夜露明けあとの今夜の小鳥。°

昨夜の続き。°
深刻な被害拡大が心配されゆ、停戦和平穏平の形で。°
安定安寧と平和平穏を求めゆ。°
サイコ~最高ヤットコ帰ってきた~。って帰国してきたい。°
無防備な市民の殺害されゆ、憧れ理想とかけ離れた。°
暴力的な後方支配下に置かれてゆ状況わ脅威で誹謗中傷されてゆコトと一致全致で。°
直ちにヤメてくれもらえないと、アスリート本来の尊厳や心が傷付けられて怖いでちゅ。°
時間帯の纏まりゴトの移動、小鳥がどんなに頑張っても。°
時間前倒しにやれできなくて、手オテテも付けられなくて。°
どうにもなんなくて戸惑い感じてゆでちゅやので。°
この状況になったやのが、いちばん最も痛いんでちゅ。°
怖い面わあるやけれど、沖に行かない善ぅに。°
手前目の前で遊んで楽しんで。°
安心・安全わお客様を出迎えお迎えすゆ、備え準備をしてゆやので。°
でもでもほっとかなぃでほしでちゅやので。°
安心・安心して温泉を楽しんでくれてもらいたぃんでちゅ。°
イラチになんなぃで、心配してくれてもらえてゆ小鳥の事情への。°
理解不足のせいで生じゆ人々方々の間の、ド・緊張感関係を。°
やわらげ柔わらかなげゆコトわ、将来的に必ずや相応に報われて。°
我々の目的わ間違いなく間違えナッシング。°
支援わ達成されゆて共有してゆ未来わ、お互いょり作用し併う合う善ぅに。°
コミュニケーションを取りたい小鳥の心の中でダブルスタンダードでちゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°