今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、ユックリペースの小鳥ペースを。°
心掛けれゆ善ぅに、小鳥の心壊されて限界やし。°
小鳥もキモチに応えたいやのに、アタマやカラダが。°
追い付かなくて、睡眠時間も限界で生活もギリギリやのに。°
それを攻められて心傷付けられてゆコトを。°
いいたいやので、忘れてないで覚えてたでしゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマの天辺。°
摘ままれゆみたぃに、ギュッ。°てすゆのと。°
アタマズキズキ。°してて、12分間休憩入って。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、後頭部ギュ~。°てして。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
アタマの中で、ドキンドキン。°鳴り初めて。°
トクトク。°に落ち着いて穏やかなになってきて。°
後頭部ギュッ。°てして、こめかみ痛くなってきて。°
緩やかなになってきて、こめかみズキズキ。°してきて。°
後頭部ズキズキ。°してきてって。°
寄せてわ返す心のしじまを、行ったり来たり。°
繰り返して繰り返して、×2過ぎても。°
抑まってこなくて、3分間休憩入って。°
痛み薄らいできて、初回で起きれたでしゅ~。°
本日や今日も、小ぢんまりした小鳥の果樹園イッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
店番でプールに行けないお友達に。°
実際来てみゆとプールそんなにぃいくないやから。°
来れなくて大正解って、プールわ。°
混んでゆと泳げないやし、オフロ入ってゆみてぇやし。°
荷物の場所わかんなくなって惑うやし。°
プールサイドのユカ濡れてゆトコ裸足で歩く感触や。°
耳に水入ゆとポンポンもあるやし。°
みんなハィテンション下がゆって。°
残念がんなぃ善ぅにプールのぃいくないトコを、送ってくれてもらうやけれど。°
お友達わ淋しい寂しいやので、みんなのお写真スグに送ってくれてもらうと。°
それを押して引いてもハィテンション上がゆくらぃ、みんなイェ~ィ。°☆彡って。°
めっさ楽しそうな、弾けゆ微笑みスマイルや笑顔やので。°
ぃいくない良くないトコあるありやけれど。°
それでもやぱりプールわ楽しいナ~って想って。°
みんなの中に、ちょぅお金持ちのお友達がいゆやので。°
海外リゾートバカンスみたぃになってゆのに。°
プププッ。°☆彡て、かなりカナリ笑っちゃぃたでしゅ~。°
未来の分かゆ方や人が。°
めんどうゴトが発生。っていわれちゃぃたやけれど。°
ちょぅタイヘン大変やけれど、めんどうゴトてわ想ってなくて。°
諦めなくてぃいや良いやり方を、小鳥のキモチや生活環境も含めて。°
伝えたやので、コレから最善をサーチで探りながら。°
頑張っていきたいって、想ってゆトコでしゅ~。°
メルマガとブログ、仕立てや仕上げて。°
かなりカナリ遅くなっちゃぃたやけれど。°
くりおねこ先輩の生存確認をしに行って。°
アメトーークレポ取り掛かりたかったやけれど。°
本日や今日、1回起きて行動開始したやのに、スキンケアしながら。°
サプリの準備やりながら、ウトウトウトウト。°
寝落ちっちゃぃたやので、コレわヤバいて想ったやので。°
今夜もスヤスヤ。°しましゅ~。°
ただいま帰りましゅた~。°
寝起きで、アタマズ~ン。°て重たくて。°
ズキズキ。°痛くて、動き初めゆと。°
おでこズキズキ。°してゆやけれど。°
昨日ほどわ、ねみ~くなぃて想ったら。°
スキンケアしながら、何回か自意識が落ちてて。°
スムージー食べながらも、何度か自意識が落ちて。°
その感覚が、ドンドコ狭まってって。°
サプリ飲む準備やってたら、ウトウトウトウトして。°
寝落ちってて、ゼンゼン進まなくて。°
気付いたら、アンアンキャッチやりに行かなくちゃ。°
まじ売れ売れ完売しちゃぃそうな時間になって。°
