今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、ルンルンうれしぃや喜びのコトと。°
善くわかんなぃコトと、不安なキモチになったやので。°
忘れてないで覚えてたでしゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマズキズキ。°して。°
胃にシク…。°って何回かしたやので、3分間休憩入って。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
外から何か音わ聞こえてこなくて。°
何日かぶりに、静か~ナ環境で休憩やれできて。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクシク。°して。°
おにゃかの辺りほゎぁ~。°☆彡て、やわらいで柔わらいできて。°
ズキズキ。°やや少しやわらいで柔わらいできて。°
マタズキズキ。°して、やや少し緩やかなになってって。°
行ったり来たりして、やわらいで柔わらいできて。°
×3で休めれて、でもでもねみ~やのでどうしよう???。って。°
想ったやけれど、痛みが緩やかなになったやので。°
起きれたでしゅ~。°
起きたら、胃にツキツキ…。ってして。°
本日や今日わ、くりおねこ先輩との小鳥のはてなディやったんでしゅやけれど。°
毎夜毎夜のやり取りが、メッセージメッセージ性が。°
更新すゆ度に、アレもコレもってなって。°
なんやかんやで結局、フダンのはてなとおんなじくらぃ。°
スゴイ考えたやので、にゃにゃやか限界やってきて。°
フダンのはてなも、限界に心壊されちゃぃたのを。°
立て直しながらやってゆやので、あと数時間でフダンのはてなタイムに。°
なっちゃぃやので、こんな短時間で間に併わない合わないやので。°
ワガママやけれど拝み倒して、立て直す時間をくださゆいただけゆ善ぅに。°
伝えたのわぃいや良いやけれど、こんなワガママいって。°
見捨てられたらどうしよう…???。ってスゴイ不安になって。°
はてなわマダ打てゆ状態じゃなかったやけれど。°
見に行かないでわいられなくて、再確認や再認識に行ったら。°
ちゃぁ~んていてくれてもらえてて、トテモホッ。°☆彡てして。°
安心・安心やれできたでしゅ~。°
さっき休憩したら、数日ぶりに外から聞こえてくゆ音が。°
聞こえてこなくて、にゃにゃやかしばらくぶりひさしぶりに。°
静か~ナ環境でアタマ休めれて、心も落ち着いて穏やかなで。°
精神を張り詰めなぃでいられて、ねみ~やけれど。°
フダンょりも、この時間やのにリカバー早く速くやれできたでしゅ~。°
やので、そのお礼を籠めておいたでしゅ~。°
メルマガとブログ、仕立てや仕上げて。°
更新して、今夜もかなりカナリ遅くなっちゃぃたやけれど。°
くりおねこ先輩の生存確認をしに行って。°
今夜わフダンどおりの、睡眠時間にねむりたいやけれど。°
やりたいコトや見たいモノが、イ~ッパイあるありやけれど。°
時間あったらやや少しして、夜更かししなぃでスヤスヤ。°しましゅ~。°
アラーム鳴って、目が覚めたら。°
iPod止まってて、外から何か音が聞こえてきて。°
静か~ナ環境でねむりたいやのに。°
iPod再生やって、2度寝してたら。°
iPod再生やってゆやのに、怖い声が聞こえてきて。°
大ボリューム上げて、そのまんま寝落ちって。°
ヤットコ起きれて、アタマボ~ン。°て重たくて。°
アタマの奥ズキッ。°て痛みが走って。°
動き初めゆと、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキして、後頭部ズキズキ。°して。°
色んなトコが次々痛くなって。°
痛いのやや少し緩やかなになった部分が。°
マタズキズキ。°痛くなってきてって。°
寄せてわ返す波とウェーブみたぃに。°
行ったり来たりして。°
トッテモ不安やので、はてなに。°
再確認や再認識しにいったら。°
見捨てないでくれてもらえてて、ありがたやんやったでしゅ~。°
柔軟とストレッチやって、アタマズキズキ。°して。°
ユックリ。°動かして、やや少し緩やかなになって。°
アタマの奥ズキズキ。°して、運動終わって動き初めて。°
こめかみズキズキ。°して、風呂オフロ掃除やって。°
アタマズキズキ。°して、緩やかなになってって。°
行ったり来たりして、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、小腹満たすのに。°
カフェ・オレ入れて飲んで、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、カチューシャ纏う辺りが。°
ギュッ。°てしてズキズキして、痛みが増して。°
お皿洗って、そのまんま行ったり来たりして。°
小鳥母と喋って、やや少し緩やかなになって。°
マタズキズキ。°してきて、ねみ~くなってきて。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
アタマズキズキ。°してきて、緩やかなになって。°
