*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
ココリコ・検証・完結編・スマホなし・待ち併わせ・信じきって。°
お題・対し・ドコ・向かう・GPS・追跡・その行き先・予想。°
国道・走って・大生意気・15号・1個目・近未来的な建物。°
スカイツリ〇・コレ・フジテレビ・球体・ソコまで・アホ。°
訪れ・銀座シック〇・イヤいやイヤ・善ぅ・最先端・乗り遅れ。°
続く・2つ目・大人気・チェーン・天下〇品・店舗・赤坂やったらある。°
でもでも・アイツ・好きな範囲みたぃやナ・三軒茶屋・近辺・そう。°
なんやいうたら・うゎ~・おめでたや・知ってた・現在地・果たして。°
次なゆ・1時間半・発表・コチラ・大きな時計・ドコにある・マズわ。°
それぞれやらやら・イメージ・場所・ややちょと・心待ち・アップデート。°
大阪・それ・唯今や現在・僕ら・ソコでぃい・銀座のヤツ・角んトコ。°
交差点のトコ・スタジオアル〇・今回・イカに・寄せ・鍵・候補地。°
リスト・見ながら・他・選択肢・サーチで探ゆ・日テレ・ジブ〇のヤツ。°
あと・アソコ・映画館・有楽町・マリオ〇・コレもあった・駅。°
みたぃのコト・アレくらぃ・大きないやん・唯・大評価・やや少しやり過ぎ。°
ある・赤坂見附の駅・あるそう・そうやったら・せめて・東京駅・時計台。°
デジタル・〇トリ・入って行きそう・置いてあるヤツ・滅茶苦茶・お前ら。°
何や手・位置・新宿・浜ちゃ〇・併わしに行く・終了後・電話ご報告をした際。°
私・TBS・スグソコ・惑う・ココ・絶対的・強度ある・自意識・ズ~ト。°
ややちょと・かぶしただけ・風見鳥・オンエア・どんな・お顔・みゆ。°
それわだめ・パァッ・2択・シンボリック・カラクリ・アソコ・自動車。°
走らせ・ドン・6人・はぃ・ホンマ・ココ・そんな・動き・レフト・右。°
新宿方面・銀座方面・ドチラ・真っ直ぐ・神社・入って・途中・新橋駅。°
独りポッチ・急に・降りて・怖っ・停めて・イヤ・もぅもぅ・パイ。°
投げだす・確実・パイ決定・フリ・確信・ブルルらないで・おどやかされ。°
いつでもいつだって・めちゃんこ・痛い・集中・ちょ~ど・その頃・差し掛かゆ。°
あるねぇ・まぁまぁ・大きい・でもでも・知らんかった・最初・浮かんだ。°
ご到着・待つ間・大話題・過去・大い・松ちゃ〇・ダウンタウン・こないだ。°
昨年12月・2人きり・そうそうそう・青山・カフェの前・ブチった時。°
向こうの方・声・大きかった・それ・ヤル気・すてきや~ん・翻訳。°
そして・っぃに・さぁ・ヨカッタヨカッタ・ココ・変な駅・ほな。°
上野・悔し・ドチラか・5人・合流・プレッシャー・作戦。°
タイムアップップ~・嘘・ホンマ・繋がっちゃぃ・三〇の前。°
円の内側・「ド・真ん中」・ド~ン・あるでしょ・話・ちゃぅ。°
銀の珠洲・地中・モダニティ・駅舎・こんなトコ・ドコでもある。°
揃って・まじで・そりゃ・独りポッチ・イママデあった・やってもうた。°
薄着・速やかな速度・帰らしたって・お風邪・掛かったら・動き・ぃい。°
次・頑張ろ・心1個に・以外・周囲・浮き立つ・無い・アカン・スゴイ。°
2時間・お花見スポット・けっこう・都内・スグ・せ~の・上野公園・目黒川。°
奏で・一緒・3対2・中目・全同・添い・踏まえ・思考回路・バグって。°
隅田公園・腹立つ・おんなじ・そう・5年前・ブラリ・メンバー・しかも。°
きれい・その時・お花見シーズン・真っ最中・景色・覚えて・答え併わせ。°
自分・現場・どのタイミング・難しい・楽屋・喋らない・本日・台本。°
編み物・怖い・イマノワ・ヤットコ・定まった・選んだ・ココ・正解発表。°
ベタ・マダ・最終的・改めて・コレわもぅもぅ・ココしか・数大く。°
ニュース・1個前・1回・慎重・他にもあるかどやか・桜見・何度も。°
さらに・歩き・桜の時期・覚えてゆ・チョイス・特に・何度か・高速。°
要ご注意・ユカリがある・ヨカッタ~・ちゃぁ~んて・お勉強・学習。°
3時間・季節先取り・ホラ・両サイド・全面・桜・さきほころぶ・ココマデ。°
心配・衝撃的・怖くて・遅れゆコト・15分・ヤッタァ・善し・ありがたや。°
肌さみ~・あるある・ライセンス・初めて・5対1・タクシーの中。°
こんなん・やってもた・イヤ~~・感想・やりっ放し・ココ・勘づかへん。°
気付き・何にも・会えた時・泣きそう・ルンルンうれしくて・こうやって。°
ツラかった・イッサイ・入られ・お頼み・驚愕・何をしてくれた・まったくもって。°
テレビ・ェ~・何やこりゃ・28年・お世話・マダ・ドッキリ・掛かり・スゴイ。°