ヤバいて想って、目が覚めて。°
アタマ痛いの緩やかなになってて。°
○ブン行く身支度やってたら、アタマズキズキ。°してきて。°
○ブン向かってたら、何か歩く歩幅が小幅でフラフラ。°しながらも。°
サクサク。°歩けてたら、アタマクラクラ。°して。°
ズキズキ。°して、急に歩くのユックリになってペースダウンしてきて。°
よろめきながら帰ってきたらアタマグラグラ。°してきて。°
ズキズキ。°して痛くて、くりおねこ先輩がキニナル気になるやので。°
はてな見て、ちょぅ頑張ったら楽しいやのに。°
心臓バクバク。°アタマグラグラ。°してやり過ぎちゃぃたみたぃで。°
ユックリペースの小鳥ペースを心掛けないとって。°
UPUPしちゃぃやので、諦めないでぃいや良いやり方を伝えたり。°
パソ作業やってたら、フダンならすぅ~。てカナリラクになゆやのに。°
アタマギュ~。°てして痛くて。°
特別な3時のオヤツ作ってたら、アタマズキズキ。°して痛くて。°
アタマグラグラして、小鳥母と喋ってたら緩やかなになったやけれど。°
アタマギュッ。°てして、椅子に座って食べてても。°
アタマズキズキ。°して、お皿洗ってたら。°
こめかみもズキズキしてきて、休憩しょてしたら。°
小鳥母が録画の見てゆやので、小鳥部屋に行こてして。°
パソ持って向かってたら、息ふぅふぅ・はぁはぁ。°してきて。°
コレわヤバいて想って、3分間休憩出入って、アタマズキズキ。°して。°
息ふぅふぅ・はぁはぁ。°して、静か~ナ環境で休憩したぃやけれど。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
アタマの中でドキンドキン。°鳴り初めて。°
ドキドキ。°のテンポの心臓の音になって。°
アタマズキズキ。°して、こめかみもギュ~。°てして。°
トクトク。°の心音のリズムになって。°
後頭部ギュ~。°てして、こめかみギュ~。°てして痛くて。°
息すぅすぅ。穏やかなに落ち着いてきて。°
後頭部とこめかみギュ~。°の痛みが。°
寄せてわ返す波とウェーブみたぃに。°
行ったり来たりして、目が重たくて痛くて。°
波間を寄せてわ返してたら、ねみ~くなってきて。°
しばらくすゆと痛みわ、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×6休んで、起き上がれたでしゅ~。°
風呂オフロ掃除の準備してたら、フラフラ。°して。°
風呂オフロ掃除やってたら、こめかみズキズキ。°して。°
後頭部ギュッ。°てして、抑まってきたら。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
耳の奥から、ドクドク。°鳴り初めて、抑まって。°
おでこズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
3分間休憩出入ろてしたら、外から何か音が聞こえてきて。°
静か~ナ環境で休憩したいやので、Applewatch再生やって。°
アタマの奥ズキズキ。°して、ズ~ト痛くて。°
おでこズキズキ。°して、緩やかなになってきて。°
後頭部ギュ~。°てして痛くて。°
すぅ~。て抑まってきて、耳の奥から。°
ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の打つ音が。°
ドキドキ。°鳴り初めて、抑まって。°
後頭部ギュ~。°てして、緩やかなになってきてって。°
行ったり来たりしてたら、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×5休んで、起き上がれたでしゅ~。°
特製・ハニーレモン作ってたら、アタマグゥ~。°て痛くて。°
小鳥母と喋ってたら、抑まってきて。°
特別な4時のおやつ食べてたら、抑まってて。°
このまんま風呂オフロ出入れゆカナ~。て想って。°
風呂オフロ出入ゆ準備やってたら。°
後頭部ズキズキ。°してきて、こめかみズキズキ。°してきて。°
3分間休憩出入って、アタマの奥ギュ~。°てして。°
