こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半後まで寝過ごしちゃぃて。°
アフタヌーンルーティン、終えれて。°
「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」レポにも。°
取り掛かれたやけれど、フダンと時間がズレっちゃぃた。°
モーニングルーティンに取り掛かゆやので。°
途中で中断して、後ろ倒しして。°
本日わ、体調不良を感じなかったやのに。°
動いてたら、頭痛がスゴク痛くなってきて。°
お熱もやや少しあるやし、小鳥の風邪薬飲んで。°
内臓や肺の辺りが、しんどかったやので。°
うたた寝しょてしたやけれど、睡眠に入れなくて。°
それでもマダ、頭痛が痛いやけれど。°
午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°
頑張って起きて、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°