オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
3時間半後くらぃで、ヤバッ!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~のでベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
その4時間半後くらぃやったでちゅ~。°☆
ベッドの中に入ってたら。°
目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
マタ目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
マタマタ目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
マタマタマタ目覚まし鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
起きょて想って、リビングまで行ったら。°
やぱりやぱりねみ~くて、ユカに倒れ込んで起きれにゃくて。°
もっかい再度、小鳥部屋に行ってベッドの中に入って。°
コクコク・コックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
目覚まし鳴って目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
起きょてしたけれど、起きれにゃくて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ぽやんぽやんねみ~くて、マダマダすぅすぅ・グ~スカ。°☆彡
してたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ!!!てなって。°
ふにゃふにゃねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えどうしてもムリでちゅた…てゆコトを。°
諦めないでお伝えしまちゅ。°

 

本日、小鳥小お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやの遅れて、起きなな時間の。°
10分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝しちゃぃて。°
めざどレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
めざど食堂わ。°
さぁ・お盆休み・小ボン休み・スタート・初まり・猛暑・酷暑・負けない・屈しない。°
スタミナ・コチラ・甘ぁ~辛・ぶたバラ・豚バラ・ナメラカナ・なめらかな・舌触り。°
口当たり・たまんなぃ・とろろ丼・トロロ丼・カ〇か〇ちゃん・豪快・召し上がって。°
スゴ~ィ・いただきやす~・いただきます~・コレ・ゴハン・進み・今回・茨城。°
常陸・光り輝やき・自信・持って・お届け・お送り・至高・至宝・ブランド・ぶた肉。°
ぶたにく・やわらか柔わらか・旨味・香り・ニオイすゆの匂い・ぃいさ良さ・特徴的。°
長芋・トロロ芋・西〇アナ・はぃ・見て・ぃいや良い・粘り・ネバネバ・ややちょと。°
このまんままま・どう・さっぱり・サッパリ・お出汁・おつゆ・混ぜ交ぜ・意外。°
さらっ・サラッ・ノド越し・本当にホンマ・YUMMYでおいち・脂・肉脂。°
甘ぁ~く・さらサラ・食べれゆ・正直・合いマッチ・元気ヤル気・出入ゆ・山芋。°
栄養素・高い・大きい・先週・大正解・生〇アナ・山のうなぎうなな・そう。°☆
JOCHUMアニメ見てたら。°
花華占いで歌う曲を決め定めたら。°
ごりごりゴリンゴリン。°☆彡の演歌で。°
ヤバ~てなったら、ちょぅ歌えてて。°
やるぅ~。てなってて、ふふふふふ。って。°
含み笑いしちゃぃたり。°☆
やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
チェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、やや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形のやり方で。°
やらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと結果が悪かったのの。°
ドチラともでちゅた。°
乙女座わ最も最大ナンバーツーて、絶好調でしゅやけれど。°
ヤギ座が最も最下位ナンバートップて、カナリ下位の運勢で、絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが大忙しでちゅ。°
大満足感をお得得られハッピーヤッピー。°
コスパがぃいや良い物をサーチで探そう。°とのコトでちゅた。°
や~ん。°☆
大満足感お得得られたて想って、心トキメキの。°
ハッピーヤッピーになったり。°
色々不調でショボ~ン…。て落ち込んだり。°
ここココントコ、1日中ジェットコースターに。°
何回乗ってゆねんって感じの、運勢の乱高下でちゅやけれど。°
本日や今日わ特に、大満足感お得得られ。°
ハッピーヤッピーなりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、コスパがぃいや良い物をサーチで探そう。やとのコトで。°
予算が欠けてゆやので、コスパ重視になりやすい小鳥なんでちゅやけれど。°
時にわややちょと奮発して、高いリッチで贅沢な物も。°
キャッチやっちゃぃやけれど、それも予算とご相談しないと。°
ぽんポン。°☆彡てわ、キャッチやれにゃぃでちゅ…。°
そんな小鳥やので、特に本日や今日わ瞳と目をお皿みたぃにして。°
パワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
コスパがぃいや良い物をサーチで探そうやるべきが。°
ぃいみたぃでちゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、ホムセンやので。°
小鳥ちょ~ど昨日ホムセンに行ったやけれど。°
怖い声が聞こえてこなかったやので、ホムセン行くと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、気合いが出入りやり過ぎて失敗ミスすゆ怖れが…。°
動く前に状況情報を把握すゆコトが大切や大事。°とのコトでちゅた。°
んむ~。°
気合い出入れなくちゃ、動けなぃ小鳥でちゅやけれど。°
そうやって動くと、あとがタイヘン大変になゆコトも。°
ょくあるありコトでちゅ…。°
特に本日や今日わ、気合い出入りやり過ぎて。°
失敗ミスすゆ怖れが…なりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率がサイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、動く前に状況情報を把握すゆコトが大切や大事。やとのコトで。°
にゃにゃやか、小鳥動かないと状況情報が把握やれできなくて。°
動く前やとか事前にやとか、わかんなぃんでちゅ…。°
でもでも本日や今日わ、なゆたけ動く前を心掛けて。°
パワー・ヤル気と希望でもって。°
動く前に状況情報を把握すゆコトが大切や大事やるべきが。°
ぃいみたぃでちゅ…。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、メガネが似合う方や人やので。°
本日や今日もサングラスが似合う小鳥に。°
メガネが似合うくりおねこ先輩が会いに来てくれてもらえてたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html