*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
病院に着くまで、小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
院内の玄関に入ったら、自動ドア隔ててゆやのに。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
コロナ受付済ませたら、受付さんが。°
マイナカードを、保険証てして使えますて。°
いうやので、ニュースでわ聞いてたでしゅやけれど。°
ョクわかんないでいたら、一緒に院内受付まで行って。°
機械の操作を教えてくれゆて、一緒に行きましょぅ。て。°
いってくださって、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
でもでも、その受付さんにやり方聞いてゆ間。°
AppleWatchOFFんなくちゃで。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
DH〇のカタログ見ながら、診察の順番、心待ちやってたら。°
看護師さんが呼んでくれて、診察受けに行ったでしゅやけれど。°
お医者さんとやり取りやるのに、AppleWatchOFFんなくちゃで。°
そしたら、診察室の外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、待ち合い場所に行こてして。°
診察室のパーテションを、動かしてたら。°
看護師さんが、スムーズに移動させてくれて。°
小鳥の心わ、ほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
お会計心待ちやってたら、AppleWatch再生やってゆやのに。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付さんが、お会計呼んでくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達のやさしさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
受付さんとやり取りやるのに、AppleWatchOFFなくちゃで。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大丈夫。っていってくれたやけれど。°
やぱりファンタジーやので、怖かったでしゅやし。°
昨夜から、メンタルズタボロの小鳥わ。°
ゼンゼンダイジャブじゃなかったでしゅやけれど。°
キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくださぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやりながら。°
処方箋心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
フダン処方箋上げてくれゆ、薬剤師さんが。°
小鳥のお薬、持ってきてくれて、おくすり手帳の。°
シールを貼るのが、ョクわかんなかったでしゅやので。°
貼ってくれて、小鳥の袋・紙袋の口もシッカ。°☆彡て。°
閉めてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
でもでも、薬剤師さんとやり取りやるのに。°
AppleWatchOFFんなくちゃで。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに、〇ブンに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー見たやけれど、アンアン売れ売れ完売やのやか。°
未入荷やのやか、置いてなくて。°
怖い想いさせられ損でしゅ。°
それから、教えてくれた小鳥の日焼け止め。°
サーチで探しに、ドラッグストア行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥の日焼け止め、ココにも置いてなくて。°
怖い想いさせられ損でしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥のメロン・Theメロンフラペチーノと。°
小鳥の日焼け止めと、CMで見て食べてみたくなった。°
小鳥味のカップ麺、キャッチやりにモールに行って。°
ココの店内のフロアを、上がってったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
生意気。っていって、小鳥肯定してくれたでしゅやけれど。°
やぱりファンタジーやので、怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったやので、安心・安心してくださぃ。°
マズ、本屋さん行ったら、アンアン入荷してたでしゅやので。°
先週号のと間違えなぃょに、ョ~ク再確認で再認識やって。°
カードにチャージやって、レジとおしに行ったでしゅやけれど。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の日焼け止め、キャッチやりに。°
ドラッグストア行って、小鳥の日焼け止めコーナー中を。°
サーチで探しまくったでしゅやけれど。°
やぱり今週も、小鳥の日焼け止め、売れ売れ完売やのか。°
未入荷やのか、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥の食べたかった、小鳥味のカップ麺。°
入荷して置いてあって、しかもド・真ん中の。°
最もぃい場所に置いてあって、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
キャッチで、お菓子コーナーとおってたら。°
小鳥味のシュガーバターパイの、小鳥味の焼き林檎味てゆのを。°
大発見新発見しちゃぃて、コレわキャッチやらねば!!!て想って。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、セルフレジとおしてたら。°
お買物券が、発券されたやので。°
小鳥のメロン・Theメロンフラペチーノ、キャッチやる時に。°
使うコトにして、スタ○行って、大行列並んでたら。°