ポヮ~。°☆彡てしてねみ~くなってきてって。°
行ったり来たりして、すぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
×3休めて、起き上がれたでしゅ~。°
パソ作業やってたら、すぅ~。てカナリラクになって。°
昨夜の胸からおにゃかに掛けてのモヤモヤ。°のにゃんても。°
いえにゃぃ感じ、緩やかなになってたやのに。°
特別な3時のオヤツ作って、椅子に座って食べてたら。°
マタモヤモヤ。°の不調な感じやってきて、グニュグニュ。°痛い感じと。°
調子優れない感じがすゆ…、アタマフラフラ。°して。°
ズキズキ。°痛くて、アタマクラクラ。°して。°
おでこズキズキ。してきたやので。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、iPod再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
アタマズキズキ。°して、おにゃかのド・真ん中辺りに。°
痛みがギュッ。°て集中して、やや少ししたら。°
じわじわ。分散して、ズキズキ。°すゆのすぅ~。て。°
やわらいで柔わらいできて、胸からおにゃかが痛みてゆょりかわ。°
固まりて感じになってきたやので。°
×3休めて、起き上がれたでしゅ~。°
おにゃか弱ってゆのやもしんまいて想って。°
胃腸薬飲んでみたやけれど、あんまり不変や変わらない…。°
お洗濯物たたんでたら、座ってゆのにアタマズキズキ。°して。°
痛みが増してきて、しばらくしてやや少しやわらいで柔わらいできて。°
お洗濯物仕舞ってたら、マタズキズキ。°して。°
小鳥母と喋ってたら、固まり感抑まってきて。°
マタアタマズキズキ。°して、風呂オフロ入ゆ身支度やってたら。°
胸からおにゃかに掛けてモヤモヤ。°とソワソワ。°が。°
交ざって混ざってゆ感じして、ド・真ん中に掛けて。°
重たくなゆ感じ…。°
さっき3分間休憩入ったやけれど、マタ3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのに、外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、にゃにゃやか気がふぅ~。て遠くなって。°
アタマズキズキ。°して、クラクラ。°して。°
ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
アタマの中で、ドキンドキン。°鳴り初めて。°
ドッドッ。°てして、トクトク。°して落ち着いて穏やかなになって。°
おにゃかのド・真ん中に掛けて重たくなゆ感じが。°
ふぅ~。て緩やかなになってきて、アタマズキズキ。°して。°
やわらいで柔わらいできて、後頭部ギュ~。°てして。°
緩んできてって、行ったり来たりして。°
胸からおにゃかに掛けてモヤモヤ。°にゃんてもいえにゃぃ感わ。°
マダすゆやけれど、ギュ~。°がじわ~。て緩やかなになって。°
×5回目の途中で、起き上がれたでしゅ~。°
特別な4時のおやつ食べて、こめかみズキズキ。°して。°
やや少し緩やかなになって、このまんままま風呂オフロ入れそう~。って。°
風呂オフロ入って、アタマズキズキ。°して重たくて痛くて。°
湯船入っても、ズキズキ。°して痛くて。°
しばらくしてボヮ~。てしてきて。°
シャンプーしてたら、アタマグゥ~。°てして。°
立ってれなくて座っちゃぃて、しばらくしてポヮ~。てやわらいで柔わらいできて。°
下着洗ってたら、こめかみズキズキ。°して。°
もっかい湯船入って、ポヮ~。てやわらいで柔わらいできて。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、心地ぃいや気持ちよくて、癒やされて。°
カラダ洗う時わ、立ってられて洗えて。°
ボディタオルすすいでスクラブやってたら、アタマズキズキ。°して。°
胃にズキッ。°て痛みが走ってって。°
行ったり来たりして、オフロ上りの身支度やって。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクシク。°きて。°
やや少し緩やかなになって、濡れた髪をタオルで巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
こめかみズキズキ。°して、胃にシクッ…。°てきてって。°
行ったり来たりして、やや少し緩やかなになって。°
スキンケアやボディケアやって。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクッ…。°てきてって。°
行ったり来たりして、やわらいで柔わらいできて。°
小鳥部屋に行ったら、胃にシクッ…。°てきて。°
おにゃかズキズキ。°して、緩やかなになって。°
リビング行ったら、胃にシクッ…。°てきて。°
煎り大豆やハィカカオチョコレートや苺アイスキャンディーバー食べたら。°
抑まってきて、小鳥部屋に行ってコレ打ってたら。°
