今夜の小鳥。°

ニュースレポ、パソパチャコパチャコやれたやので。°
コレから、「マツ〇の知らない世界」レポに取り掛かゆでしゅ。°
小鳥母に、パソヤメさせられそうやので。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、午前単時までに。°
更新間に併わなかったら、本日分わ。°
明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°