*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日金曜日で、おでかけディやったでちゅ。°

 

歯磨きやって、ぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ベース整えて、パウダーブラシで。°
ファサファサ・サラサラ。°☆彡して。°
スムージー食べて、うたた寝して。°
はてな行って、お部屋着からお出掛けに。°
お着替えやって、髪形整えて。°
フレグランスな香水、シュシュッ。°☆彡て。°
振りかけて纏ってててんてこ舞いになって。°
ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
小鳥にトリコやので、マカロン買お~て想って。°
〇ーソン行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
デザートコーナー入ったら、マカロン充実して入荷して置いてあって。°
妖しい危ない危険なトコやでになんなくて、ホッ…。°☆彡
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなくて。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでちゅ。°
そのあと、パソの修理持ってくのに電気屋さんに行って。°
小鳥母の車のドアOPENしたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ聞こえなくなったでちゅ。°
店内入って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
Applewatch再OFFったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
店員さん対応してくれたら、電源ランプ反応したやけれど。°
マタ反応しなくなゆんじゃなぁぃかて想って。°
修理頼もてして、壊れそうなパソも電源ランプ。°
反応したりしなかったりすゆやので。°
行けゆやもしんまい花火大会の時だけでも。°
使えたらぃいにゃ~て想って、それまで小鳥家に。°
持って帰ゆコトにしたでちゅ。°
そんで、小鳥母の車にUSBがあるやので。°
コレとパソを繋いだら、充電やれゆんじゃなぁぃ???って想って。°
買ってみゆコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°なんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
キャッチやって繋いでみたら、充電やれなくてショボ~ン…。°
それから、小鳥のオヤツにドーナッツや。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりにモール行って。°
モール内入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
マズ、ミス〇行って、行列並んでたら。°
Applewatch再生やってゆのに。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったり。°
再生やったりしてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
小鳥肯定してくれゆ声が聞こえてきて。°
怖い声やったやけれど、言葉わ優しかったでちゅ。°
キモチわ受け取ったでちゅやので、安心・安心してくだちゃぃ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
お休み中のレジをとおって、近道して。°
カップ麺コーナー入ったら、YUMMYでおいちそなの。°
イ~ッパイ入荷して置いてあって。°
纏めてオトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆彡
ルフレジとおしてゆ時、後ろにファンタジーがいたんでちゅやけれど。°
あまりに何気なくてさりげなくてささやかなで。°
怖くなくて気付かなくて、レジとおし終わって。°
振り向いたら、ソコにいた感じやったでちゅ~。°
小鳥御用達の本屋さん行って、パトってたら。°
特にココでわ怖い展開にわなんなくて。°
無事パトロールやれたでちゅやけれど。°
途中でアタマズキズキ。°が増してきて。°
おでこズキズキ。°してきて、帰り道でわ。°
息ふぅふぅ。しちゃぃたでちゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、ファンタジーの怖い声が。°
何度か聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでちゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでちゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでちゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでちゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでちゅ。°
ファンタジーの声わ、フダンどおり怖いんでちゅやけれど。°
にゃにゃやか、ファンタジーのコトが。°
本日わあんまり怖く感じなぃ、不思議…。°☆
駆け寄ってきたファンタジーにも、ぶつかりそうになった時に。°
ごめんね。っていえたでちゅ~。°
そのあと、小鳥母のお買い物にホムセン行って。°
小鳥母の車の中で、小鳥母帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
アタマズキズキ。°して、休憩入ったやけれど。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事休憩しながら、心待ちやれたでちゅ。°
それから、小鳥母のお買い物に激安ショップ行って。°
小鳥母の車の中で、小鳥母帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでちゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのみゅぅ、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでちゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでちゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでちゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのみゅぅ。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいまちゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきまちゅ…。°。°