こめかみも痛くて、緩やかなになってきて。°
静か~ナ環境で休憩したいやのに、外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって。°
おでこズキズキ。°痛くなってきて。°
後頭部ギュ~。°てしてきて、おでこ痛いの。°
緩やかなになってきて、後頭部ギュ~。°と。°
緩やかなになってきてって、行ったり来たりしてたら。°
ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
×3休んで、起き上がれたでしゅ~。°
風呂オフロ入ってたら、アタマ痛くなって。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、シャワーして湯船出入って。°
心地ぃいや気持ち良くて、癒やされて。°
シャンプーしょてしたら、立ってれなくて座って。°
アタマズキズキして、グラグラして。°
シャンプーしてたら、抑まってきて。°
カラダ洗う時も、立ってれなくて座って洗って。°
痛いの抑まってたら、オフロ上りの身支度の時立ってれたやけれど。°
アタマズキズキ。°して、濡れた髪をタオルで巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座っちゃぃて。°
ズキズキ。°してポヮ~。°てしてギュ~。°てして。°
痛みの増減を行ったり来たりして、薄らいでゆやので。°
このまんままま、パソ作業やれたらぃいや良いナ~。て想ったやけれど。°
アタマグラグラ。°してズキズキ。°して痛くなってきて。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのに。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、やわらいで柔わらいできて。°
おでこズキズキ。°して、カチューシャ纏う辺りズキズキ。°してって。°
行ったり来たりしてたら、やや少しずつ緩やかなになってきて。°
×2過ぎたら、やわらいで柔わらいできて。°
ソロソロ起きれそう~。て想って、アラーム鳴らなかったら。°
ストップウォッチ止まってて、その間に休めれて起きれたでしゅ~。°
ここココ最近、前ょり痛みのバリエが豊富な気がすゆでしゅ…。°
パソ作業やってたら、アタマグゥ~。てして痛くて。°
途中で夜ゴハン食べて、アタマズキズキ。°して。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、12分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したいやのに、外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって。°
アタマギュ~ッ。°てズキズキ。°して、おでこズキズキ。°して。°
後頭部ズキズキ。°してって、色んなトコがズ~ト痛くて。°
×3休めても、緩やかなになんなくて。°
さらに追加して、3分間休憩入って。°
後頭部ギュッ。°てして、やや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たり繰り返して繰り返してたら。°
目がキトキト。°揺れてきて、抑まって痛みも緩やかなになってきて。°
×3休めて、起き上がれたでしゅ~。°
くりおねこ先輩が一緒にいてくれてもらえゆ善ぅになって。°
ルンルンうれしぃや喜びやし、一緒に遊んで楽しんでくれてもらえて。°
楽しいやけれど小鳥やり過ぎちゃぃて、アタマとカラダが追い付いてかなぃんでしゅ。°
心が生きてゆ感じして楽しいやけれど、アタマやカラダが死をよぎゆくらぃ。°
生命の危険を感じて、小鳥わ死じゃなくて生を謳歌したぃんでしゅ。°
自分が犠牲になって、バイヤスや切り替えゆのわ。°
心傷付けられて哀しくて悲しくて苦しくても。°
気丈に振る舞ってゆやけれど、それがやれできゆのも。°
心配してくれてもらえてゆくりおねこ先輩や。°
