こにゃんにゃんこちゃんゎ。°

昨夜、睡眠不足がマダ影響してたみたぃで。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、ねみ~くて。°
最後までやれなかった、「マツ〇の知らない世界」。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
気付いたら寝落ちってて、明け方で。°
マダ、「マツ〇の知らない世界」レポ。°
終われてなかったやので、そのまんま起きて。°
「マツ〇の知らない世界レポ」の続き。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
マタ寝落ちっちゃぃて、気付いたら。°
フダン、小鳥が起きゆくらぃの時間やって。°
ソコからマタ、最後まで続きパソパチャコパチャコやって。°
モーニングルーティン、終えれて。°
アフタヌーンルーティンも、終われて。°
ヤットコモヤさまレポ、取り掛かれたやけれど。°
午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°
途中で中断して、後ろ倒しして。°
コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°