしゅ…。°
おんなじょに港町やからか、神戸の大発展っぷりも。°
スゴイでしゅ~。°☆
歩いても歩いても、大都市が続いてゆでしゅやし。°
中華街もあるありやけれど、けっこう駅から。°
離れてゆやのに、ちょぅ賑わってて。°
居留地の異国情緒プンプン。°☆彡も相まって。°
異国情緒×異国情緒な街並みが大展開してて。°
小鳥の未来の港湾都市って感じれゆんでしゅ~。°☆
そんな洗練とザ・大都会なスポットやえりあが。°
あるありやて想えば、電車を乗り継いで。°
小鳥の拠り所・山の方に行ったら、小鳥の牧場があって。°
にゃんとも素朴な、牧歌的なザ・大自然を感じれゆんでしゅ~。°☆
搾りたて小鳥味のミルクを使って使用した。°
小鳥の料理も楽しめゆやけれど、小鳥が行った時わ。°
途中でおにゃかがペコったてゆ、友達に付き添って。°
ホームの中のマッ〇で、小鳥味のハンバーガー。°
食べちゃぃたやので、おにゃかパンパン。°☆彡で。°
お食事系わ食べれにゃくて、小鳥味の牛乳だけ。°
飲んで帰ってきたていう、トホホな想い出のあるあり小鳥でしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°