反対に・次週・「ザ・ワールド」・全開・ランジャタイ・正義の味方教室。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・「小鳥の拠り所・山間の場所」・2人・遺体・焼けて。°
関係者・お顔・粘着テープの善ぅなモノ・巻き付けられゆ。°
何者か・遺棄・炎・サーチで調べ・あった・今夜明け・8時頃。°
マネキンみたぃなモノ・燃えて・話・再確認や再認識・見付かり。°
ドチラも・性別・年代・わからず・オテテ・糸状のモノ・縛られ。°
現場・街並み・中心部・12キロ程・付近・自動車・アソコ。°
3軒・ココ・マップ・わかんなぃ方・来ないトコ・身モト・進め。°
とともに・状況・今月28日・刺激的・初まり・本日・告知・3つ。°
行われ・単区・15区・3区・結果・今後・影響・宿す・予想。°
マズ・唯一無二・与野党対決・死去・伴って・ご覧の方々・初めて。°
推薦・獲得・目指し・タ~クサン・課題がある・少子大齢社会・進展すゆ。°
中で・人口・大きく・減って・そうゆ中・この地域・活力・どうやって。°
維持・社会インフラ・コレから・シッカと・確保・故郷・発展。°
無力ながら・貢献・送って・感じ・まったくもって・大打撃。°
日本・方向性・変わり・前・トワレ・受けて・支持・野党・過去。°
最大・9人・教育無償化・実現・都民・新人・3人・独りポッチ親世帯。°
110~150万世帯・そのウチ・養育費・受け取ってない・75%。°
公表・認められ・実効性が無い・どうしたら・この国・安寧。°
真っ直ぐ・前・向いて・安寧的・そういったコト・素・進めて。°
人間づくり・食・健康・守ゆ・新しい・仕組み・日本・未来。°
生きゆやか死ぬやか・最も・ヤル気・根底・雇用・シッカと。°
環境整備・我々・様々なコトがあった・地モト・やぱり・明度ある。°
こぼれ落ちて・クリーン・ドチラ・選ぶ・年金・ホンマ・くれゆのカナ。°
カナリ・大く・唯今や現在・破綻しかかってゆ・若い世代・お勉強。°
壁面・取り払って・専門性・発揮・人間・優しい・子供達。°
「ド・真ん中」・このまんま・12年後・20年後・確信・イケナイ。°
憤り・不信感・持って・私・優勝・行き詰った・変えゆコト。°
信じ・その決心・巡ゆ・見送り・もぅ二度と・その為・マスト。°
声・動く・まっとう・もぅもぅ・覚悟・明示・有権者・納税者。°
改革・期間中・繰り入れられ・定め・確定・本日・夕方・訪れ。°
ご報告・今回・ナットク・受け入れ・扱い・全任・相当・理由。°
決定・そして・内容・伝えられ・ある定・形・けじめ・初めた。°
この中・双方・検討・方向性・意見・速やかな速度・纏め・方針。°
絶対的・中心・速やかな速度感・持って・やってかなくちゃ。°
3つ・論点・示唆・固め・コレ・添って・進め・イッポウ。°
コレまで・場合・いわゆゆ・導入・柱・強度ある・求め・取り組み。°
促し・どうゆ・纏めてくれゆ・先・どうやって・スデに・早急。°
入ゆ善ぅ・何ょりも・信頼回復の為・再発防止・続けて・こうゆ。°
先頭・割って・進めゆコト・明らかな・災害関連死・含めて。°
276人・亡くなった・熊本地震・2度目・震度6・揺れ・観測した時から。°
8年・大学生・大く・暮らした地域・被害を受け・唯今や現在。°
覚えてゆ・若い生命・悼み・大きな地震・起きた・午前1時25分。°
ご両親・静か~ナ・祈り・あっちゅ~間・毎に・自分達・側にいてくれて。°
返って・見守ってくれてゆ・黙とう・南阿蘇村・黒川地区・かつて。°
学生・約800人・暮らし・コチラ・営んで・下宿・倒壊・男子学生。°
お庭・偲んで・花壇・作り・生命・大切さ・最も・感じた・ココ。°
一生懸命・きれいにしておく・南阿蘇鉄道・昨年・全線・運転・再開。°
大く・乗客・賑わい・乗り越え・コレから・頑張って・よろしくお頼み。°
コチラ・阿蘇市にある・阿蘇神社・重要文化財・楼門・再建・被災者。°
復興・頑張ってくれ・ドア・OPEN・能登半島地震・被害を受けた地域。°
熊本県内・派遣・認定・サーチで調査・行い・マサカ・九州から。°
来てくれゆてわ・感謝・おんなじょな体験をされた方々・寄って添って。°
恩返し・お手伝いさせてくれて・さぁ・続いて・こうゆ・巨大IT企業。°
デジタルシステム・分野・絶対的・存在感・提示・独占的・地位。°
利用・妨げ・欧米・スデに・規制・強度めて・日本・新たな・明らかな。°
提示・スマホ・基本ソフト・アプリストア・指定・次のょナ内容。°
盛り込まれ・決済システム・他社・システム利用・禁止行為。°
あらかじめ・日本国内・20%・不当・排除され・水準・3倍以上。°
繰り返し繰り返し・さらに・30%・押し上げ・反発・グーグ〇。°
サーチで調査・乗りだし・分かって・検索連動形・インターネット広告。°
絶対的なシェア・LIN〇ヤフ〇・制限・確率がある・認め・確約。°