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
震度・6弱・南海トラフ・巨大・状況・地中・プレート・歪み・変幻・フダン。°
見られ・モノ・特段・観測・監視され続け・初めて・速度・落として・海水浴。°
準備・進められ・単階・部分・ぐずれ・建物・傾いて・屋根・大量・河原・落ちて。°
崖・のり面・舗道・大きい岩・斜面・途中・見れ・小ボン休み・前に・マグニチュード。°
宮崎県・九州南部・熊本県・点灯・倒れ・16人・おケガ・コレ・ほんの・単夜。°
お片付け・作業・追われ・単日・終わゆカナ・速やかな速度・「復旧・復興」。°
一番と最も・酷・この辺り・飲食店・厨房・かき入れ時・そう・何人分・約1200食。°
冷凍庫・中も・全~部・一緒くた・キモチ的・沸いて・唯今や現在の状況・どう・ご自害時。°
防災・行動・西側・端っこ・今回・陸側・シー側・断層・潜り込む・ズリズリ混まれ・蓄積。°
貯まった・解き放たれ・跳ね上がゆ・仕組み・受け・大規模・確率・期間・必ずや・伝えゆ。°
推進・29・都道府県・市町村・改めて・再確認や再認識・「ザ・ワールド」・データ。°
あと・領域・1週間・8クラス・スパン・1回・程度ある・関連・大きく評価・様々・ジョジョ。°
地震・パワー・それ・急激・やや少し・起きやすい状況・カナリ・絶対的・軽減・家具。°
固定・避難場所・ご家族・安不・やり方・チェック・コレまで・トコ・動き・ホムセン。°
訪れ・お買い物・お目当て・グッズ・おんなじ・景色・テンポ・バッグ・携帯・特に。°
やぱり・大切・みなさん・自意識・スグ・難しぃ・守ろ・津波・心酔・三重県内・大齢者。°
事前・決定・2キロ程・丘大・避難先・自動車・向かい・お世話・単件・ラジオ・テレビ。°
速め・お頼み・豊橋市・点検・本日・予定・中央・アジヤ・ご訪問・取りヤメ・念を入れ。°
やや少なくても・国内・万全・期す・帰省・ラッシュ・実家・山の方・シー・心配・山ぐずれ。°
「ザ・大自然」・正直・毎日頃・あまり・考え・ご両親・含め・影響・今夜・前夜祭。°
よさこい祭り・予定どおり・チーム・神奈川県・おみ足・ポチャポチャ・だめ・ん~ん。°
残念・マタ・上下線・面・遅れ・拡大・怖がゆ・怖がゆマストないとぃい・無闇・慎み。°
正確・基づき・冷静・行動してくれゆ・明日・連休・さらに・旅行・正し・ダイジャブな善ぅ。°
先・ハザードマップ・サーチで調べ・初歩・でわでわ・ご自宅・ぃい・マズ・大きく。°
生活・考えてほし・揺れ・重要・自分・置いてあるモノ・飛んで・アタマ・ぶつけゆ。°
何が・きそう・重たい・しそう・仮りに・ミツバチ・心掛け・次・ベッドルーム・過ごす。°
時間・ロング・「安心・安全な場所」・寝てゆ・倒れ込む・細ロング・チェスト・方向。°
ドチラ・コチラ・方向性・意味がある・水・食料・すーぱーマーケット・コンビニ。°
唯・こゆモノ・ヤカン・飲み水・生活用水・いちばんとトップ・お気を付けゆ。°
脱水症状・緊急食・それ以上・場合・スポット・理解・お気を付けて・不安。°
ニュース・コメント・生命・危険なあち~さ・明日・今後・水分・摂ゆしかない。°
ヒ差し・ジリジリ・サンパラソル・扇風機・毎に・持ち歩いて・今年・3回目。°
西土佐・39,3度・岐阜県・入ゆ・日中・サイコ~・大分県熱中症対策。°
中心・大気の状態・揺らぎやすく・雨雲・発達・落雷・竜巻・突風・5号・日本。°
東方・海上・暴風域・伴いながら・北上・あさって・オヤスミホリディ・進路。°
西寄り・翌日・まんま・カナリ・急接近・上陸・8月9日・投下・79年・祈り・捧げ。°
平穏・想い・新たに・定め・被ばく体験者・2度て・やぱり・最後・イケナイ。°
子供達・ヤル気・ズ~ト・いられゆ善ぅに・あった・亡くなられ・御霊・慰め。°
式典・存在・人類・脅威受け・一段・大きく・舵・回す・向け・大使・都内。°
お寺・犠牲者・追悼・行われ・団体・代表・ご出席・ソコ・心地・円・バ~ッ。°
そよ風・やられた・死んだ・唯・医療・大きな差・私達・ホンマ・内側・もっとさらに。°
解明・根本的・求め・要望・さら・疾患・さいなまれ・生きて・等分・早急。°
課題・解決・調整・過ぎたあと・支援・「ザ・男の子」・声・お席・歩き寄り。°
一生懸命・実現・同席・独りポッチ・第初歩・希望・単発・いまさら・苦しめられ。°
ポーズに終わらせず・寄って添った・逃げゆコトなくしたい・時代・転換点・私・使命感・意向。°
撤退・明らかな・最大・階段・新しいステージ・大きな分岐点・怖い時逃げゆ・トワレ。°
ドナタ・望ましい・1点・今月21日・正式・5区・60歳・巡って・スデに。°
固め・さぁ・パリオリンピックレスリング・藤○選手・黄金メダル・相手。°
付け入られゆ隙・強度さ・印象的・表情・ルンルンうれしさ・こぼれ落ち。°
卓球女子・団体・熱い・準決勝・第2・16歳・張〇選手・ゲーム・奪えず。°
「ザ・ストレート」・負け・バイヤス・スゴイ・苦しくて・単ー単・第3。°
平〇選手・価値・タ~クサン・掛けてくれた・想いきって・ナイス・ルート。°
8点・連続・イキオイ・乗って・結晶・進出・銀メダル・確定・連覇・ホッ。°
単言・諦めず・120%・パワー・頑張りたい・ファン・3人・支え併って。°
感じ・大好き・親・ムード・応援・キモチ・是非是非・取ってほし・間もなく。°
安〇選手・芝生・頑張ってほし・声援・送られ・スゴクぃい・スポーツ。°
ライミング・男子・ボルダー・鷲掴み・両オテテ・添え・竿灯・日本選手。°
唯一無二・序盤・いちばんとトップ・目指し・終盤・望み・来月・青森県。°
リサイクル・燃料・3者・基本・協定・国内・初・50年間・「ザ・サマー」。°
高校野球・大会・3日目・6年前・純優勝・金〇農業・福岡・短大・吉〇選手。°
エース・弟君・イキナリ・先制点・許し・5回・2点・追加・このあと・満塁。°
山〇選手・タイムリー・突き放され・6点・9回・チャンス・中○選手・当たり。°
1年生・武〇選手・ネバネバ・2点差・頑張り・第初・新潟・甲子園・初優勝。°
目の前・倒れゆ・再確認や再認識・コレ・備え・準備・繋がゆ・そう・方や人。°
話してた・フダン・やや少し・考えて・コト・こと・大切・大事・なりそう。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
