*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでちゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのみゅぅ、支障をきたしちゃぃたんでちゅ。°
タイヘン心苦しいのでちゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでちゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃまちゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃまちゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでちゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でちゅ。°☆
それやのみゅぅ、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
メイプルバターホットケーキパイを。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでちゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでちゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
最初・初歩・私・突然・来月・立候補しない・意向・退く・昨夜・パリオリンピック。°
メダリスト・スマイル・今夜明け・フダン・不変・様子・号外・お配り・どゆコト。°
一番と最も・分かりやすい・言及・責任感・いささか・躊躇・今回・当初・想い定め。°
心・期し・けじめ・向かい・海外・韓国・速報・伝え・国内・仕方がない・支持率。°
自体・そんなに・ぃい・発信力・やや少し・弱い・昨年・頑張った・今月・6日。°
希望・進歩・もっとさらに・平穏・「ザ・ワールド」・新しい・生まれ変わゆ。°
私達・祈り・でわえわ・ホンマ・印象的・時期・理由・新たに・分かったコト。°
6月頃・選択肢・入れて・サーチで探って・昨夜・見られ・大きく評価・声がある。°
低惑・続く・模索・動き・仮りに・それなら・ココ・語った・来週・抑え・課題。°
ぃい区切り・タイミング・ワケ・自身・ご担当・3年・どう・賛不・面・特に。°
再生・最重要・位置・取り組んで・30年ぶり・水準・好転・ま・成果・緊迫。°
同志国・連携・安寧感・何ょりある手腕・防衛力・抜本的・強度化・少子化対策・打ち。°
道半ば・やや少なく・巡ゆ・不信・払拭・与野党・十分・支えられ・タイヘン・想い。°
オテテ・シッカト・マタ・コメント・正しく・突き詰めて・残念・重い・決断。°
受け止め・全致・団結・生かす・希望・自分・パワー・コレ・革命・進め。°
自力じゃムリ・あった・心機単転・過去・覚えてくれゆ・いつまでも・突っ掛かって。°
イケナイ・考え方・理解して・アレだけ・ほとんど・反省ある・自浄作用・タチマチ。°
想像・怒られ・追い詰められ・結果・ドレ・何も・終わらせなければイケナイ。°
日本再生・刷新・マスト・並時・野党・山積・ぃいコト・さらなゆ・招く・20日。°
60代・魅せ・一緒にやろ・推してやろ・方々・20人・是非是非・3年前・行動。°
その時・経ち・まったくもって・どう・ぃいく・3人・話す・機会・あるやも。°
担当・NHK・唯今や現在・来年度・予算・要求・抑え・大切・時期・シッカと。°
お支え・潔さ・矜持・取り返す・とともに・進めて・今後・溌剌・でわでわ。°
もっかい再度・本日・様々・コレまで・自重・心理・構図・いわば・フリーハンドの状態。°
早速・明らかな・表面化・混沌・いずれも・決定打・欠けゆ・ドナタ・透明。°
まさに・個々それぞれやらやら・マダマダ・先・そうゆ中・初め・重要・絶え間なく。°
マズ・来週・20日・下旬頃・新たな・23日・第初・代表・行われ・オクトーバー。°
余り・365日・最大・焦点・今年・11月・ヤメリカ・「ザ・サマー」・予定。°
目を離せない状況・続きそう・ドンヨリホンワカ・纏まり・発達・様子・見られ。°
小ボン休み・影響・直撃しそう・明日・伊豆諸島・あさって・含む・マタ・上下線。°
取りヤメ・大齢者・受けて・強度化・太平洋・面すゆ・5年前・教訓・サンシャイン。°
発電・ほとんど・電力・まかなえ・電気自動車・6台・増やし・準備・心酔・新たに。°
建物・垂直避難・ロフト・準備・添わえ・屋上・可・想定外・いつ・わかんなぃ。°
入所者・「安心・安全」・生命・守ゆ・いちばんと最も・最優先・この時間。°
小笠原諸島・急接近・午後3時頃・父島・スデに・銀の糸レイン・突風・29,6メートル。°
