*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
目の前・大形バス・このあと・7時5分発・御殿場行き・そして。°
その後ろ・甲府方面・向かう・ともに・スデに・満席・ココ。°
新宿・国内最大級・大形バスターミナル・大形バス〇新宿・明日から。°
GWや大形連休・後半戦・初まり・待ち併い所・大くの方。°
出発・心待ち・そんな状況・我々・午後過ぎから・日中。°
若い方・ご家族達・様・浮き立ち・そして・夕方以降。°
お仕事帰り・スーツ様の方・チラホラ・見受けられゆ善ぅに。°
お話・伺い・しばらくぶり・大切な方・会いに行けゆ・声。°
聞かれ・それぞれやらやら・想い・胸に・乗り込んで・のち程。°
お伝え・何か・旅行前・希望感・伝わってくゆ善ぅナ・感じ。°
介入・繰り返して繰り返して・見方・強度増して・3日前。°
先月・29日・急激・円大方向・動いて・市場・日本・日銀。°
ドル・円・買う・行った・そうゆ中・円相場・影響・大注目度大。°
日本時間・本日未明・ヤメリカ・FRB・準備・発言・受けた。°
為替・動き・限定的・終了・30分以上・経った・午前5時過ぎ。°
この善ぅに・突如・単ドル・153円ちょ~どまで・4,2円以上。°
値上がり・関係者・記者会見のあと・やや息・タイミング・狙った。°
指摘・今後・円相場・どうなゆ・ミスター円・呼ばれ・マズ・先程。°
入ってきた・日本時間・午後16時半頃・訪問先・市場介入・有無。°
私・何もない・この方・怖らく・大先輩・1999年・旧大蔵省。°
統括・就任・唯今や現在・同様・円安ドル大・進む・局面・在任中。°
今回・ナゼ・最も・効果がある時にやる・仮りに・やり取り・薄い時。°
予測して無い時にやる・毎道・マタ・理解・得ゆ善ぅ・仮外的・やり方である。°
踏みきった・見て・やる直前・必ずや・電話連絡・取ゆ・向こう。°
強烈・反対・単スパンにやると・相手・影響ある・しばしば。°
乱高下・円相場・コレから・慎重・トコロがある・我々にとってわ。°
決算上・利益・プラス・日本発・国際線・観光需要・マダ・コロナ前。°
対較・50%程度・回復・さらに・円安・進んでゆ・水準・色んな。°
対応策・やっても・にゃかにゃか・スグ返り・円相場・その後。°
円安方向・30円以上・156円台・値を返し・現在・155円20~23銭。°
やり取り・市場・明日から・連休・入り・日本時間・明日・夜空・重要。°
指標である・雇用統計・発表・神経戦・続きそう・確率あるイッポウ。°
資金面・制約わある・僕・やったコトある・外貨準備・1/10くらぃ。°
使う・コレ以上・唯今や現在の円安・理由・円安・日本・ベースにあった。°
脱却・当面・難しぃ・そして・先程・入って来た状況・リサーチ・本日。°
3兆円規模・分析・当座預金・統計・5月6日・4兆3600億円。°
7002億円・大きく・上回ゆコトから・円買い・分析・3日前。°
5兆円規模・次・戦闘休止・向けた交渉・仲介国・メディア・24時間以内。°
回答・明示・停戦・求めゆ声・大きまって・中部・子供達・掲げて。°
デモ・続けゆ・大学・名前・苦しい時・立ち上がってくれた方々。°
感謝・伝えたい・想い・国境・越えて・大きがゆ・示唆してくれた。°
中・日本時間・こゆ動き・ヨーロッパ各地・大きがって・自由。°
ヤメない・学生達の声・運ばれゆ・行方・不透明・コレまで・伝えられ。°
検討・第初段階・42日間・質草・33人・解き放つ・イッポウ。°
数百人・その後・段階的・進め・最終的・戦闘終結・目指す・盛り込まれ。°
単日・実現すれば・さらに・ロング期・持続・対応・模索・全致。°
しかし・含む・総意・受け入れ・南部・地上・避けゆコト・意味。°
2日・唯・止まゆ・予断・状況が続いて・次・那須町・遺体・接触。°
見られ・ガレージから・液痕・見付かって・洗剤・使って・洗い落とそう。°
分かり・送られ・韓国・本来・俳優・実行役・見られ・先月16日。°
コレまで・サーチで調べ・指示・自動車・ガソリン・ご用意・2人。°
暴行され・足取り・現場・大阪・逃走・ホテル・滞在・一緒・行動。°
沖縄・仲介役・当日・マタ・分かって・掃除した跡があったコト。°
新たに・持ち込まれ・余されてた・そして・スグソコ・複数・前日。°
深夜・当日・未明・掛けて・つまり・時間帯・映って・ナゼ・周辺。°
いきさつ・とともに・主導・人物・他・あるて見て・携帯電話・解析。°
急いで・日本時間・本日未明・おフランス・ご到着・GWや大形連休中。°
南米・歴訪・予定・その狙い・最初・ご訪問国・初めて・日本時間・午後。°
OECD・協力・開発・本部・訪れ・そして・先程・開会式・演説・国際社会。°
