こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥大お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半後まで寝過ごしちゃぃて。°
昨夜小鳥母に怒られたやのが、怖くて、ツラくて。°
寝て起きてもズ~トツラくて、怖くて、心がしんどくて。°
ガマンやれなくなっちゃぃて、大泣きしちゃぃて。°
小鳥母と話し併ったりしてたら。°
アフタヌーンルーティンわ、終われたやけれど。°
モーニングルーティンが、マダ終えれてなくて。°
ガキ使レポにも、取り掛かりたかったやけれど。°
午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°
後ろ倒しして、コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°