最大・瞬間・風速・観測・明日・暴風・大波・北上・暴風域・伴った・まんま。°
進路・マダ・大幅がある・現時点・今回・似た・ルート・辿った・8年前・上陸。°
9号・JR・原宿駅・樹木・倒れた・首都圏・猛烈・鉄道・15号・中心・大規模。°
甚大な被害・送電線・折れ曲がゆ・57,5メートル・達し・大荒れ模様・60メートル。°
倒壊・吹く・海上・陸上・45メートル・35メートル・30メートル・夕方。°
24時間・いずれも・南部・300ミリ・北部・200ミリ・太平洋側・120ミリ。°
週末・150ミリ・土地・川・増水・氾濫・最新の状況・再確認や再認識・前に。°
速やかな速度め・移動・間・上越・大幅・遅れ・確率がある・運休・宙・欠航。°
高速・新透明・中央・通行止め・大気の状態・揺らぎやすく・立川市・慌てて。°
駆け込む方・3人・単本・パラソル・使う方・青葉区・冠水・杉並区・大粒。°
都内・水・景色・先程・レーダー・解析・120ミリ・このあと・雷・50ミリ。°
山ぐずれ・奈良市・シカちゃん達・ミスト・水浴・この表情・めちゃんこ・あち~。°
本日・もぅもぅ・特別・日中・サイコ~・西脇市・39,5℃・和歌山県。°
39,3℃・危険なあち~さ・大阪市熱中症対策・お頼み・先週・宮崎県。°
震度・6弱・揺れ・南海トラフ・1週間・声掛け・巨大・ゆがみ・蓄積。°
最大・津波・役場・使ったら・スグに・ガソリン・補充・3/4・休日。°
満タン・新たな・エチケット・作り・さぁ・毎に・満載・油断・「ド・緊張感」。°
マスト・マグニチュード・受けて・初めて・防災・推進・市町村・改めて。°
迎えた・大学・研究・分析・結果・浮き立った・紀伊半島・山吹色・スポット。°
年間・前後・貯まり・約80年前・毎年・おんなじ・ペース・M・8・クラス。°
押し起こす・燃料・リセットでわなぁぃ・ココ・ヤメゆ・切迫性・増し・さて。°
続いてわ・パリオリンピック・ご出場・選手達・あち~・繰り入れて・日本選手団。°
想い・語り・日本・黄金メダル・20個・40個・大会・更新・ラッシュ。°
レスリング・藤〇選手・公式・連優勝・137・鷲掴み・ズ~ト・理想・ステージ。°
天国に幸福・男子タッカートビー込み・玉〇選手・銀メダル・日本選手・初。°
タ~クサン・後輩方・想い・背負って・馬術・団体・銅メダル・メンバー。°
41歳・大話題・っぃ・この間・大学生・いつの間にか・初老・ココまで。°
ヨカッタ・スケートボード・男子ストリート・2連覇・達成・堀〇選手。°
3年間・死ぬ気・入り・3連覇・フェンシング・江〇選手・ブレイキン。°
Shigeki〇選手・返還され・停戦・支援・攻撃された場合・見られてゆ。°
諦めない・停滞・15日・殺害され・妨げない・形・望ましい・我々。°
闇殺され・入り方・三百数十万・大半・解明・福岡・韓国・結わう。°
高速船・プリンセス・ソロリ・3ヵ月以上・分かり・今年・2月・修理。°
ご報告・センサー・作動・連々・「ザ・サマー」・高校野球・大会・8日目。°
第2・大〇桐蔭・小〇大谷・2年生・も〇選手・調子・ぃい・先発・速球。°
メリハリのある・変化球・6回・無失点・当たり・2本・チャンス。°
打席・2番・〇浦選手・相手・ミス・想わぬ・エース・西〇選手。°
緩急・投球・強打・打線・5本・マダ・実感・やっちゃぃた・キモチ。°
「あたたかい季節・春」・連覇・目指し・健康・福祉・2回・様・消去。°
明日・第初・九州南部・好調・同志・次・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
連続・37号・HR・36号・1点・3回・甘ぁ~く・入った・スプリット・逃し。°
連日・ソロ・飛距離・125,8メートル・大きな当たり・シーズン・大台。°
50本・ペース・一番とトップ・走ゆ・ランキング・差・2本・急接近・準備。°
蓄電池・充電・ベランダ・置きっぱなし・仕舞っておこ・そう・銀の糸レイン。°
突風・前に・済ませておきたぃ・マタ・明日。°
っていう、小鳥やくりおねこ先輩やみんなのキーワードが入ってて。°
ご自由にお取りくだちゃぃ~。°
全員野球でドンドコ使ってってくだちゃい~。°
今夜も、肯定してくださって、ありがたやござぃまちゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでちゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでちゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト円安でちゅ~。°☆
ごめんなさぃでちゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでちゅ。°
冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でちゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでちゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでちゅ。°
こんばんわ・ところどころ・トコドコ・雨雲・発達・局地的・限定的・強烈。°
にわか雨・明日・掛けて・雷雨・ありそう・あるそう・でわでわ・情報・状況。°
暴風域・伴って・北・北上・あさって・金曜日・昼・日中・八丈島・伊豆諸島。°
そして・関東・近づきそう・スグ側寄りそう・コレ・東・東寄り・進路・はぃ。°
ただ唯・中心・気圧・次第・いちばんと最も・タイミング・油断・雨・銀の糸レイン。°
風・突風・予想・夜・夜空・ピーク・最大級・瞬間的・60メートル・家屋。°
倒壊・レベル・クラス・マズわ・厳重・必要・マスト・もっとさらに・このあと。°
そう・朝・明け方・沿岸部・強まゆ・強度増す・大荒れ模様・お天気模様。°
東北・太平洋側・中心・大雨・暴風・必要・マスト・そして・このあと・次第。°
東・東方・海上・週末・土曜日・落ち着く・穏やかな・今回・特に・多くなりそう。°
大くなりそう・南部・300ミリ・150ミリ・首都圏・コレだけ・影響。°
大きくなりそう・そう・心酔・都市形・心配・ハザードマップ・防災用物。°
再確認や再認識・改めて・お願い・お頼み・マタ・沿岸部・非常に・カナリ。°
強く・強度に・吹きそう・飛ばされやすいものモノ・室内・入れておきたい。°
移動・予定・交通情報・通行状況・日曜日・オヤスミホリディ・掛けて。°
日差し・ヒ差し・届く・達すゆ・とこトコ・多い・大い・引き続き・押し続き。°
熱中症・お気を付けてくだちゃぃ・回復・範囲・晴れてもらえゆ・晴れてくれゆ。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄・昼・午後・急な・雷雨・大阪・日中・気温・温度・38℃・局地的。°
限定的・雨・銀の糸レイン・非常に・カナリ・激しく・刺激的に・降りそう。°
関東・沿岸・夜・夜空・遅く・とこトコ・多い・大い・曇りマーク。°
ドンヨリホンワカマーク・にわか雨・可能性があり・確率がある。°
降ゆ・ある・あり。°っていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでちゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃまちゅ。°☆
被災地わカナリヤバそうな30℃以上まで温度急上昇して上昇率わカナリ危険なヤバあち~さで上昇率UPUPな危険なこの。°
温度上昇でも急激に体調急変してカラダに影響しそうやのにお天気模様わドンヨリホンワカ湿度急上昇大幅UPUP。°
大気モワあち~とおり過ぎてモンワあぢ~になりそうなココマデ温度と湿度上昇すゆとカラダとアタマにズッシリくゆくらぃ。°
隙間なく高音が密着すゆ善ぅな不快指数UPUP呼吸が浅く感じゆってゆか呼吸が無感覚になゆ善ぅな呼吸器にシールド膜。°
貼られた善ぅなふぅふぅ苦しいくらぃ息UPUP状態になりそうやしあたたかい季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わほとんど落下してくれなくて纏わなくてぃいそうやけれどそれくらぃクール感が恋しくなっちゃぃそうなしかも。°
日中から温度上昇率が落下してもカナリあち~温度下がらないまんまキープの熱帯夜になゆやので落下率減少急加速でも日中との。°
温度差わカナリあるやのでそんな薄めの羽織り物わ不安な方わ持って行くとぃいやもやけれど生命の危機を感じて思考停止しそうな。°
正直このザ・サマーもぅスグサイコ~気温再来やので感覚の予想も難しくて想像以上にカラダに堪えゆあち~さになりそうって。°
想うやけれどその場合もトップスわ絶対的に半袖が理想的やノースリーブもカナリラクに過ごせそうやけれどドチラも素材わ。°
通気性のぃい薄い生地がトッテモ望ましいやしあれば放熱性や透湿性のあるハイテク素材やとさらに好ましいやし熱が内側に籠ゆ。°
焼き付く善ぅな温度と湿度が纏わゆ熱があぢ~中復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでジリジリ。°
ノドカラカラ感じやすそうな温度と湿度冷めやす為に遠慮しなぃでガブガブ。°☆彡コマメにキンキン。°☆彡水分補給&体表面の。°
冷却進めて水やお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすいスポーツドリンクや炭酸やら3種類くらぃ。°
持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな温度と湿度にやられそうで。°
