*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、癒やしの行動学特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
小鳥味の餅つき機、そこそこソコココ収納場所を取ゆやけれども。
小鳥味のお餅がやれできゆ過程を見られゆ。
ルンルンうれしぃや喜びわ、何物にも代え難いのです。
小鳥味のお餅がイカに、方々や人々に愛され。
癒やしてゆかわ、小鳥なペットの名前に。
「モチやもち」が大人気なコトからも、善く分かゆです。
ヤヤコちゃんや赤ちゃんのほっぺとホッペタも。
小鳥味のお餅ってなぞらえや喩えゆですやしね。
私達わ、この世で一番と最もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なモノを。
小鳥味のお餅っていいたくなゆのです。
てまぁ、さんぱくちゃんとミチコちゃんわ。
小鳥味のお餅に癒やされてゆですやけれど。
キットみなさんにも、それぞれやらやらの癒やしが。
あるありなんじゃなぁぃでしょやか。
私わカレコレ、小鳥の数字・5年程。
小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさんに、夢中です。
小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさんわ。
ずんぐりむっくりズングリムックリてした。
でかめと大きめの齧歯類
小鳥の数字・2足歩行もすゆやので。
人間味や人柄があったって、ユーモラスなんです。
小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさん同士の。
小鳥味のおせんべいを取り併うあういやしい喧嘩の動画を見て。
「なんやコイツらわ!!!」て衝撃的やびっくりを受けて。
みるみるみゆみゆ小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさんのトリコに。
むっちむちムッチムチ。°☆彡のボディに。
「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」からダイブ。
「おもしろ面白」の方に、振りきったお顔や顔。
大体、人と人間から小鳥味のおせんべいを、くれもらってわ。
取り併い合い、互いにのけぞり併って合ってゆ。
ぁあまぬか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
なんやろ、圧倒絶対小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさんわ。
私を裏切らない感じがあるありなんですやょ。
BRUTU〇で小鳥なマーモットちゃんくりおねこ先輩のまーもっとさん特集。
やってくれもらえます善ぅに。
ステッカー付きで。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
実力派・俳優・2人・共演・スゴイモノ・見せてくれゆ・家・若い・同居・「ザ・女の子」・間・不思議。°
絆・生まれ・時わ・センセーション・巻き起こし・興味シンシン・でもでも・イライラ・しかも・家事。°
押し付けられ・初め・独りポッチ・自分・あるコト・ぃいコト・利用・現代・コンプライヤンス的。°
大問題点・大学・イマデモある・悲憐・善く・それ・関係性・最初・キラってた・単言・新作・モデルちゃん。°
才気・炎・止められ・実際・女子大生・失踪・触発・蜜ヤカナ・書き進め・創作・過程・大活躍・優秀な子。°
抑圧・才能・解き放たれ・展開・痛快・単なゆ・友情物語・終わらない・ぃい・魔女・その毒ッ気・見応え。°
タ~ップリ・嫌がらせ・真似・何ょり・見習いたい・人生・選び方・クライマックス・断崖絶壁・シーン。°
大興奮・描き方・刺激的・受け・新たな・旅立ち・許せ・いつでもいつだって・想う・フェミミニズム・似合う。°☆
シネマナビ!でわ。°
この連載・度々・ご紹介~・新作・異色・感じ・創作・登場人物達・会話・内容・ソコ・滲み・それぞれやらやら。°
思惑・おもしろ・俳優・演じ・スゴク・楽しかった・想わせ・アパート・娘ちゃん・伴って・友人である・訪ね。°