計画・強度化・新たな・来週・そして・欧米・連携しながら・大きめたい。°
難しく・てゆコト・まさにマスト・溌溂・消費者にとって・利便性がある。°
システム・ょり・大様性・持って・廉価な形・ご提供・希望・次。°
お父上・母上様・双方・子供・親権・持つ・共同親権・ある部分。°
修正・賛成大数・可決・中身・コチラ・見て・ドチラか・現在。°
単独親権・添わえて・そして・総意・関係・考慮・判断。°
ドメスティックバイオレンス・子供への虐待がある・様々な声。°
立場・あと・関わり・方達・ルンルンうれしばしぃ・無断。°
子供・連れ去られ・大問題点・ある定程度・解決・反対。°
精神的・適切・判断・怖れ・さらに・差し迫った場合・除いて。°
子供・進学・転居・双方・親権者・総意・マスト・盾・同居。°
親・もぅイッポウ・怖れがある・主張・調理・お入れ・感じ。°
対等な立場・強制させられ・怖れ無いやか・懸念・受け・付則。°
選択すゆ際・父母双方・真意によるモノ・再確認や再認識・措置。°
発表・GDP・国内総生産・今年・単月~3月・伸ばし率・実質。°
プラス5,3%・僅か・拡大・消費・動向・変幻・見られ・コチラ。°
売れ残り・商品・ご注文・アプリ・仮りに・ドーナッツ・半額以下。°
先行き・不透明感・増す・消費者・節約志向・大きまって・閉店間際。°
ブレッド屋さん・大集結すゆ方達・お目当て・格安のブレッド・今夜。°
食べゆ・安い・ディスカウントストア・賞味期限・側寄って・お菓子。°
定価・1/4以下・このチェーン・創業から・5年・店舗数・250店舗以上。°
急拡大・この12年余・鈍化傾向・おんなじ時期・くらべ・実質・唯。°
不動産不況・内需・停滞・景色・大きがって・再生・原動力・さらに。°
強度化すべき・個人消費・心強さ・欠く中・活性化・繋げ・見本市。°
消費促進年・位置付け・家電製品・2月・打ちだし・出店・対策。°
希望すゆ声・聞かれ・爆発的・信じて・景気・いつまで・コレ・当面。°
続く中・イキオイぃいく・回復してく様・描きにくい・日本・影響。°
さらに・弱くなっていけば・輸出・一段・減少・限ってみゆと。°
コロナ前・6割程度しか・返ってない・観光客・返ってくゆコト。°
インバウンド産業・持続的・成長・欠かせない・今後・利用者。°
大規模・2度目・前回・不十分であった・重く・捉えてくださり。°
希望・再発防止策・実施計画・ジュライ単日まで・明確・ご報告。°
焦点・反すゆ・いかなゆ・危険・反応・述べて・牽制・IAEA。°
毎に・懸念・最大限・自制・スポーツ・パリオリンピック・開幕。°
明日・102日・聖炎・採炎式・発祥・ギリシャ・行われ・聖炎リレー。°
初まり・南部・オリンピヤにある遺跡・ご出席・古代・お衣装。°
身をくるんだ・「ザ・女の子」・ミラー・使って・サン・ヒカリ。°
かき集め・炎・そして・トーチ・灯され・代表者・努め・アスリート。°
国内・海路・おフランス・渡り・約1万人・ランナー・世界遺産。°
ベルサイユ宮殿・「モン・サンミシェル」・観光名所・開会式・予定。°
セーヌ川・運ばれ・今年・ジュライ26日・熊本県阿蘇市から。°
犠牲になった方達・悼む・とともに・復興・祈ゆ・催し。°
約1150個・提灯・灯り・灯され・416・本日・時付。°
ね~・経った・どんなコト・想いながら・明かり・見つめ。°
ホンマ・個々それぞれやらやら・記憶・教訓・大切・繋いで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日、お伝えすゆ項目でしゅやの。°
マズ、ひとつと1個目。°
はぁ、明日に掛けて空気と大気不安定と揺らぎやすいんでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の雲・雨雲の様子を見てみましゅやと、昼と午後になって。°
山陰など小鳥の雲・雨雲や雷雲などが発達や活発してゆでしゅやの。°
明日に掛けて、急な銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、本日や今日お伝えすゆ項目の小鳥の数字・2つ目が。°
コチラ。°
黄砂と砂嵐になゆでしゅやの。°
小鳥の宇宙からも黄砂と砂嵐の様子が分かゆんでしゅやの。°
半島の辺り茶色らしく褐色っぽくボンヤリてしてゆやのがあるありでしゅやょね。°
コレが黄砂と砂嵐でしゅやねで。°
はぃ、明日にわ列島にも広がってと大きがってきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、詳しく見ていきましょぅやの。°
明日のお天気模様について、小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性でしゅやの。°