大様化・進み・意見・持つコト・マスマス・困難・時代・変幻・困難。°
ょり・豊かな・暮らし・実現すゆ為・チャンスでもある・念頭・輸出入。°
相手国・圧力掛けられ・対応・急速・普及・進む・人口知能・ある方・このあと。°
ワーキング午後ゴハン・現地・テーマ・自意識・強度・感じられ。°
おっしゃゆとおり・独りポッチ・パワー・エチケット・自由・重んじゆ。°
国際秩序・守らなければならない・危機感・露わ・今回・マズ。°
結束・強度めゆ・そして・中間的・立場・「グローバル・サウス」。°
国々・橋渡し・いわば・連携の輪・大きげたい・このあと・ご訪問先。°
パラグアイ・単角・そうゆ狙い・国内・目を向け・3つ・全敗・危険。°
情勢・それだけ・コトながら・改革・結果・求められ・受けて・与野党・双方から。°
「ザ・オータム」・前・難しくなった・イヤいや・反発・様々な声。°
まったくもって・課題・専念・どうゆ・信頼・回復・トワレ・パリから。°
お伝え・さぁ・明日から・GWや大形連休・後半戦・初まり・来週。°
週明けまで・3連休・ウィークディ・3日間・休み・12連休てゆ方。°
いらっしゃゆやもしんまい・各地・観光地・スデに・ご覧の善ぅナ。°
賑わい・5日・こどもの日・前・山形市内・川・300匹・恋のぼり。°
そして・熊本県阿蘇地域・3ヵ月ぶり・見学・「小鳥の拠り所・中岳第初炎口周辺」。°
大くの方・詰め掛けて・こうゆ景色・見られそう・冒頭・国内最大級。°
大形バスターミナル・もっかい再度・その後・どう・不変・大くの方・そんな状況。°
ややちょと・見てくださりたいの・アチラ・運行状況・提示・電光掲示板。°
軒並み・×印・並んで・満席・ほとんど・空席・無い・そんな状況。°
善~く・見てみゆやと・初号車・2号車・文字がある・コレ・おんなじ。°
方面・時刻・この善ぅに・増便・対応・ココ・それでも・ていった状況。°
担当・今回・コロナ禍前ょりも・やはり・乗客・大くなって・感じ・話して。°
そう・今年ならでわ・連休・過ごし方・特徴的・何か・ご家族達・学生。°
そして・独りポッチ旅の方・様々な方・やはり・そして・円安・影響がある。°
声大く・聞かれ・本日・ドチラへ・行かれ・ェット・お仕事模様・連休。°
今回だけ・しばしば・飯田市・帰ゆ・お楽しみ・速やかな速度・帰りたくて。°
フダン・新幹線・使って・リッチで贅沢・大形高速道路バス・安いので。°
明日・休み・物価・リッチで贅沢とかある・家・過ごす・歴史的な円安。°
旅先・国内・ご家族・福岡・富士急ハイラン〇・子供達・行きたい。°
単時間程あと・大形バス・ょぅゃく・めちゃんこ・楽しみ~・疲れゆくらい。°
楽しみたい・円安・物価大・突入・本来であれば・国外・行きたい。°
ハワイ・唯今や現在・リッチで贅沢になった・8C・6D・マダある。°
バラバラ・余ってた席・確保・席・離ればなれ・5C・マンマ・楽しんで~。°
他・タ~クサンの方・この円安・物価大の中・メリハリを付けて・楽しもう。°
そんな雰囲気・感じ・そして・ターミナル・返り・混雑・最大級・このあと。°
5日・午後から・その時・夜空・実際・大形バス・埋まりながらある。°
ココマデ・応援・コメント・相次いで・プロ野球・右投げ・投手・大活躍。°
佐〇君・病・右腕・手術・明らかな・輝やけ~・1991年・ドラフト。°
3位・入団・主に・中継ぎ・通算・41優勝・27セーブ・マーク。°
複数・患い・おととい・56歳・お誕生日・受けゆ・明かし・一緒。°
戦ってくれた・感動・分かち併った・明日・綴って・無事に・タイトル。°
リハビリ・頑張ゆ・ブログ・善く・お仕事・立派な右腕・お疲れ様。°
労わせて・ココ・乗り越え・マタ・明度あるスマイル・見せてくだちゃぃ。°
ファン・おんなじ病・抱えてゆて方・励まし・コメント・寄せられ。°
生命・おんなじくらぃ・大切な右腕・なんて・神様・可愛想なコト。°
最も・ツライ・ヤル気になって・子供達・野球・教えられゆくらぃ。°
頑張って・福岡県大牟田市にある・クリニック・複数・入院患者。°
大問題点・謝罪・通常・第三者委員会・立ち上げて・原因究明。°
進めて・再発防止策・講じ・巡ゆ・いずれも・不十分・理由。°
コレ・受けて・今後・タイヘン・ご迷惑・お掛け・申し訳。°
運転・自動車・先月・宮崎県内・国道・制限速度・大幅・超えて・走ってた。°
ツイッター・X・投稿・車内・お写真・速度計・映り込んで・明らかな。°
当時・速度超過・気付いてナカッタ・陳謝・深見町・住民グループ。°
GWや大形連休の期間中・復興食堂・能登牡蠣・使った・牡蠣フライ。°
振る舞われ・能登半島地震・ほとんど・地区の外・避難・将来。°