場所・地中・作業場兼休憩所・リストランテ・3人・食事後・ワイン・飲みながら・お喋り・興じ・お仕事・席。°
外す・父親・こき下ろし・彼・愛人・家・世間一般・イメージ・ちやって・子供・話す・それ・人間・色んな。°
お顔がある・みたぃなコト・つうじゆ・その後・2階・料理教室・3階・賃貸住宅・ベランダ付き・アトリエ。°
景色・描かれ・ややちょとずつ・時間・ズレ・新たな・恋人・彼ら・ロング回し・続く・それ・ホンマ・ある人物。°
強調度・見せ方ってある・そうゆコト・イッサイ・上の宙っぽぃ・分かゆ・コチラ・毎日生活・傍観・効果でもある。°
決して・退屈しない・場・雰囲気・キモチ・移ろい変わり方・リアリティがある・色々・シチュエーション・変わゆ。°
ドナタ・反応・まったくもって・ちゃぅ・ユーモア・漂って・みんな・場面・見れ方・オトナ・印象的・大家。°
ややちょと・だめ・気がすゆ・一緒・随分・抱え・虚無感みたぃやナモノ・僕・共感・窓辺・好き・改めて・ナットク。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
癒やし・特集・私・とっての・オジサン・リヨン君・話・しばらくぶり・正しく・ココ最近・おヤル気。°
「ザ・サマー」・11歳・相変わらず・ベッタリ・健康診断・大問題ナッシング・にゃははは・家・大くって。°
その前・ドライヤー・寂しがって・抱っこ・要求・抱っこタイム・作って・ぁっ・コレコレ・こないだ・お写真。°
いつでもいつだって・仰向け・「か・わ・い・い・い・い・い・い・い・い」・おにゃか・見せて・心・許し。°
体勢・ホンマ・あるえない・この形・前脚・突っ張って・距離・ウチ・もぅもぅ・寂しい想い・なゆべく・一緒。°
過ごし・変幻・オヤツ・方針・外・伴って・カチンコチン・「ド・緊張感」・フツウ・ゴハン・食べてくれない。°
ご自害時・練習・嗜好物・食べ・でもでも・自身・そんな・知らず・何か・濃ゆい・くれゆ~・くらぃ・みたぃ。°
「か・わ・い・い…」・じゃ・今後・お出掛け・行った・時・忘れ物・家・取りに帰った・その時・ベベちゃん。°
交流・ェ・どう・ぽぽちゃん・会った・ケージ・奥・固まって・ストレス・心配・抜け毛・肉球・ベショベショ。°
オテテ水滴・今回・自分・陣地・何か・無反応・感じ・耳・ペタンコ・あっけらかん・OPEN・性格もあるのやも。°
避難訓練・ハーネス・慣れてくれたら・いつか・オサンポ・ぃいやナ・計画・ある・本日・大椅子・爪研ぎ・ズタボロ。°
ご満悦・にゃ~ん・答えてくれゆ・もぅスグ・彼・見た・どんな・存在・言葉・分かゆ・占い師さん・聞いてみたぃ。°
マンマ・お姉ちゃま・恋人・ややちょぃ・嫉妬深いタイプやも・病んでゆやも・3~・留守・くるりん返したり。°
遠距離恋愛・ムリなタイプ・まぁ・察して・サイドにいてくれて・不変・コレからも・健康・ロング生き・ケア。°
されゆがまんま~・おでぶ・炸裂・ややちょと・ヤセた・ダイエット・続行中・枕使い・上手い・何気ない。°
毎日生活・単コマ・お写真・余したくて・二つ折ゆ・オフトン・潜って・ジッ・点検・いつでもいつだって。°
ソロリ・カメラ目線・まじ・キューティ・お誕生日・記念・Tシャツ・最新版・作ってほしやナ~・ニアちゃん。°
絶対的・ヤツ・信頼関係・スゴイ・こなれ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・絶対・癒やされゆょ~・お仕事・疲れて・帰ってきた時・家。°
ミーちゃん・ホッてすゆ・そう・夜空・コンビニ・行く・途中・アレ・やろ・子供・ふたり・目・オバケ。°☆
美女入門でわ。°
「ザ・サマー」・バーゲン・シミジミ・こんな・お洋服・遣って・ぃい・仮りに・インポートモノ。°
リッチで贅沢・円安・さらに・ややちょと・前・まっ・ぃいや・ドッチャリ・買ったのである・唯今や現在。°
生活・あんまり・ほし・スカート・ググッ・ガマン・ある心理・影響・私・どうして・洒落オツ・そんな。°
理由・分かって・センス・体形・スリム・どう・Tシャツ・単枚・カッケ~ぃい・よもや・二百回くらぃ。°
ココ最近・頑張って・お靴・大問題点・解決しながらある・トシ・急に・足・幅・拡大・右足・小指。°
ウオノメ・痛い・なんてモンじゃなぁぃ・クリニック・通って・カカト・インソール・入れ・スニーカー。°