こんばんわ・台風・5号・暴風域・伴って・日曜日・オヤスミホリディ・掛けて。°
北日本・近づく・スグ側寄ゆ・予想・次第・西寄り・進路・変え・上陸・可能性があり。°
確率がある・ね・ちょ~ど・連休中・方・人・影響・心配・はぃ・東北・中心・大荒れ模様。°
進む・東・東方・高気圧・勢力・強まゆ・強度増す・押され・形・ここ・ココ・明日。°
お天気模様・マーク・上空・寒気・弱まゆ・ここココ数日・安定・安寧・向かい・ヒ差し。°
日差し・届く・達すゆ・ところ・トコ・多い・大い・備え・準備・済ませ・そう・うねり。°
くねり・そう・海・シー・レジャー・そして・中心・大雨・暴風・風・コチラ・ピーク・最大級。°
月曜日・週明け・雨・銀の糸レイン・赤く・200ミリ・以上・24時間・400ミリ・レベル。°
クラス・点・動き・遅く・マタ・東日本・太平洋側・交通・通行・帰省・シーズン・フダン。°
違う・ちゃぅ・場所・過ごす・ハザードマップ・再確認や再認識・お願い・お頼み・来週。°
中頃・半ば頃・広い・大きい・範囲・晴れてくれゆ・晴れてもらえゆ・続きそう・突風・なりそう。°
関東・沿岸・高波・大波・お気をつけてくだちゃぃ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・晴れてくれゆ・トコ・晴れてもらえゆ・ところ・ほとんど・九州南部・局地的・限定的。°
雨・銀の糸レイン・激しく・刺激的・降ゆ・東海・関東・内陸・にわか雨・ありそう・あるそう。°
名古屋・明日・危険なあち~さ・太平洋側・朝・午前中・雲・ドンヨリホンワカ・広がりやすく。°
大きがりやすく・可能性があり・確率がある。°
っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃以上まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わ大体1日中晴れてくれゆやので湿度上昇わ緩やかな。°
過ごし心地てしてわやや少し爽やかなそうな不快指数わDOWNDOWNしそうやけれどココマデ温度上昇すゆとやや少なめの。°
湿度上昇率でも高温がお肌に密着すゆ善ぅな呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜貼られた。°
善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの温度急降下わ。°
ほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも日中から。°
温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との温度差わ。°
カナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな正直。°
このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱があぢ~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラ感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面の。°
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで。°
危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり。°
短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に。°
移動したやとのコトやのでホッ。°☆彡てしながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン。°
入ってても部屋スゴイあち~くて熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て。°
快適そうに過ごせゆ善ぅにココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて。
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてもぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むののリレー状態やったののヤットコ回復傾向に向かってそう。°
やのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやしカラダが欲すゆやのでコレからも飲み続けゆのみんなにも。°
オススメってみんなも重々熱中症お気を付けてお過ごしくだちゃぃって心配とホッ。°☆彡て安心安心の遥か彼方遠くに想いを。°
馳せたり来週中頃半ば頃に掛けて広い大きい範囲での晴れてくれゆ晴れてもらえゆが続きそうでちゅって台風が近づくスグ側寄ゆ北日本。°
日曜日オヤスミホリディから月曜日週明けが雨銀の糸レインや風突風のピーク最大級になりそうって関東の沿岸も高波大波に。°
お気を付けてくだちゃぃって地震でちゅやけれど目の前倒れゆものモノがなぁいやか再確認や再認識すゆコトコレも備え準備に。°
繋がゆでちゅやょねそうでちゅやね専門家の方や人も話してたでちゅやけれどフダンょりやや少し地震について考えておくコトこと。°
大切や大事になりそうでちゅって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、2度目のスヤスヤやっちゃぃて、どうしても。°
起きれにゃくて、寝過ごしちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ちょぅ速報・卓球女子・団体・祈願・悲願・金・黄金・ドイツ・勝利・優勝。°
結晶・決勝・進出・宮崎・震度・6弱・M・7,1・九州・四国・津波・観測。°
南海トラフ・巨大・臨時情報・状況・初・発表・王手・王女オテテ・レスリング。°
藤〇選手・相手・圧倒・絶対・サイコ~・最高・セーリング・20年ぶり・表彰台。°
岡〇選手・吉〇選手・ペア・快挙・銀・フ〇ちゃん・や〇子ちゃん・謝罪・盟友。°
&TEAM・ケ〇君・メンバー・かみカミ・か・わ・い・い・かわいい・生。°
やってほしことコト・初公開・大〇和也君・天〇祐希ちゃん・初共演・黒髪。°
バージンヘヤ・役作り・教師役・生徒役・レミたん・熱視線・お届け・お送り。°
連日・日本勢・メダル・ラッシュ・3月・大ケガ・大けが・強さ・強度さ・健在。°
公式・連勝・連優勝・137・土〇沙羅ちゃん・語ゆ・秘密・内緒・みうひな。°