朝と午前、昼と午後と比べくらべてみましゅやと、朝と午前中わ広い大きい範囲。°
昼と午後わ範囲わ小さくと狭くなゆでしゅやけれど、付近で。°
確率や可能性が高くと大きくなってゆでしゅやの。°
てゆコトわ、昼と午後もお天気模様の急変にわ要ご注意て、ホォ~。°
そなんでしゅ、お天気模様の移ろい変わりで見てみましょぅやの。°
朝と明け方わ銀の糸レインの降ゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
昼と午後になゆやと、イッタン晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが。°
ありあるでしゅやけれど、夜と夜空をみゆやと…。°
マダ青い小鳥のトコあるありでしゅやねで。°
はぃ、夜と夜空に掛けて、急な小鳥の雨・雷雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、明日お天気模様が回復してくれゆ小鳥のトコも。°
黄砂と砂嵐に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
朝と明け方にわ、広く大きく黄砂と砂嵐が飛ぶ小鳥の予想で。°
昼と午後わ東と東方にも広がって大きがってくゆでしゅやの。°
お洗濯物など、汚れゆと穢されゆ確率や可能性がありあるでしゅやね~で。°
晴れてくれてゆ小鳥でも、小鳥の部屋の中の方が良いとぃいそうな小鳥でしゅやね、干すのわ。°
あさってに掛けても、飛ぶ小鳥のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
黄砂と砂嵐が飛ぶ小鳥の予想でしゅやの。°
沖縄わ、昼と午後頃から銀の糸レインの降ゆトコが出入ってくゆでしょぅやの。°
朝と午前中わ、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後にも、局地的限定的に小鳥の雨・雷雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
トコドコで小鳥の雷を伴って銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、本日や今日ょり低いとやや少しの予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、広く大きく晴れてくれゆ小鳥。°
爽やかな小鳥の季節・初夏のあち~さが続くでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅって~。°
本日お伝えすゆ項目であったマズ1個目、はぁ明日に掛けて大気揺らぎやすいんやか???、はぃ雨雲の様子を見てみゆやと。°
午後になって山陰など雨雲や雷雲などが発達してゆであった明日に掛けて急な銀の糸レインや雷雨があるそうな小鳥やったり。°
そして本日お伝えすゆ項目の小鳥の数字・2つ目が、コチラ、砂嵐になゆであった、小鳥の宇宙からも砂嵐の様子が分かゆんやって。°
半島の辺り褐色っぽくボンヤリてしてゆやのあるやょね、コレが砂嵐やねって、はぃ明日にわ列島にも大きがってきそうな小鳥。°
でわでわ詳しく見ていきましょぅって、明日のお天気模様について雷の発生すゆ確率であった午前午後とくらべてみましゅやと。°
午前中わ大きい範囲午後わ範囲わ狭くなゆやけれど付近で確率が大きくなってゆであった、てゆコトわ午後もお天気模様の急変にわ。°
要ご注意てホォ~って、お天気模様の移ろい変わりで見てみましょぅって、明け方わ銀の糸レインの降ゆトコが大い予想であったり。°
午後になゆやとイッタン晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコがあるやけれど夜空をみゆやと…、マダ青い小鳥のトコあるやねって。°
はぃ夜空に掛けて急な雷雨の確率があるであったそして明日お天気模様が回復してくれゆ小鳥のトコも砂嵐に要ご注意がマストや。°
明け方にわ大きく砂嵐が飛ぶ小鳥の予想で午後わ東方にも大きがってくゆであったお洗濯物など穢されゆ確率があるやね~って。°
晴れてくれてゆ小鳥でも小鳥の部屋の中の方がぃいそうな小鳥やね干すのわって、あさってに掛けても飛ぶ小鳥のトコが。°
あるそうな小鳥であった沖縄から大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど砂嵐が飛ぶ小鳥の予想であった沖縄わ午後頃から。°