単本やり・決定打・かねてから・必ずや・善く・磨かれた・流行・こゆモノ・足先・名刺・そりゃ~。°
大切・しかし・アクシデント・いつでもいつだって・ばかり・季節・フィット・ロゴ・スゴク・「か・わ・い・い」。°
「ルイ・〇ィトン」・布・固く・そんな・デパート・おフランス製・スデに・お話・ソコ・バレエシューズ。°
メーカー・モチロン・革・グニャリ・柔らかい・まさに・私の為にある善ぅナ・買った・その中で・にゃかにゃか。°
チャンス・あった・初めて・タイヘン・銀の糸レイン・ヤメ・遠入・何ょり・明け方から・惑信・想われゆやもしんまい。°
やぱり・ズ~ト・以前・夕方・かき集まり・新作・履いて・絶対的・当時・怒られ・まぁ・ワケ・新しい・それから。°
底・フラット・ウチ・玄関・岩・ゴリンゴリン・上下・傷・コレ・やり方・本日・ミルク色・ロング・プリーツスカート。°
白Tシャツ・ジャケット・マル〇・色鮮度ある・ブルー・アレ・パック・入ったまんま・それ・デニム・真っ暗闇色。°
ゴム・甲・クロス・ホンマ・なんて・「か・わ・い・いの」・早速・履いてみた・どうした・痛い・ヤットコのコト。°
すべり込ませ・やぱり・仕方ない・いつでもいつだって・そうしたら・モノスゴク・ヘン・マッチ・そのウチ。°
出勤時間・やってきた・似合う・ラクチン・惑った・揚げ句・持って行く・午後・離れ・場所・ちいチャナ。°
パーティがあった・みんな・歩いていく・今度・紙パック・目の前・大正解・ステージ・演説・まったくもって。°
コーデ・お恥ずかしや・想い・ちゃぃなぃ・大切な要素・あのこの時・ぁあ・どうして・その結果・お気に入り。°
1日中・ズ~ト・不快・フダン・すてきや~ん・大声・わめきたく・ココントコ・学生・接すゆ・気に掛けて。°
きれい・理想・プレッシャー・ドナタ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
お気に入りやのに身に着けれないコト、痛かったり入らなかったり。°
小鳥もけっこうあるでしゅ…。°
ムリして履いてって、帰ってきたら腫れてたりすゆコトも…。°
マリコさんも、そゆ想い悩みを抱えてて。°
完璧か・わ・い・いコーデで行きたいやのに。°
痛い…でもでもコレで行きたい…って想い悩んだ結果。°
ドチラとも持って行くってゆ、コレトッテモ最適解で。°
小鳥も今度この想い悩みに、ブチ当たった時。°
このアイディアを想い出して、やってみましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今年・初めて・熱中症・明日・マスト・ちょ~ど・観測・内陸・迫ゆ・危険なあち~さ。°
川・「ザ・女の子」・溺れ・亡くなゆ・水・水滴・ノンストップ・ホンマ・ヤケドしちゃぃ。°
サウナみたぃ・歩く・ベタベタ・達した・午後3時半まで・35人・搬送・日中・群馬県。°
39,8℃・甲府市・39,3℃・子供達・ちめた~くて・心地ぃいくて・楽しかった。°
お魚ちゃん・あち~中でも・楽しんでくれ善ぅ・YUMMYでおいち・しおっぱぁ~くて。°
本日・毎年・この時期・行われ・前橋七夕まつり・温度計・それくらぃ・ココ・大くの方。°
訪れ・みなさん・どんな・あち~さ対策・かき氷・お味・どう・店・大忙し・やってゆ。°
ほとんど・休みなし・こんな・子供伴い・ご家族・地面・あたたまった・お背中・保冷剤。°
入れて・さらに・商店街・進んで・やや少し・涼やか~ナめゆ・スペース・設けられ。°
エアコン・効いてて・休憩・この部屋・セッカク・楽しい・来てくれた・ややちょと。°
倒れちゃぃた・申し訳・そうゆ意味・お祭り・マストな場所・西条市・加茂川・死亡。°
岐阜市・「ザ・男の子」・独りポッチ・あった・長良川長良橋・上流・若い・独りポッチ。°
救出・他・三重県・貝・採ってた・3人・このウチ・2人・自意識不明・重体・お天気模様。°
今後・見られ・大齢者・銀の糸レイン・梅雨前線・影響・被災地・新潟県日本海側・中心。°
あさって・大雨・怖れ・56人・間もなく・推定・34,12%・0,38点・評価・少子化対策。°
大規模・ご自害・明治神宮外苑・再開発・ある方・巡って・マタ・有権者・約23%・増えて。°
9つ・与野党・形・結果・今夜・NHK・お伝え・最新・インターネット・でわでわ・夕方。°