レジの順番がやってきたのを、店員さんが知らせにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
小鳥母も飲んでみたぃてゆやので、トイレ行ってくゆから。°
その間に買っといてていうやので、小鳥の数字・2個。°
キャッチやるコトにして、ご注文したやけれど。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
AppleWatchOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車の中で、小鳥のメロン・Theメロンフラペチーノ。°
飲んでから、お喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ニュース見てたら。°
広い大きい範囲に、飛来した黄砂。°
明日にかけて、影響が残ゆ余ゆ地域もあるあり見込みで。°
引き押し続き、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
粒と欠片が、小鳥サイズ感に大きくてイエロー。やったり。°
゛ココ数年で最も深刻や゛司法省のモト官僚や高官わ。°
こぅ指摘してゆでしゅやの。°
ロシアによるウクライナ侵攻などに関すゆ。°
あめりかヤメリカ政府の機密文書が、流出した問題やったり。°
明日の鍵やポイントがコチラでしゅやの。°
明日以降から日曜日とオヤスミホリディの、鍵やポイントでしゅやねで。°
鍵やポイント、タクサンあるありでしゅやねで。°
マズ、明日、小鳥の数字・25℃以上の。°
小鳥の夏・夏日になゆトコがあるありイッポウで。
激しい銀の糸レインに要ご注意が、マストや必要でしゅやの。°
そして、あさって土曜日と週末わ、広く大きく大荒れ模様のお天気模様に。°
なゆ怖れがあるあり、日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
大荒れ模様のお天気模様が続きそでしゅやの、でわマズ、明日の。°
サイコ~。°☆彡最高気温から、見ていきましゅやの。°
各地でこの時期てしてわ、高い上がゆ予想で。°
小鳥の数字・26℃でしゅやの。°
昼間と日中わ、小鳥の半袖で過ごせそでしゅやねで。°
そでしゅやね、特に気温と温度が高く上がゆやのわ。°
ョク晴れゆ小鳥の為でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見ましゅやと。°
朝と午前わ、広い大きい範囲で、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼間と午後わ、お天気模様が下り坂でしゅやの。°
夜と夜空遅く、九州わ小鳥の雷を伴って。°
激しく降ゆトコがあるありそでしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、低気圧や前線で。°
あさって土曜日と週末にわ、低気圧が発達して。°
風と強風が強度増す予想でしゅやの。°
湿った大気や空気が、流れ込んで銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆでしゅやの。°
その土曜日と週末の予報が、コチラでしゅやの。°
各地で銀の糸レインのマークでしゅやね。°
銀の糸レインや風や強風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様になって。°
警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして日曜日とオヤスミホリディわ、前線が離れゆため。°
西からお天気模様が、回復しそでしゅやの。°
唯、低気圧が近づくでスグ側の、日曜日とオヤスミホリディにかけて。°
風と強風が強度増して、大荒れのお天気模様に。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ、朝と午前中。°
晴れゆ小鳥のトコを中心に、気温が高い上がって。°
小鳥の数字・24℃まで、上がゆでしょぅやの。°
各地で汗ばむ晴れゆ小鳥の陽気になりそでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・23~24℃のトコが。°
多い大いでしょぅやの、朝と午前から、広く大きくヒ差しと日差しが。°
届いて降り注ぐ見込みで、小鳥の数字・20℃を超えて。°
昼間と午後わあたたかいでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、変わりやすい小鳥のお天気模様に。°
なりそでしゅやの、土曜日と週末から日曜日とオヤスミホリディの昼と午後。°
晴れて小鳥でも、お天気模様の急変に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
土曜日と週末わ、お天気模様心配でしゅやねで。°
ね~、明日から銀の糸レインてゆトコも、あるありでしゅやねで。°
はぃ、朝と午前晴れて小鳥でも、傘とパラソル。°
持ってった方が、ぃいや良いて想いましゅやの。°
はぃ、ドゾドゾみなさん、そなえてくだちゃぃでしゅって~。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院とお買い物があって、お出掛けしてきたでしゅやので。°
時間欠けてて、心苦しいのでしゅやけれど。°
めざましテレビレポわフダンどおりやれなくて。°
要所要所だけ、書き記すてゆショートショート丈の。°
短い短いタイプの形の、リトルマイクロミニミニサイズってゆ。°
小鳥のやり方で、お送りしましゅ。°
最も最大トップと、トップツーてゆ占い結果に。°
小鳥の心わ励まされて、それが心のプロテクターになってくれて。°
にゃんとか本日や今日を、やり過ごせた気がしましゅやったり。°
小鳥の日焼け止め情報でUVスティックが。°
メインストリームにやってきたのを見て。°
ドラッグストアでも、UVスティックが。°
去年ょりもバリエ豊富に、増えてゆのを感じたり。°
小鳥味の牛丼チェーン店が、小鳥味の卵不足で。°
小鳥味の親子丼断念して、来週月曜から。°
小鳥味の焼き鳥丼を、販売すゆコトになったり。°
フダンわ、ロペと小鳥な犬ちゃんだけみゆ小鳥母が。°
らんまんが録画されてなかったからやてコトで。°