銀の糸レインの降ゆトコが入ってくゆでしょぅって、午前中わ銀の糸レインが降ゆ予想であった午後にも限定的に雷雨の確率が。°
あるであったトコドコで雷を伴って銀の糸レインが降ゆでしょぅって、日中の温度わ本日ょりやや少しの予想やったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて大きく晴れてくれゆ小鳥であった爽やかな小鳥の季節・初夏のあち~さが続くでしょぅって。°
オヤスミホリディわ銀の糸レインの降ゆトコが大くなりそうな小鳥って。°
本日お伝えすゆ項目マズ1個目明日に掛けて大気揺らぎやすい状態雨雲様子みゆやと午後になって山陰など雨雲や雷雲など発達して。°
明日に掛けて急な銀の糸レインや雷雨があるそうな小鳥そして本日お伝えしゅ項目の2つ目がコチラ砂嵐になゆ小鳥の宇宙からも。°
砂嵐の様子が分かゆ半島の辺り褐色っぽくボンヤリてしてゆのがあるコレが砂嵐明日にわ列島にも大きがってきそうな小鳥やし。°
でわでわ詳しく見てくやと明日のお天気模様について雷の発生すゆ確率午前午後とくらべてみゆやと午前中わ大きい範囲午後わ。°
範囲わ狭くなゆやけれど付近で確率が大きくなってゆてゆコトわ、午後もお天気模様の急変にわ要ご注意お天気模様の。°
移ろい変わりで見てみゆやと明け方わ銀の糸レインの降ゆトコが大い予想午後になゆやとイッタン晴れてくれゆ小鳥の間の。°
入ゆトコがあるやけれど夜空をみゆやとマダ青い小鳥のトコあるやので、夜空に掛けて急な雷雨の確率があるやしそして明日。°
お天気模様が回復してくれゆ小鳥のトコも砂嵐に要ご注意がマストな明け方にわ大きく砂嵐が飛ぶ小鳥の予想で午後わ東方にも。°
大きがってくゆやので、お洗濯物など穢されゆ確率があるやね~って晴れてくれゆ小鳥でも小鳥の部屋の中の方がぃいそうな小鳥。°
干すのわあさってに掛けても飛ぶ小鳥のトコがあるそうな小鳥やったり、大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど砂嵐が飛ぶ小鳥の予想で。°
沖縄わ午後頃から銀の糸レインの降ゆトコが入ってくゆやったり、午前中わ銀の糸レインが降ゆ予想で午後にも限定的に。°
雷雨の確率があるやし、トコドコで雷を伴って銀の糸レインが降ゆやし日中の温度わ本日ょりやや少しの予想やったり。°
被災地の方わ快晴の小鳥の晴れ模様になってくれそうな小鳥であたたかくなってくれそうな小鳥やけれど、行き帰りに纏うにわ。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがちょ~どぃいそうやけれど、復興・復旧作業中わそれやと。°
あち~くなりそうやので水滴滲んで冷めやす時にお風邪に罹んなぃょに脱ぎ着して体温調節と熱中症予防に小鳥の水分補給。°
心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて大きく。°
晴れてくれゆ小鳥わ爽やかな小鳥の季節・初夏のあち~さが続くやけれど、オヤスミホリディわ大荒れ模様のお天気模様で。°
銀の糸レインの降ゆトコが大くなりそうな小鳥の揺らぎやすい大気や季節先取りのあち~のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
新宿・工場・シュークリーム・大い月・4500個以上。°
クリーム・塩ッ気があったって・YUMMYでおいちやんた。°
中で・初めて・食べたお味・鍵・中のクリーム・マスカルポーネ。°
カマンベール・カスタードクリーム・生クリーム・ブレンド。°
自家製・チーズクリーム・生地・クッキー・乗せて・「パリ・パリ」。°
タ~ップリ・シュークリーム・んん・ぃいニオイすゆの匂いがして。°
トッテモ・濃度ある・好き・たまんなぃ・本日・大人気店。°
シュークリーム・チェック・小金井にある・売れ売れ完売。°
毎日毎日・夕方・それ・ちいチャクて・「か・わ・い・い」。°
小ぶりのシュークリーム・卵・コーンスターチ・混ぜて。°
あたたかい・ホットミルク・添わえ・銅鍋・煮詰めゆょに。°
炊き上げて・時間・掛けて・おこげ・混ぜ込む・コクを入れて。°
さらに・生クリーム・濃度ある・このクリーム・2度焼きした。°
サクサク生地・サンドイッチ・最新食感・シュークリーム。°
コクがあったって・YUMMYでおいち・サクッてした生地。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・六本木・農奴ある・カスタード。°
ギュッて詰め込まれたシュー・細ロング・バトンシュー。°
大人気・YUMMYでおいちそ・コレもシュークリーム。°
ややちょと変わった・大人気のシュークリームがある。°