帰ってきた住民・集う・拠点・目指し・こゆトコ・あたたかいの。°
食べられれゆ・ありがたや・復興やれたでしょ・てゆくらぃまで。°
続けたい・スポーツ・マズわ・大リーグ・コチラ・背番号18。°
日本の投手・3人・いずれも・先発登板・全員・☆・ドジャース。°
山○投手・速球・軸・強度ある投球・見せ・リズム・掴む・5回。°
下め・カーブ・スプリット・投げて・二者連続・三振・相手・3塁。°
踏ませず・6回・無失点・3優勝め・このぃい状態・キープ。°
さらにさらに・調子上げてけたら・ぃい・イッポウ・大〇選手。°
休養の為・欠場・さて・コチラ・開幕から・負け・無し。°
イマ〇投手・この時・抜群・安寧感・6つ・三振・5優勝め。°
防御率・0,78・両リーグ・通じて・トップ・そして・最後。°
36歳・タイガース・前〇投手・大彩・球種・相手・打線・抑え。°
好投・チーム移籍後・初優勝・初優勝め・記念になゆ・単優勝カナ。°
今月・行われ・「ザ・サマー場所」・稽古総見・大〇里ちゃん。°
パワー・見せ・GWや大形連休・併わせて・一般公開・脇腹。°
気にすゆ・素振り・見せ・初土俵・僅か・365日・三役・昇進。°
ネバネバ・攻めきり・さらに・優勝・2回・大きな・生かして。°
イッキ・押しだし・上位陣相手・互角・渡り併い・上位の方。°
自信・5月場所・向けて・頑張りたい。°
さて・明日から・GWや大形連休・後半戦・高速道路・鉄道。°
唯今や現在の様子・見て・コチラ・透明高速道路・神奈川県。°
大和トンネル付近・奥・混んで・明日・中央自動車道・45キロなど。°
各地・刺激的な渋滞・予想・そして・新幹線の方・東京駅・人間の様。°
見れ・下り・混雑・最大級・コレ・右から・2番目・列車・18番ホーム。°
停車・間もなく・出発・のぞみ・サスガ・目の前・自由席・でもでも。°
GWや大形連休の期間中・すべて・指定席・ややちょと・そう・抑まって。°
ドゾドゾ・お気を付けて・いってらっしゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
各地で小鳥の空・青空やんたでしゅやね~で。°
お天気模様、回復したでしゅやの。°
本日や今日わ各地で晴れてくれた小鳥やんたでしゅやねで。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見てみましょぅやの。°
本州付近、雲とドンヨリホンワカのない晴れてくれゆ小鳥の。°
スポットやえりあに出入ってゆでしゅやの。°
そしてさらに西にも晴れてくれゆ小鳥のスポットやえりあが。°
続いてくれてゆ小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ小鳥の連休中も、晴れてくれゆ小鳥が。°
続くことになりそうな小鳥でしゅやかね???。°
そうなゆでしゅやねで。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温、見ていきましょぅやの。°
明日小鳥の数字・3日~5日に掛けてわ。°
晴れてくれゆ小鳥で、あち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃以上、連日小鳥の夏・夏日になゆ予想でしゅやの。°
小鳥の水の事故とね、あと熱中症にわ要ご注意しなぃてでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の飲み物や帽子とハットの他、紫外線対策に。°
日傘とサンパラソルもあるありと良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
そして、小鳥の連休最終日の月曜日わ、お天気模様が下り坂でしゅやの。°
傘とパラソルのマーク。°
銀の糸レインの範囲、広がゆと大きがゆんでしゅやかね???。°
折り畳みの傘がありと折るたたみのパラソルがあると便利やて想うでしゅやの。°
てゆのも、小鳥の数字・6日わ昼と日中、お天気模様の持つトコが。°
多く大くなりそうな小鳥なんでしゅやの。°
銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
画面レフトが朝と明け方、右が小鳥の時間帯・夕方の予想になゆでしゅやの。°
朝と明け方わマダ九州のある部分や一部、そして小鳥の時間帯・夕方になっても。°
あまり小鳥の雲・雨雲の掛かんないトコが多いと大いんでしゅやかね???。°
銀の糸レインの降りだすタイミングが遅くと小さくなってて。°
小鳥の数字・6日わマダ範囲も小さいと狭い見込みでしゅやの。°