危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな動くだけでしんどそうやので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょり。°
短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングしたエアコンの冷房効いたお部屋に。°
移動したやとのコトやのでホッ。°☆彡てしながらこの湿度やけれどこの温度やので除湿運転やとあち~そうやしエアコン。°
入ってても部屋スゴイあち~くて熱中症なったやので温度設定下げたり体感温度チョコチョコ再確認や再認識してスカッ。°☆彡て。°
快適そうに過ごせゆ善ぅにココマデあち~と扇風機も一緒に回して温度と湿度吹き飛ばして熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうやし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡冷感感触が心地ぃいて。
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて。°
抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうやのでフラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅに。°
してほしってそれと体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んで。°
吐きたくなって足先クラクラ。°したやので食欲なくてもやや少しずつでぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が。°
進まなくてどうしても食べれなかったらアイスでもぃいやのでおにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも回復。°
遅くてももぅスグ回復しそうやったやのにマタ初期の熱中症で生唾滲むのの熱中症のリレー状態の孤独なレースが続いてたやけれど。°
ヤットコ回復傾向に向かってそうやのでドロップスやお水わYUMMYでおいちやし気がまぎれゆやしカラダが欲すゆやので。°
飲み続けゆのみんなにもおススメってみんなも重々熱中症お気を付けてお過ごしくだちゃぃって心配やホッ。°☆彡て遥か彼方。°
遠くに想いを馳せたり、日曜日オヤスミホリディに掛けて日差しヒ差しの届く達すゆとこトコが多い大い見込みでちゅ。°
引き続き押し続き熱中症にお気を付けてくだちゃぃって日曜日とオヤスミホリディわ大荒れ模様のお天気模様が回復して。°
広い大きい範囲で晴れてもらえゆ晴れてくれゆでしょぅって台風の接近急接近に備え準備して蓄電池充電し直したでちゅ。°
私もベランダに物干し竿置きっぱなしなんで仕舞っておこて想うでちゅそうでちゅやね対策雨銀の糸レイン風突風が。°
強まゆ強度増す前に済ませておきたいでしゅやねマタ明日でちゅって心配と協力のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、昨夜、花火華火見に行って、メルマガ最後まで打てなくて。°
起きゆの遅くなって、寝過ごしちゃぃて。°
ねみ~くてねみ~くて、2度寝・3度寝…。°てやっちゃぃて。°
マダみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きたやけれど。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ロペわアキラ先輩とロペがファミレスで待ち合わせ併わせして。°
マキノ先輩がお席取っといてくれてもらえて。°
本当にホンマこの席っすやか???って。°
合って併ってゆって、いつもいつでもいつだってここココやし。°
コレアイツがハマってゆ野菜ベジタブルジュースに。°
メロンメロメロソーダ交ぜ混ぜたヤツややつやべって。°
トイレでも行ってんやろって。°
イヤ、でもでも飲み物2人分あるありやし。°
ちめて~のいって冷房で冷え冷めやして。°
暖ったけ~あたたけ~のも行くパターンやべって。°
でもでも座って待つ心待ちすゆの。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしません???って。°
しね~って合って併ってゆやしって。°
お客さん止まって。°
ふ~。先輩めっさドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してたでしょって。°
してね~し堂々てしてたやしオメ~そやって…ぁっぁっここココ…。°
ってちょぅ慌てふためいて。°