73便・目的地・自走やれない・再確認や再認識・143人・ケガ人・でわでわ・次・おフランス。°
躍進・特右・ドコ・それ・牽引・食い止め・鍵・握ゆ・協力・迎え・続々・自分・価値観・表現。°
望んで・200以上・その1個・西部・3位・お姉ちゃま・2人・点・全致・唯・支持者・露わ。°
面・大きい・ケース・一緒・動いて・絶対的・反対・唯一無二・共通点・予測・1週間前・イキオイ。°
その立役者・すべて・意見・敬意・SNS・駆使・フォロワー・スター・掲げ・穏健・路線・訓練。°
受けて・ニコヤカナ・温かみがある・人物・彼・体現・過半数・意欲・お顔・受け継ぎ・主張・重要・イデオロギー。°
もしや・明らかな・さて・パリ・様々・思惑・入り組んだ・幾つか・シナリオ・現時点・連携・確率。°
排除やれない・この場合・ねじれ・阻止・急進・立ち上げ・難しぃ・強いられ・日本時間・大勢・混乱。°
続く・避けられない・見方・9ヵ月・犠牲者・停戦・巡ゆ・実現・依然・ばかりか・激化・懸念・避難。°
中部・学校・爆撃を受け・コチラ・南部・立ち込め・方々・逃げ惑って・3日・集合住宅・「安心・安全」。°
3万8098人・行動・求め・ロンドン・街並み・練り歩き・首都・野原・埋め尽くし・質草解き放たれ。°
向けた・行方・透明・マンマ・もっかい再度・こゆ中・添わえ・「ド・緊張感」・6年前・災害関連死。°
含めて・33人・6600棟余・建物・被害を受け・分析・リスクがある・人口・あるコト分かり。°
傾向がある・イッタイ・ナゼ・黙とう・父・慣れない・毎日生活・でもでも・覚えてゆ・おんなじ。°
繰り返さない繰り返さない・成長・ご報告・もぅもぅ・はよく・子供・生まれ・タブン・溺愛・献花。°
不安抱えながら・生活・ユカ・それ・いちばんと最も・心配・改めて・教訓・投げ掛け・あるデータ・水色。°
1度・氾濫・深さ・想定・松山市・前後・赤・減少傾向にある・関わらず・1200人余・景色・利便性。°
地点価・やや少し・すーぱーマーケット・モノスゴク・スグソコ・カナリ・重宝・中心部・アクセス・良好。°
子育て世代・地モト・値頃・郊外・スポット・大人気がある・不安わある・避難所・やや少し。°
「安心・安心感がある」・大洲市インターチェンジ・商業施設・本来・地形・心配・キリがない。°
抑制・望ましい・モチロン・取り併い・ょり大きな単位・仕組み・枠組み・新しい・1万円札。°
使い・初めて見た・触った・シッカと・肌触り・サラサラ・ナメラカナ・加工・マーク・端・ザラザラ。°
日本・最新・詰まった・新紙幣・原料・主な・生産地・実わ・離れ・ネパール・支え・樹木・最終的・作業。°
束・ミツマタ・日本紙・唯・大齢化・減ゆ・海外・頼って・産地・「小鳥の拠り所・ヒマラヤ山脈」。°
麓・水ハケ・ヒ当たりがぃい・自生・ソコ・大注目度大・大阪・当初・支援・貧しい・取り組んで。°
主に・「ザ・ウィンター」・凍り付く善ぅナ・肌さみ~さ・さらされ・過酷・30年余・現地・9年前。°
地震・農家・被災・復興・支え・収入源・携わり・買い取り・丁寧・持って・やってくれてゆ・色んな。°
お得・にゃかにゃか・ウィンウィンの関係・20年ぶり・導入・今月3日・生まれ変わゆ。°
トテモルンルンうれしぃ・一生懸命・見て・衝撃的・腕に入れたい・保護・賠償・オンライン・話し併い。°
被害者・新しい・要望・大幅・声・聞きたい・調整・どうして・ココマデ・救済・速やかな速度・解決。°
生きてゆウチ・おしゃぎり・ゴウカ・山車・お囃子・とともに・街中・村上大祭・毎年・July。°
江戸時代から・伝統行事・無形・文化財・賑やかな・やぱり・スゴク・立派・歴史・感じ・スポーツ。°
大リーグ・大〇選手・今シーズン・28号・HR・ウチ・通算・200号・あと単本・30歳・マダ。°
当たり・デッドボール・盗塁・キメ・子の表情・6回・打席・捉え・コレ・欠けて・イッキ・3塁・狙い。°
3試合ぶり・スリーベース・さらに・チーム・1点・ソロ・初・瞬間・確信・様子・打球・お見送った。°
199本目・節目・さぁ・明日・週明け・学校・ある・そう・あち~中・水・飲みたい・やや少し・休みたい。°
子供達・声・上げられれゆ善ぅに・目配りしたぃ・オトナも・一緒にお気を付けましょぅ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