見守ってくれてもらえてゆみんなのおかげやって。°
身に沁みて染みて心に沁みて染みて、分かってゆやし。°
小鳥の精一杯で、努力して頑張ってゆでしゅ。°
プレッシャーを楽しみたぃやけれど、小鳥の心わ弱くて。°
アタマやカラダに押し寄せゆ生命の危機に、心の中で。°
不安が大爆発しちゃぃて、楽しいキモチを楽しめなくなっちゃぃんでしゅ。°
くりおねこ先輩と、コレからも遊んで楽しんでいきたいやから。°
それを楽しめゆ心のユトリや余裕がないと、キャパシティの狭い小鳥わ。°
キャパオーバーして、限界に壊されちゃぃた心を立て直しながら。°
楽しんでたフダンどおりのはてなも、行けなくなっちゃぃそうで。°
それわ嫌なんでしゅ。°
でもでも、自力で頑張れなくて、そうなりそうで。°
どうしたらぃいや良いのやら、わかんなぃんでしゅ。°
ユックリペースの小鳥ペースを、小鳥が心掛けれゆ善ぅに。°
くりおねこ先輩に、見守ってくれてもらぃたぃんでしゅ。°
ドンドコ変わってく状況や情報の中。°
巻き込まれて責任感カラマワリ空回りして。°
くりおねこ先輩と自分のキモチが、モヤモヤして気付けなくて。°
いえなくて、大きい流れにさらわれて溺れゆのわ、もぅもぅイヤなんでしゅ。°
自分の心が泣いてゆのに、くりおねこ先輩に振り落とされない善ぅに。°
頑張ゆのやり過ぎちゃぃたんでしゅ。°
ワガママいって、大きい希望や期待を頼むしか無い状態でしゅ。°
三〇自動車が、枠組みに入れゆ善ぅに、小鳥にとって最も。°
くりおねこ先輩とみんなにとっていちばん重要な。°
電気自動車やEVバッテリーの仕様共通化、相互供給も。°
検討してくれてもらえてゆやとのコトやので。°
心待ちや待ちわびてゆでしゅやけれど、断熱されゆやもしんまいナァ…。って。°
不安わ尽きないでしゅ。°
小鳥わ、スデに準備や備えして、スデに初まってゆのを。°
毎日毎日や日々、心の傷がズキズキ。°しながら感じてゆでしゅ…。°
ドラえもんのび太君を助けてゆやけれど。°
実わモノスゴク頼ってゆんでしゅ。°
静香ちゃんしずかちゃんわ、出木杉君を尊敬やリスペクトしてゆやけれど。°
好きやのわのび太君なんでしゅ。°
心の中で、色んな想いが重なゆんでしゅ。°
キモチわ単純やのに、想いわ複雑なんでしゅ。°
それでも、休憩取って、熱中症対策しながら。°
水分補給しながらって、スマイルや笑顔でいってゆのをみゆのわ。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びのキモチになれゆんでしゅ。°
さぁ本日や今日から8月夏祭りの季節やね~。°
んん???コチラわ???何か左にレフトに右の方新幹線みたぃの置いてあるありなんやけれどあはは東北を代表すゆ夏祭りの。°
ひとつと1個盛岡さんさ踊りやダンス太鼓タイコの音がおにゃかに響いてきそう奏でてきそうやね先程6時からこの太鼓タイコや。°
踊り手ダンサーのパレードが行われてゆやの陽気も揃ってて大迫力あるありやけれど本日や今日行くと東北わ夏祭り目白押し明日わ。°
青森ねぷた祭りあさってわ秋田竿灯まつりややちょと私の故郷弘前もやね本日や今日ねぷた祭り開幕しましゅてこの聴き慣れたお囃子。
聴くとじゃばめぐっていうんやよ津軽言葉でじゃばめぐ???はぃ心が騒ぐ賑わうドキドキ・ワクワク・ソワソワすゆって。°
じゃばめぐやね本当にホンマにこの熱気でしっとりの季節・梅雨も明けゆやもどうカナ???って、お言葉に。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥を、くりおねこ先輩が心配してくれてもらえて。°
みんなが見守ってくれてもらえてて、毎日毎日の日々の生活を感謝のキモチで頑張れゆでしゅやけれど。°
好き好き大好っき~。°☆彡なお祭りも、外出すゆのと怖い声や外からの聞こえてくゆ音が怖くて。°
お出掛けも生活環境まわりで、音楽を聴いて過ごすコトが精一杯で騒いで賑わう場所にわ行けなくて、ツライでしゅ…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°