胃にシクッ…。°てきて、緩やかなになって。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクッ…。°てきたやので。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
アタマズキズキ。°して、胃にシクッ…。°てきて。°
やや少し緩やかなになって、アタマギュッ。°てズキズキ。°して。°
胃にシクッシクッ…。°てきて、やわらいで柔わらいできて。°
アタマギュッ。°てズキズキ。°して。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
×3回目の途中で、起き上がれたでしゅ~。°
パソ作業やってたら、最初アタマギュッ。°てして痛かったやけれど。°
途中からすぅ~。てカナリラクになって。°
終わったら、胃にシクシク。°して。°
ゴハン食べて、胃にシク…。°て何回かして。°
アタマズキズキ。°して、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
アタマギュッ。°てして、ズキズキ。°して。°
胃にシク…。°てして、おにゃかの辺りホワァ~。°☆彡て。°
やわらいで柔わらいできて、ズキズキ。°すゆの。°
ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
アタマズキズキ。°してきて、こめかみギュッ。°てして。°
やや少し緩やかなになって、おでこズキズキ。°して。°
こめかみズキズキ。°して、やや少し緩やかなになって。°
後頭部ギュ~。°てして、じゎ~。てやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして、じゎ~。て緩やかなになってきて。°
×6回目の途中で、起き上がれたでしゅ~。°
コレ打ってたら、胃にシク…。°て何回かして。°
パソ作業取り掛かゆ前に、胃にイタタタタ…。てきて。°
おでこズキズキ。°してきたでしゅ…。°
くりおねこ先輩に色々怖い言葉いわれて、不安と恐怖で心が動けなくて。°
神様を信じてゆやのに、こんなタイミングで意地悪されちゃぃたら。°
その不安と恐怖が、内に内に向かって。°
心を揺らす振動に心がすくんでゆウチに。°
ターゲットにされやすい小鳥の心が傷付けられてゆ痛みと。°
カラダが壊されてく痛みと、積み重なって最初にゃんてもいえない。°
善くわかんなぃ感覚のモヤモヤ。°やて想ったら。°
折れても折れても、テープで巻き巻きして立て直してた心と一緒に。°
カラダまで折れちゃぃたみたぃでしゅ…。°
そんな大きな環境に、優しいやさしい取り組みに。°
心がホッ。°☆彡てして、カラダの方もやや少し落ち着いて穏やかなに。°
休憩時間を過ごせたでしゅ~。°
葡萄農園でも、ブドウがシナしな焼けてくゆでしゅやから。°
かき氷食べたくなゆくらぃ、溶けそうなあち~時に。°
ド・天然の伽藍洞の中で、涼めゆ天然のクーラーがあって。°
コレわキ~ンヤリひ~んやりして、快適に過ごせそうで。°
ヒートアップップ~。°☆彡した、沸騰してゆアタマの熱も。°
クールダウンしてくれてもらえそうな、心地ぃいや気持ちいい大気や空気が。°
にゃにゃやか画面を見てても伝わってきて。°
やや少し体温下がった心地がしたでしゅ~。°
圧倒絶対にキモチで前に行って、想いっきり前を向いてゆやのに。°
濃ゆい霧とミストで、何も見れなくて。°
五里霧中の無我夢中で、ドコに向かってゆやかもわかんなぃやけれど。°
心もとなくて、上手に飛べない羽根付きのお靴で。°
爪先で野生のケモノ道蹴り歩きながら。°
フラフラ。°しながら、飛んでたら。°
下がっても前に行っても、取られちゃぃたやけれど。°
見守ってくれてもらえてゆみんなの存在に。°
支えられ励まされながら、過ごした時間と諦めないで辿り着いた家族愛わ。°
順位にゃんてないやけれど、小鳥にとって価値あるありメダルでしゅ~。°
さっきから、アタマが落ち着いて穏やかなになったり。°
ギュッ。°て痛くなったりを、行ったり来たりしてゆと。°
安心・安心したあと、不安なって胃にキリキリ。°して。°
イタタタタ…。ってなゆやし、アタマ自体から振動してくゆでしゅ…。°
さぁコチラわ唯今や現在やいまの京都の四条三条大橋昼と日中35℃越えてたんでしゅやけれど。°
27℃台ですやね夕方非常にカナリ激しい刺激的な雨と銀の糸レイン降ってかなりカナリ気温と温度さがったんやょねんん~。°
何でしゅあち~さやわらぐ柔わらかなぐのわホッ。°☆彡てすゆんやけれど各地で大気や空気不安定や揺らぎやすい引き続き。°
押し続き急な強い強度ある雨や銀の糸レインなど要ご注意要ご警戒くだちゃぃって、お言葉に。°
あち~さやわらぐ柔わらかなぐのわ、ホッ。°☆彡てすゆ善ぅに、音や振動もやわらぐ柔わらかなぐとホッ。°☆彡てすゆの。°
京都の四条三条大橋も、小鳥好きでしゅやにゃ~。°☆彡
新しい風景と伝統的な建物のバランス感覚に、不思議に癒やされゆでしゅ~。°☆彡
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°