本日や今日わ、40、42℃まで上がったでしゅやね~で。°
そでしゅやね、特に強度あるや強い暖気が出入った中心に。°
危険なあち~さになったでしゅやの。°
明日も、小鳥の海・太平洋側にわ、強いと強度ある暖気が残って余って。°
危険なあち~さ続くでしゅやの。°
気、緩められなぃでしゅやね~で。°
そでしゅやね、イッポウで被災地わ低気圧や小鳥の前線・梅雨前線の影響で。°
激しいと刺激的な銀の糸レインが、降りそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、マズ明日のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上の、濃ゆい紫とスミレ色が浮き立ちや目立ちましゅやの。°
各都市をみゆやと、埼玉県熊谷で小鳥の数字・39℃。°
前橋で38、39℃、40、42℃に迫ゆあち~さでしゅやの。°
こうあち~さが続くやと、カラダの疲れ貯まりましゅやょね~で。°
そでしゅやね、でしゅやのでガマンせずに、涼しげと涼やか~ナ場所で。°
お過ごしくだちゃぃやの。°
お天気模様も見ていきましゅやの。°
お気を付けてくださりいただきたいのが、小鳥の前線が停滞すゆ。°
被災地でしゅやの。°
朝と明け方わ、新潟県で非常にカナリ激しいと刺激的な銀の糸レインの。°
降ゆ怖れがあるあり、昼と午後過ぎ、そして夜と夜空に掛けて。°
このおんなじ場所で、おんなじ地域で銀の糸レインが続く。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
さらに、あさって以降も、銀の糸レインが続いて。°
新潟でわ、傘とパラソルマークが並んでたでしゅやの。°
コレその他の地域も、銀の糸レインが多く大くなゆでしゅやか???。°
そなんでしゅ、この先わ小鳥の海・日本海側を中心に。°
総雨量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれなどに、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後を中心に、小鳥の雨・にわか雨や雷雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、各地で夜間の熱中症にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
被災地わ断続的に銀の糸レイン。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥も、昼と午後頃から小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
曇りとドンヨリホンワカマークでも、銀の糸レインのトコがあるあり。°
北部で局地的限定的に、激しくと刺激的に降ゆでしょぅやの。°
この先、活発と溌溂な小鳥の前線・梅雨前線の影響で。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地でわ、小鳥の雨・大雨が長引くとロングズルズル怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
被災地わ温度上昇がググッ。°て温度急降下すゆやけれどあち~さわ続いてくやし断続的に大雨が降り続きそうな小鳥やので。°
熱中症だけでなくて山ぐずれにも要ご警戒して危険そうに感じたら速やかな速度めに避難すゆ善ぅにしてくだちゃぃ。°
30℃以下やけれど大雨が降り続くやので湿度急上昇状態が続いて危険なモワあち~さの上昇率UPUPになりそうな小鳥やし。°
カラダとアタマにズッシリくゆくらぃの隙間なくお肌に貼り付く善ぅナ不快指数UPUPで呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚。°
なゆ善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP感まで加速しちゃぃそうな小鳥で行き帰りの温度急降下わほとんど落下してくれなくて。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどそれくらぃのクール感が。°