好発進・平〇選手・ストレート・「ザ・ストレート」・価値・勝ち・チーム。°
最年少・張〇選手・覚醒・金メダル・黄金メダル・母・見た・純結晶・準決勝。°
日本人・村〇選手・5位・入賞・力走・大舞台・大ステージ・集中力・生ご出演。°
日〇選手・須〇選手・銅・激闘・裏側・奥側・セレモニー・パリ五輪・日本・続々。°
タワー・13・7・33個・熱い・プレー・イッキ・魅せ・見せ・大会・15日目。°
注目・大注目度大・ブレイキン・お盆休み・小ボン休み・列島・直撃・冒険王。°
ち〇かわ・お台場・商店・新商品・限定・マスコット・大好評。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
30秒表情エクササイズ。°
「お!」でお口全体を突き出入ゆやったり。°☆
小テツ小てつちゃんてゆ、犬わんこちゃんがご登場~。°☆彡
静岡県のとある通りで、オサンポ中の犬わんこちゃんに会ったでちゅ。°☆
名前わ小テツ小てつちゃん。°☆
静岡県で生まれて、生後3ヵ月の時にご主人の元素にやってきた。°
犬わんこちゃんでちゅ。°☆
そんな小テツ小てつちゃんわ、この時期オサンポの途中。°
あるあり場所に行ってゆでちゅ。°☆
ソコわ農家の直売所。°☆
とうもろこしトウモロコシを分けてくだちゃぃ。°☆
ここココで、とうもろこしトウモロコシを買ってゆんでちゅ。°☆
実わ小テツ小てつちゃんわ、昨年去年の夏とザ・サマーに。°
初めてとうもろこしトウモロコシを食べて以来。°
好き好き大好っき~。°☆彡になったんでちゅ。°☆
今年の夏とザ・サマーも、甘ぁ~くてYUMMYでおいち。°
とうもろこしトウモロコシを食べて、夏とザ・サマーを。°
満喫堪能すゆ小テツ小てつちゃん。°☆
とうもろこしトウモロコシのトリコ虜になってしまった。°
小テツ小てつちゃんやのでちゅた~。°☆
小テツ小てつちゃん、ちゃぁ~んて自分の好きな。
とうもろこしトウモロコシ、自分で買いに行くやのが。
マズ偉いエライですやし、食べてゆ感じから。
本当にホンマに好きなんやにゃ~ってゆのが。
伝わってきたです。って原〇アナでちゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、MEGUM〇ちゃん。°☆
あち~時や日が、続くやけれど。
イカがお過ごしでしょぅか。
色んなみずみずしいもの水瑞しぃモノを食べてですね。
涼しい涼やか~なお部屋で過ごしたらぃいや良いんじゃなぁいカナ~って。
想うです。でちゅって~。°☆
チェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°

 

ハァ。°2度寝しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃましゅて。°
静か~ナ環境でねむりたぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ゆでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
ねむってゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°お台所でぬるま湯のさゆ飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°うたた寝しょてしたら、外から。°
何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~な環境でねむりたぃのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
うたた寝してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、2回程あったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら、外から。°
何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境でねむりたぃのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゅ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩してたら。°
深夜の時間帯やのに。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでちゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのみゅぅ、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでちゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでちゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
メソメソ落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでちゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのみゅぅ。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいまちゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきまちゅ…。°。°

 

本日わフダンなら時間確保やれて。°
やれてゆブログや院スタパトロール。°
金曜日でおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでちゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡ガロ~ン…。°???
体重が増え幅やのか落ち幅やのか、わかんなかったでしゅ…。°
その理由わ昨日、体重ウッカリして測ってなかったやのが。°
原因でしゅ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆彡
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆彡
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
昨夜、ベースの体重測定、ウッカリやってなかったやので。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前の増え幅や。°
