こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥寝過ごしちゃぃて、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間半後に、にゃんとか起きて。°
したら、昨夜のレポとはてなで、夜更かしとおり過ぎて。°
夜明かししちゃぃたからみたぃで。°
こないだのダウンした時の、ムリした前日の時みたぃな。°
カラダの感覚の疲れが、ズッシリ。°押しつぷされてきて。°
ココ&ぴぴで頑張ったら、マタこなぃだみたぃに。°
動けなくなゆて想ったやので。°
本日わ、モーニングルーティンだけ、終えれて。°
アフタヌーンルーティンにわ、取り掛からないで。°
やや少し、うたた寝して、コレから。°
はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°