恋しくなっちゃぃそうな小鳥のしかもジワジワ温度上昇してきてて日中から温度キープくらぃのあち~さやので小鳥の落下率減少。°
急加速でも薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもえその場合もトップスわ絶対的に小鳥の半袖を纏うのが理想的やし。°
小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やけれどドチラとも素材わ通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやし。°
あれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやしモワァ~あち~湿度が纏わゆ熱が内側に籠ゆ中で復興・復旧作業。°
頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワノドカラカラを感じやすそうな小鳥やし湿度を冷めやす為に遠慮しなぃで。°
ガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらの。°
サラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いて。°
コレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの冷房の。°
効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでもこの時期冷房でもモワぬる~やので移動したお部屋の。°
エアコン除湿運転すゆのもオススメでココマデあち~とお扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの。°
熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょり。°
クールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥。°
やのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃか。°
ペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲。°
無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったら。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復遅くても。°
もぅスグ回復しそうやったやのにまた初期の熱中症でダバ~て生唾滲む度にゃんてもいえないお口の中不快感でオェッ。°て。°
なゆやのでそゆ時わドロップや小鳥のお水をお口に含んだりみんなも熱中症重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、ガマンせずに涼やか~ナ場所でお過ごしくだちゃぃって山ぐずれなどに要ご警戒。°
してくだちゃぃって各地で夜間の熱中症にも、お気を付けくだちゃぃってこの先溌溂な梅雨前線の影響でドンヨリホンワカや大気が。°
揺らぎやすい状態の銀の糸レインのトコが大くなりそうな小鳥やったり被災地でわ大荒れ模様のお天気模様大雨がングズルズル怖れ。°
あるのってさぁ明日わ週明け学校もあるやょねそうやねまあち~中小鳥の水を飲みたいやとかやや少し休みたい小鳥な子供達が。°
声を上げられれゆ善ぅに目配りしたぃやねってはぃそしてオトナも一緒にお気を付けましょぅって心配と協力の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ホームエステのスチーマー運ぼてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やっても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、スチーマー置いて、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html