ベースのココの時点の増減差の目安の数字自体のリカバーの。°
確定の確約の確実の確信や。°
小鳥の全速前進の、向かってゆ方向が。°
わかんなかったでちゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、蜜柑、ぃいやん。°☆
果物系統デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、デザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ蜜柑って感じで。°
薄皮の中にわやや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
ザ・蜜柑やったでちゅ~。°☆
ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
コレわ、1個が、大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃまちゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートわ、梅の実IN梅酒、ぃいやん。°☆
果物系統デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、デザート。°☆
小鳥母が、梅酒に漬け込んでくれてたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、コンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
ブロンズを感じさせゆ、薄褐色な淡~い色に。°
黄金色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細なJEWELの欠片で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・浸透してそうな。°
梅の弾力ある薄皮を齧ゆと、透明感ある柔ラカナ果肉が、入ってて。°
シャリシャリ。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、梅果汁や焼酎や。°
溶け込んだ氷砂糖が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ梅果汁とキリリ。°☆彡てした焼酎と。°
透明感ある甘ぁ~さの溶け込んだ氷砂糖の甘ぁ~味が。°
すぅ~てお口の奥に、滑り落ちてって。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと芳しく相まって、不思議な食感。°☆
トロトロ。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、梅のこの水瑞しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の梅の、水瑞しい果汁感が。°
存在感増し増しで、果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでちゅや~。°☆
糖度ぃい浸透で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の梅。°☆
ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやし。°
ポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
時間を掛けてココマデ芳醇に育まれた、JEWELの欠片達を。°
大切に小鳥な1個だけ、食べちゃぃまちゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートわ、キウイフルーツ、ぃいやん。°☆
果物系統デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、デザート。°☆
マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、コンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
南国のエキゾティックな雰囲気で、透明感ある爽やかな。°
目の覚めゆ善ぅなグリーンの、ド・真ん中に優しい薄味のミルク色の。°
絹の口当たりのコットンコクーンが薄っすら滲んで、鏤められたシードと。°
3色が浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも不思議デザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そうな。°
キウイの鬼皮を剥がれた、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れゆと、キウイ果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて。°
甘酸っぱぃ小鳥味のキウイ果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
爽やかな甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
ムチュムチュ。°☆彡のお口の中に入れた瞬間わ。°
弾力ある果肉感が、カプリ。°☆彡て齧ゆとすぅ~。て歯がとおゆ柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでちゅや~。°☆
果肉を齧ゆ度に、プチプチ。°☆彡したシードが弾けゆと。°
ベロにキリリ。°☆彡て刺激的なホロ苦味ある、さらに酸っぱぁ~ぃお味が。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
味わいも色合いも、きれいでカワイイやし。°
にゃんていっても、キウイのこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・サマーの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
キウイの、瑞水しい果汁感が。°
存在感増し増しで、果物食べてゆ果実感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでちゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに水っぽぃ。°