特薄な生地・使うコトで・最新食感・シュークリーム。°
シュー生地・薄~く・焼き上げて・ソコ・タ~ップリ。°
詰めたクリーム・旨味・甘ぁ~味・2種類の卵・使って。°
濃度あるクリーム・味わえ・ん~・噛んだ瞬間・生地。°
サクッてしてて・クリーム・生地の甘ぁ~さ・マッチ。°
YUMMYでおいち・25周年・期に・史上最強度。°
「パリ・パリのシュークリーム」・作り・食べてみゆやと。°
「生地わパリ・パリ」・デニッシュ生地・使って・まさに。°
ミルフィーユのょな食感にしたシュークリーム・それ。°
焼きたて・味わえ。°☆
山○幸輝君が、サイコ~。°☆彡最高の食リポをお願いお頼み~。°☆
はぃ・いただきや~す・ゎ~・ぃい音・んまっ・めちゃんこ。°
ぃい音した・唯今や現在・YUMMYでおいちくて・シュー生地。°
デニッシュ生地・ダブル食感・メタメタ・マッチ・YUMMYでおいち。°
んっ・ヤ~・YUMMYでおいちそ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
最新食感の進歩系統や進化系にも大注目度大。°
絶品絶大濃厚濃度ある小鳥味のシュークリームについても。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
四季と季節外れのあち~さ小鳥の数字・32℃超も。°
本州で今年初のギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日にやったり。°
兼〇君ブレイク前のヤバい牙。°
幻の吉本坂オークションやったり。°
初公開「サウナ大好きやので…」。°
藤〇大祐君熱々な宣伝戦略ひそかな蜜ヤカナプランやったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべら。°☆
イヤ~、立派色トリドリでスタジオを。°
華やかに花やか~なにしてくれてもらえてゆでしゅやけれど。°
私の前の白とミルク色、ぴんくといちごミルク色。°
小鳥味の苺野赤挟んで、小鳥のビタミン・ビタミンカラーまで。°
ホンマにサイコ~。°☆彡最高な、グッドテンションでしゅやね。°☆
良いとぃい~、イエロー、おれんじと山吹色。°
どの色も華やかと花やか~なで、良いとぃいでしゅやね~。°☆
豊富な日射とサンシャイン量と、温暖な気候を生かして。°
365日をとおして、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらを。°
育んでゆんでしゅ。°☆
長くロングに小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらを楽しむにわ。°
茎を小さくと短く切ってカット、小鳥の水の量をやや少なくすゆのが。°
オススメでしゅやょ。°☆
ぁっ、そなんや、小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらていえばね。°
長いロングな茎のイメージあったでしゅやけれど。°
小さいと短く茎切ってカット、ぃいと良いんでしゅやね。°☆
そなんでしゅやょ、そして小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらの。°
花言葉わ「期待と希望」。°☆
フジテレビフラワーネットでわ、FNSチャリティキャンペーンと連動して。°
ネパールの小鳥な子供達に、期待と希望を運んでや届けゆ。°
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべらで、期待と希望のブーケを作成したでしゅ。°☆
ご購入金額のウチ、小鳥の数字・500円がユニセフを通じて。°
寄付されゆでしゅ。°☆
空気と大気揺らぎやすいや不安定。°
急な強度ある銀の糸レイン・小鳥の落雷・。°
竜巻と強風・風と突風・小鳥味の氷の欠片やひょうやったり。°
米〇玄師君癒やし&ストレス。°
大話題の小鳥の三つ編み語ゆ念願のヘヤスタイルやったり。°
急な銀の糸レインに備えと準備で傘とパラソルあるありやと安心・安心やったり。°
昼と午後頃からお天気模様急変やったり。°
落雷による停電やったり。°
小鳥の数字・3日連続小鳥の夏・夏日にやったり。°
ロペわあたたかい小鳥の季節・春財布わ「春」と「張る」のダジャレで。°
アキラ先輩わ「暑い」と「厚い」で夏とザ・サマー財布って。°
さらに発展させて、ご利益あったり。°
小鳥の雨・にわか雨???。°
折りと折ゆたたみパラソルや傘をやったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
湿度わ昨日最少小鳥の数字・30%スカッ!!!。°