この辺にイヤホン落ちてなかったでちゅやか???って。°
イヤ~なぃっすやね。°
そでちゅやか、すみませんって。°
ダブルで立ち止まられて。°
まぁ、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡わしてね~やけれど。°
立って待ち心待ちしますやか???はぃって。°
何かスゴイ気まずかったのが、伝わってきたでちゅ~。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
30秒表情エクササイズ。°
ほぐして斜め上で「イ~いー」やったり。°☆
毎日毎日ランキングわ。°
新作・夏休み・宿題・ピッタリ・フィット・大人気・自由工作・アイテム。°
DIYロケット・DIYペイントまぐ・発掘キット(宝石)・DIYトートバッグ。°
DIYキーリングがTOP5にランクイン。°☆
めざましじゃんけんわ、尊富〇関と豊昇〇関。°☆
私の好きなものモノわフレグランスな香水です。
本当ホンマ???私わ映画みるみゆのが好き好き大好っき~。°☆彡です。
ああぁあ新たな一面単面が…。やったり。°☆
アロハあろはちゃんやったり。°
キンキン。°☆彡てしてわ。°
爽快夏ザ・サマーうまんまフラッペフラッペでチェック頑張ったモノの。°
全レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、さらに時間欠けててやや少しのレポとインデックス以外オヤスミてゆ形の。°
やり方未満でやらせてくださいまちゅコトになりまちゅ。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

ハァ。°スヤスヤ。°しょてしたら。°
深夜の時間帯やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境でねむりたぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ゆでちゅ。°
ベッドに入ると繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
騒音わ寝てゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わメソメソ落ち込むくらぃの、騒音が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、2回程あったでちゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃまちゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでちゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでちゅ。°
ハァ。°休憩しょてしたら。°
夜中の時間やのみゅぅ。°
外から何か騒音が聞こえてきちゃぃまちゅて。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク気が滅入ったでちゅ。°
ベッドに寝てゆと繊細な小鳥の感覚わ揺れゆ振動に憂鬱でちゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
休憩してゆ間わ、聞こえなくなったでちゅ。°
っていうのが、2回程あったでちゅ。°
騒音やから気が滅入って、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて。°
シクシク落ち込んで、ユラユラ感覚揺れて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くしても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆彡
野戦病院見たでちゅやにゃん。°☆
けっこう刺激的な話でちゅ~。°☆
亨が勉強熱心な、今時イマドキの若者やて想ってたら。°
SMにハマって、キャラ崩壊してブッ壊れちゃぃた…。てみてたら。°
妻に先立たれた啓三の話になって。°
しんみりシンミリして、冷静さを取り戻し取り返してたり。°
まごころのお医者さんたち達が。°
けっこう俗っぽらしくて、風俗好きでご家族とラブラブな感じで。°
以外にフツウのザ・男の子たち達…。て想ったり。°
〇もさかりえにゃんが、落ち着いた穏やかな役やのに。°
ヨウコ先生にノリツッコミしてて、クスッ。°☆彡てしたり。°
途中まで見れて、今夜続きから最後までみょて想ってたら。°
時間欠けてて、ムリやんたでちゅやので。°
見れたとこトコまでの、感想でちゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html