めざましテレビを、ジックリ。°☆彡見て、教えてくれた。°
昨日から発売中の、小鳥のメロン・メロンフラペチーノを。°
早速、本日や今日、飲めたりでしゅやとか。°
激か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥なヤギちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃんが。°
ひつじさんの上に、小鳥の数字・3匹乗って。°
限界にチャレンジや挑戦やってたり。°
小鳥なボブちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡してたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

お出掛けしてきたら、時間欠けちゃぃたやので。°
心苦しいのでしゅやけれど、地域発ニュースわ。°
マイクロミニミニサイズでのお送りでしゅ。°
小鳥味のサクラマスの水揚げで。°
特徴的てしてわ、上品でノーブルな脂の付きとのり。
今年わ、ョリ小鳥サイズ感に大きいやので。
トテモYUMMYでおいちく仕立て仕上がってゆて想う。やったり。°
小鳥のイヌワシのヒナやひなのご誕生で。°
育てゆ、小鳥の卵を抱いてゆ、そゆのを見てくれもらうコトで。
ザ・大自然環境や地球について、ョリ身辺や身近に。
感じてくれもらえゆんじゃなぁぃやか。やったり。°
兜の小鳥の陶器の窯出入れわ。°
細やかなトコやとか、小鳥サイズ感に大きいサイズって。
いうのをみてほし。
お子ちゃんやとか孫さんとかと。
明るい明度ある話題になってくれれば。やったり。°
小鳥の数字・26万株の小鳥の芝桜くりおねこ先輩のしばざくらわ。°
スゴクきれいやキレイ、色が。
色んな花や華があって、きれいやキレイ。
毎年来てゆ、きれいやキレイをお写真を撮りに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
小鳥家にきた業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、シャワー入れて、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったて想ったら、再生中やのに。°
マタ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、大急ぎで大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯物たたんでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、廊下に逃げ込んで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられてゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆彡
千〇ちゃん、スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆彡
世間知らずの小鳥でも知ってゆ、NAONのYAONに。°
ご出演すゆでしゅやか~。°???☆彡
キュルンッ。°☆彡
小鳥わ、この真実にトッテモ感動中でしゅ~。°☆
公式な小鳥な日本を代表すゆ、トップ・オブ・ザ・女の子ミュージシャンてして。°
公認されたてゆコトでしゅやょねっ。°☆彡
自分のコトみたぃに、スッッッゴイルンルンうれしいや喜びでしゅ~。°☆彡
千〇ちゃんのライブってゆのも、レアで滅多になぃでしゅやし。°
生のステージで千〇ちゃんが歌うの見れゆにゃんて。°
スゲ~貴重な機会でしゅ~。°☆
ポケビも新曲も歌ってくれもらえゆでしゅやとか。°
もぅもぅ、セトリも決めて決定済みでしゅやのね~。°☆
見に行けゆ、東京の方達や人たちが、うらやますぃ~でしゅ~。°☆
テレビで歌ってゆの見てても、AppleWatchで。°
聴いてても、ググッ。°☆彡てキモチが上がゆ。°
千〇ちゃんの歌、生のライブになったらどぅなっちゃぃやの~。°???☆
小鳥的未経験ゾーンに、ハィテンション上げ上げで。°
落ち込んでたキモチが、やや少しほどかれたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの好きなファッション、変わらないブレなさがあって。°
中身わ変わってきて成熟してきたり、キットそのバランス感が。°
ちょ~どぃいや良いんでしょやねぇ。°☆
千〇ちゃんが、ズ~ト輝やき続けてゆ理由。°☆
デュアルライフってヤツや奴に、興味シンシンの模様で。°
スゴク千〇ちゃんっぽくて、コレまでしてなかったのが。°
不思議なくらぃでしゅ~。°☆
この中で、実現可にすゆ確率や可能性が高い大きいやのわ。°
東京と湘南でしょやカナ~。°???☆
千〇ちゃんの好きな、シーや海の見れゆ小鳥のお部屋とか。°
ぃいや良いんでわなぁぃでしょやか~。°☆
や~ん。°☆
夢を叶えれゆ魔法を使えて使用できやれゆ、千〇ちゃん。°☆
みんなの夢を読んで、ルンルンうれしぃや喜ばしいキモチ。°
全員にリアクションすゆ、千〇ちゃんの優しさも。°
それが、キット、魔法をかけゆパワーになってゆでしゅやのね~。°☆
大体叶うてゆ理由わ、心から望んでゆコトを。°
モジモジ。°しちゃぃ感情を超えて、公言すゆてゆ時点で。°
小鳥サイズ感に大きな初歩や一歩を、踏みだしてゆからでしゅやとか。°☆
にゃ~る~、言霊でしゅやねっ。°☆
自分の言葉に責任もって、努力すゆやかいなやも。°
欠かせない要素で、小鳥の希望が頑張っても頑張っても叶えれにゃぃやのわ。°
小鳥にわココが、やや少し欠けてゆやからやも…。°???て。°
気付いたでしゅやけれど、小鳥的にスゴク難しぃ…。°。°
責任を持つにわ、あまりにも弱っちい小鳥でしゅ…。°。°
やや少しずつでぃいや良いやから、責任も持ってけゆとぃいや良いやにゃ~。°
そぅなれたら、変わゆやのカナ???叶うやのカナ…???
千〇ちゃんの魔法のパワーわ、夢を叶えたパワーがあるありやから…。°???☆
コチラのジグソーパズル、小鳥のお好みのタイプ…。°☆
小鳥の好きな、ドラクロワをメルヘンにした感じっぽぃらし…。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html