本日や今日昼と日中小鳥の数字・60%前後ムンムンやったり。°
高温小鳥の数字・32℃超も…まるでまさに。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
スカイツリ〇小鳥味のかき氷大人気やったり。°
〇リコあち~さ対策グッズやったり。°
ココ調でわ。°
ちょぅヤスやすや簡単!!!企業考案メニューやれしぴ。°
小鳥の数字・200万回再生の大話題作も。°
作ってみたぃランキング。°
小鳥の数字・6位小鳥味のお豆腐と小鳥味の卵のホワホワ料理や。°
SNSに投稿すゆ理由や。°
小鳥の数字・5位小鳥味のツナ缶で小鳥味の炊き込みゴハンや。°
小鳥味の数字・4,2位焼いて絶大や絶品。°
小鳥味のお肉巻きキュウリや。°
小鳥の数字・3位混ぜて完成形~やできあがりー。°
小鳥味のツナキャベツや。°
小鳥の数字・2位わやみつき!小鳥の塩・鳥ネギ塩ダレや。°
トップわ小鳥味の大人気アイス×小鳥味の名菓コラボや。°
スグ作れゆ工夫とアイディア満載やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
耳・瞳と目・口「開いてOPEN閉じてセット」やったり。°
GWにご家族で楽しめゆ体験形小鳥の動物園・小鳥の水族館でわ。°
横浜と小鳥の神奈川・小鳥の八景島シーパラダイスや。°
姫路と小鳥の神戸セントラルパークや。°
小鳥のネオパークオキナワやびーちと砂浜ランドや。°
小鳥の桂浜水族館やったり。°
ち〇かわの小鳥のアニメわ、鎧さ〇達やたちが。°
ハ〇ワレの家で雨宿りしながら、小鳥のオベントウ食べて。°
ハ〇ワレの想い出のルンルンうれしぃや喜びを聞いたり。°
色々あるやけれど、晴れてくれた小鳥になって。°
帰ろてしたら、小鳥味のクマちゃんサンドイッチ記念を。°
ハ〇ワレのカメラで映してたり。°
中心に揺らぎやすいや不安定銀の糸レインや雷。°
小鳥の雨・にわか雨要ご注意やったり。°
小鳥なくるみちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時にやってきた。°
ご主人達やたちにとって、初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なくるみちゃんにわ、好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
あるありなんでしゅ。°☆
それわ…、小鳥味の焼き芋。°☆
はよくも大興奮の、小鳥なくるみちゃん。°☆
ご用意してゆ間も、ほしくてジャンプこのとおりの小鳥なくるみちゃん。°☆
ご主人達やたちが、小鳥味の焼き芋を食べ初めゆやと。°
ひたすらと唯々、連続ジャンプの小鳥なくるみちゃん。°☆
一と初口くれてもらうやと、もっとさらにほしくてウロウロ~。°☆
いつの時や日か、小鳥味の焼き芋単と一本を。°
丸と円ゴト食べてみたぃ、小鳥なくるみちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。
でもでも、ちっちゃぃとちいチャィやから。
できやれゆだけジャンプして、もぅもぅほしほしってゆのが。
伝わったですやね、はぃ。って山○幸輝君でしゅた~。°☆
風景と絶景小鳥の青の絨毯が見頃やったり。°
非常にカナリ揺らぎやすいや不安定。°
急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
あの方や人わ私のコト、好き・好きじゃなぁぃ。
好き・好きじゃなぁぃ、好き・好きじゃなぁぃ。
好き・好きじゃなぁぃ、好き・好きじゃなぁぃ。
好き・好きじゃなぁぃ。て小山〇アナ。°☆
小鳥のガーベラくりおねこ先輩のがーべら。
けっこう枚数大い多いやょね~???。って生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、山○幸輝君。°☆
みなさん、新生活にわ慣れたですやか???。
僕わプレゼンター、小鳥の数字・3回目。
ょぅゃく板に付いてきたですやかね、井〇アナ???。
ェッ、私???バッチリですやょ。
本日や今日わね、まるでまさに。
アナウンサーの善ぅやったでした。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
コレ何々でしゅやか~。°???☆
高級とリッチで贅沢な、小鳥味の料亭焼肉てゆ感じの…。°☆
こんなん、小鳥初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉のソース代わりに、小鳥味のウニちゃんや。°