特に小鳥の連休最終日まで、晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
マークにわなぁぃでしゅやけれど、九州南部でわ。°
局地的限定的に、銀の糸レインが降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と日中わ、気温と温度の上がゆトコが多く大く。°
小鳥の数字・26℃、急にあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・5日に掛けてわ、沖縄も晴れてくれゆ小鳥の間の。°
出入ゆ時や日が、続いてくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・6日月曜日わ、昼と午後に銀の糸レインの。°
降りだすトコが多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の数字・6日月曜日も、晴れてくれゆ小鳥の間が。°
出入ゆ見込みでしゅやの。°
火曜日以降わ各地で雲とドンヨリホンワカ大きがりや広がり。°
銀の糸レインの降ゆ時や日があるありでしょぅでしゅって~。°
各地で小鳥の空・青空やんたやね~ってお天気模様回復したの本日わ各地で晴れてくれた小鳥やんたドンヨリホンワカの様子を。°
見てみゆやと本州付近ドンヨリホンワカのない晴れてくれゆ小鳥のスポットに入ってゆそしてさらに西にも晴れてくれゆ小鳥の。°
スポットが続いてくれてゆ小鳥てゆコトわ小鳥の連休中も晴れてくれゆ小鳥が続くコトになりそうな小鳥やそうでお天気模様と。°
サイコ~気温みてくやと明日3~5日に掛けてわ晴れてくれゆ小鳥であち~くなりそうな小鳥わ25℃以上連日夏日になゆ予想。°
小鳥の水の事故あと熱中症要ご注意しなぃと小鳥の飲み物やハットの他紫外線対策にサンパラソルもあるとぃいそうな小鳥やし。°
そして小鳥の連休最終日の来週明けわお天気模様が下り坂のパラソルのマーク銀の糸レインの範囲大きがゆと折るたたみパラソルが。°
あると便利てゆのも6日わ日中お天気模様の持つトコが大くなりそうな小鳥やので銀の糸レインの予想を見てみゆやと画面のレフト。°
明け方右が夕方の予想になゆ明け方わマダ九州のある部分や夕方になってもあまり雨雲の掛かんないトコが大いの銀の糸レインの。°
降りだすタイミングが遅くなってて6日わマダ範囲も狭い見込みやし特に小鳥の連休最終日まで晴れてくれゆ小鳥の間の。°
入ゆトコがあるそうな小鳥で明日わ大きく晴れてくれゆ小鳥でマークにわなぁぃやけれど九州南部でわ限定的に銀の糸レインが。°
降ゆ確率がある大荒れ模様のお天気模様で日中わ温度の上がゆトコが大くて26℃急にあち~くなりそうな小鳥やったり。°
被災地の方わちょぅ快晴な小鳥の晴れ模様になってくれゆ小鳥で温度もしばらくぶりにあたたかくなってくれそうな小鳥で。°
20℃以上まで上がゆやけれど小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りだけあったら十分で。°
日中わ脱いで過ごしても快適に過ごせそうな小鳥やけれどインナーわもしやしたら小鳥の半袖じゃ薄ら肌さみ~やもやので。°
寒がりの方わ薄めのロング丈袖トップスを纏った方がぃいやもしんまいやけれど暑がりの方わ小鳥の半袖でオッケ~っぽぃ感じで。°
温度の上昇とともに熱中症対策も欠かせなくなって小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給や休憩を摂ゆ善ぅに心掛けてって心配と。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、5日に掛けてわ沖縄も晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆ時が。°
続いてくれそうな小鳥やったり、6日来週明けわ午後に銀の糸レインの降りだすトコが大い予想で6日来週明けも。°
晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆ見込みで来週初め以降わ各地でドンヨリホンワカが大きがり大気が揺らぎやすい状態の。°
銀の糸レインの降ゆ時があるでしょぅって本日までわ薄っすら肌さみ~やんたやけれど明日イッキに温度が上がりそうな小鳥で。°
あたたかいとおり過ぎてあち~くらぃになってきそうやので小鳥もみんなとおなじく水分補給や休憩を小鳥の豆・コマメに。°
摂ゆ善ぅにして熱中症対策しなくちゃって感じで、そゆタスクがあるとやや少しドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきたり。°
