2022-11-09から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥なゴハンを、お楽しみにきたお客さんの。°苦情を受け止めてくれにゃくて、コケにすゆお店に。°小鳥まで悲しくなったり、小鳥の本屋さん愛がダダ漏れて。°こぼれ落ちてやまなぃのを、再確認で再認識したりした。°はてなやったでしゅ~。° ソロソロ、スト…

本屋さん、好き好き大好っき~。°☆彡の小鳥。°

小鳥わ、本屋さんが好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆あの小鳥サイズ感に大きい規模の中に。°ご本がイ~ッパイあるあり様を、本屋さんに向かって。°遠くから目や瞳に出入りながら、歩いてく道程だけで。°オメメキラキラ。°☆彡楽しいキモチや気分になゆで…

コレから。°

ストレッチに、取り掛かゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥の柑橘系・レモン青唐辛…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°小鳥の体力が…

やちゃ。°

無責任なお店に、小鳥なゴハン楽しみたぃキモチを。°壊されて、ご家族を守りたくて苦情をいっても。°誠実に受け止めてくれもらえなぃていう。°怖い想いさせられちゃぃたてゆブログに。°小鳥も悲しくなって、世をはかなんじゃぃてたら。°あっちゅ~間に、時間…

小鳥も悲しくなっちゃぃた。°

何???そのお店…。°小鳥味のソフトドリンクに、小鳥のアルコール。°間違えて出入れちゃぃたやのに、謝ってくれもらえにゃぃやの…。°???そゆの、だめ入れで論破してくゆタイプやの…。°???妊娠中やから、小鳥のアルコール飲んじゃだめやから。°小鳥味…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンわ、時間欠けてて。°やれにゃくて、昨夜の続きのモヤさまレポにも。°取り掛かったでしゅやけれど。°マダ終えれてにゃぃやけれど。°午後はてな行く時間、なくなっちゃぃやので。°途中で中断して、後…