小鳥味のキャビヤとともに、いただきやす…。°???☆
未体験のお味やので、まったくもって想像がやれできにゃぃでしゅ…。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼き上げた小鳥味のお肉を。°
小鳥味の卵の黄身を絡めながら…。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
千〇ちゃん、こんなの食べちゃぃたでしゅやの~。°???☆
せめて、小鳥味のお肉の焼けゆ、ぃいニオイすゆの匂いや香りだけでも。°
クンカクンカ。°☆彡嗅ぎたいでしゅや~。°☆
小鳥のお皿の窪みに収まってゆ、小鳥味のジュレみたぃのも。°
キニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
くるり、昨夜ヤットコ見れたでしゅやにゃん。°☆
次回放送日の本日までに見れて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
しばらくぶりにみゆドラマ、やぱり楽しいでしゅ~。°☆
今週から、〇もさかりえにゃんがご登場すゆっぽぃでしゅやので。°
ト~ッテモお楽しみにしてましゅ~。°☆
にゃんとなく、ストーリーのキーパーソンっぽぃ予感が。°
プンプン。°☆彡すゆんでしゅやけれど…。°☆
でもでも、夜更かししてにゃんとか見れた感じやので。°
本日、起きれにゃくて、小鳥母に怒られちゃぃたやので。°
今週からわ、寝ゆょにいわれてゆ時間を、オーバーしなぃ時に。°
みゆょにしなくちゃ…。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・550グラムの大増量でしゅ…。°。°
原因わ、ベースの体重があまり減らなかったやのと。°
カナリ大増量でリカバーやれなかったのと。°
寝起きの落ち幅がほとんど無かったやのと。°
フダンどおりの朝食やのに、にゃぜやか。°
大増量しちゃぃたやのが、理由やて想うでしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリと巡りUPサプリと漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
落ち幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、軽やか~ナに減ってくれた分超えて。°
大増量でリカバーにゃんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなって加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
50グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
熱々のヤツを、焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、キャッチやってきてくれたヤツで。°
そのまんまでも、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
小鳥のトースターで、小鳥味のトーストすゆと。°
外サクサク。°☆彡中フカフカ。°☆彡になって。°
数段YUMMYでおいちくなゆでしゅやので。°
今回も、コンガリ。°☆彡焼き上げて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のドーナッツにわ、小鳥味の卵も入ってゆやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のクリームサンドクッキーや、小鳥の豆・煎り大豆や。°
小鳥味のおせんべい、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しでも減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らずに上回って超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、1センチ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形した、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃいのが、キニナル。°
小鳥のカラダわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html