心がド・緊張感してきたりして季節の移ろい感がしてきたりして爽やかな小鳥の季節・初夏が急にやってくゆ予感がすゆやけれど。°
小鳥の連休も最終日までお天気模様持ちそうな小鳥ってゆのがルンルンうれしぃお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
クールお仕事やびずがすたーとと初まり。°
快適な軽装の小鳥を呼んで掛けやよびかけやったり。°
初公開中○明菜ちゃん小鳥の数字・42周年に感謝。°
落ち着いて穏やかなに見守って…やったり。°
GWや大形連休後半戦のお天気模様わ???やったり。°
連休一番と最もの晴天の小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥の数字・5日小鳥の日・こどもの日も。°
全国に晴天の小鳥の晴れ模様続いてくれたり。°
GWや大形連休全国的に晴天の小鳥の晴れ模様。°
小鳥の日和・行楽日和やったり。°
広く大きく晴天の小鳥の晴れ模様沖縄激しいと刺激的な銀の糸レインやったり。°
昼と日中わ回復肌さみ~さ解消やったり。°
スカッ。°☆彡て晴天の小鳥の晴れ模様。°
朝と明け方との寒暖と温冷差小鳥サイズ感に大きいやったり。°
小鳥の円安もっかい再度や再び進む。°
一時とある時小鳥の数字・158円台迫ゆやったり。°
能登地震から4、5ヵ月小鳥の給食再開もやったり。°
オリラジ藤○君(41)ご結婚発表。°
小鳥の料理上手出会いから365日未満やったり。°
鶴〇君中〇美紀ちゃん市〇團十郎君有〇架純ちゃん。°
「小鳥味のお茶のお顔や顔」が小鳥味の新茶で乾杯やったり。°
川〇李奈ちゃん長とロング期休みにわ。°
「旅行でザ・大自然を浴したぃや浴びたい」やったり。°
ロペわアキラ先輩のお姉ちゃまのお友達が。°
アキラ先輩にシリアルコードを教えてくれゆモノの。°
聞き取れないアキラ先輩に世話が焼けたり。°
文字の羅列をローマ字読みしちゃぃて、通じなくて。°
最終的にわ訳し初めて、「別府にわ東京ょり。°
良いとぃい温泉がタ~クサンあるありみたぃなコト」って。°
意味持たせちゃいたりしてて、小鳥想わず吹いて笑っちゃぃたり。°
小鳥なクジャクちゃん求愛も…スルー。°
゛華と花嫁サーチで探し゛わ前途大や多難やったり。°
小鳥の数字・3日ぶりヒ差しや日差し。°
お洗濯オッケ~やったり。°
けさと今夜明け最下小鳥の数字・10,8℃。°
21日ぶり10、2桁℃台やったり。°
4、先月中旬並みやったり。°
昨日小鳥の時間・午後3時小鳥の数字・15,1℃やったり。°
講演山〇達也君依存症を語ゆ。°
「ベロベロの人間が運転」。°
お仕事充実も不安から飲酒。°
「自分受け入れ生きやすく」やったり。°
急上昇の小鳥今夜明けや今朝に掛け都心ヒンヤリ。°
昼と午後わ回復土曜日と週末小鳥の夏・夏日もやったり。°
やってマリ〇アナわ。°
限定GWや大形連休お得一と単石二鳥スポットやえりあ。°
森と森林公園やクルーズ船でや。°
スカイツリ〇×特別体験や経験や。°
食品サンプル作りにチャレンジや挑戦や。°
親子で楽しい小鳥のオフロ施設や。°
小鳥のオフロ6、7種類×貝掘りや潮干狩りや。°
小鳥サイズ感に最大60、70%OFFのセールや。°
ショップング×レーシングや。°
モールの駐車場でレースやったり。°
ミス〇ド・定番商品値上げやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
口OPENやひらきあごを左右に「振ゆ」やったり。°
石〇さとみちゃん小鳥の数字・3年ぶり大阪。°
キメ細やかなやり過ぎゆコダワリ明かすやったり。°
えぴそーどとストーリー単や1公開小鳥の数字・25周年。°
スター・ウォーズ」から出題わ。°
小鳥の数字・全9創作や作品にご出演してゆやのわ???。°
小鳥の数字・Cー3POやったり。°
お天気模様回復肌さみ~さ解消やったり。°
小鳥なもこすけちゃんやったり。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜前線が。°
小鳥な日本最北方や北端に到達やったり。°
小鳥味の餃子大集結IN小鳥の駒沢公園の小鳥てしてわ。°
小鳥味の餃子餃子の小鳥のフェスフェスフェスで。°
チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°寝起きでストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°レコーダーチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆ重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう???って想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさを見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
柔らかい小鳥わ優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にサッシセットに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、マタすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
小鳥のお料理屋さんに行ってゆ…。°☆
って想ったら、先日の金沢ゴハンでしゅやか~。°☆
今年初の小鳥味の花山椒、カナリYUMMYでおいちそで。°
大盛り山盛りで食べたぃ食べたぃって千〇ちゃん。°☆
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のタケノコに。°
柔らかい小鳥の柔ラカナ小鳥味のお肉クルクル。°☆彡巻きしたトコに。°
ド~ッサリ。°☆彡乗せて、パクパクパクッ。°☆彡
YUMMYでおいちモノ好きな千〇ちゃんが。°
帰ってきてからも欲してゆくらぃでしゅやから。°
コレ、相当YUMMYでおいちヤツや奴やって、お見受け。°☆
小鳥も食べてみたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
It’sMineのトライアルセット、ポチッて。°
キャッチやっちゃぃましゅた~。°☆
お試ししてみたかった、小鳥のリッチイエローと。°
使い心地を、再体験したかったオールイン単とわん。°☆
お値段も小鳥価格にお安くて、いまと唯今や現在の小鳥に。°
ぴったりフィットなキットやて、直感したでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
箱根駅伝好きの、〇もさかりえにゃんの。°
ハートに差さりまくりやった模様で、心震えちゃぃた模様。°☆
私が求めゆ箱根駅伝のすべてがココにあるありって。°
箱根駅伝に臨む大学生達やたちの、ザ・青春ストーリーって感じでしょやカナ…。°???☆
ズ~ト泣いてたってゆくらいに、感動のご本に出会えゆって。°
にゃぁんてしあわせと天国に幸福体験なんでしゅぅ~。°☆
この前に開催された箱根駅伝でしゅやけれど。°
この作品と創作のおかげで、来年の箱根駅伝も。°
スデにお楽しみでしゅやとか。°☆
箱根駅伝関連のご本、この間も買って読まれてたでしゅやし。°
〇もさかりえにゃんのご褒美的な存在のご本なんでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ジルちゃん買えた方や人、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
小鳥のミルク色と、小鳥のミントグリーンわ。°
ドチラも小鳥のカラーで、ソ~・キュ~トやので。°
ド・チ・ラ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°???☆彡って。°
目移りしたやけれど、結局搾れなぃまんま。°
カードの次月分からの開始時期を心待ちやってゆ間に。°
売り切れと売れ売れ完売でキャッチやれず…。°。°
皮もやわらかくて小鳥も柔らかくて小鳥の柔ラカナ生地みたぃで。°
使用と使いやすそうで、小鳥も買いたかったでしゅ~。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番の季節やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番の。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装な軽快なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやらシャツドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なショート丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html