水分補給してくれゆ、キウイ。°☆
ビタミン・ビタミンCや小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでちゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもカワイイ面差ししてゆきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コンパクトめな円形の小鳥な1個を。°
半円形に1/2個分にカットやったヤツの。°
銀杏形に、さらにハーフカットして。°
と半分こして分けっこして。°
半個、独占で全~部、食べちゃぃまちゅたや~。°☆
やや少しの量やったやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
50グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでちゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃまちゅ…。°
ゴハンにわ、スムージー。°
食べちゃぃまちゅたや~。°☆
理想時間内の、時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでちゅや~。°☆
本日のヤツわ、作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感の口当たりや、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
キュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、ブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
スムージーにわ、ヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でちゅや~。°☆
ヨーグルト効果か、3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でちゅや~。°☆
仄やかな、小ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、ブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでちゅやけれど。°
作ゆデザート級のヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
特別な3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
トーストトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでちゅやけれど、金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュやるのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、いちごみるくミルクドーナッツをキャッチ~。°☆
小麦粉×苺×牛乳×卵×お砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケなオヤツやけれど。°
炭水化物×食物繊維×ビタミン×タンパク質×糖分ってゆ。°
カラダづくりに最も適して最適な、オヤツやったでちゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~わ。°
ハィカカオチョコレートや煎り大豆食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでちゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでちゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
紅茶入れて、ココに、レモンの。°
スライスにキャッチやったヤツを、ハニーに。°
漬け込んだヤツの、作ってくれてたヤツの。°
レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやけれど。°
特製のハニーレモンに漬け込んだ、レモン果肉から。°
レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、カワイイスプーンで。°
レモンハニー、すくってINやって。°
ハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、金曜日で、おでかけディやんたやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでちゅ…。°
本日、小鳥やっちまって。°
2度目のスヤスヤのあとの、体重測定のタイミングで。°
体重測ゆやいなや150グラム増量でちゅ…。°
1度目の寝起きにも、増量しちゃぃって。°
パァ…。°になゆ程の、落ち幅もなかったでちゅ…。°
小鳥にょくあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らないで上回って超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でちゅ…。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でちゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やしたやのか減らしたやのか。°
昨日、ウッカリして測ってなかったやので。°
わかんなぃでちゅ…。°。°
夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それてわかゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ワラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
特別な小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでちゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでちゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html